怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  ブログtwitter

『┣¨┣¨┣¨┣¨』


【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 3度目

492 :ななしのいるせいかつ:04/12/24 15:42:15
ハイキング登山した時、帰り道で後ろから、
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨って人が大勢走って降りて来た。
加速ついて止まれなくなったらしく、助けようとした人も次々止まれなくなって、
20人くらいの集団がほかの登山客をも次々と巻き込み、
膨れ上がる人数と、物凄い形相で助けを呼びながらこっちに向かってくる様は、
今は笑い話になってるが、その時は本当にびっくりした。
「どけどけっ!」とか「止めてぇ!!!」とか「危ない危ないっ!」とか各自好き勝手に叫びつつ、
逃げまどう俺を巻き込みながら数百m下ったっけ。
転んだら最後。後続の人に踏まれまくって、命はないと思ったし、必死だっけ。
奇跡的にけが人は出なかったが、おばちゃんが走り過ぎてゲロ吐いてたのが印象的。


495 :ななしのいるせいかつ:04/12/24 16:31:31
>>492
ネタだろうがワロタ


496 :ななしのいるせいかつ:04/12/24 16:35:56
>>492
想像したらウケまくったww


502 : 492[] 投稿日:04/12/24 21:45:52
>>495-496
ウソのようだがマジだ。
┣¨┣¨┣¨┣¨をどっかのスレで見たらあのシーンを思い出して、ちょっと綴ってみた。
実際走り出したら止まらなくなるような下り坂を走ってみ?どんだけ自由効かなくなるかw
そんで走った後、ロボットみたいに歩き方ぎこちなくなってお互いにワロス。


次の記事:『マンションの横が小さな公園だった』
前の記事:『バトルロワイヤル』
[ 2015/07/08 ] その他

[ 87985 ] NO TITLE

「 止 ま れ な い ん だ よ オ オ オ ~ ~ ! ! 」
[ 2015/07/08 ] ◆-

[ 87987 ] NO TITLE

状況を想像すると笑い事では無い気が・・・
何があって走り出したんだろう?
[ 2015/07/08 ] ◆-

[ 87988 ]

持ち上げたり進んだりするより、降ろしたりブレーキの働きするほうが筋力が必要らしいね。関係あるかな?
[ 2015/07/08 ] ◆-

[ 87993 ] NO TITLE

ジョジョ的な内容期待したらまさかのw
しかしこれ、事実なら迷惑すぎ…
[ 2015/07/08 ] ◆-

[ 87996 ] NO TITLE

下り坂・ガチなのを抜きにすれば「たけしの元気が出るテレビ」の百人隊みたいな状況?
[ 2015/07/08 ] ◆-

[ 88027 ] NO TITLE

登るより降りる方が筋肉の使い方が違うのか
筋肉痛になりやすいとは聞いた事がある
体がいうこと利かない状態だったんだろうねw
[ 2015/07/08 ] ◆-

[ 88038 ] NO TITLE

急こう配だとうっかりはずみで走っちゃうと止まれなくなるね。
快感とかじゃなくて、平地でブレーキをかけようとするときに踏むべき地面がない(斜めなので)から、
横を向きながらぐっと膝をおとして忍者マンガのように止まるという特殊な行動が必要になる。
[ 2015/07/08 ] ◆-

[ 88068 ] NO TITLE

止まらなくなって腕を骨折したおばさんを知ってるわ。
上りで筋力を使い果たしたのかブレーキがきかなかったらしい。

[ 2015/07/08 ] ◆-

[ 88070 ] NO TITLE

小学校の遠足で山登りした時、帰りにはしゃいだ生徒たちが麓まで駈け降りようとして、
途中で集団でコケて巻き込まれた先生が足骨折したよ。
子供が怪我しなかったのはよかったけど、骨折した先生は6年の担任で、その後しばらく
入院しちゃってクラスは大変だったらしい。
ただでさえ下りは足に負担がかかるし、気を付けないとね。
[ 2015/07/08 ] ◆-

[ 88075 ] NO TITLE

カリ城の衛士隊な感じで想像した
[ 2015/07/08 ] ◆-

[ 88122 ] NO TITLE

コナン走り思い出した
[ 2015/07/09 ] ◆-

[ 88190 ] NO TITLE

もしかしたら一種のスタンド攻撃だったのかもしれない
[ 2015/07/10 ] ◆-

[ 88204 ] NO TITLE

スタンド名:ランニング・トゥ・ホライゾン
破壊力:C、スピード:A、射程距離:B、持続力:A、成長性:C
[ 2015/07/10 ] ◆-

[ 88210 ] NO TITLE

「ドドドドドッ虎・メンチ、走る凶器や」
これを思い出したわ
[ 2015/07/10 ] ◆-

[ 88483 ] NO TITLE

彼岸島かな?
[ 2015/07/12 ] ◆-

[ 88490 ] NO TITLE

]゙]゙]゙]゙]゙
[ 2015/07/12 ] ◆-

[ 90453 ] NO TITLE

ジョジョかな?と期待して開いたら案の定でワロタ
[ 2015/08/01 ] ◆-

[ 111575 ] NO TITLE

走らないまでも、下りで調子に乗ってヒョイヒョイ歩いてたら
膝が笑って止まらなくなったなあ。休憩で石に腰掛けたら
足が勝手にビクンビクン跳ね上がるの。キモ面白かった
[ 2016/05/29 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
人気記事ランキング
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー