怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  ブログtwitter

『サービスエリアのトイレに行こうと思った』


【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間

402 :生サロ@そろそろ名無し決めませんか?:04/11/08 17:06:42
高速道路のサービスエリアでおトイレに行こうと思って駐車場を横切ったら、時速40キロぐらいのデリ蚊に当てられました。
・・・・ここから病院まで記憶がありません。
ただ、妻の証言によると、
俺はすぐに起き上がり、普段見せないような形相と腕力でそのデリ蚊のドアを引っぺがして、
DQNをボコボコに痛めつけたようです。
妻は、いつもとは違う主人の様子に((( ;゚Д゚)))ガクブルして、通報したらしい。
その間も意味不明な呪文を唱えたり、足を骨折している(病院で判明)のにゴミ箱を潰したりしていたそうです。

病院でその話を聞いて、自分が((( ;゚Д゚)))ガクブルして、精神科に受診すると、
先生は「苦痛から逃れる為に脳内麻薬が異常に分泌され、そのような異常行動をする人がごく少数にいる」と言いました。
確かに両足骨折・外陰部損傷・肩甲骨骨折だったからな・・・痛いのかもしれない。


次の記事:『・(ェ)・』
前の記事:『生理が来なくて病院で診て貰った』
[ 2015/07/06 ] その他

[ 87752 ]

とりあえずDQNボコボコはGJ
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87756 ]

そんなフルパワーで暴れたから
ケガの状態が余計ひどくなったのでは
 
無傷の状態からでも「デリ蚊のドアを引っぺがし」「DQNをボコボコに痛めつけ」
「ゴミ箱を潰した」ら結構まともなケガになってるように思う。
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87757 ]

マンガとかアニメとかみてぇな話だな...
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87759 ] NO TITLE

異常行動といっても重傷なのにケロッと立ち上がったりハイテンションで話したりってレベルで、ゴリラ化するのはかなり珍しいケースだと思うよ
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87760 ] NO TITLE

超人ハルク!
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87763 ] NO TITLE

まさにバーサーカー状態...脳内麻薬も怖ぇけど、外陰部損傷だと・・・
玉?棒?考えただけで悶絶しそうだ(((;´д`)))
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87766 ]

がっ、外陰部損傷だと!?
自分もこの話の中でそこが一番怖かったわ
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87770 ] NO TITLE

両足骨折なのにすぐに起き上がりって
((((;゜Д゜)))ガクブル
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87772 ]

外陰部損傷って…まさか潰れた…?
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87778 ] NO TITLE

きゅー…てした(涙目)
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87799 ] NO TITLE

俺もバイク事故直後、開放骨折している右腕をブラブラ振り「大丈夫」と言ったらしい…。
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87810 ] NO TITLE

前に動画で観た、どこだったかの国のサッカーの試合だが
ラフプレイで頭打った選手がむくりと起き上がり、後ろ向きに跳ねながら走り
バク転したりして、やがて変な格好で後ろに倒れてピクピク…
唖然としていた周囲はそこでようやく異常に気付いたのか、慌て出した…
怖かった( ;д;)あの選手どうなっただろう
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87817 ] NO TITLE

>87810
あの人は無事だったらしい。翌日復帰したそうだ
人間って結構頑丈なのね・・・
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87820 ]

外陰部って女子の方の名称だとばかり思ってたよ!
→男子は「陰」じゃなくて「陽」だと思ってたorz

そんな自分の父は自宅から1キロ程離れた竹藪で新品の鉈を試し斬り。(はしゃぎすぎ)己の親指を皮一枚残してほぼほぼ切断。家まで一目散に駆け戻り玄関の戸をバタンと開けて「お母さん!!」と呼んだ瞬間はじめて血がドピュー。道中では一切出血しなかった模様。鉈を回収しがてら道見たけど本当に血痕なかった。
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87821 ] NO TITLE

「ドアを引っぺがして」って、素手でドアを引きちぎったってこと!?
恐ろしいパワーだな…
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87830 ] NO TITLE

脳内麻薬がでると痛みが消えて力のリミッターが外れるのか
どうりで手負いの獣は恐ろしいと言われるはずだ
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87841 ] NO TITLE

こういうの、俺も二回だけあったわ。
一回目は自転車で自動車にぶつかりそうになった瞬間。
ぼろい自転車だったのもあるだろうけど、全力でブレーキ握りしめたらワイヤーを引きちぎってた。
二回目は自宅で強盗にあったとき(相手がどうなったかは聞かないこと、いいね?)。
眉の上を切って血まみれになってたけどまったく痛みを感じなかった。夜遅くなのに病院の当直医を起こしてしまうことを平謝りしながら縫ってもらうときも、局所麻酔の針がまったく痛くないの。麻酔なしでも余裕で縫合できそうだった。
完全に武者震いって状態で、安全になっても体を動かしたくて仕方がない。血圧も計ったら180とかいってんの。

アドレナリンってすげーよ、ほんと。
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87842 ] NO TITLE

西原理恵子のエッセーコミックにもあったな。
友人がバイクにひき逃げされた時、血まみれの状態のまま尋常でない速度でバイクに追いつき
ひき逃げした奴を引きずりおろしフォールしてしまった話。
[ 2015/07/06 ] ◆-

[ 87849 ]

報告者の外傷の中で、みんなωの所に突っ込んでいる~。
[ 2015/07/06 ] ◆SFo5/nok

[ 87858 ]

無い筈の玉がひゅんひゅんした。
[ 2015/07/07 ] ◆-

[ 87866 ]

アタシも既に無いはずの玉がひゅんひゅんしちゃったぁ〜!
[ 2015/07/07 ] ◆-

[ 87873 ] NO TITLE

87820

>己の親指を皮一枚残して(ry

ミスターの現役時代の経験で、
スパイクされてかなり深い傷を負ったのに、
気合が漲っていたのか試合の間は傷口から一切血が出なかった
という話がある。
[ 2015/07/07 ] ◆-

[ 87879 ]

大怪我して、ドアを引き剥がして暴れた?。特攻のタクちゃんのキャラ武丸さんですか?
[ 2015/07/07 ] ◆-

[ 87883 ] NO TITLE

ω大丈夫か〜!治ったか〜!
と、ものすごく心配になるのはなぜだろう?
[ 2015/07/07 ] ◆-

[ 87888 ] NO TITLE

皆さま、くれぐれもオメガボールをお大事に。
[ 2015/07/07 ] ◆-

[ 87920 ]

瀕死から立ち直ると強くなる。
…満月を見ちゃだめよ、カカロット。
[ 2015/07/07 ] ◆-

[ 88067 ] NO TITLE

断言しますッ
睾丸とは内臓なのですッッ

仮に――
皮膚一枚に包まれた心臓が股間にぶら下がっていたら
戦闘時にどれほどの弱みになることか・・・ッ
[ 2015/07/08 ] ◆-

[ 88247 ] NO TITLE

心臓が股間にぶら下がっていたら弱み以前に人命救助の講習会がやばい絵面になる
[ 2015/07/10 ] ◆-

[ 88991 ]

あー相手の怪我次第で暴行罪か傷害罪かな…
(恐らく)相手の業過致傷も絡んでるからややこしいことにw
こっちが示談金払って、あっちが慰謝料払って…?
アドレナリン…闘争か逃走かって言われるけど
被害者でも暴れたら罰せられるのが人間の世界…
[ 2015/07/17 ] ◆-

[ 89438 ] NO TITLE

皆が皆、股間の心配してる※欄に和むwwww

外陰部損傷って、確かタマタマとかTNKに裂傷を負ったり、打撲による血腫が出来たりとかそういうのを言うんじゃなかったっけ←うろ覚え
いきなり潰れたとか怖い発想やめようぜ!
俺の心が潰れそうになるからな!
[ 2015/07/23 ] ◆-

[ 113991 ] NO TITLE

※87817
レス付いてるとは知らずに、何年も経ってから失敬
無事だったのか!すげえな、良かった。なんか胸のつかえが1つ取れた気分!
さんきぅー!
[ 2016/06/30 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
人気記事ランキング
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー