怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  ブログtwitter

『すごくツッコミの上手い人』


実は陽気な幽霊達

54 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/09/19 23:44
学校の先輩から聞いた話なんだけど、
先輩の知り合いにすごくツッコミの上手い人がいて、ある日、その人と他にも何人かの友達で宅飲みをしていたそうだ。
で、そのツッコミの上手い人が突然、隣に座っていた仲間にツッコミを入れたそうだ。
仲間が特にボケたわけでもなく、普通に話をしている時で、先輩は不思議に思ったそう。
で、その人に「何でツッコミなんか入れたの?」と聞いたら、その人が言うには、
「オレとコイツ(隣に座っていた仲間)の間に黒いもやがあって、そいつが何かボソボソ話し掛けていた。
 よく聞いてみるとボケていたようだったから、ついツッコんでしまった」
だそう。
実際隣に座っていた仲間もその声を聞いていて、黒いもやも見ていたらしく、
ツッコミを入れられるとそのもやはスーっと消えていったそう。
先輩は、
「あいつはツッコむのがすごく上手かったから、幽霊も面白いツッコミを入れてもらって満足して成仏したんだろうなぁ……」
としみじみ語っていました。


次の記事:『グアムの客船で寝た』
前の記事:『イタリアで出会った幽霊』
[ 2015/06/24 ] なんか笑える霊体験

[ 86566 ] NO TITLE

そんなわけないやろっっ!!(浜ちゃん風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86579 ]

テンションの高低差で耳キーンなるわ!(フット後藤風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86581 ] NO TITLE

ちょ!ヤァーマァーネェー(アンガ田中風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86586 ] NO TITLE

地縛霊かよっ!(三村風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86603 ] NO TITLE

幽霊さん、なにしてはるんですか?(ナイナイ矢部風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86614 ]

マシュマロマンじゃねーよ!!(ハリセン春菜風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86646 ] NO TITLE

霊感ない人にはわかりずれーだろうが
(オードリー若林風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86651 ] NO TITLE

亡霊か!(トシ風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86655 ] NO TITLE

俺にも幽霊やらせろや (笑い飯風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86656 ]

なんの!?(ピスタチオ風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86659 ] NO TITLE

幽霊なのに、何ツッコまれてるんですかー!!
(志村新八風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86663 ]

こわい~こわいわ~こわい私はハピリディブフ~♪(森三中黒沢風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86664 ] NO TITLE

どやさ…(今くるよ風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86669 ]

なんでみんな無視するん!それが一生懸命ボケた人への態度なん?!幽ちゃんはみんなを笑わそうとしてるのに!!次はちゃんと笑ってよ!(シャンプーてつじ風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86680 ] NO TITLE

これがお前らのやり方かー!(おかずクラブゆいP風)
[ 2015/06/24 ] ◆-

[ 86691 ]

ボソボソやないねん、お前黙っとけ、次は御堂筋ー!(中川家礼二風)
[ 2015/06/25 ] ◆-

[ 86786 ] NO TITLE

怒涛のツッコミラッシュに茶ふいた
[ 2015/06/26 ] ◆-

[ 86790 ] NO TITLE

86786様
そこで、お前もやろ
コメは戦いやで(さんま風)
[ 2015/06/26 ] ◆-

[ 86797 ] NO TITLE

んなこたぁない!明日も見てくれるかなぁ!(タモリ風)
[ 2015/06/26 ] ◆-

[ 86851 ] NO TITLE

「「「いいともー」」」
[ 2015/06/26 ] ◆-

[ 86866 ] NO TITLE

「冗談じゃ(首をふりながら) ないよ」(ビートたけし風)
[ 2015/06/26 ] ◆-

[ 86987 ] NO TITLE

おもろいやんけ~(大木こだま風)
[ 2015/06/28 ] ◆-

[ 87150 ]

ちょっと〜、誰かこいつ(幽霊)お会計して〜〜〜〜〜!
(日村、もといヒム子風)
[ 2015/06/30 ] ◆-

[ 87173 ] NO TITLE

…って、お前もう死んどるやないかーい!
(でっかいブランデーグラスを打ち合わせながら)
[ 2015/06/30 ] ◆-

[ 87185 ] NO TITLE

でも、そんなのカンケーねぇ!!(地に足を踏みしめながら byよしお)
[ 2015/06/30 ] ◆-

[ 87444 ] NO TITLE

 もういいぜ!! (サンド伊達風)
[ 2015/07/03 ] ◆-

[ 89819 ] NO TITLE

正気ですか?(ケンコバ風)
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 91434 ] NO TITLE

山田く〜ん。この※欄全員の座布団取っちゃいなっ!
[ 2015/08/11 ] ◆-

[ 94271 ] NO TITLE

ピンポーン!!CMの後、まさかのあの人が登場!?「ワハハハハ」
[ 2015/09/09 ] ◆-

[ 102236 ] NO TITLE

安心して下さい!空気読まずボケますよ!(とにかく明るいあの人)
[ 2015/12/31 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
人気記事ランキング
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー