怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  ブログtwitter

『とある武将の血筋』


イマイチ怖くない霊体験ばっかしてきたけど質問ある?

511 :名も無き被検体774号+:2012/03/26(月) 17:57:24.15 ID:TXjnomCL0
俺の家系は遡ればとある武将の血筋になるらしく、それが関係してると思う。
物心ついた時から霊体験はいくつかしてたんだけど、高校一年の時に嫌な気配、悪寒がして起きたんだ。
そしたら目の前に手が浮いている。だいたい肘から先の両手。
それがいきなり俺の首を絞めてきた。
締められながらだんだんその手が人の形を成していき、見た感じ鎧武者だった。
ただし兜は無く素顔出してた。
40~50才くらいの髷解いた小太りのおっさんだった。
おっさんに馬乗りで首を絞められていたのだが、そして首絞められながらおっさんがだんだん顔を近づけてきた。
で、俺もただ絞められるだけでなく抵抗して暴れてたんだが、その時偶然、おっさんの頭と俺の頭が接触。
おっさんの最後の瞬間かな、
縛られて両手落とされる感じで斬られ、最後に首はねられた映像がいきなり頭の中に入ってきた。
その直後、おっさんは「似てるが違う」と言って消えた。

起きてから、親父と兄貴二人に話したら、「お前もあれ、見たか」。
うちの家系の男は必ず見らしいけど、一回出てきたらそれっきりだと言われた。


次の記事:妖怪退治の仕事してるけど、何か質問ある?『先生とマレーシアに行った』1/2
前の記事:『姉が風呂を覗かれるという事件が発生』
[ 2015/02/03 ] その他

[ 74384 ] NO TITLE

末代までも祟りながら転生体を探しててHITしたら交代なのかな
俺も面倒くさい家系だがアッサリしてて裏山だよ
[ 2015/02/03 ] ◆-

[ 74397 ]

そうそう、私も実は面倒臭い家系だから…
[ 2015/02/03 ] ◆-

[ 74404 ]

うんうん。家系って面倒くさいよね!
[ 2015/02/03 ] ◆-

[ 74407 ]

わかる~!面倒だよね!
[ 2015/02/03 ] ◆mQop/nM.

[ 74412 ] NO TITLE

自分、面堂家の人間だから、家系が面堂。
[ 2015/02/03 ] ◆-

[ 74415 ] NO TITLE

そんだけの無念やら未練やらあるんだろうけどさ、その血筋でそのまんまの当時の仇に出会えるとは限らないんだから、ある程度の年月経ったら、諦めて成仏して生まれ変わるなりして幸せになれよって思うわ(直接には関係のない子孫に祟るやつは最低だとも思う)
[ 2015/02/03 ] ◆-

[ 74430 ]

奇面フラッシュ!
[ 2015/02/03 ] ◆-

[ 74432 ] NO TITLE

>「似てるが違う」

首をはねたやつももう昔に死んでるから
おっさんは永遠に探し続けるのか…なんか泣ける

報告者とお兄さんたちの子孫に該当者にそっくりな男性がうまれませんように^^;
[ 2015/02/03 ] ◆-

[ 74461 ] NO TITLE

首をはねた張本人の生まれ変わりを探しているのかな。血筋を絶やすことには関心がなさそうだ。家系の呪い系を読んでると織田信成がちょっと心配。
[ 2015/02/04 ] ◆-

[ 74494 ]

顔が近づくからまさかのキスかと思った!
[ 2015/02/05 ] ◆-

[ 74542 ]

「似てるが違う…けどこいつ殺せば子孫繁栄できなくね?」とは考えない律儀で鈍感なヤツでよかったね
[ 2015/02/05 ] ◆-

[ 74547 ] NO TITLE

例によって西田敏行で脳内再生が・・・
[ 2015/02/05 ] ◆-

[ 74635 ] NO TITLE

74542
亡霊「いや、子孫とはいえうちには何もしてないんだから殺したらかわいそうじゃね?拙者何かおかしいこと言ってるか?」
[ 2015/02/06 ] ◆-

[ 74636 ] NO TITLE

織田くんは血筋関係なく何か心配
[ 2015/02/06 ] ◆-

[ 76091 ] NO TITLE

おっさんの頭と俺の頭が接触 → パーマンのミツオとコピーロボットの                記憶交換みたい
[ 2015/02/24 ] ◆-

[ 76095 ] NO TITLE

>74635
そんな砕けた言い方するから、西田さんが磯兵衛に誤変換されちまったじゃないか。どうしてくれる。
[ 2015/02/24 ] ◆-

[ 84589 ]

顔と顔とが近付いて
キスしちゃったら仲直りかも!
…と思ったら上島竜兵に変換された
[ 2015/06/03 ] ◆-

[ 96565 ] NO TITLE

織田くんは心配いらないよ、二枚刃の付いた靴で踊る流派の世界的達人だぞ。
[ 2015/10/08 ] ◆-

[ 96569 ] NO TITLE

しかも、今時馬に乗って女性に手を差し伸べられる「殿」だよ?
無道より無敵だよ
[ 2015/10/08 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
人気記事ランキング
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー