怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 72874 ]

お祖父さんとサバゲやってたのかと思って一瞬びっくりした~。まさかそんなはずは無いよね…。
[ 2015/01/16 ] ◆-

[ 72907 ] NO TITLE

なんか状況が良く分からない文章だな。

>走って木と木の間を移動
>地面から2mくらいの高さを進んでいた

木の枝の上をジャンプして移動していたってことか?
あと、直線距離で40mも離れていたら音が聞こえなくても不思議は無いんじゃない。
[ 2015/01/16 ] ◆-

[ 72912 ] NO TITLE

お遍路さんは~ってことは四国?じゃ祖父の言う通り狸じゃないかな。投稿者の言ってるじいさんは関係無いような気がする。山の遍路道って私も遭難しかけたしw今までに行方不明者はたくさん居るわけだし、昔は行き倒れも多かったようだし。
[ 2015/01/16 ] ◆-

[ 72915 ]

>その人は音もなく
少なくとも人の形はしてるから狸には見えんだろ
[ 2015/01/16 ] ◆-

[ 72916 ] NO TITLE

隠神刑部とか屋島の禿狸とか金長とか、平成たぬき合戦ぽんぽこ思い出した。
四国の狸さんなら、人に化けることくらい、やってくれますよ。
[ 2015/01/16 ] ◆-

[ 72925 ] NO TITLE

四国の狸は出征したぐらいだしな、人間に化けるぐらい造作もないだろう。
[ 2015/01/16 ] ◆-

[ 72932 ]

狸すげぇ
[ 2015/01/16 ] ◆-

[ 74438 ] NO TITLE

ニンジャだな
[ 2015/02/04 ] ◆-

[ 187263 ] NO TITLE

忍者は何メートルもある布を腰に巻いて、その布が地面に触れないように足音も立てずに走る訓練をしていたという
報告者が見た人影が忍者であるなら、何らおかしなことではない
これこそが忍者が現代でも生き延びている確たる証拠であろう
[ 2020/04/01 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー