怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 72362 ] NO TITLE

>>194が人殺してるっていうオチ?
[ 2015/01/11 ] ◆-

[ 72363 ]

でしょうね
[ 2015/01/11 ] ◆-

[ 72368 ]

え、なんでそんな結論なの?
ただ単に特徴をばらしちゃったら、書き込んだのがオフ会のメンバーだって特定されるから、ってことじゃないの?

…まぁ194が殺人者ってオチの方がオカルト的には面白い(失礼!)けども。
[ 2015/01/11 ] ◆-

[ 72384 ]

本文中の「自分の」というのは、投稿者194の手ではなくて、古武道の師範ご自身の手、という意味ではないでしょうか。師範は投稿者194の祖父と同じく、戦争で人を殺しました、と素直に読めばいいのでは。
[ 2015/01/11 ] ◆-

[ 72385 ]

72384
皆そう捉えてると思うけど
[ 2015/01/11 ] ◆-

[ 72389 ] NO TITLE

教えられない、オフ会で困る…っていうのは主催の人の話のしめくくりなのかな?
えっこの主催まさか…みたいなオチで
[ 2015/01/11 ] ◆-

[ 72390 ] NO TITLE

そんなに怖くなくね (☝ ⊙ਊ⊙)☝
[ 2015/01/11 ] ◆SFo5/nok

[ 72398 ]

ここでお話できずにどこでお話すんだバッキャローめ
[ 2015/01/11 ] ◆-

[ 72409 ] NO TITLE

こういうことはキチンと教えてくれないと困るよ









隠し方が判らないじゃないか
[ 2015/01/11 ] ◆-

[ 72435 ]

>>72409
((((;゚Д゚)))))))
[ 2015/01/11 ] ◆-

[ 72443 ] NO TITLE

>>72409
...え
[ 2015/01/11 ] ◆-

[ 72497 ]

面白いお話だね
話し方もうまい

あと、性格が顔に出るってのは本当に共感する
年齢が上がるほどに性格が顔に出てきた気がする
[ 2015/01/12 ] ◆-

[ 72538 ]

卑屈な態度で生きてきた46歳の俺は鏡に映る卑しい猿のような顔が恥ずかしい
[ 2015/01/12 ] ◆-

[ 72540 ] NO TITLE

72538
どんな人でも心を改めれば変われるもんだし、それをするのに遅いなんてことはない。
俺も高校時代の学生証が見つかったんでひさびさにその頃の顔を見たけど、今の自分と別人かと思うくらい卑しい面構えだったから。
遅まきながらいろいろと歴史を学んで、誇りを持って大人の自覚ができるようになって変わったんだろう。
俺でもできたんだ、みんなにできないわけないじゃないか。
[ 2015/01/12 ] ◆-

[ 72781 ] NO TITLE

リンカーンの話思い出した。
『四十を過ぎれば、人は自分の顔に責任を持たなければいけない。
その年になれば、人間性は顔に表われてくるものだ。
だが、あなたの推薦してくれた人はよくない人相をしている。
これは必ず、将来よくないことが起こると思う。だから雇わないのだ』
[ 2015/01/15 ] ◆-

[ 72794 ] NO TITLE

友達に「一人でいるとき鬼みたいな顔してるよ」って言われたな
(`・ω・´)キリッってしてる気分だったんだけどなぁ
[ 2015/01/15 ] ◆-

[ 72795 ] NO TITLE

72794様
それは、パンニャー(般若)=智慧 のお顔ではないでしょうか?
[ 2015/01/15 ] ◆-

[ 72808 ] NO TITLE

>72795
般若かぁ、眉間にしわ寄せたときはそこら辺が似てるのかも?
まぁ、単に普段の俺が仏みたいって言われるから、それに対しての鬼だと思います(・ω・`)
[ 2015/01/15 ] ◆-

[ 73412 ] NO TITLE

>>72409
この返しは上手いね
[ 2015/01/23 ] ◆-

[ 77867 ] NO TITLE

投稿者が書き表すのを控えてくれたおかげで、
                ・・・隠す手間が省けて助かるよ。
でもよかったんじゃない。
[ 2015/03/19 ] ◆-

[ 114962 ] NO TITLE

筆者も人殺した事があるのねん
軽くゾワッとするオチ、いいねw
[ 2016/07/15 ] ◆-

[ 132485 ] NO TITLE

2行目~最後までが、主催の人の言葉でしょ。

投稿者の言葉なら、オフ会に限定するのは変だし。
[ 2017/04/07 ] ◆-

[ 137539 ] NO TITLE

『顔は親の責任 表情(かお)は自分の責任』
昔さだまさしの本で読んでお気に入りの言葉です^^)
出てきますよ、本人の心根というか性根というか…
この場合手ですが…どんな特徴か気になる!
[ 2017/06/15 ] ◆-

[ 137560 ] NO TITLE

目付きと口元は出るよね。
[ 2017/06/16 ] ◆-

[ 177049 ] NO TITLE

あぁ、生きざまは身体に出るよねぇモロに
深夜のラーメンと暴飲暴食の証がほら、こんなにも
[ 2019/05/20 ] ◆-

[ 182580 ]

たるんだお腹にか
[ 2019/10/19 ] ◆-

[ 182585 ]

こすれる太ももにも
[ 2019/10/19 ] ◆-

[ 182600 ] NO TITLE

全身がお顔
という言葉は好き
[ 2019/10/20 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー