怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 65198 ]

まさに名犬だな。
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65199 ] NO TITLE

ルーデル?(難聴)
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65201 ]

ヨーデル?(うっかり)
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65202 ]

呑んデル?
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65203 ] NO TITLE

エーテル?(FFやり過ぎ)
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65204 ]

難聴兄貴沸きすぎィ!
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65205 ] NO TITLE

エーデルに認められてんだから、このカップルはうまくいくと思う
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65206 ] NO TITLE

ナンパ男の首めがけて「絶・天狼抜刀牙」を仕掛けるも、
リードで届かず激しく空回りする超小型犬を想像したら萌えたw
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65207 ] NO TITLE

ヨーデル ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけんでられんけん
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65213 ]

ホネ吉って商品はすでに製造されてない様子ですが、在庫があるネットショップとかならまだある感じですね。
私も猫を飼ってるのですが、猫がお気に入りのフードとかが仕様変更になったりするとすぐ食べなくなったりとかありますね(´ω`)トホホ…
あと、言葉がわかるってのは何となく分かる気がします。
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65217 ] NO TITLE

好きなおやつの名前を覚えてるなんて、エーデルうちのとーちゃんより賢いわw
うちのとーちゃん「あの柔らかくて白いやつ買って来て」とか言うからなー
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65224 ]

うどん?
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65228 ] NO TITLE

マシュマロ?
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65230 ] NO TITLE

餅じゃないかな。
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65237 ] NO TITLE

めちゃくちゃ美人とのリア充ライフ自慢かクッソ!!!
幸せになれ!!!
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65244 ] NO TITLE

人間と長くいる犬や猫は割とこっちの言葉をある程度理解してるよ
発音も識別できる
発声器官が人間に近ければある程度会話もできるんだろうけど彼らの発声器官だと無理なんだよな…
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65258 ] NO TITLE

夢うつつの時にペットと会話したってのは時々聞くねぇ。
催眠状態の時も会話出来るらしい。
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65272 ]

ディーゼル?
[ 2014/10/12 ] ◆-

[ 65282 ] NO TITLE

マドモアゼル?
[ 2014/10/12 ] ◆-

[ 65296 ] NO TITLE

デンゼルワシントン⤴?
[ 2014/10/12 ] ◆-

[ 65303 ] NO TITLE

ハイデルン?
[ 2014/10/12 ] ◆-

[ 65304 ]

もはや原型を留めてませんが、、、
[ 2014/10/12 ] ◆-

[ 65334 ] NO TITLE

しかし、下宿なのに屋内でペットを飼ったり、異性を泊めたりしてもいいのかい?
[ 2014/10/13 ] ◆-

[ 65499 ] NO TITLE

※65334
同じこと思った。
まあフェイク入れて辻褄が合わなくなるのは良くあることだが。
[ 2014/10/14 ] ◆-

[ 65598 ]

メーテルだよ(´・ω・`)
[ 2014/10/15 ] ◆-

[ 65600 ] NO TITLE

毒蛇や蜂の巣、
果ては水牛やライオンにも向かってゆくという
あの世界一怖いもの知らずの獣か…
[ 2014/10/15 ] ◆-

[ 65657 ] NO TITLE

65600>
え?ムツゴロウ?
[ 2014/10/15 ] ◆-

[ 65658 ]

で、今はその百合子を嫁にして、エーデルに使いっ走りさせられる幸せライフなんだろ?おぉん?
[ 2014/10/15 ] ◆-

[ 74871 ] NO TITLE

下宿っていっても玄関トイレ共同風呂無しの築何十年だとあとは取り壊す末路だからペットフリー
でも若い美女がそんなとこに住むとは思えないから古い風呂付きアパートなんじゃないか?
昔のアパートは小型犬くらいなら飼ってる人がたまにいた
躾が悪くうるさいと追い出されたがうるさくないと特には何も言われなかった
[ 2015/02/09 ] ◆-

[ 74878 ] NO TITLE

65657
気をつけろ!奴は魔獣だ
[ 2015/02/09 ] ◆-

[ 76322 ] NO TITLE

人間の男より頼もしいなー
[ 2015/02/27 ] ◆-

[ 84813 ]

私はエーデルがしゃべったことより、この二人のその後の方が気になるわけだが。
まあ、意識もしてない相手を家にあげないな。
そしてエーデルもみとめてるくさいな!
[ 2015/06/05 ] ◆-

[ 84874 ] NO TITLE

84813さん
明らかに認めてますよね。

ちなみに、「怖くないry)」のくだり、百合子さんがナウシカで再生されました。
[ 2015/06/06 ] ◆-

[ 85575 ]

私もナウシカ再生。
[ 2015/06/13 ] ◆-

[ 130924 ] NO TITLE

>65224,65228,65230
65217の父ちゃんをばかにしすぎだろ・・・
[ 2017/03/13 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー