怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 42051 ] NO TITLE

ロースおじさんを思い出したぞぉ
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 42056 ]

芋は違うのかー。
何だったら正解なんだろw
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 42059 ] NO TITLE

豚仮面「PSPか バリバリ うん!おいしい!ありがとやー」
[ 2014/01/22 ] ◆SFo5/nok

[ 42062 ] NO TITLE

イモはイモでもじゃが芋を備えたんじゃないのw
豚絡みならサツマイモでないと
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 42064 ] NO TITLE

一口に「芋」と言っても、地方によって意味が違うよね。
ジャガイモだったりサトイモだったりサツマイモだったり。
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 42074 ] NO TITLE

豚じゃなくてあくまでオッサンだから、豚の好物供えても・・・と思った。
豚自身が自分の売れる部位を予言するとか、嫌やん。
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 42083 ] NO TITLE

豚神様の仕業じゃ
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 42085 ] NO TITLE

紅の豚、のポルコの話かと思ったのに・・・
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 42094 ] NO TITLE

肉屋で豚頭っていうと地獄のモーテルを思いだすな
チェーンソー持ってそうw
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 42113 ]

この豚野郎!!
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 42120 ]

どんぐりをお供えして、豚おじさんをイベリコ豚おじさんにバージョンアップしてあげたらどうだろう。
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 42130 ] NO TITLE

イベリコ豚をイベリ仔豚だと思ってた人は私だけではないはず
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 42142 ] NO TITLE

ロースカツをお供えしてみて欲しいw
[ 2014/01/23 ] ◆-

[ 42150 ] NO TITLE

ポルコ
[ 2014/01/23 ] ◆-

[ 42168 ] NO TITLE

被り物だけど件に似てると思った。
・予言っぽい事する
・関西弁(件は西の妖怪)
とか。
[ 2014/01/23 ] ◆-

[ 42186 ] NO TITLE

牛の首ならぬ豚の首…害はないようだけど
このとんかつ屋に肉卸してる肉屋はきちんと豚供養とかしてるのかなぁ
[ 2014/01/23 ] ◆-

[ 42191 ]

>>42085

マルコって呼んでやれよww
[ 2014/01/23 ] ◆-

[ 42195 ] NO TITLE

それは違うやろwwwwwwwwww
[ 2014/01/23 ] ◆-

[ 42200 ]

ギャグマンガ日和のフィッシュ竹中さんのノリで再生された
[ 2014/01/23 ] ◆-

[ 42214 ]

翔べない豚はただの豚さ。
[ 2014/01/23 ] ◆-

[ 42249 ]

42191

ググったら、紅の豚の主人公ってマルコって言うんだな。ポルコはイタリア語で豚って意味だったorz
[ 2014/01/24 ] ◆-

[ 42280 ]

ポルコ・ロッソ(人間の時の名前:マルコ・パゴット)

自分もあれ?マルコって誰?て思ったからググった。
どっちも間違いじゃないのね。
[ 2014/01/24 ] ◆-

[ 44936 ] NO TITLE

年長者の話は聞いた方が良いって話か(´・ω・`)

(´・ω・`)。。(ドMのおっさんの話かと思ったのは俺だけでいい)
[ 2014/02/24 ] ◆-

[ 66313 ]

この後,後日談があった様な…ドッペルやらなんやら訳ワカメな状況の。
[ 2014/10/22 ] ◆-

[ 76354 ]

時空の狭間で豚肉担当のおっさんと出会ったんかな
[ 2015/02/28 ] ◆-

[ 93888 ]

※欄読んだら森山周一郎さんの声で再生され、豚の被り物を脱いで頭をタオルで拭くテリー・サバラスが脳内を駆け巡ってるんだが、どうしてくれるんだw
[ 2015/09/05 ] ◆-

[ 93911 ] NO TITLE

ポルコ「売れないとんかつは、ただの豚だ」
[ 2015/09/05 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー