怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 41984 ]

色々と予想外でワロタw
ヘビ吉の祟り(?)カワユス( ´∀`)
[ 2014/01/21 ] ◆-

[ 41986 ]

ほのぼのしたw
[ 2014/01/21 ] ◆-

[ 41988 ]

ヘビ吉www
[ 2014/01/21 ] ◆-

[ 41989 ]

溺愛した飼い主の立場と、ヘビ吉に会いたくて
何度も塚を崩してしまいそうだw

うちの猫もそんなふうに出てきてくれないかなー
会えるならば寝不足になってもいいよ
とにかく会いたい
[ 2014/01/21 ] ◆-

[ 41990 ]

成仏はさせてやれないのかねぇ。供養塔を崩すと現れるってずっとそこにいるのかな?
庭にいるのに遊べないし、声掛けてもらえない状況だとしたらなかなか寂しそうだ(・ω・`)
久々に出られて嬉しかったのかな 。
[ 2014/01/21 ] ◆-

[ 41994 ]

成仏して生まれ変わった方がいいような気もするけど
きっとヘビ吉はこの家が大好きで離れたくないんだろうね
[ 2014/01/21 ] ◆-

[ 41997 ] NO TITLE

まさかウナギイヌ的なモノになっているのでは…
[ 2014/01/21 ] ◆-

[ 41998 ] NO TITLE

読経してる住職にまとわりつく中形犬をイメージしてほっこりしてしまったw
[ 2014/01/21 ] ◆-

[ 42004 ] NO TITLE

苦し紛れの「にょろ」語尾に吹いたw
いくらなんでもクオリティが低すぎるwww
[ 2014/01/21 ] ◆-

[ 42028 ]

なんか笑えるなどではなく、ズバリ笑える話だった。
人なつっこいヘビ吉微笑ましいわ。
[ 2014/01/21 ] ◆-

[ 42034 ] NO TITLE

何から何まで可笑し過ぎるwwwwww
故・ヘビ吉君の人なつっこさにはほっこりしたけどw
[ 2014/01/21 ] ◆-

[ 42057 ]

ガララニョロロかよ
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 42081 ] NO TITLE

まんまコントにできる完成度
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 42174 ] NO TITLE

今住んでる家の近くに犬の尻尾を祀った神社と頭を祀った神社があるのを思い出した
[ 2014/01/23 ] ◆-

[ 42215 ]

>42174
胴体(僕も奉って!って言いたいけど、首が無いから言えない…)
[ 2014/01/23 ] ◆-

[ 42218 ] NO TITLE

ヘビ吉は寂しいんだな
[ 2014/01/24 ] ◆-

[ 42231 ]

犬って飼い主が帰宅してゲージから出してもらうと、大喜びでじゃれついたりダーって走り回ってかわいいもんね。塚石が崩れる➡︎自由になる、なんだね。
[ 2014/01/24 ] ◆-

[ 42477 ]

犬だと知っていたら語尾は「ワン」か「お」に
したんだろうか…胡散臭さ倍増w
[ 2014/01/26 ] ◆-

[ 42484 ] NO TITLE

「にょろ」に耐えたが住職の「うは!」は無理だった
[ 2014/01/27 ] ◆-

[ 44456 ]

このお話うちの次男が大好きで一回読んでからたびたびせがまれるwww

わたしはも長男も次男もにょろ口調のとこで吹き出しちゃう。


ところで、吉の読み方が、よし、なのかキチなのかわからなくて、一応、キチで読んだんだけど、皆様はどっちで読んだのか気になります…
[ 2014/02/18 ] ◆D9A7H.8A

[ 44938 ] NO TITLE

>44456
ヘビヨシって読んだけど、ヘビキチの方が自然な気がする。

ざまぁとほっこりが同時に味わえる話だね(´・ω・`)
[ 2014/02/24 ] ◆-

[ 45727 ] NO TITLE

笑えたwww
[ 2014/03/05 ] ◆-

[ 46020 ] NO TITLE

これは反則やろwwww
[ 2014/03/08 ] ◆-

[ 51242 ] NO TITLE

犬って、人の尻の匂いで誰だかを確かめるのか?挨拶なのか?
初対面の人の場合は、匂いを覚えようとするのか、なんか知らんが
ズボンやスカートの上から、あやまたず尻穴に鼻をズボッとするよなw
あと、座ってる人、しゃがんでる人は自分と同じぐらいの背丈になるのが嬉しいのか
飛び付いて舐めまくりジャレまくるww
うちもしょっ中「ひゃああ!」「ダメ!」「待て!待てっつってんの!ま…ギャアア!」
てな具合に悲鳴が響き渡ってるよw死んだら供養塔建てなあかんなw
[ 2014/05/16 ] ◆-

[ 63532 ]

めっちゃ好きだわこの話w
「にょろ」も「うはっ!」も最高www
たまには口直しにこんな話があってもいいね
[ 2014/09/23 ] ◆-

[ 119809 ] NO TITLE

にょろおばさんの話だけでも面白いのに、
ヘビ吉でほっこり(´∀`)

世にも奇妙な物語とかで映像化希望
[ 2016/09/20 ] ◆-

[ 129856 ] NO TITLE

住職の手に負えないなんてどんな恐ろしい蛇のたたりかと思えば…w
思いがけず笑えてほっこりしたよ〜
[ 2017/02/24 ] ◆-

[ 129906 ] NO TITLE

こんな大騒ぎする自称霊能者、屍鬼にいたな
[ 2017/02/25 ] ◆-

[ 149121 ] NO TITLE

投稿主さんの文の構成がまたイイ!!
[ 2017/10/31 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー