怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 38083 ] NO TITLE

春日の生き霊じゃなかったのかよ
[ 2013/12/07 ] ◆-

[ 38088 ] NO TITLE

>「おいでください」って言った瞬間、『う』と『い』に十円玉が動いたのよ。

霊はフランス人で、
フランス語で返事したんだよ。
Ouiって。
[ 2013/12/07 ] ◆-

[ 38091 ] NO TITLE

フランス語だったのか!

俺はヨッパライかと思ったよ…
[ 2013/12/07 ] ◆-

[ 38092 ] NO TITLE

春日なら最後

それではまた夢で御逢いしましょう。あばトゥーース!

で帰ってくれるはず
[ 2013/12/07 ] ◆-

[ 38124 ] NO TITLE

俺ん時は、シルベスター・スタローンかシルベスター・ローンか、シルベ・スタローンか
シルベスタスタロンかで意見が分かれたな。そうか、コックリさんやれば良かったのか…
[ 2013/12/07 ] ◆-

[ 38139 ] NO TITLE

半分はコメントを楽しみにこのサイトに来てたって気づいたよ。

和むわ〜
[ 2013/12/07 ] ◆-

[ 38158 ] NO TITLE

うろ覚えをうらおぼえかうるおぼえかで激論してた級友たちは元気だろうかw
[ 2013/12/07 ] ◆-

[ 38161 ]

くっそ、38124みたいなあるあるが思いつかなかった。
[ 2013/12/08 ] ◆-

[ 38169 ]

>38160
なんかバイ菌みたいになってるなw
[ 2013/12/08 ] ◆-

[ 38171 ]

ジャン・クロード・ガンダムって種類のモビルスーツがあると思ってたあの頃。
[ 2013/12/08 ] ◆-

[ 38238 ] NO TITLE

先生が学級文庫に持って来てくれた切り絵の絵本が、クラスで人気を博したんだが
その作者・滝平次郎が「たきだいらじろう」か「たきへいじろう」かで皆を悩ませてくれた
音楽の時間に「荒城の月」やって瀧廉太郎(たきれんたろう)の名前を知ったとこだったから
余計に混乱したwそうか、コックリさん (ry
[ 2013/12/08 ] ◆-

[ 38355 ] NO TITLE

たきひらじろうだったかもw
[ 2013/12/09 ] ◆-

[ 38362 ] NO TITLE

>38139
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
[ 2013/12/09 ] ◆-

[ 38378 ] NO TITLE

「仄めかす」が、「ほのめかす」or「ほめのかす」どっちだか今だにわからなくなる
そーかコックリさry
[ 2013/12/09 ] ◆-

[ 38454 ]

え?ブルース・ウィルスじゃないの?
と思ってググると、ばっちり「ウィリス」でした。

今までに何回、ブルース・ウィルスと言ってしまったのかと考えると、非常に小っ恥ずかしくてならない。
[ 2013/12/10 ] ◆-

[ 38692 ] NO TITLE

ブルース・リーをブルー・スリーだと思っていた小学生時代
[ 2013/12/12 ] ◆-

[ 38847 ] NO TITLE

薄羽蜉蝣(ウスバカゲロウ)を薄馬鹿下郎だと、みんな思ってたよな!な?
[ 2013/12/13 ] ◆-

[ 39006 ]

>38847
ひ、ひどいw
繊細な生き物なのにw
[ 2013/12/15 ] ◆-

[ 41298 ] NO TITLE

>38139
同感!!

>38847
>39006
wwちょっもうっ~~!ビール噴出して大惨事だよ~wwww
[ 2014/01/10 ] ◆-

[ 42666 ] NO TITLE

巨人の星OP主題歌の冒頭「思い込んだら試練の道を♪」の部分で
飛雄馬がグラウンド整備のローラー引いてる絵が入った為、
子供たち皆が「重いコンダラ試練の道を♪」だと思い込み
あの整備ローラーを「コンダラ」と呼ぶようになったのは有名な史実
[ 2014/01/28 ] ◆-

[ 42684 ] NO TITLE

>38692
超電子バイオマンのことを話してるなら、それで正しい
[ 2014/01/29 ] ◆-

[ 56187 ] NO TITLE

映画「ジョーズ」の主演が「ロイ・シャイダー」か「ロイ・シェイダー」かで混乱したのを思い出すなー。
確か、時期によってテレビの表記が変化してたんだよな。
[ 2014/07/09 ] ◆-

[ 62477 ] NO TITLE

>>56187
似た現象としては
「アンジョリーナ・ジョリー」→「アンジェリーナ・ジョリー」ですな

>>38124
シルベスタ・スタローンも追加で
[ 2014/09/11 ] ◆-

[ 72206 ]

友達が小さい頃、デビルマンの主題歌の
「あ〜くま(悪魔)の力〜」の部分を
「あ〜熊の力〜」
だと思って歌ってたらしい
それじゃ弱いよデビルマン…

ちなみにその子はコンダラ被害者でもある
[ 2015/01/09 ] ◆-

[ 72210 ] NO TITLE

>>72206
笑ってなんかないんだからね!







熊wwwwwwwwwwww
[ 2015/01/09 ] ◆-

[ 82383 ] NO TITLE

62477
え、アンジョリーナだとおもてた…ジョリジョリちゃんとか言ってた。ガーン
[ 2015/05/11 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー