怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

『最凶ブラック企業』


【全米が】なんか笑える霊体験25【テラワロス】

632 :601:2013/01/16(水) 22:11:41.26 ID:BuZA3Di30
ついでだから、こき使う話も書いていこう。

会社は病院跡地に立ってる。他は倉庫とかばっかりで、日中人間が常駐してるのはうちの会社だけ。
うちはいわゆるデスマーチとかがある会社で、ある程度それがすすむと皆壊れてくるのね。
で、本当は4人しかいないの分かってる。
だけど、それ以外の人がいると、「誰アンタ」より先に「人手がきたあああ!」になる。
後から考えるとおかしいんだけど。

所長…テンパると脳みそが麻痺する。通称貞子(あんな感じの髪型の女性)にエクセル入力させた。
上司…サトリに会った人。仕事で頭いっぱいになると周りが見えなくなるので、多少の怪奇現象は気にしない。
私…事務。手術服を着た子供にコピーを取らせる。「仕事せんのなら帰れぇぇぇ!」と貞子に説教。
派遣ちゃん…老人と子供に掃除と茶汲みを頼む。茶の入れ方が下手だと超説教。
全員…手だけ足だけとかは容赦なく蹴り飛ばす払いのけるたたき落とす。

私が入社して5年、だんだん数が減っていき、
昨年年末進行は、最後までねばってた貞子すら来なくなった。
茶くみがいなくなって派遣ちゃんが荒れていた。
デスマーチゆえの幻覚かとも考えた事あるけど、4人全員が同じの見てる。
そのうえ入り口セキュリティがあるので、部外者は入れないんだよね。
貞子の作ったエクセルデータは残ってるし。
手首だけ壁にぶつけたら、しばらく跡残ってたし。草取りした草は積んであったし。


次の記事:『家庭的な私』
前の記事:『町中でサトリっぽいものに会った』
[ 2013/11/26 ] なんか笑える霊体験

[ 36818 ]

楽しそう…?(笑)
[ 2013/11/26 ] ◆-

[ 36820 ]

いいなぁいいなぁ!
私も貞子をこき使いたい!
[ 2013/11/26 ] ◆-

[ 36824 ]

デスマーチってなんですか?
『死の行進』…?
[ 2013/11/26 ] ◆-

[ 36831 ]

通称『デスマ』
主にブラック企業にて発動される大技。
でも日常的。
3〜4日不眠不休で仕事をやり切るのが主な目的。
レベルが上がると1週間くらい余裕。
幻覚、幻聴、失神、武者震いを体験したい人にオヌヌメ。
[ 2013/11/26 ] ◆-

[ 36832 ]

貞子が作ったエクセルデータwwwいつお亡くなりになった貞子かわからないけど、できるもんなんだね…。貞子見習って今日も仕事頑張ってくるわ…
[ 2013/11/26 ] ◆-

[ 36833 ]

貞子も過労死しちゃったんじゃない?
[ 2013/11/26 ] ◆-

[ 36842 ] NO TITLE

結論:やっぱり生きている人間が一番怖い
[ 2013/11/26 ] ◆-

[ 36848 ] NO TITLE

自分が次なるオバケにならないうちに辞めようぜ…
[ 2013/11/26 ] ◆-

[ 36850 ] NO TITLE

ちゃんとバイト代を払ってあげたのだろうか…
ただ働きさせるのいくない!
[ 2013/11/26 ] ◆-

[ 36851 ] NO TITLE

ではバイト代がわりに投稿主のどエロ妄想を堪能してもらってはどうか
[ 2013/11/26 ] ◆-

[ 36881 ]

>36851
だれうまwwww
[ 2013/11/26 ] ◆-

[ 36893 ] NO TITLE

貞子、優秀だなw
どんなに酷使したって過労死の心配がないのだから、本格的に
技術仕込んで戦力化すればいいのに。
[ 2013/11/26 ] ◆-

[ 36896 ]

草むしりさせたのかw
[ 2013/11/26 ] ◆-

[ 36900 ] NO TITLE

オカルト的最強カルテットな会社だな。
同人系の修羅場話とか、生きてる人間が殺気立ってる時のパワーって凄いね。
何か出ても「それどころじゃねえ邪魔すんなー!!」で蹴散らしちゃうんだろうが、
こき使う話は初めて見たわ。
[ 2013/11/26 ] ◆-

[ 36908 ] NO TITLE

どうしても自縛霊が身をすり減らしたようにしか読めない。。。
給料払ってやれと思った社畜でした
[ 2013/11/27 ] ◆-

[ 36958 ] NO TITLE

ハリウッド:「次はこの話を映画化しよう、ウケるゾ、ハッハッハ・・・」
[ 2013/11/27 ] ◆-

[ 36964 ] NO TITLE

やっぱ貞子はディスプレイさえあれば強いんだよ
[ 2013/11/27 ] ◆-

[ 36997 ] NO TITLE

もし貞子がどこかで過労死した事務さんの霊だったら可愛そうだろ。なんで死んでからも仕事をせにゃならんのだ
[ 2013/11/27 ] ◆-

[ 37341 ] NO TITLE

お前ら貞子に優しいな^^
ホント微笑ましいわここの※欄w
[ 2013/12/01 ] ◆-

[ 37690 ] NO TITLE

人間壊れるほどの仕事って犯罪だよねこれw
[ 2013/12/04 ] ◆-

[ 38281 ] NO TITLE

まんま落語の「化け物使い」じゃねーかw
[ 2013/12/08 ] ◆-

[ 55934 ] NO TITLE

生きてるときと同じように接してもらえて、みんな成仏していったと思いたいw
[ 2014/07/07 ] ◆-

[ 83009 ]

貞子「最近就活で忙しくてあまり顔出せずすみませんでした。
それで先日ついに正社員で採用が決まって・・・
皆さんに鍛えていただいたおかげです!
本当にありがとうございました!」

ヘッドハンティングを試みる所長
嫉妬する派遣ちゃん
一方、私と上司は本日納期の仕事でそれどころではなかった
[ 2015/05/17 ] ◆-

[ 83231 ] NO TITLE

人間それどこじゃなくなると霊なんてかわいいもんだこわくねーってずんじのじっちゃも言ってた
[ 2015/05/20 ] ◆-

[ 87435 ] NO TITLE

幽霊は精神エネルギーで稼動しているだろうから、それを
すり減らしていって補給も効かないとなったらだめぽw
[ 2015/07/03 ] ◆-

[ 102242 ] NO TITLE

延々居座る地縛霊をどうにかこうにかして永久機関!!?
そう思ってた時期もありました……
[ 2015/12/31 ] ◆-

[ 104470 ] NO TITLE

足だけはどうしようも無いけど、手だけは使えるんじゃね?
茶くみや草むしりぐらいやらせりゃ良かったに
[ 2016/02/05 ] ◆-

[ 109481 ] NO TITLE

↑でも出てきた手の主がそれぞれ違えばまとまった動きにはならないかもよ。例えばお茶を入れるときに右手で急須を持ち上げてる最中に、蓋を抑えるべき左手が、右手と同じ霊にくっついてる左手じゃないと、蓋を抑えるという一連の動きができないかも。役に立たないからこそ、「手だけ足だけとかは容赦なく蹴り飛ばす払いのけるたたき落とす」のでは?
[ 2016/04/25 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー