怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 34214 ] NO TITLE

黒い霧「脅かして悪かったよ〜 もう勘弁して100円あげるから!」
[ 2013/10/31 ] ◆-

[ 34216 ]

病んでるな
[ 2013/10/31 ] ◆-

[ 34218 ] NO TITLE

フローリングでローリング、という事か。
[ 2013/10/31 ] ◆-

[ 34219 ]

頼もしいな
[ 2013/10/31 ] ◆-

[ 34220 ]

34218
吹いたw
だれうま
[ 2013/10/31 ] ◆-

[ 34225 ]

二日目とかまじきついよねー
[ 2013/10/31 ] ◆-

[ 34230 ] NO TITLE

>向こうから危害を加えられるのに、こっちが危害を加えられないわけがないじゃないですか
その発想はなかった。憶えておこう。
[ 2013/10/31 ] ◆-

[ 34235 ]

素晴らしい勇気だ!
しかし、噛みつくのは、辞めた方がいい。
だって脂ぎったバーコード頭のオッサンのかもしれないよ!?
[ 2013/10/31 ] ◆-

[ 34248 ]

>34230
『深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いている』という言葉がある。逆もまた然り。
[ 2013/10/31 ] ◆-

[ 34264 ] NO TITLE

2日目の女に突っ掛かるとは、龍の逆鱗を蹴っ飛ばすようなものだ
勇者だな、黒い霞
[ 2013/10/31 ] ◆-

[ 34265 ]

そんな精神状態なら発狂してもおかしくない。二日目ってすんげえキツくなるもんね。
でも百円貰えてラッキーじゃんww
[ 2013/10/31 ] ◆-

[ 34268 ] NO TITLE

ちょっと待て
もしかしてコレ「モンスターを倒して金銭をゲット」みたいなRPG的な奴じゃないのか
つまり投稿主の運命の輪がローリングし始めたってプロローグめいたアレでは
[ 2013/10/31 ] ◆-

[ 34271 ] NO TITLE

>向こうから危害を加えられるのに、こっちが危害を加えられないわけがない

かの名言、「血が出るなら殺せる」を地でいくような話w
[ 2013/10/31 ] ◆-

[ 34290 ] NO TITLE

学校の怪談でいうところの「100円あげて帰ってもらう」ってやつだな。
[ 2013/10/31 ] ◆-

[ 34306 ] NO TITLE

>>34268
ザコ敵とはいえ、丸腰で倒してるもんなぁ。
とりあえず、「ひのきのぼう」でも装備したら勇者になれるかも。
[ 2013/11/01 ] ◆-

[ 34319 ]

靄←もや と読むそう。
[ 2013/11/01 ] ◆-

[ 34361 ] NO TITLE

おらあもう老眼の域に達してるから、靄も霧も露も霞も見分け付かんよ
[ 2013/11/01 ] ◆-

[ 34503 ]

わたしも噛むのはちょっと危ないんじゃ?と思ったり。
とりあえず黒い靄は運がなかったなww

そうか…こっちに触れられるならこっちからも…なんて柔軟な発想w
[ 2013/11/02 ] ◆-

[ 36224 ] NO TITLE

100円で許すなんて優しいな。
[ 2013/11/19 ] ◆-

[ 36235 ] NO TITLE

家具とかの隙間に入り込んで忘れ去られていた100円玉の憑喪神なんじゃないだろうか。
「いい加減に気付け!」とばかりにアプローチしたら、引きずり倒されローリングして隙間から引っ張り出された・・・とか。
[ 2013/11/19 ] ◆-

[ 44681 ]

.黒い靄『理不尽だ…』
  ∧_∧
(#)Д`;;)
 (っ つ
 /   )
∪ ̄∪
[ 2014/02/21 ] ◆-

[ 44695 ] NO TITLE

投稿者さん、あんた九州の人だね(適当)
なんか漢らしさ具合とか幽霊に対しても動じないところでそんな気がしました。
間違ってたらごめんなさい。

でもね九州人ってね、大人版鬼ごっこやってるテレビみて
「なんで逃げてばっかで攻撃しないの?」とかいうんだもん。
攻撃の反対は?って聞いたら反撃とか迎撃とか答えるんだよ。
やられたら倍返しは基本とかいって、叫ぶなら十倍とか百倍でしょとか言うんだよ。
関ヶ原での鬼島津はマジで怖いんだよ(((((((;´д`)))))))
[ 2014/02/22 ] ◆-

[ 47656 ] NO TITLE

まあ、、攻撃は最大の防御ともいうし、
それで言うなら、攻撃の反対が反撃や迎撃でも、間違いでは無いような…
[ 2014/03/28 ] ◆-

[ 117614 ] NO TITLE

ドMの幽霊だったんだよ・・・
ありがとうの100円(安
[ 2016/08/17 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー