怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 30963 ] NO TITLE

あの「サトリを撃退した腐女子」の人?
あいかわらず清々しいまでの腐りっぷりw
[ 2013/10/01 ] ◆-

[ 30965 ]

文がすげぇわかりずらいwwwww
まぁたのしそうでなにより


[ 2013/10/01 ] ◆-

[ 30969 ]

楽しそうなんだけど荒ぶり過ぎていて後半ようわからんよ。。。
[ 2013/10/01 ] ◆-

[ 30984 ] NO TITLE

サトリって・・・アンタか!
あの人なら後半の展開に頷ける、相変わらずのクオリティだな。
[ 2013/10/01 ] ◆-

[ 30986 ] NO TITLE

えええ、あの伝説の最強腐女子の人!!?
しかしいくら過去は変わらんとはいえ、全然反省してないってか凝りてないなこれは。
それにしても神様、一体何がよくてこの人にべったりなんだ…この程度で友人に助け求めるくらいなら、
本格的にセクハラされる前にこんどこそ逃げた方がいいんじゃないの?
というか、神様の力をもってしても純真な幼女が腐女子に目覚めるのは止められなかったのか…
[ 2013/10/01 ] ◆-

[ 30987 ] NO TITLE

自分が女でさえなければっテ…自分が男だったら
中性的で怖いぐらいに綺麗な男性の神様押し倒すって事カヨ
[ 2013/10/01 ] ◆-

[ 30988 ] NO TITLE

男だったらゴッドイーターとして覚醒していたわけか・・・
[ 2013/10/01 ] ◆-

[ 30993 ] NO TITLE

そうか、あの伝説の腐女子にそんな過去が・・・
しかし、その神様が近づく老若男女を片っ端から追っ払うから妄想でしか生きられなくなってしまったのでは?
[ 2013/10/01 ] ◆-

[ 30994 ]

※30988
誰がうまいこと言えとw
[ 2013/10/01 ] ◆-

[ 30998 ] NO TITLE

後半の暴走具合で笑い話だけど、前半の話だけだと少し鬱になる内容な気がする。
[ 2013/10/01 ] ◆-

[ 31013 ] NO TITLE

文章がさっぱりwww
まあ楽しそうなのは伝わった。
[ 2013/10/01 ] ◆-

[ 31014 ] NO TITLE

男も女も、妄想の中はさほどかわらんと思うの(´・ω・`)
[ 2013/10/01 ] ◆-

[ 31158 ] NO TITLE

よくわからんが、本当に神なの?
確かに嫉妬深い弁天みたいな神もいるが、この場合、悪霊にも思える。
[ 2013/10/02 ] ◆-

[ 31198 ] NO TITLE

嫉妬しない神さまなんておらんよ
[ 2013/10/02 ] ◆-

[ 31238 ] NO TITLE

訳にもよるが某有名唯一神は嫉妬深い神だよ
[ 2013/10/02 ] ◆-

[ 31240 ] NO TITLE

唯一神と聞いて又吉イエスを想像した自分に絶望した!
[ 2013/10/02 ] ◆-

[ 31243 ] NO TITLE

神様に対してそんな妄想してたらそりゃサトリも引くよね
[ 2013/10/02 ] ◆-

[ 31372 ] NO TITLE

前に読んだはずなのに「サトリ撃退話」が見つけられない(´・ω・`)
関連話でリンク追加してくれたら嬉しいな
[ 2013/10/03 ] ◆-

[ 31374 ] NO TITLE

>>31372
「サトリ撃退話」は内容が卑猥すぎて、リンクを貼れないんですよ。
[ 2013/10/04 ] ◆Ahsw8Nok

[ 31486 ] NO TITLE

他のサイトで読んで来たw 半端ねーな、腐女子最強www

ttp://syarecowa.moo.jp/yamakowa/64/8.html
[ 2013/10/05 ] ◆-

[ 31577 ] NO TITLE

>>自分が女でさえなければ

何かおかしい
いや何もかもおかしいぞこれ
[ 2013/10/05 ] ◆-

[ 31614 ] NO TITLE

※31486
エイジとラブラブ水虫治療編

頭の回転早いんだろうな、きっと
頭の中で次々妄想物語が進行して行くとはwww
[ 2013/10/06 ] ◆-

[ 31644 ]

サトリは美濃~飛騨の怪というが
さて?
[ 2013/10/06 ] ◆-

[ 31799 ] NO TITLE

色んな意味で濃い人だな、この腐女史さんは。
[ 2013/10/07 ] ◆-

[ 31958 ] NO TITLE

あの人か!ww

趣味には賛同できないけれど、それでも一緒にいたいんだ! 絶 対 離 れ な い ・ ・ ・ !
…ってやってる神様想像したら、一途なとこに和めばいいのか、このプライベートもくそもないような心(神)霊ストーカーに怖がればいいのか分からなくなったw
[ 2013/10/08 ] ◆-

[ 32524 ]

こんな基地外じみた妄想してるからそもそも男ができねえんだろ。ダメな理由を存在しない何かのせいにして、自分を特別視して自己満に浸る。一生やってりゃいいよ。
[ 2013/10/13 ] ◆-

[ 32540 ] NO TITLE

>>30993
>その神様が近づく老若男女を片っ端から追っ払うから
だよな。これは元彼と後ろの人まで叩きのめした神様の自業自得な気が。
元彼と幸せに付き合い続けて結婚してたらまともな人生送ってたかもしれんのに。

>>32524
この人はむしろ最初はオカルト否定してたし、過去とはいえ男もいただろ。
別れた原因も別に腐だからってわけでもなさそうだし。
とはいえ、リンク貼れないという管理人さんに同感。あれはさすがにな…
[ 2013/10/14 ] ◆-

[ 36263 ] NO TITLE

>>32524
あれぐらいならあの界隈じゃむしろ普通
サトリが今後更にレベルの高い猛者に遭遇しなければいいが
[ 2013/11/19 ] ◆-

[ 36281 ] NO TITLE

サトリの妖怪も棲み辛い世の中になったのぅ…w
[ 2013/11/20 ] ◆-

[ 36283 ] NO TITLE

あぁ・・・後日談では、どこぞの有名な偉人の幼少期関係の観光地で、繊細な人がその場にきたら即気分悪くなるような萌の思念をだだ漏れしたあげく、帰り道で神様がその思念を使って悪霊退治したという、伝説の腐女子か。

ヲタ関連のオカルト話読むと、アキバと池袋は霊にとって相性最悪な地のように思えてきた。
[ 2013/11/20 ] ◆-

[ 36291 ] NO TITLE

話としては面白いんだけど…
妄想するまま言葉に出したり、
TPOわきまえられない言動を抑制できなかったり、
オタクの悪い見本だよなあ。
[ 2013/11/20 ] ◆-

[ 37338 ] NO TITLE

うん、まあ、なんだ・・・強くイキロ!!
[ 2013/12/01 ] ◆-

[ 53248 ]

わからん…私の知らんアニメか?
BL日常系はあんまり見んからな。ご注文はうさぎですかレベルだわ…。
私もイケメン守護霊ついてないかな。ついてても、全く見えんが。はぁ結婚しないとな…もう27だし…
[ 2014/06/06 ] ◆-

[ 53309 ] NO TITLE

>BLを読んでいる時には微妙な顔で目線をずらしている。

神様を何とも言えない気持ちにさせるとは…、
腐女子おそるべしだな…。
[ 2014/06/07 ] ◆-

[ 84989 ] NO TITLE

腐女子てなんでこう面白いの(笑)ああ怖いものみたさで悪いが一度お近づきになりたい!
[ 2015/06/07 ] ◆-

[ 85895 ]

元祖腐女子退魔師かブラック企業の人かどっちだろ
[ 2015/06/17 ] ◆-

[ 88596 ] NO TITLE

>>84989
意外と身近にいるかもしれないぞ。男のオタクと違って腐女子は普通の知り合いには
完全に隠し通している場合も多いからな。
[ 2015/07/14 ] ◆-

[ 88638 ] NO TITLE

私もかなりのお腐れだが、憑いてないかなぁw
もふもふ希望!!
[ 2015/07/14 ] ◆-

[ 116669 ] NO TITLE

>>31374
今読んで来たけど、リンク貼れない程ですかね?w
って思った私も相当腐ってるのかな‥‥
[ 2016/08/05 ] ◆-

[ 116702 ] NO TITLE

こんな人種や神様がいる国・・・やはり日本は滅亡する(MMR)
[ 2016/08/05 ] ◆-

[ 118258 ] NO TITLE

≫116702
安心しろ。既に何百年も前からそういった方々はいる。
[ 2016/08/27 ] ◆-

[ 118259 ]

最近ネットで読んだ『誰も不幸にならないかGや姫』だったかで、かぐや姫さんが腐の人で、帝がアシを楽しんでいるのを思い出した。何とな〜く同じ系統の香りがする。
[ 2016/08/27 ] ◆-

[ 118274 ] NO TITLE

何の神様何だろうな。犬か狼か狐か。
狐か。狐の神様って確か居たよな。方位神とか。
[ 2016/08/27 ] ◆-

[ 118310 ] NO TITLE

話の内容がひどすぎて作り話としか思えないが
語り口の時系列が前後してフワッとしたわかりにくい感じが
リアル垂れ流しっぽくて変な説得力がある…
[ 2016/08/28 ] ◆-

[ 141580 ] NO TITLE

今見て来た。まあ、別に、ここに載せられないほど卑猥かね?
ていうかキュウリの話もこの人だったんかいw
[ 2017/08/04 ] ◆-

[ 141583 ]

見て来ました。なんかすごすぎて、笑ってしまった。
サトリかわいそう…。
[ 2017/08/04 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー