怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 27725 ]

サクッと怖いじゃないか
うっかり深夜0時過ぎに読んでちょっと後悔(;_;)
[ 2013/08/28 ] ◆-

[ 27727 ]

ゲゲゲの鬼太郎に出てくる塗り壁って、
絶対に漆喰じゃないよね。
なんかブツブツしてて、こんにゃくみたいだもん。
なんつーか、土壁?
塗り壁界でも漆喰のは、肌がきれいなイケメン的な存在で、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる塗り壁は喪的な存在なのかとか、かんがえた。
[ 2013/08/28 ] ◆-

[ 27732 ]

こういったサイトに居ると感覚が麻痺してくるけど、俺30年近く生きてきて一人も自称であれ霊感あるって言ってる人間に会った事が無いんだ、皆の周りには普通にいるの?
そういう人が身近にいたら、オカルト談義に花が咲きそうなんだが
[ 2013/08/28 ] ◆-

[ 27736 ]

自分は友達も知り合いも少ないから直にはいないんだけど、
母の知り合いとか、弟の元カノとかが、霊感あるっぽかったよ。
元カノには家に来たときに会ったことあるけど自衛官でまともな人だったよ。
霊が普通の人みたいに見えて、一瞬霊だと気付かなかったりするって言ってたな。
あと気付いても無視するって。
まあ霊感ある人のスタンダードっぽい感じだね。
[ 2013/08/28 ] ◆-

[ 27752 ]

塗り壁かと思ったらブブゲルか
[ 2013/08/28 ] ◆-

[ 27812 ]

あいつHP高いから倒すの面倒臭いんだよな
階段に通じる通路にいたりしたら他の異形のようにスルーする訳にもいかないし
[ 2013/08/28 ] ◆-

[ 27833 ]

>>>27752
>>>27812
まさかバロック…?!Σ(゚Д゚)
違ったらすみませんorz

見えた気のする時期はあったけれど、顔は見たことがないな…自分が見たのは、わりと「顔が見えない」か「顔(頭部)がない」ものばかりだったし…。
[ 2013/08/28 ] ◆-

[ 27848 ] NO TITLE

ブブゲルにはいらないものを投げ付けてた
[ 2013/08/29 ] ◆-

[ 27872 ] NO TITLE

>27732
子ども産むまでは霊感持ちだったけど。
見える人は見える人がわかるよ。
だから霊感持ちの知り合いはわりといる。
小中高は、学年に数人くらいの割合で霊感持ちはいた。

で、見えない人に自分がどう見られるかもわかってるから、誰にでもは言わないよ。
引かずに信じてくれるのが確実な親しい人には言うこともあるけど。
単なるオカルト好きには、ネタにされるのわかってるから絶対言わないと思う。
[ 2013/08/29 ] ◆-

[ 27958 ] NO TITLE

私も何度か霊を見た事あります。

子供の時に、おばあちゃん家で正座して白装束着た女の人が手を合わせているのを見た。
髪が垂れていたので顔は見えなかったけど。
はっきり見えたけどなんとなく全体的に青白く発光してる感じだった。
直視してはいけないと見えてないふりしました。

あとは、大人になってから、お盆の時期に火の玉。線香花火が最後に落ちてく感じのを2回。
ずっと長い間光ったままの火の玉を1回。距離からして小玉スイカくらいの大きさ。

すっごい眠くてうとうと寝で電気点けっぱなしで寝てふと起きる時におかしなことが起きることも。
怒った顔(何故か視野の右下にあってが目の真ん前にあったり、バチッバチとラップ音が凄くうるさくて
目を閉じると音が止み開けるとまたウルサイくて、何度やっても同じでわけわからないからそのまま寝ましたw
[ 2013/08/30 ] ◆-

[ 29489 ]

墓地の裏に住んでるけど、幽霊みたことない。
お札を沢山貼り付けた御利益なのか。
[ 2013/09/15 ] ◆-

[ 34605 ] NO TITLE

ぬりかべクラスのでかい顔とか嫌過ぎるわ…
[ 2013/11/03 ] ◆-

[ 82892 ]

霊感持ちは能力が強い人ほど能力があるのを隠すよな。でもこちらも少し霊感ありだと話すと信頼してくれて話してくれるよ。オカルトを否定する人には絶対話さない。
[ 2015/05/16 ] ◆-

[ 86470 ] NO TITLE

>27872
同性愛者が仲間を見抜くのに長けているのと似たようなもんか。
[ 2015/06/22 ] ◆-

[ 93951 ]

妹が霊感持ちだと初めて知らされた40歳の夏…
(;-ω-)
[ 2015/09/06 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー