怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 22394 ]

もう1日、掲載が早ければ、
日曜の昼はピザ&ワインになったのに。。。
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22400 ] NO TITLE

いや、ピザにはビールだろ
プランターのばじり子さんがもっさりなので、マルゲリータ一択だが…
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22409 ] NO TITLE

イタリア人はピザ喰いながらビール呑むのかなぁ
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22413 ]

イタリアならワインじゃない?
ピザもいいけど、パスタもいいな。
カルボナーラ最高。
でもお酒飲めないよう(´;ω;`)
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22415 ]

私も呑めないよ>_<
チーズとワインの組み合わせは最高らしいが
試せない
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22421 ] NO TITLE

やはりというか、当然コメント欄はピザの話一択かw
ピザは最初にビールを飲んでそのあとワインだな僕ァ。
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22422 ]

ビールだとアメリカっぽいね、デリバリーにバドワイザー
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22423 ]

女子校生幽霊もピザ食べたかったのかもね!
今日の夕飯はピザとワインにするわ。
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22429 ] NO TITLE

俺が漫画から得た知識によると、
イタリアでも南部の人はエトナ火山のマグマのように熱いピザときんきんに冷やしたビールがお約束らしい
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22431 ] NO TITLE

うち、田舎だからピザ屋さん無いし、宅配頼んでも断られる…(;_;)ピザのチラシも来ないし…。だからコンビニやパン屋さんのピザパン食べて我慢している…。ちゃんとしたピザ食べたいよ…(ρ_;)
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22434 ] NO TITLE

宅配のピザって美味しいけど高いよね(´・ω・`)
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22455 ]

魚介ピザに白ワインがいいなぁ
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22470 ]

ピザ>JKなのは分かった。
ではJSだったらどうなるんだろう?
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22487 ]

持ち帰れば半額って日にしか、食えんよ宅配ピザなんて。
俺、この仕事が成功したら、宅配ピザ頼むんだ‥‥
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22504 ] NO TITLE

宅配ピザの値段の半分以上が宅配にかかる経費だって本当?
[ 2013/07/08 ] ◆-

[ 22547 ] NO TITLE

>>22431
コストコにでも行けばいいんじゃないかな。
[ 2013/07/09 ] ◆-

[ 22548 ] NO TITLE

ウチの近所のピザ屋さん(○ミノ)はMサイズ¥1500のキャンペーンやってます。
昔は高かったね~
売れなくなったのかね~
なんて話しながら注文しました。

我が家はピザ&ビールです。
[ 2013/07/09 ] ◆-

[ 22607 ]

結局のところ女子高生は
幽霊だったの?ピザだったの?
[ 2013/07/09 ] ◆-

[ 22613 ] NO TITLE

ピザの幽霊でFA
[ 2013/07/09 ] ◆-

[ 22769 ] NO TITLE

22431書いた者ですm(_ _)mコストコ行けばって書き込みありますが、そのコストコ自体ありません…(T_T)隣の市にはピザ屋さんあるけど、宅配頼むと断られる程のド田舎なんですよ…(ρ_;)
[ 2013/07/10 ] ◆-

[ 22784 ]

冷凍食品のピザがあるじゃん
[ 2013/07/10 ] ◆-

[ 22887 ]

おまえら、ちゃんと内容読んでやれよ

さて、ピザ頼むか
[ 2013/07/11 ] ◆-

[ 23186 ] NO TITLE

ダイエット中なのでピザポテトでがまんする(´・ω・`)
[ 2013/07/14 ] ◆-

[ 23345 ]

>>23186
( *・ω・)ピザポテトの幽霊でガマンしときなよ。
[ 2013/07/16 ] ◆-

[ 23404 ] NO TITLE

>>22769
そうなのですか、何だかすみません(^_^;)
以前旅行がてら大阪のコストコに訪れた際、ピザやケーキをホールで買えるという楽しい印象が強かったので進めてしまいました(´・ω・`)
数日コストコの料理を食べ続ける羽目になりましたがね(お腹のポニョが成長しました…)。
あ、最終手段はトーストの上にケチャップとチーズ乗せ、ですよ。
シンプルイズベストです。

こんなにピザが食いたくなる話をするなんて怖いコピペです。
ピザを注文していたら自分がピザになってしまうなんて…。
[ 2013/07/16 ] ◆-

[ 29825 ] NO TITLE

>>22769さん
ちょっとわかるw
主人(当時は彼氏)と同棲始めた時、1番感動されたのは、宅配ピザが届くことw

車が無いと生活不能すぎて、村の若い衆がみんな走り屋に成長してしまうような、山奥の谷あいの村に生まれるとそういう経験も出来る様子。
[ 2013/09/18 ] ◆-

[ 45540 ] NO TITLE

宅配ピザはサルバトーレが一番おいしい!
あー食べたくなってきた…
[ 2014/03/03 ] ◆-

[ 67356 ]

22431
自分で手作りすればいいですよ。
意外にかんたんだし美味しいですよ?
オーブンでもトースターでもグリルでもフライパンでも作れるよー!!
[ 2014/11/06 ] ◆-

[ 67402 ] ピザパスタピザの歌

ピザ~パスタピザパスタ~食べよ~よ~パモド~ロ~♪
ピザ~パスタピザパスタ~♪
だってみてみて! 歯がはえた~!
[ 2014/11/06 ] ◆-

[ 67424 ] NO TITLE

>67402

ダンスの〆に、ぼーんって跳ぶところが好きです。
[ 2014/11/07 ] ◆-

[ 78601 ] NO TITLE

あー…ピザ食べたい…具がいっぱいなやつ
[ 2015/03/28 ] ◆-

[ 88787 ] NO TITLE

このスレだけなかなか開かないと思ったら…お前らも少し痩せろ
[ 2015/07/15 ] ◆-

[ 122559 ] NO TITLE

だってなぁ、ピザなんだもんなぁ
[ 2016/11/01 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー