怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 11450 ] NO TITLE

ちょ…ぉおおおおおおいっ!
[ 2013/03/29 ] ◆-

[ 11456 ]

まさかの生まれ変わりwwwww
[ 2013/03/29 ] ◆-

[ 11459 ]

諦めろ!!奴はもうだめだ‥‥深淵に飲み込まれちまったんだよ‥‥‥破ぁ~~~!!!!!
[ 2013/03/29 ] ◆-

[ 11469 ]

おまわりさん、こいつです!
[ 2013/03/29 ] ◆-

[ 11470 ]

k察「スタアァァァップ!!!!!」
[ 2013/03/29 ] ◆-

[ 11484 ] NO TITLE

YESロリータNOタッチ!!
[ 2013/03/29 ] ◆-

[ 11521 ] NO TITLE

偶然同じ名前&似た容姿とかで
転生した彼女だと思い込んじまったのかねぇ
[ 2013/03/29 ] ◆-

[ 11528 ]

NO! ポリスNO! !
[ 2013/03/29 ] ◆-

[ 11536 ]

あかん…
あかん…
[ 2013/03/29 ] ◆-

[ 11545 ] NO TITLE

リアル園児の娘を持つ親としては死ぬほど怖い…

幼児でも大人っぽい顔つきの子もいるからそんな子と混同したのかな?
家の子も割とそういうタイプだからすごく気になる…
[ 2013/03/29 ] ◆-

[ 11562 ] NO TITLE

オカルト的な話をすれば実際生まれ変わりもいるんじゃね?
神様だって新しい魂をつくより天命を全うした魂をフォーマットして
現世に送り出した方が効率良いだろうし
もしくは魂にアンケートとってやり直したい魂はもう一回遊べるドン!
とかな

どちらにせよフォーマットはすると思うが
[ 2013/03/29 ] ◆-

[ 11828 ] NO TITLE

事件が起きてないことを願う
[ 2013/03/31 ] ◆-

[ 12181 ] NO TITLE

話に出てきたMAILER-DAEMONてのがなんなのか知らなくてググったのはオレだけ?
[ 2013/04/03 ] ◆-

[ 12229 ] NO TITLE

>>12181
フッ・・・若いな。
友人にメアド変えられたりすると(そして友達と思われていないと)そうなるのさハハハ。
[ 2013/04/04 ] ◆-

[ 12231 ] NO TITLE

亡くした最愛の恋人からして幼女だったとか?
[ 2013/04/04 ] ◆-

[ 12506 ] NO TITLE

確実に塀の中にいるな…もしくは病院に隔離…。

「…なお犯人は『彼女は僕の最愛の人の生まれ変わりなんだ!』などと意味不明の供述をしており…」
[ 2013/04/06 ] ◆-

[ 18783 ] NO TITLE

「現在マグロに乗って逃走中のもよう」
[ 2013/06/04 ] ◆-

[ 33574 ] NO TITLE

<最愛の恋人を亡くしたんだけど、どうしても恋人がもうこの世にいないとは思えなくて、
<いつか見つかる気がするから、各地で単発のバイトをしながら日本中旅しているという人だった。

この時点で相当やばい
[ 2013/10/23 ] ◆-

[ 36384 ] NO TITLE

「今すぐになら4才、いや5才差!……いける!続いててくれよ年下ブーム!!」
とか「不謹慎かなと思った結末」の方が、娘餅の親御さんには安心できそうな気がしてきた(;´∀`)
[ 2013/11/21 ] ◆-

[ 50183 ]

11562の
もう一回遊べるドン!がツボにはまって苦しい
[ 2014/05/03 ] ◆-

[ 84015 ]

切なくて泣けたのが自分だけだったようでびっくり…
[ 2015/05/28 ] ◆-

[ 90385 ]

小さい子がいるお母さんたちにとっては違う意味で怖い話だな。84015さんは優しい人なのかもしれない
[ 2015/07/31 ] ◆-

[ 90386 ] NO TITLE

幼女画像付きロリコン告白メールを受け取ったメル友がどう思うかという客観性がないことで、やはりこれは怖い話だと確信する
[ 2015/07/31 ] ◆-

[ 126654 ] NO TITLE

男性「やっぱり亡くなってなかったんだ!こんなに成長した姿になって!」
[ 2017/01/11 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー