怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 271 ] 移転前のコメント欄

[ 55965 ] NO TITLE
Oh・・・shit・・・
[ 2012/12/19 ] NO NAME ◆-

[ 55977 ]
たしか子供に物乞いさせると犯罪にならなかったっけ?
[ 2012/12/19 ] NO NAME ◆-

[ 55997 ]
物乞い自体が犯罪
[ 2012/12/19 ] NO NAME ◆-

[ 56027 ] NO TITLE
軽犯罪法違反だな
もっともこの子に罪は無いだろうけど
[ 2012/12/19 ] NO NAME ◆-

[ 56059 ]
親は中国人だろ
本国でやれよ
たぶんタコ殴りして
顔変形させたんじゃねw
[ 2012/12/19 ] NO NAME ◆-

[ 56191 ] NO TITLE
200円入れてね!!っておい…
[ 2012/12/20 ] NO NAME ◆-
[ 2013/01/29 ] ◆Ahsw8Nok

[ 15430 ] NO TITLE

200円入れたらものすごい美声で歌ってくれたりロボットダンスをしてくれたりするんじゃないのか。
違うのか。
[ 2013/05/02 ] ◆-

[ 19097 ] NO TITLE

小学生じゃなくて成人じゃないのか
そういう病気の
[ 2013/06/06 ] ◆-

[ 38044 ]

私も、中学生の頃に奇形児を見たよ。
4歳前後くらいの女の子。
頭が異様に大きく歪んでて、
目が左右非対称というか…片目が右上(額)に、
もう片方の目が左下(頬)にあった…。
あまりの事に反応できなかったよ。
少し離れた所から母親らしき人がその子を呼んで、
我に返った。

反応出来ない時、思考停止しちゃうんだって
初めて知った。

その子は鼻とか口元も歪んでて、
息が凄く苦しそうだった。
「ズビ、ズズズ…」って感じで呼吸してて、
その音に気付いて振り返ったんだ。
風邪引いた子かな?と思っただけだったので、
本当に驚いた…。

自宅に帰って母に話したら、
「それは母親がシンナーかドラッグやってたんだろうね」って言った。
薬物って本当に怖いと思った。

薬物をやってるorやってた本人はいいかもしれないけど、
何の罪もない子がそういう風に生まれてしまうというのはやるせない。
(カルマ抜きの話で)
[ 2013/12/06 ] ◆-

[ 47439 ] NO TITLE

38044

知り合いの子供がそういう障害のある子供ですが、両親ともに薬やシンナーなどの経験もないごく普通の真面目な方々です。
そういう子供の親が薬物をやっている、と誤解をうけるような書き方はいかがなものかと思います。
[ 2014/03/25 ] ◆-

[ 53884 ] NO TITLE

※38044の親の偏見とそれを疑わず信じこんでいる38044が後味悪い話でした

障害児を持つ親って例えば発達障害とかだと育て方がおかしいからそうなるんだとか
知識のない人の偏見でただでさえ大変なのに誹謗中傷を受けるらしいとは聞いたことがあるけど
身体障害とかだと親がクスリやってとか言い出す人がいるんだね、やるせない
[ 2014/06/14 ] ◆-

[ 83102 ] NO TITLE

うーん。ものごいは違法かぁ。でもさー、募金のバイトみたいだよね。
子供とか、老人とか、五体不満足な人のもっている募金箱にはたくさんお金が入る。
で、胴元が集めて、バイト代払うって話。
[ 2015/05/19 ] ◆-

[ 104521 ]

だが親の遺伝子や妊娠中になんらかの原因があったから奇形になったんだから親に何も責任がないのかな?偏見だけで済まして事なかれや偽善を満足さてては警告的な意味すら失いかねないな
[ 2016/02/06 ] ◆-

[ 104550 ] NO TITLE

催奇性をもつ物質を、催奇性をもつことすら知らずに人体に取り込むこともある
環境問題的な話になったら、親の責任だけでは如何ともし難い
枯れ葉剤のダイオキシンの因果関係をアメリカは認めない
親は自分の子どもに責任を持つけど
生まれてくる未来の子どもたちのために何かをするのは
大切なことだけど正直大変
[ 2016/02/06 ] ◆-

[ 104561 ]

ダイオキシンは関係ない
枯れ葉剤とかでのベトナム奇形に左翼がよく反米に利用してるがベトナムには戦争前から奇形が多かった
また左翼報道ステーションでも茶畑のダイオキシンを誇張したがダイオキシンには大した毒性なく謝罪してる
まぁマスゴミの安い偽善と知識は害にしかならないな
[ 2016/02/06 ] ◆-

[ 104562 ] NO TITLE

そうなの?
では、なぜベトナムでは戦前から奇形が多かったのかな?
何の警告なの?
[ 2016/02/06 ] ◆-

[ 104565 ] NO TITLE

アメリカのベトナム戦争帰還兵の子どもや孫に奇形の人が生まれても、
ダイオキシンは大丈夫だから原因は他にあると考えるのかな
(因果応報だとか考える?そんなことはないか)
妊娠したら、生きて生まれて欲しいし、五体満足で生まれて欲しいと願うよ

で、昔、中国の人に「噂で聞いたんですが、蟹人間が本当なら中国の人恐いです」
(箱詰めにしてわざと奇形を作るとかなんとか)
と、言ったら「インド人みたいに手足切ったりはしません」と、笑顔で返された
あれは冗談だったのか?それとも…?
(子どもだったから、不躾な質問した私が悪かった)

[ 2016/02/06 ] ◆-

[ 104569 ] NO TITLE

インドでは最下位カーストが物乞いするのに
同情買うためにわざと手足切ったりするんだって
[ 2016/02/07 ] ◆-

[ 136404 ]

これが日本での話というのが、一番ひっかかるところ。
[ 2017/06/04 ] ◆-

[ 145747 ]

トリーチャーコリンズの方の画像を見たときは驚いたな。でも奇形って親の責任なの?当然そうなこともあるだろうけどさ。104521さんのコメにすごい違和感。
[ 2017/09/20 ] ◆-

[ 145773 ] NO TITLE

奇形が親の責任と思ってる人は、健康に留意して悪行もせず健やかにすごせば何の障害もない元気な子供が当たり前に産まれると思ってる?
生き物は繊細だよ~。ちっちゃな細胞が分裂を繰り返して繰り返して形になる過程で、うっかり一つの手順が間違うことだってままあるだろうよ。
[ 2017/09/21 ] ◆-

コメントの投稿











おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー