怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 824 ] 移転前のコメント欄1/2

[ 47383 ]
どこが笑える話なんだ。十分怖いよ。
でも不動明王様に焼き殺されたババァざまぁ。
ぬこを殺すような奴、天罰下って当然だ。
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47391 ] NO TITLE
タヌキの話の関連だったから同じスレに投下したんでしょう
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47396 ]
不動明王とか太刀打ちできる悪霊居るの?
そこら辺のポッと出の神(悪質)程度までは相手にもならんでしょ
羂索(ババア捉えた縄)で絶対逃げられないし
捕まれば三鈷剣でぶった切られる
ババアは雑魚過ぎたのか燃やされてるけどさ
下手したらマーラ(煩悩魔神)クラスでも伯母さん大丈夫だろ
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47404 ] NO TITLE
不動明王「今日はちょっと用事あるから伯母から離れるけど、まあ大丈夫だろ( ・∀・)」

不動明王「ただいま~。・・・っておい!変なババアいるじゃねえか!!破ァ!(羂索を投げる)」

不動明王「とりあえず動けなくするだけで勘弁してやr・・・なに?ぬこの頭でお手玉してただと!!言語道断だ!滅却!(`・ω・´)」

・・・というきっとぬこ好きな不動様だったに違いない
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47405 ] NO TITLE
※47404
顔文字ずれた・・・orz 
きっと不動様がお怒りになった結果に違いない。
勘弁してくだせえ・・・(-人-)
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47407 ]
ゴルゴマタギやら死神守護霊とかち合わせたら…
でも、お不動さまって神様なんだよな
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47408 ]
不動明王様のご加護があるようになったのは、婆さんに襲われた時からなのかな?
霊感が身に付いたきっかけ とあるし
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47411 ]
>47404
話は怖かったけど顔文字で和んだw
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47422 ] NO TITLE
って事は?不動明王が祖母ちゃんの守り神だから、孫の姉ちゃんに憑いてるならタヌキを許すか。
的なのりかな?神様優しい(●´ω`●)
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 825 ] 移転前のコメント欄2/2

[ 47427 ] NO TITLE
> 婆さんが「ギャー」と叫んだ瞬間

この一言のせいで、燃え上がるババアがどうしても
漫☆画太郎のババアで脳内再生されてしまう
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47436 ] NO TITLE
>47427
やwwwwめwwろwwwww
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47449 ]
47427
どうしてくれる頭の中がババアゾーンだ…
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47451 ] NO TITLE
>>47427
お前のせいで「バーカ」のポーズで炎上している
ババアしかイメージ出来なくなったどうしてくれるwww
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47465 ] NO TITLE
奥深い・・・w
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47483 ] NO TITLE
※47427のせいでっっ!
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47504 ]
命脈は無常にして惜しむるべからず・・・
葬る! 不動無明剣!
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47505 ]
>>47504
懐かしいなおいwww
[ 2012/10/15 ] NO NAME ◆-

[ 47540 ]
>47427
そうか。
俺は零~刺青の聲~の、裂き縄の巫女の攻撃を思い出した。
[ 2012/10/16 ] NO NAME ◆-

[ 47554 ]
思わず「破ぁー!!」が来るかと期待してしまった
[ 2012/10/16 ] NO NAME ◆-

[ 47556 ]
>>47554
羂索で拘束して
『破ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!』
って、それ何てゲージ技だよwww
[ 2012/10/16 ] NO NAME ◆-

[ 47600 ]
>>47540
裂き縄は初代零だよ。
刺青は全身入れ墨入った巫女。
まぁ確かにみっくみく出てくるけど。
かく言う私もキリエのラストシーンが出て来たんだけどね。
キリエはファイアーしないけど。
[ 2012/10/16 ] NO NAME ◆-

[ 53318 ] NO TITLE
猫の頭をお手玉にって凄いな…しかもその頭が鳴くってことは、猫を殺したと言うよりそれも体の一部とか、下僕かなんかなのでは。
[ 2012/11/29 ] NO NAME ◆-

[ 53322 ]
個人に構ってられるって不動さんって案外暇なんかな?
[ 2012/11/29 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 13040 ]

縄の巫女、初代にも刺青にも出てるから間違いではないと思うが……

個人的には桐絵姉さんよりも昔の縄の巫女の方が好きだわ……戦闘の音が。
[ 2013/04/11 ] ◆-

[ 14265 ] NO TITLE

これはすごい 本当に体験談だったら失礼だが 物語としても面白くて昔話に残りそうだ。
猫の頭をお手玉するおばあさん、頭だけで喋る猫、
黒い縄、燃える、お不動さん・・・すごく豊かな話だ
[ 2013/04/20 ] ◆-

[ 15330 ] NO TITLE

>>47408
もともと家系全体を守ってくれて(気に掛けてくれていて)、ばあさん出たときに守ってくれた(近づいた)から、もともとあった(眠っていた)能力が感化されて見えるようになった、ってことじゃないか?

姉さんについては、普段は近くにいないから、狸が来ても「普段の番を任せる」くらいのつもりで姉さんに憑いて回るのを許してる、とも取れるんかな。
悪いことしなければ霊でも寛容に扱ってくれる神様の器、さすがですわ(´・ω・`)
[ 2013/05/01 ] ◆-

[ 102401 ] NO TITLE

縄の巫女は化けて出てきても仕方ない
あの殺され方は…刺青より双子より仮面より酷いもの
[ 2016/01/02 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー