怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 995 ] 移転前のコメント欄1/2

[ 44738 ] NO TITLE
データを飛ばした事を叱責され、苦にして自殺した女性教師が
憂さ晴らしに化けて出てきてる・・・と想像してみる
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 44745 ]
155はグレムリン背負ってる気がする。
トランスてか、憑依合体w
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 44762 ] NO TITLE
菱沼さん体質の方々居るんだなあ。幽霊でも。
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 44763 ]
私もPC・家電クラッシャーだわw
たぶん帯電体質なんだとおも。仕事で使う大型機械で感電したときはヤバかった。
心臓押さえて悶絶してる私を指さして「これ感電させた奴初めてみたwwしかも連続二回wwww」って笑った先輩まじ許さねーw
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 44767 ] NO TITLE
電気製品と相性の悪い人って結構な割合で居るよね
これはそのうち科学的に説明がつきそう
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 44770 ]
>>44762
あんな人いそうでいないよな~と思ってたら本当にいたとはなw
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 44786 ]
菱沼さんだ。
私もくらっしゃるー
せめて155のようなトランス能力を身に付けたい。。。。。。
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 44790 ]
結構クラッシャー多くて安心した。データって簡単に飛ぶよな?紙最強だよな?
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 44793 ] NO TITLE
FDやHDD飛ばすのと、CD-R飛ばすのは一緒ではないと思う。
生身のクラッシャーさん達はFDやHDDはいけてもCD類は無理だと思われ。
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 44800 ] NO TITLE
クラッシャー体質のひとは霊感もあんのかな?
そういう人は、気功師の素質は間違いなくあるよ!!
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 44804 ] NO TITLE
下の奴俺とは反対だな。
俺は家電全て長持ちするよ。メインで使ってるうちは故障なんて一度もしたことない。
ただ、新しいのを買うと前の奴は必ず故障するか使えなくなるんだよな。
ただ単に使い方が丁寧で長く持ってくれてて、メインに使わなくなったらいつも通りの動作じゃなくなるから使えなくなるだけだって思うけどな。
[ 2012/09/28 ] 名無しさん@ニュース2ちゃん ◆-

[ 44806 ]
私もくらっしゃー。
イライラしたり感情が高ぶると、電化製品が壊れたり、誤作動起こしたり、ひびが入ったりする。
ドラマの『ATARU』8話を見て、スライダーっていう放電体質だったのかと納得した。
たぶん一種の病気なんだろうけど、早く解明してくれないかな。

今でも実家の家電が壊れると「何かした?」って言われる。
そんなに長距離ピンポイントで影響及ぼせたら裏の世界からスカウト来るわw
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 44811 ]
44800
44763クラッシャーだけど、自分は極微霊感。40年弱で3回程度の体験しかなく、気?ナニソレ状態ですよ(´∀`)

ただ震災後、アレがアレして線量がガッと上がったら電磁波過敏症になっちまいました。
関連はわかりません。大型機械はそんなでもないですが電線はドSです。
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 44833 ]
なんか日曜ドラマでも出てたな帯電してて電化製品壊しちゃうの
海外ではスライダーって呼ばれてるようだけど
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/02 ] ◆Ahsw8Nok

[ 996 ] 移転前のコメント欄2/2

[ 44851 ] NO TITLE
とらぶるクリック!!
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 44852 ] NO TITLE
>44851
懐かしいねぇ…。

アシも帯電体質でようぱちぱち言うけど、物は壊れんなぁ。よう手を洗うからかもなぁ。
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 45030 ]
他にも仲間が!
先日急いでる時に切符の磁気?だか改札だか不調になり困った
自動改札は鬼門……スイカも何回異常をきたしたかわからない
一番顕著なのは電球
仕事場(コロコロ変わるけど)の電球は必ず異変が
会社には言ってないが、かなり機械壊す……
[ 2012/09/29 ] NO NAME ◆-

[ 45156 ]
でもこの話のミソって、幽霊は帯電してる、出来るって事じゃないかな?
超心理学の分野だと、確かに電磁波とか霊が出る場所では計るよね。
この霊だと、そのデータすら吹っ飛ばしちゃいそうだけど。
[ 2012/09/30 ] NO NAME ◆-

[ 45420 ] NO TITLE
結構いるのね、この体質(?)
小学校の実験で使った豆電球は焼け切れたw
FDからブルーレイ用のディスクまで初期化or使用不能(読み取れなくなる)
JRや地下鉄の定期券は紙に戻してorz
磁気直してくれる窓口の人達に顔覚えられちゃってるよ
[ 2012/10/02 ] NO NAME ◆-

[ 45438 ]
まとめの米欄でクラッシャーかまのべ五人釣れたのすごいな。
オカルト方面にアンテナ広げてるからクラッシャー体質に関連付けるんだろか、
非オカルトクラッシャーは自分の事天然うっかりさんって思ってるんかな。
[ 2012/10/02 ] NO NAME ◆-

[ 45557 ] NO TITLE
つうかROMのデータってどうやって飛ばすのwww
[ 2012/10/03 ] NO NAME ◆-

[ 47070 ]
私は逆に調子悪いパソコンに触ると、復旧したりするよ。パソコンはそれなりに使える。
会社でもよく、パソコンのハード的な方に詳しい人でも手に負えないパソコンを触りに行ったりする。
でも、触るだけじゃダメで、それなりに「治れー」って念じると言うか、パソコンをなだめる気持ちじゃないと、治らない。
だから苦手な人だと、気合い入らないせいか治りが悪い。
家電も家族が使う調子悪いのに、私は問題なく使える事がよくある。
「使えるのに何で替えるの?」って聞くと、大抵「調子悪いし」って返事。目の前使うと動作するのに、相手が使うダメな事も。

私が鈍いだけかなって思ってたから、ビックリした。
ちなみにメッチャ帯電体質。
[ 2012/10/12 ] NO NAME ◆-

[ 47152 ]
クラッシャー仲間が一杯いる!
私もイライラすると機械の電源落としたり、誤作動するんだよね。後は磁気データなのか?FD、カセット、ICカードはよく壊れる。
昔、仕事用に念のために同じ内容のMD10枚作ったら9枚が中身消えてたなんてこともあったなー…
[ 2012/10/13 ] NO NAME ◆-

[ 47206 ] NO TITLE
クラッシャーさんて結構いるんだ〜。
200年前には無い悩み、電化製品に囲まれた現代特有の症状ですね。
[ 2012/10/14 ] NO NAME ◆-

[ 52190 ]
何ここ?( ̄∀ ̄)
クラッシャー自慢?
帯電体質の人は別だけど、器械とかものを壊しやすい人って大抵扱いが雑。だからすぐに調子悪くなったり壊れたりする。
でも本人は自覚がなくて「特に何もしてないのに壊れた!」とか言って。
[ 2012/11/21 ] NO NAME ◆-

[ 52211 ]
結構クラッシャーとかいるんだな。
昔の友人に普通に色々見える人がいるけど、部室の掃除で彼が持った途端それまで問題なかった掃除機が時々いきなり止まったりしてたな。
壊れてはなくて、他の人が持つとちゃんと動いてたけど。
[ 2012/11/21 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/02 ] ◆Ahsw8Nok

[ 15290 ] NO TITLE

改札で磁気問題が出る人は駅員いるならそっち行けばいいんじゃないか?
スイカチャージを手動でやるための機械あって、そっちでも清算できる。
あれなら駅員さんが触るから問題ないだろ?

「機械の調子が悪い」ってのはこういう所から出てくるようになったあいまいな話なのかな。
ただ、>>52190の言うように、明らかに扱いがひどい人っているんだよ。
そういう人は人的な問題で傷つけて壊すんだけどな。
例えば、ディスク裏面の傷は、機械では滅多に起こらない。今の機械なら99.9%ありえない、と使ってきて感じる。
ただ、PS2を縦置きしたところ、一度再現できた(してしまった・・・)。結構な年代物なら起こり得るのかな。
あと、USBやHDDを安全に取り外さずに直抜きする人。
最近では、あれでも大丈夫なようになってきてるけど、もともとはそのやり方はデータ吹っ飛ぶやり方って教わって、小さい頃怒られた。
あれをやってる人が結構いるんだよね。
USBの説明で書いてあるけど、みんな読まないから知らないんだよね。
意外と自分に落ち度合っても気づかないからこわい。
[ 2013/05/01 ] ◆-

[ 29118 ] NO TITLE

電磁波かどうかわからないけど、友達で洋服店の出入り口の盗難防止センサーに毎回引っかかる子がいた。
もちろん入るときも出るときも鳴る
よく行く店では店員に顔覚えられてたw
[ 2013/09/11 ] ◆-

[ 40100 ]

私も弱クラッシャーですねwwww
ただ機械音痴なだけかもしれませんが。あと、帯電体質なのかなんだか知りませんが、圏外でも携帯の赤外線?の部分を私に向けて使うとバリ3になりますwwww
他の人だと圏外のまま。私だけそうなるので周りからは電波塔と言われます。
だれか同じ人いませんかね(´・ω・`)
[ 2013/12/26 ] ◆-

[ 83893 ] NO TITLE

私も盗難防止のやつに引っかかった覚えがある。
しかも店に入った瞬間ww
えー、なんでーって感じで理不尽そうな顔でレンタルDVD回収エリア近くに居る
店員と目を合わせる。が何も言われなかった。向こうも戸惑ってたww
まぁ入った瞬間だしね。
んで能力開花かとかなんか憑れているのかと想ったりしたけど
よくよく調べたら改札カード(自動改札用の)が引き寄せてたようで。
後日、それだけを外に置いて、抜きで再度店に入ったら鳴らなくなった。
昔の話だから今はそうじゃなくなったかも。
[ 2015/05/27 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー