怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 1035 ] 移転前のコメント欄1/2

[ 43533 ] NO TITLE
良い感じに怖かったのに画像でワロタ
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43536 ]
久し振りに見たな、この画像wwwww
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43540 ]                                      
なんだかくら寿司が印象に残ってしまう
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43552 ]
物凄くこわい話なのに、家族が喪子を置いてくら寿司に行ってたり呼び名がちびでぶちゃんだったり、突っ込みたい気持ちでいっぱいだわww
しかも虐待家庭じゃなくて兄ちゃんクール優しいw
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43554 ]
画像フイタwwwwwww
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43562 ]
むしろ、画像が(特に右)がコエぇよ(汗)
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43564 ]
右は完全に憑かれてるな
非常に残念だがもう手遅れだ
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43581 ]
久々に背筋がひやっとした。
なんかサイレンNT思い出したわ。

※43552
微笑ましいよねw
母親はちっちゃくてぽちゃっとしてる喪子が可愛いくてそう呼んでんだろうなw
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43592 ]
くら寿司に行きたくなった
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43593 ] NO TITLE
通りすがりの魔物だべな。
ただ気になる点としては、公道などにいるのならまだしも個人宅に出現するとは…
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43594 ] NO TITLE
>めちゃめちゃでかい四つん這いになったの女の人がすごいにこにこしながらこっちにくる。

太田ともえ(闇人乙式)で再生された。
リアルにあんなのと遭遇したら完全にトラウマになるな。
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43610 ] NO TITLE
画像で爆笑しちったが、これが現実に四つん這いで家に現れたら怖いな
…右側の子が特にwww
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43613 ]
┌(┌^o^)┐{喪子ォ……

いや、逆なら

┌(┌vAv)┐{喪子ォ……

か。
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/02 ] ◆Ahsw8Nok

[ 1036 ] 移転前のコメント欄2/2

[ 43624 ]
※43594
自分はntの蜘蛛屍人で再生されたwww

怖すぎるだろこれwww
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43633 ]
怖いと思ったと同時にすごくイラっとした
手に箒かなんか持ってたら有無を言わさず殴りそうだ
そして次の日変死体で見つかってそうだ
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆uku9rmdw

[ 43640 ]
俺も乙式で再生された。
生きてる間に一度くらい心霊体験しときたいなと思うけど、SIREN系のは勘弁…。間違っても立ち向かう気になれない。
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43645 ]
あいつら 絶対…
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43648 ]
ダメだ。画像ェwww
[ 2012/09/20 ] NO NAME ◆-

[ 43694 ] 稲生物怪録にでも出てきそうだW
くら寿司てW名前出す必要あったのかよ(笑)
霊・・・の中でも低級霊かもしれんぞ。
そんな人間離れした姿で現れるなんて。
意外に、家の中で見つけ次第、殺しまくったゴッキーかアシダカの怨念が妖怪化したモノかもしれんぞW
でも心霊写真とかもだが「笑顔の霊」ほど凶悪らしいんだよな。
[ 2012/09/21 ] 魑魅変鳥ッ楠 ◆KY78pYJc

[ 43741 ]
画像見るんじゃなかった…orz
[ 2012/09/21 ] NO NAME ◆-

[ 43889 ] NO TITLE
>口をもぐもぐしながら顔を真横にしてにこにこしてた
ここが最高に怖い
[ 2012/09/22 ] NO NAME ◆-

[ 44038 ]
こええええええええええ
画像でなんか救われた気がするwww
[ 2012/09/23 ] NO NAME ◆-

[ 44050 ] NO TITLE
ほぼ新築の家の中、か。
家を建てる前にちゃんと地鎮祭を行ったか気になった。
きちんと行っていないと、近隣に住んでいた存在が嫌がらせに来るとか聞いたことあるよ。
[ 2012/09/23 ] NO NAME ◆-

[ 48410 ] NO TITLE
呪怨で再生されたわw
あれめっちゃ怖かったなw
[ 2012/10/23 ] NO NAME ◆-

[ 57114 ]
覗き穴って外からも内側見えんの?
[ 2012/12/29 ] NO NAME ◆-

[ 57136 ] NO TITLE
そうか? 四つん這いの代表と言えば普通エクソシストしか思い浮かばんやろ
[ 2012/12/29 ] NO NAME ◆-

[ 60726 ] NO TITLE
画像ワロタが、右の娘が家人の出払った自宅に居たら
やはり戦慄するぞw
[ 2013/01/26 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/02 ] ◆Ahsw8Nok

[ 49578 ] NO TITLE

化け物より予備校行ってる娘を置いてくら寿司に行く家族がひどい………。
[ 2014/04/25 ] ◆-

[ 49991 ] NO TITLE

怖いから画像見る気は無かったが、皆がワロタって言うから開いて見て
満員電車の中で爆笑しちゃったよ。どうしてくれる…
[ 2014/04/30 ] ◆-

[ 50048 ] NO TITLE

四つんばいって言ったらヨツンヴァインだろう、かっこいい名前
[ 2014/05/01 ] ◆-

[ 68332 ]

画像見るんじゃなかった…。
せっかく怖くなれたのに画像右の子の腹肉で笑いになっちゃったよ(´・ω・`)
これはさすがに太りすぎだ…。
[ 2014/11/20 ] ◆-

[ 105313 ]

一応投稿主から家族にフォロー入ってたぞ
寿司に関しても呼び名に関しても
あんまり突っ込むとこじゃない
[ 2016/02/17 ] ◆-

[ 112483 ] NO TITLE

※68332
この娘は前屈みジャンプしてるから、腹もこんなもんだろ
っていうか心配すべきはそこじゃない、こいつどんな大人になったかねwww
[ 2016/06/10 ] ◆-

[ 112488 ] NO TITLE

似た感じの話しで、泥棒だと思って「てめえ、この野郎!」と向かっていった弟は、取っ組み合いに発展
一階の窓ガラスを割ったのはそのせいだと言い張ったが、家族は誰も信用せず(そういう面での信用に足りる人物ではないので)、それから20年経ったある日、あれだけは本当だったんだと宣うも
「じゃあ他のは全て嘘だったのか!」
とやぶ蛇となり、回転寿司の帰りに車内で吊し上げをくらったという話しはオチておりますでしょうか?
[ 2016/06/10 ] ◆-

[ 144430 ] NO TITLE

これ最近続報あったね
[ 2017/09/04 ] ◆-

[ 145804 ] NO TITLE

何で外からドアスコープ覗いてハッキリ見えるの?
ドアスコープ嵌ってないの?
それとも外から覗ける様に内と外逆に付けられてるの?
色んな意味で怖い
[ 2017/09/21 ] ◆-

[ 145824 ]

ドアスコープじゃなく覗き窓って書いてある。
昔の家ってドアに普通に小さい横長の覗き窓があったり(相当昔だが)、あと今でもドアの横に明かりとり用の窓があったりする。
これを便宜上覗き窓って言ってるんじゃない?
[ 2017/09/21 ] ◆-

[ 145841 ] NO TITLE

なぜ鍵をかおうと思ったのか
外から鍵をかっても、中から簡単に開けられるよね
[ 2017/09/22 ] ◆-

[ 145848 ] NO TITLE

>145841
>鍵をかおう
>鍵をかっても

これって方言ですか?
[ 2017/09/22 ] ◆-

[ 145849 ] NO TITLE

東海地方の方?
[ 2017/09/22 ] ◆-

[ 145862 ] NO TITLE

少し古風な言い回しかな

東北から東海まで広範囲で使われているから、方言とするには違和感がある
[ 2017/09/22 ] ◆-

[ 145871 ] NO TITLE

東北と東海に挟まれた、関東平野の自分の周囲では使われない言葉なので、方言としても違和感はないです。
[ 2017/09/22 ] ◆-

[ 145875 ] NO TITLE

>634
>四つん這いとはホラーに置き換えるとこんなに怖い言葉になるんだな

他のものに置き換えたら何だと言うのw
[ 2017/09/22 ] ◆-

[ 145884 ] NO TITLE

145824
どこに覗き窓って書いてある?
見つけられないんだけれども。

つか、覗き穴ってドアスコープの事じゃないのか。
[ 2017/09/22 ] ◆-

[ 145885 ] NO TITLE


投稿者が覗き窓と言ってるのが見つけられない。の意味です。
すみません。
[ 2017/09/22 ] ◆-

[ 145891 ] NO TITLE

145875
滑稽もしくは被虐的屈辱的
この犬め!
グッと来るね
[ 2017/09/22 ] ◆-

[ 145902 ] NO TITLE

>145848
北海道も「鍵かけてきた」を「鍵かってきた」とか言いますね。
ただ鍵を掛けるの略の「鍵をかる」なので、「かおう」ではなく「かろう」と使いますが。

>145884
覗き窓はないね。
覗き穴(作中は「除き穴」になってるけど)
[ 2017/09/22 ] ◆-

[ 145911 ] NO TITLE

※145871
むしろ、関東平野が異常なのでは?
普通に国語辞典にも載っている用語だし

かう【支う】( 動ワ五[ハ四] )〔「交かう」と同源〕
①棒などをあてがってささえとする。 「つっかい棒を-・う」
②鍵かぎや閂かんぬきなどをかけて扉が開かないようにする。 「鍵を-・う」
[可能] かえる
[ 2017/09/22 ] ◆-

[ 145919 ]

そう言えば「ノゾキアナ」って言うちょいエロマンガがあるなぁ。
[ 2017/09/22 ] ◆-

[ 145932 ] NO TITLE

ポスト穴じゃないの?
[ 2017/09/22 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー