怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 1379 ] 移転前のコメント欄

[ 36898 ]
なんだ最後は覚醒したTさんが破ぁ~!!
するのかと思ったのに
[ 2012/08/05 ] NO NAME ◆-

[ 36902 ] NO TITLE
破ぁ!
って書きに来たらもう書かれてたw
しかしネタ抜きに見るとマジで怖い話だな
同人板には珍しくマジで幽霊が怖い話
[ 2012/08/05 ] NO NAME ◆-

[ 36904 ]
そりゃ同人絡みだからって全てがそんな面白話の訳ないからな
久々になかなか怖い話を見た
[ 2012/08/05 ] NO NAME ◆-

[ 36905 ]
数百年も怨念を保ち続けられるってある意味凄いな…
生きてる人間なら思いが風化したり時間が解決するっていう事があるけど、死んだらそうはならないのか。
[ 2012/08/05 ] NO NAME ◆-

[ 36967 ]
ホントにTさんが好きだなおまえらw
同人絡みは生身のマジキチが怖いパターンをよく見るけど、この幽霊には遭遇したくないわ
[ 2012/08/05 ] NO NAME ◆-

[ 37034 ] NO TITLE
間違いなく怖い話なんだろうけど
Tさんって見ただけで笑っちまう俺はもう駄目なんだろうな
[ 2012/08/06 ] NO NAME ◆-

[ 37713 ] NO TITLE
Tさんが一番怖いよねΣ(゚д゚lll)
[ 2012/08/10 ] NO NAME ◆-

[ 49682 ]
目がブルブルしてたのは、自分で動かしてたんじゃなくて、顔がなくて目がきちんと固定されてないせいかと思った。
よく聞く和服長髪女性のパターンなのに、この恐怖感は凄い…
[ 2012/11/02 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/04 ] ◆Ahsw8Nok

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー