怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 9930 ] 移転前のコメント欄

[ 8770 ]
逆に、我が子を宿したS嬢を助けたい一心で仲間を呼び集めたY氏の強い想いを知れば、S嬢も少なくとも死のうとは思わなくなるかも…
でも父親不在なおかつ未婚で出産子育てって、ハンパじゃない覚悟いるけど
[ 2011/09/15 ] NO NAME ◆-

[ 54315 ]
でもやっぱ回りくどい気がするんだがなー
皆に電話したからと言ってSちゃんに結びつくわけじゃないし
いくら放心状態だからって自分の家を知るわけない男達がぞろぞろやってきたら確実に疑問に思うよ。怖いし。
事情はTちゃんが話たのかもしれないけど
電話の犯人はSちゃんじゃないかなぁ
[ 2012/12/05 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/16 ] ◆Ahsw8Nok

[ 18538 ] NO TITLE

自殺願望のあるSに直接コンタクトしたら喜んでこっちに来ちゃいそうだから
信頼する生者達との絆を強化したんじゃないかね
Y氏の愛情と人となりが伺えるやり方だと思う
[ 2013/06/01 ] ◆-

[ 22098 ] NO TITLE

事故で死んだ魂と自殺した魂では行きつく輪廻が異なるしなぁ
母体となる以上、生まれる魂も奪う事になるから下手すると地獄行になるのを
止めたかったんじゃないのかねー
[ 2013/07/05 ] ◆-

[ 31895 ] NO TITLE

死後認知って出来たよね
せめてそれだけでも
[ 2013/10/08 ] ◆-

[ 37900 ] NO TITLE

>54315
Yの携帯は遺族が持ってて電源を切ったままにしてるんだから、Sは有り得ないでしょ。
7年前かぁ。
赤ちゃんはどうしたやら?
[ 2013/12/05 ] ◆-

[ 58283 ]

名前忘れたけど、なんとかいう画家の奥さんも、その画家が好きすぎて、画家が亡くなったあと、お腹に子供宿したまま自殺した、んだったと思う、確か。あれもなんとか食い止められれば良かったのになと思う
[ 2014/07/31 ] ◆-

[ 167247 ]

YがSに掛ければよくね?
何回も掛けてればSも何か感じ始めた事だろうよ!
一言で言うと回りくどい!
二言目は周りが大変!
[ 2018/10/24 ] ◆-

[ 170800 ] NO TITLE

自殺まで思いつめてるSさんにYさんが直接コンタクトを取ったら
世を儚んで後追いに拍車がかかる可能性が大きい
だから(私もめんどくせえなと思うけど)
友人連合にフォローを託したんだと思うよ
追い詰められてる人はちゃんと眠ることが大事だと思います

>37900 大丈夫
みんなの尽力で母子ともにちゃんと生活しているでしょうよ
Yさんも見ているから
我々にできるのはそう信じることだけですから
[ 2018/12/27 ] ◆-

[ 186425 ] NO TITLE

絶対許さない! 勝手に死ぬなんて許さないんだから
嫌だって言っても支えちゃうぞ
これでもかってくらい寄ってたかって面倒見ちゃうんだからな!!

男の子だったか、女の子だったのかな
もうずいぶん大きいよね みんな幸せでありますように
Sさんが早まらなくてよかったと思えている人生でありますように
もちろん、このサイトが好きな皆さんたちもね
[ 2020/03/06 ] ◆-

[ 186429 ]

まず始めに名無しでゴメンです。
あ、えーと…それでは本題に入りますが

>186425
あなたは良い人だね…他人様を思い遣れる人最高ですよ!
あなたがいつまでも幸せであり続けるよう願っているよ。
ご返答とか全くされなくて大丈夫です。
あなたが幸せなら、それが何よりも嬉しいですので。
(あ…申し訳ないです。オレのコメ何か変で気持ち悪いですね…)
(じゃあオレはこの辺で消えますので…何かスイマセン…)
いつまでもお元気でいてください。では。
[ 2020/03/07 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー