怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 1596 ] 移転前のコメント欄

[ 32578 ] NO TITLE
チ.ア.ノー.ゼ小.泉さん、懐かしい~
まだ同人か商業で描いてんのかな
[ 2012/07/02 ] NO NAME ◆-

[ 32586 ] NO TITLE
69は作者も気にしてるんだから、言ってやるなよ……
実際の所、長期連載でかつマイナー誌を渡り歩いてるからってだけだよ。
[ 2012/07/02 ] NO NAME ◆-

[ 32603 ] NO TITLE
自分の意図に関係なく、自覚なく危ないとこに魅入られやすく、寄ってっちゃう人っているやな。
本人の質なのか、憑いてるモノのせいなのか知らんが。
[ 2012/07/02 ] NO NAME ◆-

[ 33751 ]
でもロックは、あんだけ不遇な道を歩んでるのに、それほどマイナーにならずに、今でも新刊を出し続けてるのは凄いと思う。
[ 2012/07/14 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/05 ] ◆Ahsw8Nok

[ 57102 ] NO TITLE

雪女の話を描くと雑誌が休・廃刊という、かの たがみよしひsおや?誰か来たようだ
[ 2014/07/19 ] ◆-

[ 57131 ] NO TITLE

魔性の子
[ 2014/07/19 ] ◆-

[ 57141 ] NO TITLE

超人69ってまだ連載する雑誌があったのか・・・
[ 2014/07/19 ] ◆-

[ 57156 ] NO TITLE

確か山田ミネコの「最終戦争シリーズ」もそうだったような…
[ 2014/07/19 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー