怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 2049 ] 移転前のコメント欄1/2

[ 26166 ]
妹ちゃんペロペロ
[ 2012/05/01 ] NO NAME ◆-

[ 26170 ]
こいつ、いんごぐどwwwwww
[ 2012/05/01 ] NO NAME ◆-

[ 26172 ] NO TITLE
ガンダム方言www
これだけでスレたててほしいww
[ 2012/05/01 ] NO NAME ◆-

[ 26185 ]
福島の浜の方の人間だがおんつぁぺろりなんて知らないww笑ったwww
[ 2012/05/01 ] NO NAME ◆-

[ 26202 ] NO TITLE
「こいつ、いんごぐど!」
まるで耕運機だなwww
[ 2012/05/01 ] NO NAME ◆-

[ 26207 ]
こんな姉ちゃんやだw
プライバシーの侵害にも程があるわw
[ 2012/05/01 ] NO NAME ◆-

[ 26224 ]
こんな姉ちゃん欲しい。
いや彼女にしたい!って言うか結婚したい。
[ 2012/05/02 ] NO NAME ◆-

[ 26275 ]
>>26202
ええい、連邦さん家の耕運機は化け物だんべか!
[ 2012/05/02 ] NO NAME ◆-

[ 26280 ]
>エクソシストはあのシーンで終わってっぺした!
想像したら滅茶苦茶シュールっていうか、前振りの長い一発ギャグじゃねーか(笑)
[ 2012/05/02 ] NO NAME ◆-

[ 26355 ]
相馬でねえのは確かだな
[ 2012/05/03 ] NO NAME ◆-

[ 26388 ] NO TITLE
<26224
残念。この姉ちゃんはすでに結婚しとらす。
[ 2012/05/04 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/07 ] ◆Ahsw8Nok

[ 2050 ] 移転前のコメント欄2/2

[ 26468 ] NO TITLE
この家族は震災で無事だったのかな?
無事だと良いなぁ。
[ 2012/05/04 ] NO NAME ◆-

[ 26545 ] NO TITLE
そうだよなぁ、無事だと良いなぁ
[ 2012/05/05 ] NO NAME ◆-

[ 26548 ] NO TITLE
他のまとめサイトみたけど、2009年9月で書き込みストップしてるんだね
この姉だったらきっと危機を回避しているだろう
[ 2012/05/05 ] NO NAME ◆-

[ 26938 ] NO TITLE
>>26224
ぇええええ~嫁にしたいだってぇ!?
例えば…
俺「今日は接待でサァ~…マァ~ほんの料亭だけで終わったのだがナ♪俺は本当に行きたくなかったのに‥ブツブツ」
嫁(姉)「フゥ~~~ん(;一_一)その料亭って綺麗な女の人が沢山居るのネ?しかも‥スッゴク楽しそうだったンですけどぉ~~」
とか言われるンじゃネ(汗
[ 2012/05/09 ] NO NAME ◆-

[ 27146 ]
ガンダムから耕運機へのランクダウンw
[ 2012/05/12 ] NO NAME ◆-

[ 31979 ] NO TITLE
そういえばガンダムじゃないけどコンバトラーって農業っぽいよね
♪コンバイン、ワンツースリー、フォーファイブ脱穀だぁ!!的な。
[ 2012/06/25 ] NO NAME ◆-

[ 39024 ]
たぶん会津のほうだから大丈夫だべ、
と当方中通り南出身が書き込んでみる。
ちなみにおんつぁだけなら使っていた(・∀・)
[ 2012/08/18 ] NO NAME ◆-

[ 39085 ] NO TITLE
オラの農道が 開か~ぁれたぁ♪ って知ってる人いるかなぁ?「ダンバイン」の替え歌だが。
[ 2012/08/18 ] NO NAME ◆-

[ 53933 ]
福島出身の俺の親父はクシャミするときに「ハクション!べろん」とか言うんだけど、関係あるかな?
[ 2012/12/03 ] NO NAME ◆-

[ 55355 ]
でれすけは栃木で使うよ。
[ 2012/12/13 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/07 ] ◆Ahsw8Nok

[ 23052 ] NO TITLE

ガンダムコンバイン
ガンダムハーベスター
ガンダムスレッシャー

※39085 知ってるわwww動画かなにかあったなあ
[ 2013/07/13 ] ◆-

[ 23054 ] NO TITLE

農耕士コンバインな
エンディングまであるって言う充実振り

イモ育~たない そんなこ~とない~
荒れた土地~を 拓くだけ~です
ダ~イコン植え~る 育ちます~
[ 2013/07/13 ] ◆-

[ 98953 ] NO TITLE

福島市では言うよ、おんつぁぺろーり。
意味は考えた事ねーわ。
語感が面白いから使っていたな、子供の時。
[ 2015/11/08 ] ◆-

[ 112734 ] NO TITLE

郡山周辺のしゃべり方だね(~だばい、~ぺした)。
おんつぁぺろ~りって自分も聞いたことあるけど、意味はなかったような気がする(福島市)。

[ 2016/06/14 ] ◆-

[ 112753 ] NO TITLE

エンツォ・フェラーリが訛ったんだな
[ 2016/06/14 ] ◆-

[ 134238 ] NO TITLE

確かこの姉ちゃんの後日談があって神社の息子と結婚したんだよな
[ 2017/05/05 ] ◆-

[ 134641 ] NO TITLE

福島の伊達の人間だけど初めて見る方言
[ 2017/05/11 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー