怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 2259 ] 移転前のコメント欄1/3

[ 23945 ]
八つ当たりで罵倒されて病んで死に追いやられるなんて本当真っ平御免だね。
投稿者がこれを期に自分を大事に生きてくれるといいんだが
[ 2012/03/31 ] NO NAME ◆-

[ 23954 ]
鬱っていうか統合失調症じゃん。
生きてても価値が無い物体の代表。
上司マジで可哀相。
[ 2012/03/31 ] NO NAME ◆-

[ 23955 ]
23954みたいなのはさぞ生きるの楽だろうな
自分を責めるなんてしなさそうだし
[ 2012/03/31 ] NO NAME ◆-

[ 23962 ] NO TITLE
この内容だけで統合失調症だと判断できるなんて凄いな!
23954はスーパードクターだな
[ 2012/03/31 ] NO NAME ◆-

[ 23963 ]
〉23954
それ以上いけない。
周りに敵愾心剥き出しで生きるのって疲れないか?
心配しなくても誰も君を気にしてないから、気楽に生きろよ。
[ 2012/03/31 ] NO NAME ◆-

[ 23964 ] NO TITLE
23954が精神科医だったら受診した患者全員が即入院だな
[ 2012/03/31 ] NO NAME ◆-

[ 23965 ]
投稿者と同じような目に遭ってても、誰にも助けてもらえない俺wwww
せめて死んだ婆ちゃん慰めに出てきてくれないかな、なんて思ってるけど、来てくれないwwww
死んだ婆ちゃんにすら嫌われてる俺wwww
[ 2012/03/31 ] NO NAME ◆-

[ 23966 ]
23954、みんなにかまってもらえて良かったねぇ^^
[ 2012/03/31 ] NO NAME ◆-

[ 23971 ]
〉23954
なんかつらい事でもあったのか?
[ 2012/03/31 ] NO NAME ◆-

[ 23979 ]
>>23965 誰も助けに来ないってことはお前一人で乗り越えられるハードルだってことだろ、お婆様の期待に応えてやれよ

…米欄汚し失礼しました
[ 2012/03/31 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 2260 ] 移転前のコメント欄2/3

[ 24009 ] NO TITLE
>>23965
自分を救えるのは自分しか居ないんだよ
と、底辺社会で自殺未遂まで追い込まれた自分がいってみる
今はハッピーさ♪
[ 2012/03/31 ] NO NAME ◆-

[ 24018 ] NO TITLE
鬱の人って、怒らなきゃいけない所で怒れないから危なっかしいんだよなー…

>>24009
それは違う。 最後の最後で自分を救ってくれるのは自分自身と金だ。
[ 2012/03/31 ] NO NAME ◆-

[ 24040 ]
>24009
最後、「今はヒッピーさ♪」に見えたw
[ 2012/04/01 ] NO NAME ◆-

[ 24047 ]
自分も未遂あったなぁ
といっても未遂の未遂だけどね
安い刃物じゃ手首なんて全然切れないのよね
超痛いだけで
死ぬにはもっと痛い思いをしなけりゃいけないうえ、いざ死に向き合うとやたら怖くなって寒くもないのにガタガタ震えてたわ

死ってのは救いなんかじゃないぜ
相当痛いし、それ以上に怖い
死ぬくらいなら……ってよく聞くけど本当にそう
生きるのも怖かったけど、死ぬっていう本能的恐怖も相当
生きて苦しみ、更に死ぬのに苦しむのは耐えられなかった
それなら生きる苦しみだけのがまだマシってね

自分の場合後ろ向きが一周して前向きになったって感じかねぇ
[ 2012/04/01 ] NO NAME ◆-

[ 24088 ] NO TITLE
>>24047
>後ろ向きが一周して前向きになった
激しく同意。自分も追い詰められて、未遂したことある。
ベランダから飛び降りたんだけど…二階建て位の高さじゃ半端に苦しむだけだと知った、初めて救急搬送されたあの日。
しかもね…今、そういう理由で救急車呼ばれることが多いのか、あっちこっちの病院で「治療してもまた自殺に走るかもしれない」という理由で4~5回搬入断られた。
その間ずっと、背中と腰をつなげる骨を圧迫骨折した所為で、熱が出てきてフラフラ、
身体中痛くて指一本少し動かすのがやっと、全身打ちつけたショックで呼吸も苦しい、
もうとにかく、身体的生き地獄の状態。
受け入れてくれる病院が見つかった時は、心底安心した。
そこでも、怪我人というよりは物に近い感じの扱い(血液検査もあったんだけど、
血管細くて血を採りにくかったみたいで、針を差し込んだ上からぐいぐい押されて採血というより搾血…
救急車の寝台から診察台?に移される時も、ぐらんぐらん揺れる視界の中でせーのっ!と持ち上げて、マットレスにぽん、と衝撃を吸収させるみたいな感じ。
とにかく流れ作業のごとくチャッチャと作業が進み、かまぼこ型の精密検査機を通って一段落するまで、痛みと熱のだるさを必死で耐えてた)
で、病院のベッドを少し借りてクタクタになった心身を休ませてると、ちょっと離れた廊下辺りで看護士さん達が
「自殺(未遂だけど)ですってよ…」
「え?またなの…?」
と、明らかに私のことでお話しているのが聞こえて…ウンザリした様子だったんで、
「ああ…こういう理由で運び込まれる人、ふえてるんだな…」と、熱でボンヤリした意識で、反省…と同時に、驚いた。
今じゃもう、自殺は怖くて無理。生きるのがどんなに辛くても、本当に…苦しくて熱くて痛くて…あんな思い、二度とゴメンだ。
[ 2012/04/01 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 2261 ] 移転前のコメント欄3/3

[ 24105 ] NO TITLE
ぬこかわいいよぬこ
[ 2012/04/02 ] NO NAME ◆-

[ 24209 ] NO TITLE
ぬこにきずかされたっていい話だね
[ 2012/04/03 ] 友理 ◆lwgktBhw

[ 24457 ] NO TITLE
自殺未遂は、医療費十割負担でしたっけか。
[ 2012/04/07 ] NO NAME ◆-

[ 24938 ] NO TITLE
今後はぬこに恥じない、前向きな生き方をして頂きたい。
ぬこ様に感謝。
[ 2012/04/14 ] NO NAME ◆-

[ 25799 ] NO TITLE
24457
貴方はそんなこと絶対になさらぬようにね
もっとも、現状一日に約100人が自ら命を絶ってるから
未遂経験者になる、あるいはこの世からおさらばする日は近いかもよ
自殺に追い込まれる時ってのは突然来るものだから、気をつけてねw
[ 2012/04/25 ] NO NAME ◆-

[ 38636 ] NO TITLE
ねこは人の精神状態を見てとるからね~
[ 2012/08/16 ] NO NAME ◆-

[ 38640 ] NO TITLE
未遂で終わっても自殺なんて怖いことよくできるよ。
そんな強い意志と勇気があったら生きていた方が楽だって!
自殺は死んだ後も永遠に苦しむらしい、終わりの無い苦痛を終わり無く受けるんだよ。何で苦痛を受けて、それから逃れる為に更に長い苦痛の旅に逝くわけよ・・・。矛盾してるよ。
ぬこ様はそれが伝えたかったんだよ。(多分?)

世界は広いし、嫌な奴と同じかそれ以上良い奴も居るよ。
皆で楽しく生きようぜ!!
[ 2012/08/16 ] NO NAME ◆-

[ 38650 ]
その人の苦痛を一緒に背負う覚悟もないような奴が「死んでもなんにもならないよ」なんておこがましいにも程がある
[ 2012/08/16 ] NO NAME ◆-

[ 39081 ] NO TITLE
このぬこ様みたいにやれたらいいのにな
[ 2012/08/18 ] NO NAME ◆-

[ 39526 ] NO TITLE
折角いい話なのに一部のしょうもないコメのせいで台無し。
猫は本当によく見てるよ。自分も経験あるのでわかります。
[ 2012/08/21 ] NO NAME ◆-

[ 41141 ] NO TITLE
時々無性にネコパンチ(ぺしっ)&ネコキック(げいんげいん)されたくなる。
今、まさに!手加減してくれるあのモフモフ感がたまらないんだよなぁ。
[ 2012/09/03 ] NO NAME ◆-

[ 59694 ]
>>24040
笑わすなwww
[ 2013/01/19 ] NO NAME ◆-

[ 60209 ]
その猫一生大事にしろよ
いい事あるぜ
[ 2013/01/22 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 26816 ] NO TITLE

頭のいい猫は○時に起こしてっていったら本当にその時間帯に起こしてくれたりする
この猫も頭良かったのかも
[ 2013/08/18 ] ◆-

[ 28291 ]

猫を4匹飼っている。
俺の心の太陽。
[ 2013/09/02 ] ◆-

[ 29126 ] NO TITLE

良いぬこだ
[ 2013/09/11 ] ◆-

[ 29144 ] NO TITLE

家にも いつも高い所から家族を見守っている ぬこが居る。
呼ぶと返事をするし 撫でるとゴロゴロうるさい位に反応してくれる
かけがえの無い家族です
[ 2013/09/12 ] ◆-

[ 29163 ] NO TITLE

うちの猫はやめ時を知らないくらいひたすらくっついてきて鼻こすり付けてくるし、舐めてくるし、鳴き続けるから、疲れてるとき冷たくしちゃう(´・ω・`)
でも家猫だと家族以外はそんなに他人に会えないんだよな。
ちょいちょい優しくしないとあかんなって思ったよ。
でも、数日喜ばせてしまうと丑三つ時に俺の部屋を勝手に開けて俺の眠りを妨げて怒らせるということを何度もしているからどうしても怒っちゃう(´・ω・`)
>29144さんちの猫位ゆったりしてほしいものだよ。
[ 2013/09/12 ] ◆-

[ 29485 ] NO TITLE

今はピッピーさ♪
[ 2013/09/15 ] ◆-

[ 41423 ] NO TITLE

こういうの見てると、救われる人がいるなかで
自殺を選んだ人は一体どうしてという気持ちになるな。
自分も精一杯生きようと思う。
[ 2014/01/12 ] ◆-

[ 41915 ]

もう一緒に暮らして一年にもなるのに、全然懐かないうちの猫と大違い(泣)
可愛いと思ってるし、可愛がってるのにどうして…
[ 2014/01/20 ] ◆-

[ 54306 ] NO TITLE

>41423

自分を取り巻く社会環境の如何とそのときの運に依るんじゃないでしょうか?
[ 2014/06/18 ] ◆-

[ 64428 ] NO TITLE

つまりはぬこを飼えばすべて解決するという話だ!
[ 2014/10/02 ] ◆-

[ 76999 ] NO TITLE

猫には鬱を癒す力もあるみたいだから、猫とたくさん触れ合って、薬がいらなくなる日がくるといいなあ。

猫は普段はバカのふりをして楽しませてくれるけど、
一緒に暮らしてみると「バカなんてとんでもない」ってわかるよね。
投稿者さんは、とびきり賢くて優しい猫とご縁があったんだね。
[ 2015/03/07 ] ◆-

[ 84847 ] NO TITLE

>24047

自分の書き込みかと思った

最後の一行までにはまだ至れてないけど・・・・・


>38650

禿同
[ 2015/06/05 ] ◆-

[ 99726 ]

動物は家族って本当だね。猫飼ったことないけど。羨ましい
八つ当たり野郎が晒し上げになってめでたしめでたし
[ 2015/11/18 ] ◆-

[ 99749 ] NO TITLE

猫様GJ!!

それにしても、何で仕事辞めることより先に死のうとか思ってしまうんだろう…?
(まあこの場合、積極的に死ぬ気はなかったのかもしれないが)
根性のない私は、こういう人たちが我慢強いのかそうでないのか良く分からないわ。
[ 2015/11/18 ] ◆-

[ 104322 ] NO TITLE

どーにもならないこともあるのです…
仕事辞めた程度ではどーにもならないことが…
借金もその一つかも知れません
あるいは離婚
あるいは……
とりあえず自分の進む先に闇しかないと思う人間がいるのも事実です
例えば私のように
[ 2016/02/03 ] ◆-

[ 120638 ] NO TITLE

ぬこさまがいてよかったね。もしいなかったら亡くなっちゃうとこだった。
もし亡くなってたら家族が悲しむですよ。・(つд`。)・。
[ 2016/10/02 ] ◆E6kBkVdo

[ 145396 ]

↑家族が悲しんでも自殺する人はもっと悲しんで苦しんでる。何の慰めにもならない。自殺する人に対して遺された人の気持ちも考えろって言う人がいるけど、その人は自殺したいところまで追い詰められた人の気持ちは考えてくれない。何故私を悲しませるんだって責めるだけの人もいる。これがやるせない気分になる。相手の人生を思うと解決してあげられるでもない自分が自殺止めるのも無責任な気がして、かける言葉がなくなったから黙って側にいたら落ち着いてくれたこともある。もちろん止めるのが人道的だけどね。猫好きな人にとってもこういう猫って癒しだけでなく支えられるっていうか慰められるよね。何で動物ってあんなに優しいんだろうって、学ぶことが多いなって思う。いや、私はペット飼ってないんだけどね。禁止のマンションだから。
[ 2017/09/16 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー