怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 2319 ] 移転前のコメント欄

[ 22943 ]
笑えるか?
[ 2012/03/21 ] NO NAME ◆-

[ 22945 ]
全く笑えないんだけど。
[ 2012/03/21 ] NO NAME ◆55qnmbYw

[ 22954 ]
笑えない話が笑える話のカテゴリーに入ってる…この状況がホラーですか。そうですか。
[ 2012/03/21 ] NO NAME ◆-

[ 22955 ] NO TITLE
普通に怖い
[ 2012/03/21 ] NO NAME ◆-

[ 22956 ]
笑えなさすぎて笑える、とかですかわかりません
[ 2012/03/21 ] NO NAME ◆-

[ 22971 ]
おもしれーな、これ
[ 2012/03/21 ] NO NAME ◆-

[ 22986 ] NO TITLE
アメリカンジョークが日本人に理解できないことと同じだろう…
[ 2012/03/21 ] NO NAME ◆-

[ 23007 ]
快談ってうか怪談w
[ 2012/03/21 ] NO NAME ◆-

[ 25678 ]
この後、スレ違いとか言われてたんじゃないの?
笑えないよーっ
[ 2012/04/23 ] NO NAME ◆-

[ 25690 ] NO TITLE
翻訳前だとわかるジョークとか?
[ 2012/04/24 ] NO NAME ◆-

[ 25720 ] NO TITLE
これはアメリカ人でもイギリス人でも笑えないだろう? とさっきこの話の内容を教えたイタリア人の友人が言ってる。
不幸で悲しい印象だけだそうだw ただその後も「死んだ友達は女性か男性か? 女性なんだろ?」と何度も訊いてくるので、いい加減うざったい・・・。
[ 2012/04/24 ] NO NAME ◆-

[ 26062 ] NO TITLE
友達と思ってたのはBだけでしたってオチだろ?
[ 2012/04/29 ] NO NAME ◆-

[ 29825 ] NO TITLE
>25720
やっぱりイタリア人は女のケツばっかり追いかけてるのか。

それはそうとこの話、カテゴリ違いだよね?
[ 2012/06/07 ] NO NAME ◆-

[ 30800 ] NO TITLE
笑えんやんけ、笑えると思って読んだのに、
こんなフェイントやめてくれ。
[ 2012/06/15 ] 名無しさん@ニュース2ちゃん ◆-

[ 31869 ]
〉26062
疎遠になったとはいえ、友だちなはずのA一家の不幸を誰からも伝え聞くことがなかったしな
教えてくれなかったCだって、Bが勝手に思ってるだけできっと友だちじゃないんだろう
[ 2012/06/24 ] NO NAME ◆-

[ 41098 ] NO TITLE
>>31869
それならそれで、いっそう笑えないよ…
[ 2012/09/03 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 7569 ] NO TITLE

で、詳しい話を聞こうとB宅に行ったら、B宅が無くて
近所の人に聞いたら、そんな家は知らない、見たこともないと言われた
不思議に思いながら帰ったら自宅が無くて、、あかん、怖さが増すばかりで全然笑えねえw
[ 2013/03/05 ] ◆-

[ 18091 ] NO TITLE

※7569
いや、そこまで行くと落語みたいでいいわww
[ 2013/05/29 ] ◆-

[ 72975 ] NO TITLE

死んだことを忘れているなんて、Aったらうっかりさん!
Aのお母さんもさらに輪をかけたうっかりさん!
二人ともお茶目さんなんだからもぅ!
…ってかんじ??無理矢理の想像だけど。
[ 2015/01/17 ] ◆-

[ 97605 ]

無理矢理笑いどころ探すとなると
友人(=B)の友人の友人(=A)って、、

BとA、ほぼ赤の他人やんけ!!www
[ 2015/10/22 ] ◆-

[ 97621 ] NO TITLE

でも笑えないなこれは…別の話で過去に焼失した旅館にアルバイトをしようとしたり、焼失した和菓子?店に取材に行こうとしたりして、あちら側に呼ばれそうな話もあったような

まぁ投稿主の友人に大きな被害がなくて良かったが

笑えねぇよ!!
[ 2015/10/22 ] ◆-

[ 123848 ] NO TITLE

イヤ笑えね~んだけどさ。送るカテゴリ違くね?
[ 2016/11/23 ] ◆E6kBkVdo

[ 131238 ] NO TITLE

管理人さんカテ変更お願いします。
投稿されたカテより、内容で分類頂けると(深夜に踏んだ時のダメージが減っておれらの毛根が)助かります…
家系とか、せめてほんのりじゃないかな…
[ 2017/03/18 ] ◆-

コメントの投稿











おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー