怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 2355 ] 移転前のコメント欄1/8

[ 22393 ]
懐かしい
[ 2012/03/15 ] NO NAME ◆-

[ 22395 ]
懐かしい、これもう10年前か
こういう香ばしい話が肉般若とか月宮とか色々あったな
[ 2012/03/15 ] NO NAME ◆-

[ 22397 ] NO TITLE
うわーこれこわい。。
こういう事あるから最近は同人誌とかの奥付には住所も名前も書いてないんだな・・。
最近はHPのみしか書かれてないんだよね。
[ 2012/03/15 ] NO NAME ◆-

[ 22415 ]
リアルだなぁ…時間忘れて読み進めてしまった
転生さんが楽しく同人生活を送れていますように!
[ 2012/03/15 ] NO NAME ◆-

[ 22419 ]
>>22397
それが普通だったってのが少し異常だったのかもな
何にせよ、個人情報は大切に、ってのがもう一生分勉強出来る話だw
[ 2012/03/15 ] NO NAME ◆-

[ 22423 ] NO TITLE
全く理解できない常識を持った人間って確かに怖いな
相手を諭そうにも拒絶しようにも理解しないんじゃなぁ
[ 2012/03/15 ] NO NAME ◆-

[ 22445 ] NO TITLE
某戦記漫画家の件もありますし、不特定多数に名前を知られることはリスクが大きいですね。
[ 2012/03/16 ] NO NAME ◆-

[ 22474 ] NO TITLE
厨父が、明らかに警察に見つかるとマズイことを認識しながら立ち回ってるのが浮いてる気がした。
一般の理解の外というより、チンピラ、暴力団に近い感じなのかな。
[ 2012/03/16 ] NO NAME ◆-

[ 22485 ] NO TITLE
昔、晴海の時代のコミケとか幕張の時代ぐらいまではコミケのカタログのサークルカットにはフツーに住所とか書く欄あったからね。
ほんとに今なら考えられないよなあ。。
[ 2012/03/16 ] NO NAME ◆-

[ 22491 ]
大きな被害はなかったって… 殺人未遂に精神的傷害、その他もろもろお釣りが貰いきれないレベルです本当にありがとうございました
こんな目にあったら同人イベントの参加やネットで知り合った人と会ったりするなんて金輪際ゴメンだな
[ 2012/03/16 ] NO NAME ◆-

[ 22494 ]
すげー久しぶりに読んだけど…やっぱKINGオブ基地外だわコレ
[ 2012/03/16 ] NO NAME ◆-

[ 22497 ]
これ見てたら親父に聞かれた話思いだした。
恐らくG県厨と同じ時期くらい。
親父の部下の女の子がジャニオタで、ある時彼女のサイトによく来る常連厨とトラブったらしいのよ。
そしたらその常連厨が腹いせに同人誌の奥付にあった住所と実名を誹謗中傷文と共に他のジャニオタファンサイトにコピペしまくったのよ。
その他彼女の家にまで突撃、嫌がらせをされたらしい。
幸い彼女はK察官なので事がでかくなる前に上司である俺の親父に相談、夜逃げのようにひっそりと引っ越し、すべての通信網遮断したらしいけど、
事が済んでから俺の親父にこっぴどく叱られたので、何か周りに迷惑かけるようなことはしたと思う。
その話の後、同人誌に住所や実名を載せてないか散々聞かれて、「絶対載せるな!」ってきつく言われたなぁ。
聞いててマジKOEEEEEEEE!って思ったわ。
[ 2012/03/16 ] NO NAME ◆-

[ 22520 ]
恐ろしい。。。久々に戦慄。
でも一応良い方向に向かったし、スカッとするラストでよかったー(^-^;)
[ 2012/03/17 ] NO NAME ◆N4sINcV.

[ 22532 ]
乙です!
平穏を取り戻せてヨカッタ!
[ 2012/03/17 ] NO NAME ◆iafbVbwo

[ 22611 ] NO TITLE
ここのまとめで読んでいて胃が痛くなったのは初めてだ・・・
[ 2012/03/17 ] NO NAME ◆-

[ 22775 ]
G県厨と18歳真性厨、この二人の間ですら言ってること噛み合ってないよね?
頭の中がファンタジー過ぎてまじ怖ぇ。
[ 2012/03/19 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 2356 ] 移転前のコメント欄2/8

[ 22780 ]
楽しい同人活動の裏には、いつもこういう連中の存在がある事を忘れちゃならんという事だな
[ 2012/03/19 ] NO NAME ◆-

[ 22799 ] NO TITLE
こういうことがあったから奥付に住所載せなくなったし自家通販は私書箱やHPからのネット申込みが主流になったんだね。
昔腐女子やってた頃にそれなりに売れてて通販の申込みや手紙を貰ったりしてた自分としては凄い運がよかったんだろうな…皆ふつうに礼儀正しかったし。
今改めて考えると奥付に住所も本名も載せてたのは怖い。リサイクルショップで古い同人とか置いてるとこあるもんね…orz
[ 2012/03/19 ] NO NAME ◆-

[ 22815 ] NO TITLE
ここまで基地ってなくても、なんか似たような奴を知ってるw
前世とか本気で信じてて、レズッ気あって粘着質なのが
しかし親子で基地とか、一家総出で基地とかおっかねーすぐる
[ 2012/03/19 ] NO NAME ◆-

[ 22837 ] NO TITLE
G県厨や18歳真性厨が恐ろしいのはもちろんだけど、ここまでの被害を受けないと異常者を法で縛ることができないなんて…
[ 2012/03/19 ] NO NAME ◆-

[ 22992 ]
霊や祟りも恐いが、やっぱ生きてる人間が一番恐い
[ 2012/03/21 ] NO NAME ◆-

[ 23001 ] NO TITLE
これ、どこまで本当の話なんだw全部本当とは信じたく無いw
が、既知概な人らって、凄まじいほど無駄に行動力あるのは事実
[ 2012/03/21 ] NO NAME ◆-

[ 23047 ] NO TITLE
久しぶりに読むと怖いな…
もう乾いた笑いしか出ないわ
同人活動って楽しいけど、程良くにしとかないと
こういうトラブルに巻き込まれかねない
気をつけよう
[ 2012/03/22 ] NO NAME ◆-

[ 23855 ]
ストーカーや私怨の類いは洒落にならん。目が人間じゃなくなってるからね…ネズミに発狂するドラえもんみたいになってる(´・ω・`)
[ 2012/03/30 ] NO NAME ◆-

[ 24416 ]
転生さん、今は平和に暮らせて居るのでしょうか・・
厨怖すぎて涙が出てきた・・
[ 2012/04/06 ] NO NAME ◆-

[ 24676 ] NO TITLE
これは何回読んでも恐怖する…良かった、当時知り合った人達が常識ある良い人ばかりで。
[ 2012/04/10 ] NO NAME ◆-

[ 24701 ]
マジキチに住所知られたら最後ってこった。
しかしこんな人の思考回路入ってない連中に精神擦り減らされるのだけは許せん
恐怖というよりただただ腹立たしいわ
[ 2012/04/11 ] NO NAME ◆-

[ 24731 ] NO TITLE
厨は住所からNTTの電話番号案内で固定電話の電話番号を調べてきたりもするからマジ怖い…
幸い注意したら反省して電話してこなくなったし自宅突も無かったけど、これがG県厨みたいなのだったら生きてる気がしない
[ 2012/04/11 ] NO NAME ◆-

[ 25082 ] NO TITLE
懐かしい。
当時は半分ネタだよねw とか思いつつ読んでたが、それから5年後に本当にこんな奴らがいる、という事を知って怖くなったよ。
うちの隣に同人やってる人が住んでたんだが、マジで押し掛けが発生して警察沙汰になってた。
[ 2012/04/16 ] NO NAME ◆-

[ 25086 ]
個人情報って、大事なんだね…
と、大変勉強になりました。
この話、ホントに恐いね!!
[ 2012/04/16 ] NO NAME ◆-

[ 25147 ] NO TITLE
転生さんが終始、気配りをして言葉づかいが丁寧で、突撃にも面と向かって(扉越しだけど)対応している姿に感動した。
自分だったらパニクって近所に事情の説明も出来ず、突撃されても震えてる事しか出来ないと思う。
警察や学校もきちんと対応してくれてたけど、現実も、こんな風にちゃんとしてくれるのかな・・・・?
[ 2012/04/18 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 2357 ] 移転前のコメント欄3/8

[ 25160 ] NO TITLE
うへぁ…とても勉強になりました
震えたのは自分の想像力が豊か過ぎるんだろうか
何か事件があって奥付が住所じゃなくてサイトのみになったらしいってのは知ってたけど
ここまで凄まじい内容で
それを本人の手記によって知ることができるとか…偉大な時代だ
それにしても厨たちの人間の見下しっぷり、元々日本人じゃないんじゃないか?
それで(18厨嫁含め)日本)人を見下してるのがデフォだから
「(偉い)自分たちが好きになってあげたのに、本当はくずなのに(偉い)自分たちがいないと救ってあげ略裏切略」って
文面になってるんじゃ。歪んだ教育は本人にも毒だね。
あと、理解不能な文面を解釈してタイプするのは本当精神と時間の浪費過ぎるから
(厨ってほどじゃないけど ん? って内容しばらく頂いてたことあるが、ちゃんと返信してほとんど通じないんだよね本当に…)
10年前は無理か知らんけど今だったらデジカメかスキャンでメール画面撮って、個人名とかやばいとこだけ黒塗りしてupればいいんじゃないかな
[ 2012/04/18 ] NO NAME ◆-

[ 27481 ]
G県厨達は論外としても、同人とかよくわからんけど住所を載せてる方も悪いんじゃ…
[ 2012/05/16 ] NO NAME ◆2Jl4ukEs

[ 27485 ]
※27481
今の時代だと考えられませんが
前は同人誌のおくづけ(裏表紙のうらあたり)には
必ず住所を書くものでした
それは常識的にです。

今はこのような事もあったのかどうかわかりませんが
個人情報とうるさくなって住所を載せるとかはなく
メアドかホムペアドレスになってますね
そして、昔はコミケカタログのサークルカットにはあたりまえに住所を書く欄がありました。
そんな時代だったんですよ
住所書くのが悪いからとか言える時代ではなく
みんな常識的に書いていた時代なんですよね、、
[ 2012/05/16 ] NO NAME ◆-

[ 27511 ]
>>27485
説明ありがとうございます。
そうなんですね……
読んでいてそれだけが引っかかっていたので…
[ 2012/05/16 ] NO NAME ◆2Jl4ukEs

[ 27530 ] NO TITLE
むしろ住所・本名を書いてないと
「この人、大丈夫かな、詐欺的な事をしないかな・・・」と怪しむ時代だったね
(お金を前払いで取って同人誌を送ってこないようなサークルもあったし。今でもあるだろうけど)
今では住所とかかくのはとんでもない、という時代になった
十年一昔とはよく言ったものだ
[ 2012/05/17 ] NO NAME ◆-

[ 27554 ]
※27530
たしかに、そんな傾向ありましたね。
以前はプロの漫画家さんとかの住所ものってたりしましたし

当時はみな逸脱する行動をする人はあまりいなかったというか
たしなめればみな理解してたというか
いい時代でした
[ 2012/05/17 ] NO NAME ◆-

[ 27717 ]
プロ野球選手も住所載せてたよね。
途中の
「それは君の激しい勘違いだ。ほら、大人しくしなさい!」byお巡りさんに不謹慎ながら吹いたw
転生さんが平穏無事に暮らしてる事を心から願います。
[ 2012/05/19 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 2358 ] 移転前のコメント欄4/8

[ 28040 ]
15年くらい前は、そっち系の雑誌で、住所公開で個人売買が普通に交わされてたからね。
当時は、為替を個人宅に送ってその後品物が送られてくる、って形が主流だったから、クレジットカードも口座カードも持たない小学生でも簡単にやり取りが出来た。
今はどうなんだろう。
[ 2012/05/22 ] NO NAME ◆-

[ 31223 ] NO TITLE
初めて読んだけど、さすがにモノを書く人の文章だけあって、読みやすい。実際に体験すれば怖い話なのに、書き手の明るさのおかげで笑いながら読んでしまった。
[ 2012/06/19 ] NO NAME ◆-

[ 31232 ] NO TITLE
わ、笑いながらて…。
[ 2012/06/19 ] NO NAME ◆-

[ 31818 ] NO TITLE
話の内容は怖いんだけど
それ以上に厨と一緒に来てた被害者ちゃんに萌えてしまった…
[ 2012/06/24 ] NO NAME ◆-

[ 32182 ]
某雑誌にも「この作品が好きな方、文通しませんか?」みたいなコーナーがあって普通に住所載せてたしなあ。
[ 2012/06/28 ] NO NAME ◆-

[ 32283 ] NO TITLE
個人情報保護法が出来て、本当に良かった…
まあ、手書きの手紙は味があって、その温かみを味わえなくなってしまったのは、残念だけど…こんな奴が居たら、そりゃあねえ…
しかしあれだ、どんなもの見てどんな育ち方してどういう教育を受ければあんな怪人になれるんだ…?
厨家族(まともな人は除く)の生い立ちや人間関係を時系列別にまとめて博物館に晒して欲しい、マジで
[ 2012/06/29 ] NO NAME ◆-

[ 32293 ] NO TITLE
今は委託業者に任せて自家通販はなし、が安全かな
(小学生でも保護者の許可があれば通販できるしクレカなけりゃ代引でOK)
ただし、イベント帰りに後をつけられて自宅割れたなんて話
きいたことあるんでその点は注意だorz
[ 2012/06/29 ] NO NAME ◆-

[ 32298 ] NO TITLE
>>32283
家族者どもバケモノだぞ
そんな人の形をした糞に真っ当な教育が出来るのか?
[ 2012/06/29 ] NO NAME ◆-

[ 32309 ] NO TITLE
>>32298
いや、当方、小為替で同人の通販購入経験ありの半アナログ世代だからさ、
作者さんへの短く応援メッセージや好きなキャラの顔絵とかを、メモにちょろっと描いて送ったりすると、
短いお返事メッセージもらえたりして、ちょっとホッコリした気持ちになったことあるから…それが出来なくなってしまったのは残念だな、と。
でも、この話を読んで、安全面考慮の為に、同人活動や売買すら出来なくなるよりは、
多少味気なくても、感想はメールでも送れるから、買う人も作る人も、安全なのが一番だな、と。
まっとうな教育云々のくだりは良くわからんのだけど、一応生物学的にはヒトとして分類される連中が、どういう環境や境遇で育ったら、あんな化け物になるのか、
そのサンプルとして、そいつらのそれまでを時系列別で見てみたいって奴だよ。
無理なのは承知の上、冗談で書いただけw
[ 2012/06/29 ] 32283 ◆.oVnqYyo

[ 32540 ]
被害者ちゃん可愛いペロペロ
[ 2012/07/01 ] NO NAME ◆-

[ 32558 ] NO TITLE
>ヒトとして分類される連中が、どういう環境や境遇で育ったら、あんな化け物になるのか、
>そのサンプルとして、そいつらのそれまでを時系列別で見てみたいって奴だよ。

やめておいた方が良い。恐らく十中八九SUN値ZEROになるぞ。
[ 2012/07/01 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 2359 ] 移転前のコメント欄5/8

[ 32656 ]
適当に共同して終わらせば良かったのでは
正直ここまで不毛な抗争を続けた双方にゾッとした
ようやるわ怖っ
[ 2012/07/03 ] NO NAME ◆-

[ 32693 ] NO TITLE
同人誌の発行なんて万単位の金がかかるのに
しょっぱなから話の通じない人間と一緒に作ろうなんて
大なり小なりトラブル起きるのが目に見えている。
話が通じない以上に遠慮を知らない人間相手に中途半端に関わるのが無理な話だろ。
要求がエスカレートしていって受けた方が地獄見るだけだぞ。
[ 2012/07/03 ] NO NAME ◆-

[ 33152 ] NO TITLE
>>32656
釣りだと思うけど
本気でそう思うのなら病院おすすめする
[ 2012/07/08 ] NO NAME ◆-

[ 33154 ] NO TITLE
32656
むしろ今度は「肉般若」みたくなっただけだろ
[ 2012/07/08 ] NO NAME ◆-

[ 34489 ] NO TITLE
作家さん側からの一方的な情報だけなんでよくわからんのだが
この人も何か誤解されるようなことを言ったりしてたんじゃないの?
何もしてないのに家族2組が犯罪者化するとか異常すぎる
「キチガイだから」で片付けるのは簡単なんだろうが、不自然に感じた
[ 2012/07/19 ] NO NAME ◆-

[ 34493 ] NO TITLE
>何もしてないのに家族2組が犯罪者化するとか異常すぎる
してないのがしてるんだろこの家族からすると。
かと言って32656の言うような事してもG県厨が肉般若化するだけだろうが…
[ 2012/07/19 ] NO NAME ◆-

[ 35197 ] NO TITLE
2家族崩壊、2人逮捕、3人精神病院行き、1会社潰れって
ただの会社勤めの同人作家1人が、何をすればこんな事態引き起こせるんだw
基地外たちが勝手に暴れて自爆った以外に茄子w
[ 2012/07/24 ] NO NAME ◆-

[ 37200 ] NO TITLE
前まではサイトに住所とか載せるのが普通だったとか…
まじありえない。とりあえず転生さんが無事(?)でよかった
読みながらすごくハラハラした
[ 2012/08/07 ] NO NAME ◆-

[ 37776 ] めっさ怖い。
やっぱり幽霊なんかよりも人(キチガイ)が一番怖くて醜いわ。
[ 2012/08/11 ] もちもち ◆N1GBOknc
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 2360 ] 移転前のコメント欄6/8

[ 37799 ]
総て他人様が悪いとしても...常にその渦中に自身がいるのなら、自らが疫災である可能性は考えないのかね...?
それと...何か事あれば、他人様を精神疾病に認定するのも問題ありですな。
まあ...創作でしょうけどね。
[ 2012/08/11 ] NO NAME ◆-

[ 38008 ] NO TITLE
ビョーキのひとって世の中にいっぱいいますからこういうことはあっても全然不思議じゃない。
私の家族にもいます。ご近所に何度も通報されてる。。。(その結果措置入院)
でも実際の事件ならこんな風にすっきり解決なんてしないとおもう
現行犯でつかまえたり、タイミングよく(悪く)現れたり…街中や駅で見つかったり、そうそうしない
むかし、ストーカーされた(赤の他人)ことあるけど、私を地下鉄で見掛けたって言ってた(私は地下鉄には乗らない)から彼らの脳内ではよくあることだけど
現実はそういう人ってどうしようもなくてひたすら被害者が逃げるしかない
[ 2012/08/12 ] NO NAME ◆-

[ 38397 ] NO TITLE
報告者も悪いんじゃないかとか言ってる人は、
自分の常識が全く通用しない基地外の存在を認めたくないんだろうな。
あなたがたまたま幸運にも
それを認識せざるを得ないおかしな人に遭遇した経験がないだけだのに。
[ 2012/08/14 ] NO NAME ◆-

[ 38399 ] NO TITLE
>報告者も悪いんじゃないかとか言ってる人は、
>自分の常識が全く通用しない基地外の存在を認めたくないんだろうな。
もしく火消しなんじゃね?
まあ意味無いけど…
[ 2012/08/14 ] NO NAME ◆-

[ 38402 ] NO TITLE
てかこれを見て34489や37799みたいに言う人がいるってのも十分怖い事実だわ。
ストーカーやハラスメントの被害者に
「そこまであなたのことを慕ってくれる人を気味悪がるあなたの方が冷たい」とか
「相手に誤解させるような事を何か言ったあなたが悪いんじゃないですか?」とか言って追い詰めそうだ。
[ 2012/08/14 ] NO NAME ◆-

[ 38902 ]
お疲れさまでございました…!
最悪の事態にならなかった事、心よりお慶び申し上げあげます。
[ 2012/08/17 ] NO NAME ◆-

[ 39361 ] NO TITLE
この話めっちゃ怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私はG県に住んでいるんですが、こんなことがあったとは知りませんでした・・・・
最悪の事態にならなくて良かったです。
やっぱり、幽霊なんかよりも、、狂った人間のほうがよっぽど怖いですねw
[ 2012/08/20 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 2361 ] 移転前のコメント欄7/8

[ 39643 ] NO TITLE
同人ってなんだよぉ~!!!
わかんねぇよぉ~!!!!!
[ 2012/08/22 ] NO NAME ◆-

[ 39717 ]
半分ぐらいまで信じて読んでたが、なんだか後半から違和感。
これって全てAさんの妄想じゃないか…?
警察、隣のお兄さん、学校、上司の対応。
そして「同人」というものがここまで浸透してるとは正直思えない…。
厨親が侵入した時は色々とタイミングや都合が良すぎ。本当に警察はここまで動いてくれるのか。
ストーリーもなんだか出来上がってるし。
なにより一番引っ掛かるのはAさんが完璧すぎる事。
コニーなどで自虐もしてるが完璧さと不釣り合いで不自然。
面白かったけど。
[ 2012/08/23 ] NO NAME ◆-

[ 40276 ]
>>39643
知っている限りではアニメや漫画、ゲームの二次創作の事と思われる。
公式のキャラが貴腐人方の腕によってイチャコラしている本を同人誌というから。2ちゃんでは薄い本ともいうっけwww

初見でG県厨を見させて頂いたが、なんか…ここまで真剣に文章を読めたのは久しぶりだと思う。
世の中には色々な人がいるという事を勉強させてもらった記事でした。
まぁ、2ちゃんで社会勉強というのもしゃくだがなwwwwww
[ 2012/08/27 ] NO NAME ◆-

[ 44796 ]
これが10年前か…
確かに当時は文通やら物々交換とか普通に流行ってたし(様々なヲタ雑誌の募集欄で)、サークル住所は当たり前だった
自分もちょい危ない人と知り合ったことあったけども、今思えばgkbrだわ……
Aさん、今は悠々自適に暮らせているとイイのですが…
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 44798 ]
とにかく、他の人がやっていても個人情報は絶対軽い気持ちで晒すな!ネットで知り合った人間を簡単に信用するな!
たったそれだけでここまで頭おかしい連中と出会ってしまう確率は限りなく低くなるんだよ
[ 2012/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 45001 ] NO TITLE
自衛隊時代、同人やってた先輩が「奥付け住所を中隊気付にしてたのに、実家に押し掛けられたことがあってな・・・。それもピンポイントで実家に居る日に・・・」と、
遠い目をして語ってたなあ
[ 2012/09/29 ] NO NAME ◆-

[ 45061 ] NO TITLE
でもやっぱこういうのが実際にあるというのがね…
勉強になりました。

入りこんで行ってAさんと同じく怒りから呆れになるまでは良かったが
「はぁ~ん」ともはや快感となりかけてたよ。
恐ろしいな…(ジュン
[ 2012/09/29 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 2362 ] 移転前のコメント欄8/8

[ 45922 ] NO TITLE
10年前かァ……。
同じ様な(程度は全く違うが)事ありましたよ。当時髪も短く兄貴のお下がりの服ばっかり来てたので、男と間違われる事もしばしば。
イベで本を買ってくれた子が「一目惚れしました!お役に立ちたいのでペパ配布&売り子します!」と。(奥付には○○様方「○○」宛としてた。)
住所から電話番号を調べられ、当時の相方にも迷惑掛けた。
女だっつてんのに、よくわからん脳内変換して会話も成り立たぬのし、付きまといまで始まりそうな勢いなので、怖くなって足洗ったわ…。(:_;)
[ 2012/10/04 ] NO NAME ◆M8scG8kc

[ 46984 ]
>>39717俺もそれは思った。

現実の話としてはできすぎな感じだわ。Aさんの行動とか機転がききすぎだし、ところどころ描写が大袈裟な場面があるし。
特に厨親が家に侵入してきたとこは自身の行動を細かく説明しすぎでもはや物語を彷彿とさせるレベル。
迷惑な人をこんな風に懲らしめたい、っていう思いを満たすために"創作"されたように感じるな。
本当の話だとしても、かなり誇張が入ってるんじゃないかと思う
[ 2012/10/12 ] NO NAME ◆-

[ 46990 ] NO TITLE
別のまとめサイトだと、著者以外のレスもあるんだけど、その中に、
「多分同じ駅を使っているんだと思うんだけど、ダイアが乱れたのって、もしかして転生さんの事故のせい?」
見たいなレスがあってさ、まあ死亡事故じゃないからニュースにはならなかったんだけど、
もう一人くらい「あ、おいらも同じ駅使っているけど、確かに電車遅れてたなぁ」て感じの感想があって、なんかリアリティを感じたね。

あと、文章が巧いのは、彼女が物書きだからじゃね、同人だけど。
[ 2012/10/12 ] NO NAME ◆-

[ 50271 ] NO TITLE
まぁ同人(ていうかアマチュア)でも文章うまい人は結構いるし、
プロでも「なんでこんな下手なの…」っていう人はいるからなぁ。
[ 2012/11/07 ] NO NAME ◆-

[ 51500 ]
10年くらい前に同人誌を発行した時
出来た本を友人に渡しイベントに参加した際、売り子をしてくれた友人が奥付けに書いた住所を指し「これ、大丈夫なの?」と聞いてきた
当時は奥付けに住所を書くのは普通だったから「なんで?」と疑問に思ったけど、この話読んで納得した…
自分は一般受けしないマイナァジャンルだったから良かったものを、一般的に人気のあるジャンルだったら危なかったのかな…
いやその前に、自分の作品に興味持ってくれる人は皆無か…
なんにしても、Aさんにはお疲れ様。頑張ったね、と伝えたい
平穏無事に暮らしてますかね
[ 2012/11/15 ] NO NAME ◆-

[ 51805 ]
こういうの読むと改めて護身の大切さが分かるよ。
自分の身は自分で護らなければならんな。
[ 2012/11/18 ] NO NAME ◆-

[ 52268 ]
なんか尼崎事件が思い浮かんだわ。被害者達はこんな理不尽な理屈で粘着されて追い込まれたのかなぁ。
[ 2012/11/21 ] NO NAME ◆-

[ 53025 ]
藁 乾燥藁 っていうのが時代を感じさせるね(笑)
[ 2012/11/27 ] NO NAME ◆-

[ 60239 ] NO TITLE
釣りかなあ、って思うけど話が本当に通じない人がいるってのも事実だし
基地外って本当にいるし全否定できないと思う今日この頃
なんにしても怖いお話でした
[ 2013/01/23 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 10637 ]

同人誌奥付に住所、(藁、テレコ……
何もかも懐かしい

その後転生さんが無事に過ごしているといいな
G県厨と18厨とその父はずっと檻の中にいてください
[ 2013/03/21 ] ◆-

[ 10680 ] NO TITLE

この話のおかげで「グンマー」と聞くだけでちょっと微妙な気分になるww
[ 2013/03/21 ] ◆-

[ 12123 ]

G県厨や真性厨とその父親の共通点はとにかく自分を上に置き、相手を見下すという所だな。そして自分の都合のいいように物事を解釈して、悪びれる所か、相手に責任があるとして謝罪させようとする。被害妄想を始めたとした妄想癖もある。
最後は下手したら殺されていたよな。隣のお兄さんや後輩がいなかったらどうなっていたことか……。
いやあ、本当に基地外は恐ろしいよ。
[ 2013/04/03 ] ◆-

[ 16194 ] NO TITLE

>>10680
確かにww

でも… ぁ、ヤバくね?
軽く個人情報晒したことあるかもww
本当だったらAさんと同じシナリオフラグか?ww

まぁ、そうだったら、
用心するしかないなww←ォィ
[ 2013/05/09 ] ◆-

[ 21023 ] NO TITLE

よのなかいろんなひとがいるんだなぁ、と、おもいました。



こえーーーーーーーーー(((゜Д゜)))gkbr
[ 2013/06/24 ] ◆-

[ 22207 ]

話の通じない基地外が存在することは確かで
この子達に関わってしまったことは気の毒だけど

全く無関係の住民や会社の同僚に
精神的苦痛を与えてるのに
こんなノリで最後まで面白おかしく書いてる
報告者にも相当違和感を感じる

ネタ欲しさに自らややこしいとこへ
足突っ込んで収集つかなくなっただけで
自分のことをコニーと言ってみたり
申し訳ないですを多用しても
報告者の自己陶酔が滲みでてて
どっちもどっちと思ってしまうわ

[ 2013/07/06 ] ◆-

[ 22221 ] NO TITLE

※22207
むしろそんなノリで書かないといけないくらい精神的にきつかったんじゃねえの?
いやきついなら書くなよ休めよって言うかもしれんが、愚痴を吐いたら楽になった、というのと
同じで報告として出来事を文章に起こす事で幾分か冷静になれて気持ちが落ち着いてたのかもしれんよ?でもただ文章にするだけだと気が滅入るからノリのいい感じで書いたとか。
少なくとも当時の当事者の精神状態も考えずに自己陶酔とか書いてる時点で同類だわー。

あ、あとコニーって、元大関のKONISHIKIから来てる隠語だからね?今は腐女子が浸透してるけど
当時同人系オタクの女子(KONISHIKIみたいに太ってる人)をコニーと言ってただけだから。
犬のコニーみたいに可愛いって意味じゃないからね?
[ 2013/07/06 ] ◆-

[ 23503 ] NO TITLE

コニーはそんな意味だったのか
最後まで語源が分からんかった
女オタでそこまで太い奴は今まで一人しか見たことないな
男オタでコニシキレベルは結構いるけどな
[ 2013/07/17 ] ◆-

[ 23901 ] NO TITLE

>>22207
18歳真性厨さんオッスオッス

後輩さん気の毒にな。立ち直ってくれてるといいが。
最近この手の強烈な話があんまり出ないのは、個人情報について慎重になったからだろうかね。
[ 2013/07/21 ] ◆-

[ 24617 ]

コエェー
けど、不謹慎ながらお隣のお兄さんがイケメンだなおい
[ 2013/07/27 ] ◆-

[ 32646 ]

これとは逆に散々アッシーとして使っておきながら相手が友達になれたと勘違いした時にストーカー呼ばわりして逃げ回って大騒ぎしてたのを知ってるよ。
出会いの場から知ってたんで、そんなことになってるとは知らず、聞いた時には耳を疑ったよ。
恋愛に移行できるかもと相手に勘違いさせる言動は確かにあったからね。
[ 2013/10/15 ] ◆-

[ 33677 ] NO TITLE

いや、俺、グンマー在住なんだが・・・こんなのばっかりだと思わんで下さい(泣)Z系だと思いたい。この思考回路。結構多いんです、Z。

転生さんに幸あれ。
[ 2013/10/24 ] ◆-

[ 38767 ] NO TITLE

私も今から20年以上も前、同人活動中に変な高校生に付きまとわれたことがある。

ある日突然、奥付に載せてある住所から自宅電話番号割り出されて(電話帳に載せてなかったのにどうやって割り出したのか今もって不明)、手紙と電話攻撃の挙げ句、自宅に押しかけられた(彼女は確か中部地方。私は中国地方)
ただ私の父は工場経営で荒くれ者の工員をまとめ上げている一見そのスジの人に見える外見なので、父が一喝。
後日、彼女の親からぎゃんぎゃん電話で喚き立てられたときも、父に一喝してもらって事なきを得た。
でも、しばらくは父のツテで、警察の人にパトロール強化してもらいましたよ。

この件で怖くなった私は同人活動をすっぱり辞めた。
当時はインターネット自体がなかったからこの程度で済んだのかもしれないけど、他人事とは思えず、読んでて震えが止まらなかった。

今は転生さんの毎日が平穏であることを願っています。
[ 2013/12/12 ] ◆-

[ 43318 ] NO TITLE

住所晒し時代、こういうのを防ぐために、私書箱を用意してる人なんてのもいたね

マジキチって結構世の中にはいるもんよ?同人に限らず
例えば匿名の場所で政治話なんかしてても、明らかに会話不可能なのがたまに出てくる
[ 2014/02/04 ] ◆-

[ 43464 ] NO TITLE

お兄さんとのフラグが気になって最後まで読んじゃったw
[ 2014/02/05 ] ◆-

[ 43572 ]

内容はおもしろいけどいかにも同人女が書くような気持ち悪い文章で読んでてぞわっとした
でもおもしろかった
[ 2014/02/06 ] ◆-

[ 44297 ] NO TITLE

被害者ちゃんかわいいよ被害者ちゃん
[ 2014/02/16 ] ◆-

[ 46972 ] NO TITLE

まじで異星人なんじゃないかと>G県厨と18厨とその父親
今は同人誌に住所なんて載せてないんだ、よかった・・・
[ 2014/03/19 ] ◆-

[ 47125 ] NO TITLE

>>23503
俺も意味は知らなかったけど、真性厨母を体当たりで突き飛ばした辺りで気づいたよ。
[ 2014/03/21 ] ◆-

[ 47143 ] NO TITLE

こえええええええええよwwwwwwwwwww
[ 2014/03/21 ] ◆-

[ 47147 ]

私の友達(というか知り合い?)にも厨ほどではないけど…
イラスト雑誌で憧れた絵師さんにお手紙送ってブログも監視(と言っても良いくらい見て)して、当時高校生だったその絵師さんの高校割り出して同じ高校行って同じ部活入った子がいたよ。その絵師さんの反応は分からないんだけど。
私も同じ高校誘われたけどその子が怖すぎて断った…
[ 2014/03/21 ] ◆-

[ 47189 ]

警察ってここまで酷くならないと、手を打てないの?

さすがに創作だと思いたい。
[ 2014/03/22 ] ◆-

[ 47206 ] NO TITLE

う~ん………。
言葉が通じない人なんか相手にしなければいいのでは?
なんでこの投稿者が何回も返事を送ったのか理解できない。
無視すれば良かったんじゃないの?

結果的には警察沙汰になったかもしれないけど、公表してる住所に訪ねて来ただけの人も警察で厳重注意とか、学校で処分とかなんか納得いかない面もある。

昔はプロの漫画家の住所に遊びに行くなんて当たり前だったし、(本人には会えないけど)お父さんが相手してくれて、記帳するノートがあってサイン色紙が送られて来たりしたけどな~。

今って仕事場訪ねたりしたら警察に通報されるの?
[ 2014/03/22 ] ◆-

[ 47528 ] NO TITLE

何故こんなに転生に対する批判が多いんだ(驚愕)
あの状況下でそんなに誠実になれるのか?(正論)

マジでこういうのが世の中にいるんだな…(諦め)
[ 2014/03/26 ] ◆-

[ 47653 ] NO TITLE

怖いですね...(*_*)
転生さんが今平穏な毎日を送れてますように。
[ 2014/03/28 ] ◆-

[ 49086 ]

被害者って大体少しは過度に話を盛るもんだろ?
矢鱈に被害者批判が多いが、それは大目にみてやればいいのでは。
この厨の様なのが未だに、いやむしろ幼稚化したものがゴロンゴロン増えてるんだしな。
[ 2014/04/18 ] ◆Tf9aLMeg

[ 50249 ]

ギフかと思ってたw
まともじゃない人が社長の会社があって、そこのまともじゃない従業員と、取引先の営業の女の人を頃した事件があったから…
いかにもやりそうだと思ってしまった…。
[ 2014/05/04 ] ◆-

[ 50767 ] NO TITLE

47206が本気で怖い。
コメント読んでゾッとした
[ 2014/05/10 ] ◆-

[ 50788 ]

凄い
[ 2014/05/11 ] ◆-

[ 51764 ] NO TITLE

何回読んでもゾッとするな
自分だったら絶対途中で心が折れてるわ
[ 2014/05/21 ] ◆-

[ 53194 ] NO TITLE

47206の言いたいこともわかる
転生さん、当初は面白がって煽ってた節があるもんね
まさか世の中にこんなモンスターがいるとは思わなかったんだろうけど。
こんなことされたら一生もんのトラウマになるわ
[ 2014/06/05 ] ◆-

[ 53921 ] NO TITLE

随所随所でとんでもなく運が良いな転生さん
まあ基地外に絡まれた時点であれなんだけど
[ 2014/06/15 ] ◆-

[ 54298 ] NO TITLE

今日はじめてこのお話を読ませていただきましたが…、
凄絶と言う他ありませんね…。
[ 2014/06/18 ] ◆-

[ 54437 ] NO TITLE

やはり色々都合の良すぎるところがあるので創作かな…とも
思いますが「事実は小説よりも奇なり」なんてことわざもあるので
わかりませんね。
どちらにしても、そんじょそこいらの小説なんかよりずっと面白かったです。
[ 2014/06/20 ] ◆-

[ 57738 ] NO TITLE

マジキチ怖いわ~
[ 2014/07/25 ] ◆-

[ 58209 ] NO TITLE

リアルタイムで読んでたけれどネタじゃありませんよ
ホーム転落がなんらかの形で裏付けされてた筈。
真性厨の父親がZというのも、厨母との会話で明かされてました。
合宿所まとめのどこかには載ってると思います。
[ 2014/07/30 ] ◆-

[ 58432 ]

この主、最初の段階から状況を楽しんでるようにしか見えないなぁ…住所ばれてたにしても、迷惑メール設定して受け取らなきゃもっと楽に済んだだろうし
[ 2014/08/01 ] ◆-

[ 61170 ] NO TITLE

>>58432
どっちにしろ押しかけはしただろうとしか思えない
「なんで返事くれないんですか!もういい!行きます!」とかって
[ 2014/08/29 ] ◆-

[ 61501 ] NO TITLE

>>58209
ネタですら怖いのにマジ話なのが立証されてたのか…orz
[ 2014/09/01 ] ◆-

[ 65862 ] NO TITLE

コメント欄で言われる"Z"が何なのかわからない
[ 2014/10/17 ] ◆-

[ 65873 ] NO TITLE

先日、PTA保護者のモンペがZだと知った。
日本人夫婦に赤児でもらわれた養女らしく、戸籍もキレイに日本人。
しかし毎日1人授業参観でクラスを監視。周囲を恐怖と鬱の嵐に巻き込んだ。
世の中は理屈ではなく、DNAが動かしてるんだと思うよ。



[ 2014/10/17 ] ◆-

[ 65891 ] NO TITLE

転生さん、無事で何よりです。

最近、この話の影響で合宿所まとめサイトをよく見るのですが、これ(G県厨)以上に
壮絶な報告もありますね・・・一例としては、

・兄彼女が来るたび同人誌がなくなるという相談のはずが、報告者が兄彼女の財布を盗んだと濡れ衣を着せられ、終いには家庭崩壊に。
・報告者の先輩が、報告者の名を騙って押しかけ。作家さんの友人の遺品をメチャクチャに。
・報告者妹の職場の先輩たちが報告者宅へ押し掛け。新幹線代までたかられる。当然のごとく拒否するが、その後実両親から勘当される。
・大手作家の名を騙り、同人誌転売をしていた加害者。報告者が問い詰めた所、加害者は素直に謝罪。
と、思いきや加害者はその後報告者を闇討ち。報告者は顔をぼこぼこにされた上、後遺症が残り・・・
後はちょっと書けません。これが合宿所で一番後味悪いかもしれない・・・

上記のような報告もある中、転生さんは本当に運が良かったのかもしれません。
[ 2014/10/17 ] ◆-

[ 66044 ]

Z→ざい…おっと誰かが来たようだ
[ 2014/10/19 ] ◆-

[ 67467 ]

>22221のコメ見るまでコニーのことを
lineスタンプの奴だと思っていた。
[ 2014/11/07 ] ◆-

[ 70067 ] NO TITLE

こんなスッキリと片付いたのは、敵の異常さが傍目にもわかりやすかったのと、投稿主さんが状況を第三者にわかりやすく説明できたことが大きかったと思う。
私ならパニクったまま状況説明しちゃって、相談相手に大変さを理解してもらえないかも。
そんで自分のことしか頭になくて、被害者の女の子のことまで気が回らないかも。
ほっとけないような、味方になりたくなるようなお人柄なのかな。
[ 2014/12/11 ] ◆-

[ 73758 ] NO TITLE

最初は12分割に尻込みしたけど続きが気になりすぎてスルスル読めたわ。
13年の時を越えて転生さん超乙。
ここまでじゃないにしても住所と本名を記載することで同人者同士トラブルが結構あったっていうのに、
2008年くらいまでは配付するペーパーをイベント本部に提出する時に奥付けに住所氏名の掲載を求められたりしたんだから怖いよね。
[ 2015/01/27 ] ◆-

[ 78899 ]

合宿所の代表格になり、ここにまで載るようになったのはやはり投稿者の文才かな?
オチが解決だからかもしれないけど。
警察がアホで民事民事~とか、一年後に志望報告とか後味悪いのが多いから…
[ 2015/04/01 ] ◆-

[ 84078 ]

昔の同人だけでなく、昔の雑誌の読者投稿欄には、「こんな同人作ったので欲しい方はこちら」とか文通での交流の為に、本名や住所が載ってたよ。
自分の覚えてる限りだが、95年の時点では確かにそんなだった。
[ 2015/05/28 ] ◆-

[ 84627 ]

メール無視したら凸された時に余計に拗れるの目に見えてるしな…
ただ、被害者ちゃんのことは可哀想でも放置しておくべきだったかもしれん…相手を追い詰めるようなことしなければここまでには…

と、思ったけどこのレベルマジキチ相手ならどう転んでもひどい事になってただろうな。
[ 2015/06/03 ] ◆nMBPIEvo

[ 84948 ] NO TITLE

ゴミは氏ね
生きてるだけで害悪なら、人間社会に存在する意義はない
それはつまりこの世に存在する権利がないということだ
[ 2015/06/07 ] ◆-

[ 86209 ]

正直G県厨、真性厨ら本人とそれぞれの両親の次くらいに投稿者に嫌悪を感じた
たかだか趣味程度で近隣住人やら会社やら地元の派出所も巻き込んで多大な迷惑をかけてるのに、『一番の被害者なのに周りに謝罪やら気配りしてる健気な自分大人ー』みたいな書き方やめてよ…
これ発端のメールから一切ガン無視してればこんな大事にはならなかったんじゃないの?
[ 2015/06/20 ] ◆-

[ 89585 ] NO TITLE

お兄さんとくっつくオチがあると思ってた
[ 2015/07/24 ] ◆-

[ 89920 ] NO TITLE

これは厨伝説としていつまでも語り継げるw
良い教訓にもなるね。
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 91945 ] NO TITLE

久しぶりに全部読み直した。
・警察は通報システムを進化させるべき。
 父親が乱入した際、通話で知らせようとしたが間違い電話だと切られた。
  →相談者の携帯などを記録し、フィルターで特定し訪問して安否を確認するシステムの構築。

 状況を説明できない事情での通報もあるかもしれない。
 今回は問い詰められて「じつはかくかくしかじかで~ごめんなさい」と言い逃れたが、過去に殺された被害者も同様の行動をしていたかも知れない。殺されたらどうしてきてくれなかったのかと詰問できないから表沙汰になっていないだけという可能性があるよね。

 ・常識が通用しない人が現にいる。
 ・個人情報の保護は本当に大事。自宅住所などを明かすのはくれぐれもご注意。
 ・個人情報を漏らすのも注意。
[ 2015/08/16 ] ◆-

[ 93615 ] NO TITLE

>91945
しかしながら、転生さんのケースの警察の対応はかなりいいですよ。
中には警察がまったく役に立たず報告者は泣き寝入りや重症を負ったケースも多いですし。

・深夜に女子高生たちに押しかけられ、首まで絞められた報告者。警察は勝手に示談で進めた挙句、報告者に暴言。
・武器装備の厨集団に押しかけられた報告者。警察はほとんど動かず、報告者は重症。さらに病院内の身辺警護も却下され、親厨の押しかけで容態悪化。
・某キャラクターなりきりの集団に押しかけられる報告者。担当婦警は話し合いでの解決を進め、ついには厨両親を連れて報告者宅へ押しかけ。

など、警察が役に立たない報告もかなりあります。
転生さんを助けた警察の方々は本当に素敵に対応していると思います。
地域によって警察の対応ってこんなに違うんですね。合宿所見てるとつくづく思い知ります。
[ 2015/09/02 ] ◆-

[ 96640 ]

初読みだったけど、こわ……
あれからえらく時間経つけど、奴等(厨たち)はどうしてるんだろう。
親厨以外は若かったから社会に放出されてしまったんだろうか……
もう何も出来ないだろうが反省もせずにまだ転生さん恨んでんのかなーとか思うと本気で怖い。

一般人が笑顔で幸せに暮らせる世の中にならんものかね。……無理か。一般人は基地外に虐げられて無駄に精神疲労させなきゃいけないみたいな宿命でも負ってるんかな?……嫌でござる。←
基地外からは人権剥奪出来る法律を作れないものかと本気で思っちゃうな……いや、これも無理なんだろうけど……
[ 2015/10/09 ] ◆-

[ 101186 ]

厨共の後半のメルマガの内容が血縁上のクズ親父が送ってきたメールにマジでそっくりで驚いた。弁護士さんはさんでもああいうメール送り続けてたからなー。

無視すればいいじゃんって言う馬鹿は頭大丈夫?こういう手合いは無視すると過激な行動に走るし、もし訴えを起こす場合「はっきりとした拒否を示したにも関わらず迷惑行為に及ばれた」って証拠があるのとないのじゃ大違いだから、しっかり拒否する意思を表さなきゃダメなんだよ。

なんにしても、自分の生きてる世界が基地外のいない平和な世界だからって他もそうとは限らないし、自分がオツムお花畑の馬鹿だからって他人まで同じだと思い込まない方がいいよ。
[ 2015/12/11 ] ◆-

[ 104368 ]

怖すぎる……
真性厨もG県厨も精神障害とかそういうのがあったのかな。
[ 2016/02/03 ] ◆-

[ 105893 ]

長いから避けてたけど同人に片足突っ込むようになったから読んでみた
…なんというか、ヤバいね、とにかくヤバい
こんなキチガイ本当に居るんだね

その厨達は今32歳くらいかな
そしてその親は55~65くらい?
バブルの恩恵受けてた人って今何歳だっけ…
[ 2016/02/25 ] ◆-

[ 107641 ] NO TITLE

こいつらはマジでやばい。俺カウンセリング関係の仕事してたけど、こんな奴は見たことがない。隔離して一生を終えた方がいい。病院に通いながら迷惑メール送るのは本当に基地外レベルだ。
[ 2016/03/24 ] ◆-

[ 108013 ] NO TITLE

ここまで酷くはないけれど、自分も同じような経験があるからリアルに怖い・・・
(ネット上で知り合った人から『心中してくれ』と言われ続けた挙句、住所特定された その人は警察に捕まった)
ワロエナイヨ
[ 2016/03/31 ] ◆-

[ 109182 ] NO TITLE

同情の声や被害者の自分に酔ってなきゃこうも詳細にリアルタイムに報告なんて出来ないよね
「お隣のお兄さん」とかいう格好の王子様の存在からして
モテない腐女子の妄想(ミュンヒハウゼン症候群)の可能性もあるけど
[ 2016/04/21 ] ◆-

[ 109316 ] NO TITLE

ツイッター上でS県月宮がトレンドで上がってたから関連で見に来たけど、久しぶりに読んでもゾッとするな
2005年頃に某漫画家の同人誌の奥付に住所が載ってたのは当時でもびっくりしたが、その前後なんだろうな
住所とかのせるの厳しくなったのは
[ 2016/04/22 ] ◆-

[ 122919 ] NO TITLE

お隣のお兄さん、理解のある上司で仕事の都合はどうにでもなる、大家さんも協力的、つてで弁護士に相談できる、友人の父が物品配送の会社経営してるのでこっそりとした引っ越しもお手の物、外回りに付き合ってくれるのはかわいい後輩
恵まれすぎー
[ 2016/11/07 ] ◆-

[ 122946 ] NO TITLE

恵まれない状況下で惨事に巻き込まれた人は、
ネット報告どころか他者へ助けを求める事すらできないよな。
[ 2016/11/07 ] ◆-

[ 125044 ]

出来ることなら一部で良いから原文ママのメルマガも見せて欲しかった
[ 2016/12/15 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー