怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  ブログtwitter

『G県厨』9/12

「『G県厨』8/12」の続き
原著作者「怖い話投稿:ホラーテラー」「匿名さん」 2011/08/21 18:40

197 :転生68(bPTcnJs2) :2002/03/19(火) 00:54
本日押し掛け2件発生致しました。(もう、真面目に勘弁して下さい)
そのうち1件は私が仕事に行っている間の押し掛けで、
やはりG県厨に遊びにおいでと言われていたので来たそうです。(彼女へ渡す封筒[多分原稿と思われる]を持って・・・)
扉の前で蹲って待っていた子を、巡回に来たお巡りさんが発見。
話しを聞いて、事情を説明して素直に帰っていったそうです。
もう1件の押し掛けは、18歳真性厨父(18歳真性厨付き)でした。
会社からいつもの様に帰宅。お巡りさんが送ってくれました。
私の住んでいるコーポは階段が2つあり、一つは大通りに面しているメインに使用される階段(以下メイン階段)。
そしてもう一つは私の部屋のすぐ近くにある、
裏通りに通じている階段(使用する人は殆どなし・前に親厨が逃げた階段・以下裏階段)です。
昨日私が使用したのは、この裏通りに面している方の階段です。
今日から避難所に移動する私は、部屋に置き忘れた荷物を取りに一旦部屋へ行く事にしました。
お巡りさんは周りに不信な人がいないか1階入り口で見張ってくれていました。
私はメイン階段を使い部屋に帰ってきました。そして必要な荷物を手にして、そのまま部屋を出て鍵を締めました。
その瞬間、すごい勢いで腕を引かれました。
よろけました。それでも腕を引っ張る力は弱まる事無く、私を強制的に引っ張ります。
私は驚いて捕まれている腕の先を見ると、それは18歳真性厨の父でした。
私は咄嗟に外廊下の手摺りに捕まりますが、引っ張られてしまいます。物凄い力でした。
G県厨父とは比べ物にならない力。18歳真性厨父はどんどん私を引っ張り、裏階段を引き摺り下ろします。
「小娘!お前のせいだ!すべてお前のせいなんだ!お前のせいで会社が・・・
 責任とってお前が俺の会社で働け!お前みたいな屑を働かせてやるんだ!ありがたく思え!
 社会の役立たずな小娘が!」
18歳真性厨父はブツブツ私に言葉をぶつけます。
突っ込み所満載な言葉のオンパレード、しかし突っ込む余裕も何もない私は、ぐいぐいと引っ張られてしまいました。
いつしか一階についた私はコーポの裏手に連れていかれました。
その目の前に現れたのは見た事のある色、形の車です。
私と18歳真性厨の姿を見て車の前に立っていた人が、後部座席の扉を開けました。18歳真性厨です。
『・・・誘拐?拉致?もしかして殺される?』
人間、本当に恐怖になると声が出ないと言うことを改めて体験しました。
この恐怖はG県厨両親の家への乗り込みよりも数倍上です。足ががくがく震えます。
私は父厨に車に無理矢理押し込まれると、私を蹴飛ばす様にして(足で本当に押されました)
車の後部座席に座らされました。私が奥に押し込まれた横に18歳真性厨が座ります。
そして父厨は運転席の扉を開け、乗り込みました。本当に殺されると思いました。
泣きそうなのを我慢していると、エンジンが掛かります。
「人に恥をかかせるからこうなるのよ!屑の分際で!学校で謝罪してもらうからね」
18歳真性厨の言葉が冷たく突き刺さります。人を屑と言うなら捨てておいてくれよ。
真面目に涙が浮かんできました。父厨は車をスタートさせました。
私はもう駄目だと思いました。
そして人間、追詰められると何をするか分らないと言うのも今日、確認する事ができました。
私はこのまま殺されるくらいなら・・・と思い、覚悟を決めました。
裏道が交差点にさしかかった時、父厨の車は減速しました。もとよりそんなにスピードは出ていませんでした。
私は意を決して扉を開けると、外に飛び降りました。
(鍵が掛かっていなかったのは確認していました)転がる様にして外に飛出した私は
身体の痛みよりも車から聞こえてくる叫びよりも何よりも、とにかくすぐさま大声で叫びました
「お巡りさ――――――――ん!!誰か――――――!!助けて――――――!!」
その私の声に驚いたのでしょうか、車は扉を閉めて慌てて走り去っていきました。
私の悲鳴(叫び?)を聞いたお巡りさんが駈け付けてくれたのはすぐの事でした。
私は足を捻挫したのと、腕の打撲ですみました。
今は、この間の会社の知人宅にお邪魔しています。いま一人になるのはさすがに怖いです。
今日はこのままこの部屋に泊めてくれると言ってくれてますが、
これ以上の迷惑を掛けるのが心苦しいので、落ちついたら新しい避難所に行く予定です。
早く部屋が見つかると良いのですが・・・今でも泣きそうになっている自分が情けないです。
そして今日も上手く文章がまとまらなくてすみませんでした。
状況がわかりにくいと思いますがどうかお許し下さい。これ以上纏めることが出来ない事をお許し下さい。


-(=゚ω゚)ノぃょぅ掲示板 転生さん専用スレッドより-
2 :転生68 :2002/03/19(Tue) 02:06
こんなに立派な場所を頂いてしまって、すごく恐縮です。
ありがとうございます(感涙
皆様に御報告です。
警察は動いて下さっております。ゆっくりですが着実に進んでおります。
ご心配お掛けしてしまって申し訳ありません。ご安心下さい。
そしてG県厨の方も、進んでおります。
今はまだ御報告できる状態ではないので、纏りましたらきちんと御報告させて頂きます。
メルマガも纏り次第アップさせて頂きます。
ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。


3 :転生68 :2002/03/20(Wed) 00:02
すごく遅くなってしまいましたが、18歳真性厨の母の件が、なんとか纏りました。
完全に言葉に出してしまうと不味いと思われる所は誤魔化し、内部にまで切り込んだ事には触れていませんが、
ご勘弁頂ければ幸いです。
なお、伏字はG県厨のように厨変換しないで、それなりな解釈をしていただけると幸いです。
18歳真性厨母から電話を貰いました。
それは今回の件に関する謝罪のものでした。真性厨母は、しきりに私に謝ります。
真性厨母は本当に普通の方でした。
どうやら父が巨大厨らしく、18歳真性厨母は普段から暴力をごにょごにょ・・・・・
父厨のいう事に逆らう事は一切許されず、逆らうものならもにょもにょ・・・
今回の第1回目の押し掛けの時、私に謝罪をしようとした時も、
父厨になぐ・・もにょ・・・娘の教育にも、真性厨母は一切口を出す事を許されず、
当時から会社で傍若無人にふるまう父厨を見て、育ってきた18歳真性厨。
今までにも何度か人を見下すように自分の思うままに行動し、問題になったことももにょもにょ・・・
その度に父厨は一切謝罪せずに、示談ゲフッ・・・
父厨の運営する会社も、父厨のワンマン運ガハァ。ザル営ゴホッ、ぼろぼろな状態で、
仕方無しに真性厨母が経理、税金、穴埋め、謝罪、その他もろもろをごにょごにょ・・・
そしてついに家に警察がやってきて、(冷蔵庫事件の)事情を聞くとの事で出頭させられました。
その時に真性厨母はついに父厨との●●を決意。
昔から真性厨母に
「お前は俺が嫁にしてやったんだ。お前みたいな奴が俺の嫁になれたんだ。
 感謝しろ。お前は俺がいなければ生きていく事も出来ないんだ。
 俺に尽くして当たり前の存在だ。俺に逆らうなどと思うな。
 もし逆らったら、いつでもこれを提出するからな。」
と言って、●●届にサインをさせられていたそうです。
18歳真性厨母は、何度も父厨の不当な仕打ちに、●●を考えていたそうです。
ですが、娘のことと、ご自分の母親のごにょごにょ・・・・などから、離婚出来ずにいたそうです。
しかし、数年前に真性厨母の母はもにょもにょ・・・そして今回の件に一切反省を見せない父厨、
そして己を見下す18歳真性厨に、ついに●●を決意!
父厨にかかされた●●届を持ち、そのままその家からもにょもにょ・・・・
これ以上、父厨に束縛されなくなったことから、私への連絡先を調べ、謝罪の電話を入れてきてくれたのです。
しかし、母厨はそれでも自分の娘が気になるようで、
今でも私のところに、たまにもにょもにょ・・・
--------------------
溜まっていたメルマガ一部アップです。
18歳真性厨から届いたもの2通です
Aさん、あなたはG県厨を、そして私をなんだと思ってるの?
G県厨がどうしてあなたを慕っているのか私には解からない
G県厨の幸せを思うから黙ってたけど、もう限界です
何回G県厨を裏切れば気が済むの!これ以上G県厨を利用するのは止めなさい!
彼女には大きな力が眠っているんですよ!その力を私利私欲の為に使うつもり!
最悪です。最低です。G県厨の記憶が戻れば追詰められるのはあなたです。
今から反省しなさい!

2通目です
あなたは何の権利があって、私に迷惑を掛けるの!
あなたは私を卒業式に出させないだけでなく、私を卒業させないつもりなんですか!
あなたが私にそんな事をして良いとでも思っているのですか!
いい加減にしなさい。人がやさしくしてあげているのに、謝罪一つない、反省も見せない。
仏の顔も3度と言う諺を知っていますか?最終通告です。
すぐに謝罪して、総てを元に戻しなさい。あなたごとき屑の人間が私をどうこうしようなど
一生無理な話です。身分相応にしていればこんな事にならないのに、
本当に自分を解かっていない人ですね。最低です。
すぐに学校側に謝罪をいれなさい。自分の愚かさを早く認めなさい。

今回のメルマガは、家庭の事情に深く触れている部分は、申し訳ありませんが削除させていただきました。
あと、私の付いて行けない(理解できなかった)前世の語りの部分も文章に出来なかったので、削除させて頂いております。
厨語辞典を持っていない私をどうかお許し下さい


10 :転生68 :2002/03/21(Thu) 01:51
本日の押し掛け日記(泣きたい)

押し掛けがありました。
今避難している場所は、現時点でここに書く事を控えさせていただいておりますが、元の部屋の近くです。
(先日の18歳真性厨父の押しかけのお巡りさんが部屋の前までついてこなかった事は、この辺に関係しています。
 後日、UPできる様になりましたら詳しく書かせていただきます)
本日体調が優れなかった私は、仕事が一段落着いているから病院行って休め・・の上司の暖かい言葉に従い、
カウンセリングを兼ねて病院に行きました。
そしていつもよりかなり早い時間に帰宅。テレビでは娘の事で頭を悩ます父(料理人)の話しが流れていた頃でした。
私は布団を敷き、薬を飲んで休もうとしていた時でした。
医者に貰った薬を確認していると、もう聞きたくもない声が聞こえてきます。
18歳真性厨父の声でした。声はわかるものの、会話が解からず私は玄関の扉をチェーン付きで開けました。
(声の遠さから、現在の部屋の前でなく、元の部屋の前の様でした)
「いい加減に吐け!」
「知らないものは知らない!」
「なら何でここにいるんだ!」
「友達がここに住んでるから・・・」
「お前、やっぱり小娘の知り合いじゃね―か!なんで人を馬鹿にするように騙すんだ!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「泣けば済むってもんじゃね―んだ!小娘の分際で俺様を舐めるなんてどう言う了見だ!
 泣くくらいなら初めから逆らうようなことはするな!馬鹿女!」
痛い言葉の連続に、扉を閉めた私は携帯にてお巡りさんに連絡。
私の知人には、部屋を避難している事を連絡してあったし、
訪問予定は一切なかったので、多分また誤爆押し掛けだろうな・・などとぼんやりと思っていました。
暫くしてお巡りさんが部屋まで来てくれました。
「今、一人の少女を確保しました。交番に連れて行きます。」
私は18歳真性厨父の事に触れないお巡りさんにあれっと思い、
その事を聞いてみると、18歳真性厨父はいなかったそうです。
不安になった私はお巡りさんに
「私はどうしても交番に行かないといけませんか?」
と聞くと、この場所が18歳真性厨父にばれる事を考慮し、
何かあったら来てもらうが、とりあえず電話で試してみようと言う事になり、私は部屋で電話を片手に待っていました。
結局私は交番に行く事無く、事態は解決を迎えました。
押し掛け少女は、明日のイベントに向けて、
(小さなオンリーイベントだそうです)引越しメールを貰っていたG県厨に、引越しの片付け手伝うがてらのご訪問、
そしてお泊りの約束までしていたそうです。
そして家に着いてみたが、インターホンを押しても反応なし。
出かけているのかと思い、そのまま待っていたところに、18歳真性厨父登場。
父厨は私の家の何度も訪れた様だが、なかなか私を捕まえられない(当たり前)苛々していた所に、
運悪く少女が見つかってしまった模様。
そしてG県厨が部屋の住人となっていると信じていた少女は、
18歳真性厨父に私の知人と誤解され、私のことを聞き出そうとしたそうです。
私をすぐに呼び出す様にも言われたそうです。
そうこうしているうちに、私とは一切関わりがない事が伝わったらしく、18歳真性厨父は去っていったそうです。
押しかけてきた子は、お巡りさんからG県厨の経緯を聞き
それを理解した少女は深く謝って帰っていったそうです。
何をしたわけではないのに、可哀想なことをしてしまいました。
ちなみにその誤爆押し掛け少女の情報によると、(ペーパー配布仲間だそうです)引越ししますメールは
「今度Aさんに誘われて同居する事になりました。みんな、何時でも遊びに来てね!」
的なことをメール友達全員に送ったそうです。(地図付きで)
・・・・・何人に送ったんだよ・・・と思いながら、誤爆押し掛け少女に、
「お願い、18歳真性厨父に事実を伝えたその会話テクニックを是非とも伝授してください!!!!」
と押し掛けを真面目に考えてしまった自分に大反省しました。
しかし18歳真性厨父もこんな時間からT都に来るなんて・・・


13 :転生68 :2002/03/22(Fri) 03:36
G県厨のメルマガが纏りましたので、Upさせていただきます。
まだ何通もあるのですが、今現在、ここで御報告出来ない内容なので
御報告できるようになりましたら、UPさせて頂きます。
とりあえずメルマガ2通です。

春古味はどうだった?楽しかった?私も行きたかった・・・
お客さんたくさん来たでしょう!私が紹介したからですよ!
私と一緒に活動すれば、すぐにプロにしてあげられるんだから!
大手なんて目じゃないのよ!合同誌はその第一歩、
できるだけ多くの人に見てもらわないと!
絶対プレミアのつく本になるって!
超都市はきっと列ができるよ!ちゃんと売り子やってね。
私達の実力を見せ付けてやりましょう!
オフだといろいろ作業が大変だから、原稿早く送りなさい。
Aさんのせいでこんな事になってるんだから
悪いと思う気があるなら、一日も早く原稿仕上げて!

2通目
昨日は父が迷惑を掛けたみたいですね。
でも、これも元を正せば、Aさんのせいなんですから!
反省を見せる為にも一日も早い謝罪をしてください。
いくら私でもAさんがいつまでもそんな態度だと
庇いきれないです。照れたり、恥ずかしがってるだけじゃ
なにもできないよ。
今こそガツンとすごいものを書いて
みんなにその実力を見せないと、いつまでもこのままなんだから。
早く大人になってよね

どこにどう突っ込んで良いのか解からないメルマガです。


15 :転生68 :2002/03/22(Fri) 23:54
や…やっと明光が見えてきました!ついにこの日が来ました!
もう、何から報告をすればいいのか・・・

今日も会社の帰りにお巡りさんに付いてきてもらい帰宅。
しかし買い物を忘れた私にお巡りさんが付き添ってくれて、いつもと違う道からの帰宅となりました。
いつもは表通りからの帰宅でしたが、今日はお店の位置により、裏道よりの帰宅となりました。
裏道から帰宅途中、見慣れた車が一台・・・嫌な記憶が甦ります。
お巡りさんに様子を見てもらいますが、嫌な記憶の主は見当たりません。しかし、私は見ました。
誰もいないはずの私の部屋の窓が開いているのを・・・そしてその中で動く影を・・・
(光りの反射で見えました顔までは判別できませんでしたが・・・)
私はその旨をお巡りさんに伝えると、
お巡りさんと私はすぐに部屋の窓からの死角に隠れそのまま携帯で交番に連絡、応援を呼びます。
そして数分後、音を忍ばせ応援のお巡りさんが登場。お巡りさん二人は私と共に玄関に・・・
一人のお巡りさんはそのまま裏を見張りました。
私は自分の部屋に近付くと、お巡りさんに扉の鍵を渡します。
お巡りさんが鍵をさし込んで回すと、ロックされたままの扉は解除され、お巡りさんの手で開きました。
そしてその音に気が付いたのでしょうか・・・部屋の中からずかずかと歩いてくる音が近付きます。
その音に向かいもう一人のお巡りさんが懐中電灯を向けると、
そこには忘れたくても忘れられない18歳真性厨父の姿が!
それを確認した途端、お巡りさんは18歳真性厨父に飛びかかります。父厨は逃げます。
ですがそのままお巡りさんは父厨に飛び掛りました。
父厨は逃げ切る事が出来ずに、激しい取っ組み合いの結果、ついに18歳真性厨父はお巡りさんに捕まりました。
そして駈け付けたパトカーに乗せられて、18歳真性厨父は警察へ連れ去られていきました。

ついにこの日が来ました。ちょっと言い方が違うのですが実はこの日を待っていたのです。
「押し掛け」「監禁未遂」「恐喝」などでは逃げ切られてしまう事があるため、
逃げようが無く、尚且つT都管轄で拘束(タイーホ)できる御ヴァカな行為に出るのを・・・・
そしてついに今日、不法進入、窃盗などの罪で見事お縄となったのです。
確実なお縄になってしまえば、これから今までのことを問い詰められるという算段だったのです。
18歳真性厨父は、私が何時まで経っても謝罪しない。捕まらない。
だから家で待っていれば、嫌でも捕まえられると思っていたそうです。
それでも勝手に人の部屋に入り込めば犯罪です。しかも現行犯!
今は部屋に入れない状態ですが、これで一番の恐怖は去ってくれると思います。
しかし父厨の御ヴァカ振りは凄まじいものがありました。
窓から侵入した時に使用した梯子をそのままかけっぱなしにしていました。
玄関から逃げれば済む事なのに、どうして端から見ておかしいと思われる証拠を残しているのか・・・

でも、今日はやっとゆっくりと眠る事が出来そうです。
皆様、本当に心配お掛けいたしました。ここまで無事にことが運んだのは皆様のおかげです。
まだ、18歳真性厨が残っていますが、これもおいおい片付いていくと思われます(メルマガは続いてますが・・・)
第1段階のタイーホがかなったので、この後は順番にことを進めていけそうです。いえ、進めていけます。
やっと半分くらいまで来たのでしょうか、残りも頑張ります!

「『G県厨』10/12」に続く



次の記事:『G県厨』10/12
前の記事:『G県厨』8/12
[ 2012/03/15 ] ホラーテラー

[ 2364 ] 移転前のコメント欄

[ 32278 ] NO TITLE
こんな真性厨でも生きていける世の中か…
いっそ、この糞真性厨親父くらいアヒャれれば、道理を引っ込ませて
堂々はばかることが出来るのかな…いや、ダメだ…人としての道を踏み外したらアウトだ
[ 2012/06/29 ] NO NAME ◆-

[ 32279 ] NO TITLE
以前、この真性厨父みたいなシャチョーが経営してる町工場の事務やったことがある
もう一人、そこそこ美人の先輩事務さんがいたんだけど…まあ…シャチョーさん、
当方がお気に召さなかったようで、試用期間が2か月あると求人にあったにもかかわらず、3日で、もうお前来なくて良いって言われたな…
当時はショックで体壊したけど、DQN側から放り出してくれたんだから、今思うと…ある意味運が良かったのかもしれない…
[ 2012/06/29 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 2849 ] NO TITLE

「お前のせいで会社が」云々っての本当に言ってたなら、この時点でこの厨父の会社はもうOUTしちゃったか、バレテ信用失ってるのかな。
どんなに頭おかしくても仕事に支障なければ取引自体はできるからなあ。
[ 2013/02/13 ] ◆-

[ 37295 ]

会社のもにょもにょを一手に引き受けて下さってた妻に●●されて逃げられちゃったから、「お前のせいで会社が」なのかな。
それとも、今回のアレコレが世間に漏れた?
[ 2013/11/30 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
人気記事ランキング
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー