怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 2370 ] 移転前のコメント欄1/2

[ 32270 ] NO TITLE
ああ、この厨から同人要素抜いて、ついでに性別を男に変換すると、
いわゆるタイーホされる要素満天のストーカーになるわけか
この投稿者の体験、貴重なストーカー厨資料サンプルとしてどっかに保存できないかな
[ 2012/06/29 ] NO NAME ◆-

[ 34497 ] NO TITLE
厨とか厨二病とかkwskとか2チャンネルで誕生させられた虐待語、略語が好かん。
厨二病は中2病の変換語になってるけどその語源を作った伊集院光も好かん。
ネットでしか強がることのできない奴ほど好んで虐待語を使うんだな。
この世の中は今や弱肉強食より弱逃強追だ。
弱いニートやオタクはネットで強がり、現実では虐めにあう。
強いヤンキーや不良は現実で虐め、ネットでイラ立つ。
虐められるのがイヤなら強がることをやめたらいい。
ネットでイラ立つくらいならそういうサイト見なきゃいい。
弱者も強者もなにも変わらない。
好き嫌いあってもいいと思う。
ただ醜い略語とか虐待語、それを生み出す人間がいなくなればいい。

このスレ読んでて思ったから書いてみた。
このコメに対して、
『じゃあアナタは何?』とか
『スレチは別の場所で』
とか言うくらいならコメ自体見ないでくれ。
ネット上のマナー?
そんなのアナタ方が生み出した仮想なんです。
[ 2012/07/19 ] NO NAME ◆-

[ 34498 ]
どこのコピペだよ
とりあえずオレのも含めて削除しとけよ
まったく目障りな。見ないでっつーなら書くなっつーの
[ 2012/07/19 ] NO NAME ◆-

[ 34516 ] NO TITLE
>>34497
鼻息荒いな、どうした急に。
話が見えんがなんか削除されたコメでもあるのかな。それともなんかのコピペ?スレとか書いてるし。
なんにせよ、一番イラついてるのは本人さん自身としか思えないのが笑いどころなのかなw
[ 2012/07/19 ] NO NAME ◆-

[ 47140 ]
>>34497
元気いいねぇ
何かいいことでもあったのかい?
[ 2012/10/13 ] NO NAME ◆-

[ 47250 ] NO TITLE
34497はせっせと予防線を張る暇があったら
「ネットでイラ立つくらいならそういうサイト見なきゃいい。 」という言葉を反芻すべきだったね
[ 2012/10/14 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 2371 ] 移転前のコメント欄2/2

[ 47263 ]
中2病を嫌って色々と批判していたのに、最後の一文の所為で※34497が中2病な事が発覚。
結局――中2病ゆえの「形の無いもの(ネットとか社会とかマナーとか)への未熟な反抗心」ってところかね。
書き込みも夏休み初日っぽいし。
[ 2012/10/14 ] NO NAME ◆-

[ 50257 ] NO TITLE
しかし…親撃退したのにまだ3/12って………
真性基地に粘着された報告者さんマジで乙………
[ 2012/11/07 ] NO NAME ◆-

[ 50277 ]
>>47140
つミスタードーナツ
[ 2012/11/08 ] NO NAME ◆-

[ 51604 ] NO TITLE
>>50257
まだ2/12や…
[ 2012/11/16 ] NO NAME ◆-

[ 52235 ] NO TITLE
>>34497
お前みたいな馬鹿見ると案外キチガイはそこらに沢山いると分かるわ
[ 2012/11/21 ] NO NAME ◆-

[ 52238 ]
34497
散々読ませた後に

>このコメに対して、
>『じゃあアナタは何?』とか
>『スレチは別の場所で』
>とか言うくらいならコメ自体見な>いでくれ。

ってか(T▽T)
[ 2012/11/21 ] NO NAME ◆-

[ 52239 ]
昔のコメだし掘っとこうぜ
[ 2012/11/21 ] NO NAME ◆-

[ 52255 ]
さすがにガキを掘るのは気が引けるなあ……
[ 2012/11/21 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 23317 ] NO TITLE

お隣のお兄さんかっこいいい!!!
と思ったのは私だけじゃないはず。
[ 2013/07/15 ] ◆-

[ 23721 ]

23317
今のとこお前だけらしいぞ。
[ 2013/07/19 ] ◆-

[ 23885 ] NO TITLE

>>23317
安心しろ俺もだ
10年前は気違いの事を「厨」と呼んでいたのだな
[ 2013/07/21 ] ◆-

[ 27838 ] NO TITLE

お兄さんとのその後が気になる
[ 2013/08/28 ] ◆-

[ 70016 ] NO TITLE

悪霊になってしまう魂のうち幾ばくかは、こういう傾向の強い輩なのかもしれないと思った。
[ 2014/12/10 ] ◆-

[ 75100 ] NO TITLE

投稿者もまともとは思えないし、基地外と基地外とが揉めただけとしか思えない
あと何故被害者にも念書を書かせるのか理解できん
[ 2015/02/13 ] ◆-

[ 75106 ] NO TITLE

23317
気持ちは分かる
分かるが危険
時代が違う
[ 2015/02/13 ] ◆-

[ 86206 ]

あ……良かった……似たような意見の人いた
最後まで読んでどう見ても明らかに明々白々に勝手に押し掛けた方が100%悪いんだけどなんかいまいち投稿者に諸手をあげて同意ができない
いちいち正当性を主張する言い方がなんかくどいってか……もちろん投稿者は100%純然たる被害者で一切落ち度はないし言ってることは正しい
けどなんでだろうな
[ 2015/06/20 ] ◆-

コメントの投稿











おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー