怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

『G県厨』1/12


原著作者「怖い話投稿:ホラーテラー」「匿名さん」 2011/08/21 18:12

コピペです。かなり長いです。

858 :名無し草 :02/02/27 00:29
よしゃ―――――!
厨からの押し掛け宣告メールが来た!
ついに家にも来た!このスレを役に立てるチャンスがきた!
頑張るぜ!


862 :858その1 :02/02/27 00:57
メール詳細

今日和!G県の○○でーす。(記憶一切無し)
春古味の合否届きましたね。私は受かりマシたー!
××さん(私・以下A)も受かってますよね(はあと)
私、Aさんの本いつも読んでます、大好きです!
今回の春古味でAさんと一緒に合同誌作りたいます!
ね、一緒に作りましょう!でもAさんはオフの締め切りがあるだろうから
コピーで作りましょう!私、学校が休みに入るから春古味前から泊まりに行きますね。
一緒に★★×△△の本作りましょうね!今から楽しみです。
7日に行きます!土産に□□(G県特産品)もっていきますね。一緒に食べましょう!
あまり時間がないから今からネタ考えないと。Aさんの小説のカットも書くから
リクエストがあったら言ってくださ―――い!

こんな内容でした。
(多少省略してます)


863 :858その2 :02/02/27 00:59
そしてこれが返答メールです。

初めまして、○○さん。(以下厨さん)
迷惑な申し出のメール、ありがとうございます。
残念ですが、私の予定には厨さんとの合同誌の予定は入っていません。
あなたと会う予定も入っていません。勿論入れる予定もありません。
私の家にいらしても、あなたが泊まる場所はありません。
あなたを置いておく余分なスペースはありません。
こないで下さい。迷惑です。
もしこの忠告を無視して来ても、絶対に部屋には入れません。
押し掛けてきた時には、警察に通報させて頂きます。
本を読んでいただけるのは嬉しい事ですが、
私は現在、カットを書いてくれる人を募集していません。
厨さんは自分の本だけを頑張って作ってください。

多少省略しています。
あえて拒絶を表す為に、丁寧な言葉使いを崩しています。
出来るだけ厨に解かりやすいように・・


-ヲチスレ19にて再び-
68 :前世858 :02/02/27 23:56
全スレ858ですが、名前、858のままで良いですか?
私のメールが見本になってて、ちょっと恥ずかしかったりして(藁

さて、昨日のメールの返答がきたのですが、アップした方が良いのでしょうか?
前世話に花が咲いているので、ちょっと躊躇。


79 :転生68 :02/02/28 00:06
それではメールをアップさせてください。
ところでG県て(蒟蒻が有名・あと峠の釜飯)日本ですよね。
・・私の書いた文章、G県の方言で曲解させるものなのか微かな不安を抱きつつ・・・


お返事のメールありがとう!
合同誌は今のままだと無理でも、時間があれば作れますよね。
私、Aさんのオフの原稿も手伝います!
私のことなら気にしないで!学校は休めるし時間なら沢山あるから!
まかせて!テストも終わったし、明日からでも行けるよー。
早くオフの原稿終わらせて合同誌がんばろう!
表紙も書きます。カットもまかせてください。遠慮なんてしないで良いよ。
Aさんの締め切りにあわせて何時でも行きます!
今週の土曜日あたりに行けば間に合いますか?
一応その頃に伺いますね!画材は持っていくので何の用意もいらないですよ!

なお、今回も多少省略、手直ししています。


89 :転生68 :02/02/28 00:15
それでは返答メールアップです。

厨さん
メールを書く前に一つ質問させてください。
厨さんは日本人ですか?私の書いている手紙の文章、理解できていますか?
私はこれ以上ないくらい簡単にメールを書いています。
文章は曲解せずに、そのままで解釈をして下さい。

私は厨さんと合同誌を作る予定はありません。
また、その予定を入れるつもりもありません。
厨さんの手伝いも必要ありません。
逆に迷惑です。本当に迷惑です。本心から迷惑です。
私の家にはこないで下さい。絶対にこないで下さい。
そして私は現在、カットを書いてくれる人を募集していません。
私の部屋にいらしても、厨さんが泊まる場所はないです。
あなたを置いておく余分なスペースなどありません。
こないで下さい。迷惑です。
再度申し上げます。
もしこの忠告を無視して来ても、絶対に部屋には入れません。
押し掛けてきた時には、警察に通報させて頂きます。

なお、今回も以下略


95 :転生68 :02/02/28 00:23
 93 :名無し草 :02/02/28 00:18
 >>68
 >元県民としてお詫びいたします。
 >G県民は基本的に言葉が荒いので、「やりすぎ」と思うほどの言葉で罵ってもいいです。

>93
そうなのですか?それならもっと・・

といいたいところですが、もし万一押し掛けられて何かあった時に(いや、そうさせない・・させてたまるか!!)
証拠としてメールを提出する事も視野にいれています(藁
もし、今回のメールで駄目な時には、1段階激しくします。
時間的に、次回が最後のメールになりそうですし、頑張ります!


113 :転生68 :02/02/28 01:50
そろそろ明日に備えて寝ようと思い、最後にメールチェックをしたら、返事が来てました。そりゃあ、痛い返事が・・・
厨の条件に「日本語が通じない事」を付け加えたい内容。
皆同じ体験したのか・・と思いつつ、返事を考案中。


115 :転生68 :02/02/28 01:56
日本語が通じていないというか、
自分に都合よく理解する事にかけてはF1クラスですね。
テキストにして流すので、アップはもうチョイ待って下さい。


117 :転生68 :02/02/28 02:01
このメールの後は、キレても許されますか?
いい歳した人間が切れても許されますか?


Aさん、駄目です!やる前から諦めたら駄目です。
頑張りましょう!頑張ればきっと大丈夫です。合同誌も間に合います!
その為の手伝いなら私、喜んでやります。
アシスタント料払えなんて言わないから、そんなに警戒しないで!
私は好意でお手伝いがしたいだけだから、気を使わなくて大丈夫!

私は生れた時から日本人で、G県に住んでいるので日本語(標準語)OKですよ。
ついでに古文は苦手だけど現国はなかなかの成績です!
小説のお手伝いも出来ますから安心してね!

何度もくどいですが、今回も多少省略……


137 :転生68 :02/02/28 02:32
>130さん
害が無くて良かったですね。
大体、一日で返事が来ると思うほうもどうかしている。
得てして厨とはそう言う物体なのだろうか・・

そしてこちらはなんとかメール返信終了
3行ではないのですが、かなり厳しく書いたつもりです
これで解かってくれない時には、区役所にお願いして厨の一斉駆除をお願いしたいくらいだ。


143 :転生68 :02/02/28 02:41
G県の皆様、これでも甘かったですか?
結構頑張ったのだが・・・(かなり自分の心が荒んできた)


最終通告です。

厨さん、あなたが私をどう思っても、私はあなたに一切の好意を持てません。
私は厨さんの友達でも親友でも、なんでもありません。あかの他人です。
逆に今までのメールから嫌悪を感じています。はっきり言って気持悪いです。不快です。
私は嫌いな人と1分一秒たりとも、近くにいる気にはなれません。
嫌いな人と合同誌は出しません。イヤな思いはしたくないです。
嫌いな人とは厨さんのことです。あなたの事です。
勿論、そんな人を家に泊める事などしません。迷惑です。

このメールを無視して厨さんが私の家に押しかけてきたときには
即刻警察に引き渡します。これは脅しではありません。
ご自分の履歴が汚れることを覚悟してください。
厨さんがたとえ未成年でも、履歴は汚れます。その事を忘れないで下さい。

今後厨さんからのメールは総て削除致します。一切読みません。
これ以上私を不快にさせないで下さい。


342 :転生68 :02/02/28 23:58
えーと、なんだか厨はとてつもないことをしてくれるようで、予想を遥かに越えています。
先程帰宅してメールをチェックしたら、もうすごいとしか・・・
報告は本家に行ったほうがいい?
ライブでないし、たいしたことないと思ったからこっちで書き始めたけど、ここまでになったら本家に行かないと迷惑?


347 :転生68 :02/03/01 00:15
それではこちらで失礼します。
先程職場より帰還し、速攻メールチェック。
G県厨様より、7通のメール、そのほか十数通のメール。
その中で、見覚えの無いメールアドレスからの着信。
ウイルスチェック後、開いてみるとG県在住厨様でした(ヲイ)
どうやら、友人のメールアドレスで送った様子。
しかも前回のメールを一部理解できたらしく、
そのメールには自分のアドレスで送った(削除されたであろう)メール7通分がコピペされてました。
内容は自己解釈、増殖予定が書かれてます。
思わず乾いた笑いを浮かべている自分に気が付きました。

ここまできたら臨戦態勢整えます。あーあー、楽しみだなっと(乾燥藁


353 :転生68 :02/03/01 00:33
厨が理解できたのは「メールを削除する」という1文だけでした(乾燥藁

今日和!厨です!
Aさん、酷いメール送ったって、きっと気にしてると思って、
友達のメールから送ってます。
Aさん、誤解してるようなので、私がさっきまで送ったメール、
全部送りますから、読んでね。
土曜日が今から楽しみ!★★×△△の話沢山しましょうね!
↑違うアドレスで送られてきたメール本文

↓以下、その前のG県厨のアドレスのメールに書かれているであろうメール
(コピペされていた部分)
私Aさんが怒るようなこと何かしました?気に障ることをしたなら謝ります。
ですから酷い事をいうのは止めて!私はAさんが大好きです。
だからAさんの役に立ちたい、Aさんと一緒に本を作りたいんです。
昨日のメールは取り消してくださいね!


どうして返事をくれないんですか?謝ってるのにどうして?
私は怒ってません。Aさんが好きなのも変わってません。
前のメールの事は忘れますから。もう気にしないで下さい。


Aさんの返事がこないのが心配です。締め切りに追われてるの?
そんなに大変なら、土曜日、友達も連れて行きます。
その友達はトーンくらいなら貼れますから、こき使ってもOkです
これでかなり時間が稼げますね


友達、土曜日都合が悪いそうです。でも、必ず連れていくから
安心して大船に乗ったつもりで居てね。
返事、早く下さいね。まさか本当に削除なんてしてないですよね


残りのメールは、どこの駅に行けばいいのかとか、
駅からどう行けば良いのか、○×に迎えにこいなどの内容なので削除しました。
しかし、G県厨は、私が一日中メールチェックをしていると思ってるのか?
そして何時もの如く、多少原文省略しています。


406 :転生68 :02/03/01 01:49
友人宅へ録音付ウォークマンを借りに行っている間に
こんな事になっていたとは・・
>393の言っている通り、困ってはいなかったので、ここに書いたのですが
まさかこんなことになるとは。スミマセン。

とりあえず現在の報告。
友人に録音付ウォークマンを借りたので、録音準備終了
テープは120分×3本用意
当日、数人の友人がいざとなったらいつでも来てくれるようにスタンバイ
厨対策として、通帳関係、必要以上の金銭、貴重品関係は
職場の金庫に明日入れる許可を貰いました。
同人関係、マンガ関係、AV関係は車に詰め込み。
原稿作成関係は、現在作業中のFD一枚残して、同じく車の中へ。
そして警察にも電話番号を聞くついでに、事情を説明。
しかし、私がコニーのせいか、いまいち危機感ないです。
それでも話を通したので、少しは違うと思われる。
御近所には、明日の仕事前に話に行く予定。
しかし、居ない、寝ているなども考えられるので、会えない人の為に手紙も作成(・・まだ途中です)
あとは管理人に、明日職場から電話。

あとはメールの返答をどうするか、ゆっくり対策練ります。


421 :転生68 :02/03/01 03:08
学生はもう休みですか?
G県厨からメールが届きまくってます。今日だけで5通。
宣告通り読んでいないのですが、最初のアドレスで送ってきているあたり、
どうやら既に私が送ったメールの内容は、脳内あぼーんされた模様。
放置決定しようと思ったのだが、1ピコの可能性に掛けてメール返送。

実際、押し掛けられたら、厨を間近で観察できるチャンス!
などと考えているあたり、どうやら緊張感はないようです
何人に増殖してるのかしら(不謹慎)


434 :転生68 :02/03/01 03:35
>428
何度も送ろうと試みたのですが、G県厨の名乗った名前、どう見てもPNとしか受け取れなくて困っているのです。
本名なら相手にもきちんと事の次第が伝わるのですが、
これで万が一「厨なんて人、知らないよ。このメール気持悪い」と思われるのではとの不安がひしひしと・・・

メールを送ったところ、今のところは返答ないです。
昨日と同じパターンかな。


561 :転生68 :02/03/02 00:08
どうやら明日は本家に移動でしょうか(藁
友人という人のアドレスにメールを送ったところ、
類友というか、厨の友人の条件は厨というか、とても素晴らしい相手でした。
貰ったメールからわかったのは
押し掛け厨が増えたということです(藁

楽しい土曜日が迎えられそうです。
私の駐車場は立体ビル駐車場で、暗証番号を押さない限り、私の車は降りてこないです。
まあ、私の前に使っている人が居たら危ないですが。
積んだのはトランクです。外からは見えないです。


573 :転生68 :02/03/02 01:27
えーと、それではメール公開です

まずはこちらから送信した内容です。

いきなりこのようなメールを送ります事、どうぞお許し下さい。
私、Aと申します。
実は現在、貴方様がメールアドレスを貸しました厨さんが
私の家に遊びに来ると言っている状態なのです。
ですが私は、厨さんを知らないのです。
何度もメールにて拒否の意を伝えているのですが、
一向に聞き入れてもらえません。
厨さんはどうやら私の家に押し掛けてくる予定のようです。

何度もメールで断っているのですが、そのメールを曲解するだけで
どうしても埒があかない状態なのです。

そこでお願いなのですが、もし、厨さんのお宅の
住所、電話番号、フルネームを知っていましたら教えて頂けないでしょうか?
なお、厨さんが私にメールを送ったときのアドレスはgken-tyu@2chan.ne.jpです。(実際は違います)
そして大変申し訳ないのですが、厨さんが思いとどまる様に、
御助力を頂けないでしょうか?
お手数をお掛けすると思いますがどうか宜しくお願い致します。


そしてこれが返信です。

Aさん
初めまして。私はあなたにメールを貰った△△です。
Aさんの言い分はわかりました。確かに厨さんは私の友人です。
私は厨さんから、土曜日にAさんの家に遊びに行こうと誘われてます。
Aさんが誘ってくれたと聞いています。
それに厨さんが絶賛しているAさんが、厨さんの申し出を断るとは思えず、
私はあなたが本当にAさんなのかという不安の方が大きいです。
なのであなたが厨さんのアドレスから厨さんを割り出そうとしている人としか思えません。
メールの送信済みアイテムにもあなたのアドレスへのメールはありませんでした。
私は直接明日、厨さんとAさんのお宅に遊びに行きます。
もしあなたが本物のAさんでしたら、その時、教えます。

本当はもっとすごい内容でしたが、少し綺麗にして省略してます。
実際、「私の(△△さん)メールアドレスはわたしのHPから調べたのではないか」
とか、「二度と私に名前を偽る嘘メールは送るな」とか
「厨さんは私が守る」みたいな事も書いてありました。

一種の寒いギャグマンガを読んでいる気分になりました(乾燥藁


588 :転生68 :02/03/02 02:12
G県厨さんには、既にメールで昨日のうちに忠告をおくってます。

厨さん、あなたには簡潔に書かないと伝わらないようですので、
このメールをもって、総てを最後とさせて頂きます。

あなたはストーカーと同じです。
家に来たらそのまま警察に引き渡します。
なお厨さんのことは、既に警察に連絡済みです。
簡潔に言います。
「来るな!」

このメールの後、厨にメールを貸した厨友にメールを送りました。


614 :転生68 :02/03/02 05:12
G県厨のメールは数通届いてますが、もうここまできたら無視。
もう一度明日の厨への対策をイメージトレーニング。
御近所さんにはすべて知らせた。警察も届けてきた。
集めるものは集めた。隠すものは隠した。

そして不謹慎な事に、厨が取るであろう行動を表にまとめてみた(藁
いくつ予想が当るかな(不謹慎) 
しかし、友人と何人押し掛けが来るか賭けをしている自分。
(当った方は外した方を一日奴隷としてこき使える)
もう少し緊張したの方がいいのか?などと思いつつ、まるで小学生の遠足の前日の様に、どきどきしています。


944 :転生68 :02/03/03 02:07
無事生きてます(藁
テキスト纏めながら、意識を手放してました。スミマセン。
運が良かったのも手伝い、いともあっさり終わってしまいました。
報告は、本家とここと、どちらが良いのでしょう?

「『G県厨』2/12」に続く



次の記事:『G県厨』2/12
前の記事:『ミノムシ先生』
[ 2012/03/15 ] ホラーテラー

[ 2372 ] 移転前のコメント欄

[ 36667 ] NO TITLE
( ゚д゚ )
[ 2012/08/03 ] スケット団 ◆-

[ 39858 ] NO TITLE
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
[ 2012/08/24 ] NO NAME ◆-

[ 46615 ] NO TITLE
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
[ 2012/10/09 ] NO NAME ◆-

[ 60577 ]
苦痛過ぎて最後まで読んでないけどこれ、怖い話?ムカつく話じゃないの?
[ 2013/01/25 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/08 ] ◆Ahsw8Nok

[ 21269 ] NO TITLE

↑親子そろって押しかけ・誘拐未遂・押し込み・不法侵入・傷害etc?は十分に新・都市伝説並に怖い話ではないだろうか…
[ 2013/06/27 ] ◆-

[ 43326 ] NO TITLE

これ最後まで読んで鳥肌たった。
真面目に危ない。
1954にあった、ポーリン パーカーとジュリエット ヒュームの事件を連想した。
二人の少女の、騎士とお姫様の妄想物語が現実と区別出来なくなって、母親を殺してしまった事件だけど。
[ 2014/02/04 ] ◆-

[ 47598 ] NO TITLE

初めて読んだけど本当にこんな人いるんだなって思うと恐怖
[ 2014/03/27 ] ◆r2npJyFA

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー