怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 10067 ] 移転前のコメント欄

[ 9068 ] NO TITLE
こ、こえええええっっっっ
それは怖いマジ怖い。
私は出られないな多分。
[ 2011/09/17 ] 魔竜 ◆-

[ 19439 ] NO TITLE
先生、淡々とし過ぎw
[ 2012/02/10 ] NO NAME ◆-

[ 19453 ] NO TITLE
奥さん悪趣味だよ
普通に出てきてよ(;o;)
[ 2012/02/10 ] NO NAME ◆-

[ 23808 ] NO TITLE
自分の奥さんだから淡々と話せるんじゃない
その箪笥に入れるくらいにやつれたら連れていってあげるってこと?
[ 2012/03/29 ] NO NAME ◆-

[ 51746 ] NO TITLE
いい話だけど怖すぎる
[ 2012/11/18 ] NO NAME ◆-

[ 51853 ] NO TITLE
閉所恐怖症っぽい自分には箪笥閉める時点で幽霊関係なく怖い
[ 2012/11/19 ] な ◆-

[ 56364 ] NO TITLE
いやいや狭い場所で無理な姿勢でいる旦那さんを気遣っての奥さんの発言
これは優しさだろう
[ 2012/12/21 ] NO NAME ◆-

[ 56371 ] NO TITLE
アレだな、寝る時に壁や部屋の隅で寝ると心地よくなるアレだな
[ 2012/12/21 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/17 ] ◆Ahsw8Nok

[ 18632 ] NO TITLE

どんだけ引き出しのデカい箪笥なのだろう。
[ 2013/06/02 ] ◆cRy4jAvc

[ 18663 ] NO TITLE

まあ好きならば捨てないだろう
でも引き出しに入ろうとする気持ちがわからないなあ
[ 2013/06/03 ] ◆-

[ 23501 ] NO TITLE

英語の先生って外国人かな?
すぐ精神科にかかったりするところが外国人的な気がした。
幽霊をあんまりこわがらないところも。
[ 2013/07/17 ] ◆-

[ 25172 ]

この話好きなんだけど、どうやったら一人で箪笥の引き出しに入れるのかがさっぱり分からん
[ 2013/08/01 ] ◆-

[ 35089 ] NO TITLE

なんで旦那さん入っちゃったのかな
ってとこと、奥サマの「あら」にホンワカした。
[ 2013/11/09 ] ◆-

[ 37873 ] NO TITLE

大の男がひとり入れて、死んでもいいくらい居心地のいいタンスって???
桐で出来た特大サイズのタンスなんだろうか?
奥さんも何でそんなところから………。
[ 2013/12/05 ] ◆-

[ 55412 ]

記事の下に桐たんすの広告が
[ 2014/07/01 ] ◆-

[ 59238 ] NO TITLE

奥さんのリアクションが「あら」ってところとか、タンスの隙間から微妙なポージングで覗いてるところとか
多分奥さん、生きてる時からお茶目というか面白い人だったんだろうか

身内でも死んだ人に出てこられたらなんか怖いけど、なんかいいな
まあ普通の一般的な洋服ダンスしか想像できなかったから「大の大人があんな狭い隙間にどう入ったんだろう…」とは思ったけど。こどもでも無理だよね
[ 2014/08/10 ] ◆-

[ 60233 ] NO TITLE

迷信の類いだが、新仏が出た年に新しい箪笥を購入すると棺と間違えて箪笥の中に留まってしまうというのを読んだことがある。
[ 2014/08/20 ] ◆-

[ 64872 ] NO TITLE

ストレスから来る母胎への回帰願望かも知れん
[ 2014/10/07 ] ◆-

[ 64900 ] NO TITLE

あの・・・相談なんだが。
婆ちゃんの形見分けでもらった箪笥。
丁度サイズがよかったんで、ウス異本入れにしてるんだが大丈夫だろうか。
あの中の数冊は確実にR18なんだが・・・。
[ 2014/10/07 ] ◆-

[ 64931 ] NO TITLE

>>64900
婆ちゃん「あら(///▽///)」
婆ちゃんはO-18だから大丈夫だ
[ 2014/10/07 ] ◆-

[ 74180 ] NO TITLE

>>64900
突然ジャンル別に細かく整頓されてても気にすんなよな!
[ 2015/01/31 ] ◆-

[ 75004 ] NO TITLE

そうそう
タイトルのアイウエオ順に並べ直されてても強く生きていけよ
[ 2015/02/11 ] ◆-

[ 78580 ] NO TITLE

箪笥の引き出しは入って閉められたら棺桶みたいなもんだから
奥さんも居心地いいんかねぇ
[ 2015/03/28 ] ◆-

[ 78583 ]

ジャニーズのTOKIOだったかな?昔、メンバーの誰かが霊感あるって話で、家の箪笥を開けたらそこに知らないおじいさん(幽霊)が入っててビックリ、みたいな話をテレビでしてたと思う。
心霊番組でもバラエティでも無かったが、司会が『その下開けたら今度おばあちゃんが居ったりしてね!』とか言って雰囲気は和やかだったな。
[ 2015/03/28 ] ◆-

[ 83965 ] NO TITLE

どう考えてもタイムマシン
[ 2015/05/27 ] ◆-

[ 89789 ] NO TITLE

淡々とした文章だけどそれでも怖い
[ 2015/07/26 ] ◆-

[ 108960 ] NO TITLE

タンスじゃなくてクローゼットのことだったり…しないか。
[ 2016/04/17 ] ◆-

[ 110991 ] NO TITLE

あ、うちのたんすなら入れるな。一番しただけ二段分のサイズになってるので
深さがあるので成人男性でもがんばれば入れる。
しかし、おちゃめな夫婦www
猫かよwww
[ 2016/05/20 ] ◆-

[ 111024 ] NO TITLE

嫁入り箪笥のお高くて立派なやつの中には
家族全員の衣類を詰め込むためにやたらと大きいものがあるから、これもそういう箪笥なのかな
最初はほんわかしたけど、確かにラストのせいでじわじわ怖くなってくる話だね
[ 2016/05/20 ] ◆-

[ 111356 ] NO TITLE

上にももう書いてあるけど大きな衣装箪笥は昔の方がよくあるよ
なぜならお嫁入りのステータスシンボルだったから!

小学校低学年の頃、留守番の時に無性に箪笥の引き出しに入りたくなり、
先生と同じく小刻みに勢い付けて少しずつセルフクローズしたところ、
いやぁホントに出たくないと思いました(//∀//)
親に叱られるのと箪笥の奥の方からなにか近づいてきてる気配がしなかったら、
きっと親が帰って来るまで出ませんでしたね
[ 2016/05/26 ] ◆-

[ 111423 ] NO TITLE

その奥さんは、ドラえもん。
[ 2016/05/27 ] ◆-

[ 112665 ] NO TITLE

>微妙なポージングで彼を見ていたそうです。

旦那さんを元気づけようと奥さんオリジナルのセクシーポーズとかやってたんかな?
[ 2016/06/13 ] ◆-

[ 112666 ] NO TITLE

>微妙なポージングで彼を見ていたそうです。
ゴゴゴゴゴゴゴ
貴様ッ! 見ているなッ!!
[ 2016/06/13 ] ◆-

[ 163161 ] NO TITLE

亡くなった人が箪笥に、って類似性のある話がいくつかあるのか
実は知人の20代女性が同じようなことを言うようになり、後で統合失調症と
診断されたと聞いたことがある
「箪笥の引き出しを開けると亡くなったばかりの祖母が入ってる」とか
「あなたには〇〇(なんか霊とか変なもの)が憑いてる!」と主張し始めたらしい
箪笥の引き出しにおばあさんって、想像するとちょっと可笑しみがある反面
どことなく気味悪さも混じってくるのだけど、同じ体験する人いるんだね

ていうか、元ネタはTOKIOでそれ見た視聴者の中から
口裂け女的に徐々に伝播していってたらおもしろい
[ 2018/08/12 ] ◆-

[ 167224 ]

これ、先生が生きてるからやや怖のおもしろ位ですんでますけど。
箪笥ガタガタやって前に倒れて一人暮らしとかだったら笑えないよね(゚A゚;)
良い子は絶対真似しちゃだめよ!
[ 2018/10/24 ] ◆-

[ 183189 ] NO TITLE

(゚∀゚)ラヴィ!!
[ 2019/11/10 ] ◆-

[ 204429 ] NO TITLE

何度か読んでて良い話だと思ってる、
この話怖いかなあ?
自分なら引き出し入ったまま
カミさんと一緒にいたいかも。
…でも体良く追い出されちゃったのよね。
この話の先生と同じくデブですw
[ 2022/01/16 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー