怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 3193 ] 移転前のコメント欄

[ 14809 ] NO TITLE
10年くらい前って中学生? いまいち年齢がはっきりしない。やってることは、中、高校生くらいだから。「復活」ってはしゃぐくらいの年齢だから小学生ではないだろう、と思う。
ただ、読んでて最後がハッピーエンドだと、10年後、隣にいる嫁がその女でした、なんてやるのかなーなんて勝手に想像しちゃったよ。
なんだかまだなにかありそうな話ですね。
ちなみに、その女の子はいまどうしてるのだろう?
[ 2011/12/11 ] NO NAME ◆-

[ 14813 ]
>14809
バイク乗ってんだから中学生じゃないだろ
[ 2011/12/11 ] NO NAME ◆-

[ 14834 ]
甘酸っぱくて良いなぁ(*^ω^*)
[ 2011/12/11 ] NO NAME ◆-

[ 14998 ] NO TITLE
おかしい、オレが期待したのはこんな終わり方だったのに…

275 :269:04/05/20 03:53 ID:RSsm+XBA
オレはあのときと同じようにアイツを肩に引き寄せ、あのときとは違って無言のままキスをした。
しばらくの沈黙があって、アイツは「これってファーストキスって言うのかな…」って笑った聞いた。
オレは「どうだろうな…」って笑って返した。

あれから10年経った今、オレはアイツと家族になった。
たまに二人で話す、あれはなんだったんだろう?って。
結局何だったのかなんてわからないけど、大切な二人の絆ってのだけは確かだ。
そして今、アイツの体にはもう一人の家族がまだ見ぬ世界を夢見て眠っている。
この子が生まれてしまったら、忙しくて思い出す事もなくなるだろうか。だから最後に書き込んでみたかった。

長文&メチャクチャな文章ごめんなさい。妻に「ありがとう」。これから生まれてくる子に「ありがとう」。
[ 2011/12/15 ] NO NAME ◆-

[ 15004 ]
>>14998
よし、もうそれで行こう!
[ 2011/12/15 ] NO NAME ◆-

[ 16069 ] NO TITLE
>>15004を読んでワロテしまた。不覚
[ 2012/01/02 ] NO NAME ◆xEXxDlDY

[ 16097 ]
30代だがこんな生きるか死ぬかって後なら
俺も「復活!」つってはしゃぐと思う
こういう話みるとやっぱり男と女の間には友情はなく、隠した愛情があるんだなぁ
[ 2012/01/02 ] NO NAME ◆-

[ 19503 ] NO TITLE
おなじく、>>15004 でなごんだw
[ 2012/02/11 ] NO NAME ◆-

[ 34321 ]
なんで告白しなかったんだよおおおおおおお
[ 2012/07/18 ] NO NAME ◆-

[ 38788 ] NO TITLE
告れよおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2012/08/17 ] NO NAME ◆-

[ 38806 ] NO TITLE
>14998
最近のラノベにありそうな話だの。
反面、本家は昭和の純文、恋文だの。純文は純文でいいものだわい。
[ 2012/08/17 ] NO NAME ◆-

[ 41368 ] NO TITLE
告れよおおおおお
[ 2012/09/05 ] NO NAME ◆-

[ 42827 ]
告れよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
と思いながらコメ見たらみんな同じ感想で和んだww
[ 2012/09/15 ] NO NAME ◆-

[ 57710 ] NO TITLE
コクリコォォォォォォォォォォ!!!
[ 2013/01/04 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/14 ] ◆Ahsw8Nok

[ 3215 ] NO TITLE

爆発しろ
[ 2013/02/14 ] ◆-

[ 12176 ] NO TITLE

こおおおおおのおおおおおお、へったっれっおっとっくぉおおおおおおおお!!

この男のあまりにヘタレ&チキンぶりに激怒。
ちいとも良い話ではない。
[ 2013/04/03 ] ◆-

[ 12190 ] NO TITLE

初恋は実らないっていうから。。。。。
[ 2013/04/03 ] ◆-

[ 12257 ] NO TITLE

へたれな青春の思い出というか
俺も昔の自分を思い出して激怒した。
[ 2013/04/04 ] ◆-

[ 30272 ] NO TITLE

彼のヘタレさにまことに呆れた・・・・かく言う私もヘタレでね
[ 2013/09/23 ] ◆-

[ 31530 ] NO TITLE

私も、今は自分の嫁さんになってるって最後だと思ってた。
彼女は、そうなって欲しいからわざわざ指の跡見せたんじゃ…………。

でもまぁ、終わったことだし、そんな意見を予想して今は一緒に人生を歩んでくれる大切な人が出来ました、ってわざわざ書いたんだろうね。
[ 2013/10/05 ] ◆-

[ 50666 ] NO TITLE

告れよド阿呆!(怒)
[ 2014/05/09 ] ◆-

[ 55539 ] NO TITLE

告れぇぇぇぇぇっっ!!! 
その彼女さん不憫やないか…期待してたと思うぞ…
 
でもま、無駄に仲良くなると友達から彼女になるタイミング難しいよね
[ 2014/07/02 ] ◆-

[ 76209 ]

この鈍感チキンやろう!
告りやがれ!!
[ 2015/02/26 ] ◆-

[ 76285 ] NO TITLE

そういえば、コクリって妖怪がいたね
[ 2015/02/27 ] ◆-

[ 76290 ]

別に男女の関係になるだけが
この世の全てではないからな
この世には白と黒とその間、森羅万象の色がある
人との関係だって同じだろうさ
俺にはとても綺麗な色にみえたぜ
[ 2015/02/27 ] ◆-

[ 76329 ] NO TITLE

告って、「今は嫁です」てなったら、それはそれで「末永く爆発しろ、もげろ」っていうんだろ、お前ら。

ま、そんなお前らも、嫌いじゃないけどな。
[ 2015/02/27 ] ◆-

[ 106091 ] NO TITLE

リア充爆発しろと末永く爆発しろは微妙にいみが違うんだぜ
[ 2016/02/28 ] ◆-

[ 111726 ]

ここまでもどかしい奴
見たことないわ
[ 2016/05/31 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー