怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 3264 ] 移転前のコメント欄

[ 14399 ]
いい霊でほんとよかった
笑い声あげられるのは怖いけどさ
[ 2011/12/03 ] NO NAME ◆-

[ 14434 ] NO TITLE
ぬこは一緒じゃないのか?
[ 2011/12/03 ] NO NAME ◆-

[ 38958 ] NO TITLE
原爆ドームのバイオハザード体験はよ(ry
[ 2012/08/18 ] NO NAME ◆-

[ 40588 ]
笑い声は友達になってもらえるかなー!ってテンション上がりすぎてただけで、友好的な子だったんだろうね。
無事で何より
[ 2012/08/29 ] NO NAME ◆-

[ 40892 ]
なんか生き物大量虐殺しといて、罰も当たったけどご利益貰うなんて不公平な感じ。
私なんて何も悪い事してないのに運動音痴で死ぬほど辛い思いしてきたのにさ~。ハァ~なんかなー。
[ 2012/09/01 ] NO NAME ◆-

[ 41108 ] NO TITLE
40892のその感想に薄っすらと垣間見える人となり。
だからこそ、貴方の人生も心をかえたら、
もっと違ったものになるかもしれないよ?
[ 2012/09/03 ] NO NAME ◆-

[ 41120 ] NO TITLE
>>40892
私は生まれつき目がかなり悪くて、いつ視力が無くなるかと毎日戦々恐々としながら生活してる
でも、それで何かを恨んではいないよ
ちょっと探せば、生まれつきスタートラインがマイナスの人なんていっぱいいる
人生を決めるのは、与えられた状況に対して自分が何を思い、何をするかじゃないかな
自分で自分をかわいそうだと思ってしまったら、そこでお仕舞いだと思うよ
[ 2012/09/03 ] NO NAME ◆-

[ 46681 ]
>>40892
この人は悪いことしたけど罰が当たって反省して、小学生なのに殺されても仕方ないぐらいの心境にまで行ったからね。
その後はむしろ動物に対して優しくなった。
だからこそ御利益もあるんじゃない?
逆にまた動物に対して残虐行為を働けばまた罰が当たって今度は許してもらえないだろうとは思うけど。
あなたは何だか罰が当たっても反省しなさそう。
むしろ逆恨みをしそうな、そんな人間性に見えてしまう。
人を羨む前にまずは自分を見直してみては?
運動音痴で死ぬほど辛い思いって、歩きたくても歩けないとか、走る事すらままならないとか?
運動会が嫌だったとか、マラソンが辛かったとか、その程度なら死ぬほどなんて言えないよ。
なんの努力も、自分の能力の開発もしてないならそんな事は言うべきでないね。
甘ったれた事を言う前に、まずは努力をしてみなよ。
病気でろくに学校生活送れずに18で亡くなった友人がいる身としては、その発言にもの凄く腹が立つ。
[ 2012/10/09 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/15 ] ◆Ahsw8Nok

[ 10382 ] NO TITLE

風呂に入りながら寝るって、じっくりコトコト煮込んだスープになりたいらしいな…
風呂は溺死原因の第一位だったはず
単身者は、特に気をつけなはれや!!
[ 2013/03/19 ] ◆-

[ 55163 ] NO TITLE

風呂で寝落ちするのわかる。だって気持ちいいんだもんよ…
シャワーだけじゃ汗は流せても、身体に溜まった疲れは取れないしさ。
というわけで、自分は疲れてる時ほど入浴することにしてるけど、
睡眠不足の時は注意した方がいいな。
[ 2014/06/28 ] ◆-

[ 75664 ] NO TITLE

私は風呂で眠れないけど、娘が寝てしまう
娘が静かに風呂に入ってる時は、寝てる時があるので注意している
あまりにも疲れてるなーと言う時は、風呂につからせながら髪を洗っちゃう

私は学生の時入院とか多かったので、髪を洗ってもらうのも洗うのもハードルが低い
(おかげで介護してるばあちゃんの風呂もそんなに苦じゃない)
うちの娘に一人暮らしは無理だわ
[ 2015/02/20 ] ◆-

[ 82125 ] NO TITLE

風呂で寝るってアレ、実は寝てるんじゃなくて気絶だからね。
冷水になっていなかったとしてもこの書き手、十分死ぬ可能性はあったわけで。
みんなはうっかり入浴中に寝ちまわない様気をつけようぜ。
[ 2015/05/08 ] ◆-

[ 96684 ] NO TITLE

熱い風呂ほど危ないらしいね。
[ 2015/10/10 ] ◆-

[ 98930 ] NO TITLE

ペットの白猫ちゃんはどうしたんだろ?
動物好きとしてはすごく気になる。
[ 2015/11/08 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー