怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 3287 ] 移転前のコメント欄

[ 14129 ] NO TITLE
最後の一回はオデが引き起こしたかもしれないが
ご近所中で同じことを繰り返していたのかな

女→ご近所の畑に人形埋める
近所の人→女が埋めたのは分かってるから玄関先に置いとく
女→また違う人の畑に埋める、でも戻ってくる
以下ループ

みたいな
[ 2011/11/30 ] NO NAME ◆-

[ 14169 ]
まあ、なんというか
自業自得と言わざるを得ない
人形が可哀相だな。供養してもらえてきっと幸せだろう
[ 2011/11/30 ] NO NAME ◆-

[ 14188 ]
オデによって、どうしてもボノロンで再生されてしまうw
[ 2011/11/30 ] NO NAME ◆-

[ 14233 ]
友達に「ら」行がうまく喋れないやつがいて、そいつの一人称がまるっきり「オデ」なんだよ
俺達の間でネタにされていたので正直怖いどころか笑ってしまったww
[ 2011/12/01 ] NO NAME ◆-

[ 14246 ] NO TITLE
「機甲戦記ドラグナー」に出てくるグン・ジェム隊のゴル大尉か(´・ω・`)
[ 2011/12/01 ]   ◆-

[ 14488 ]
つか妹の男寝とるとか
その棒が気持ち悪くないのだろうか
ああ、馬鹿なんだもんな
[ 2011/12/04 ] NO NAME ◆-

[ 14868 ]
なんつーかオデさんの行動も人形の意志が反映されてそうだな
[ 2011/12/12 ] NO NAME ◆-

[ 21242 ]
オカルトの舞台裏ワロスwwwwwww
[ 2012/03/03 ] NO NAME ◆-

[ 29188 ] NO TITLE
人形がそいいう行動をさせたようやな、だからなぜか直接渡すという流れにならなかった。
[ 2012/06/02 ] 名無しさん@ニュース2ちゃん ◆-

[ 39753 ] NO TITLE
ながいけんの黒人人形の話を思い出した。
[ 2012/08/23 ] NO NAME ◆-

[ 44195 ]
あぁ、懐かしいな黒人人形。
[ 2012/09/24 ] NO NAME ◆-

[ 52591 ]
※14488
欲しがりさんだと人のものが欲しくてたまらないらしいので気にならないんじゃない?
あと、年の近い姉妹だとよくあると聞いたことがある(姉の彼氏をntr、妹の彼氏をntrとか)

まあ、自業自得というかなんというか。
無意識に人形に操られてたのかもしれないね。
なんにしろ欲しがりさんは滅して欲しいな…
[ 2012/11/24 ] NO NAME ◆2ub/9jm2
[ 2013/02/15 ] ◆Ahsw8Nok

[ 12586 ] NO TITLE

※39753

これが念レスってやつか・・・・・・
[ 2013/04/07 ] ◆-

[ 40198 ]

心霊現象て、実は大概こうした話だったりするのかもしれんな。
[ 2013/12/27 ] ◆-

[ 40205 ] NO TITLE

>14488
男と女で考え方がまるでちがう。男的思考だと知っている人間の手垢にまみれた相手などゴメンだ、となるが女的思考だとそういう考えにはならない。そういう思考の違いが男女の大きな違いだと思う。何でもいいよ、できるんなら。という節操のない奴も往々にして存在するが。
[ 2013/12/27 ] ◆-

[ 40229 ]

ほっときゃいーのに。
救急車呼ぶなんてもったいない。
[ 2013/12/28 ] ◆-

[ 40495 ] NO TITLE

>40205
それ性別的思考でもなんでもない
ナルシストかつ欲が深く他人の芝は青なだけ
人の持ってるもんは 何でもよく見えるんだよ
でなきゃ AVやエロ本に人妻ジャンルなんて存在しないよ
[ 2013/12/31 ] ◆-

[ 47199 ] NO TITLE

知らず知らず、妹さんに代わって恨みを晴らしてやったことになるわけだ。
本人的には恐怖だろうが、そもそも分別マナーも守らん人間の自業自得だから
真相が明らかになっても余計周りに笑われるだけだろうなあ。
[ 2014/03/22 ] ◆-

[ 50595 ] NO TITLE

普通に不燃ゴミの日に出しゃいいものを、なんで他人の畑に埋めたりするしw
オデや近所の人と同じく、馬鹿女本人も人形(妹の霊)に操られてたのかなw
[ 2014/05/08 ] ◆-

[ 58448 ] NO TITLE

オカルトの中の人も大変だな
[ 2014/08/01 ] ◆-

[ 84347 ] NO TITLE

オッデ「人形落ちてたから玄関先にレモンかけといたぞ」
[ 2015/05/31 ] ◆-

[ 89570 ] NO TITLE

これはスカッとした話に入るのではないか?
でも面白いわww
[ 2015/07/24 ] ◆-

[ 129173 ] NO TITLE

馬鹿女は、寝取ってみたり気絶してみたりして、自分に正直というか単純なところが見え隠れしててある意味どこか可愛いげがある。バカな子ほど可愛いとか言う奴?
[ 2017/02/14 ] ◆-

[ 133034 ]

野良仕事というのがスラングかと思ったら本当に畑の事でワロータ
[ 2017/04/17 ] ◆-

[ 133060 ] NO TITLE

>129173
少しも可愛くない…
[ 2017/04/18 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー