怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 11169 ] NO TITLE

素晴らしい体験だと思うよ
いつか自分の子供を持った時に、きっと役立つ
ハトマンが力を貸してくれる
[ 2013/03/26 ] ◆-

[ 15993 ] 移転前のコメント欄1/2

[ 8783 ]
(;o;)ハトマン
[ 2011/09/15 ] NO NAME ◆-

[ 8795 ]
シンクロしちゃったんだね…
[ 2011/09/15 ] NO NAME ◆-

[ 8841 ] NO TITLE
動物供養とかして、昇華させた方がいいと思うよ。
今でも夢見るって事は、ハトマンの念というか動物霊ってのがまだ
スレ主の中に残ってしまっているんじゃないかなあ。
[ 2011/09/15 ] NO NAME ◆-

[ 8872 ] NO TITLE
こないだ、ハトが車に接触してそのまま車道に落ちたのを見た。
つがいの片割れがしばらく頭上を飛んでいたけど、車の流れで近づけなくて、
目の前にあった商店の欄干に止まって、車道をずっと見てた。ハト嫌いだけど、悲しい。
[ 2011/09/16 ] NO NAME ◆-

[ 8955 ]
鳥肌たった
[ 2011/09/16 ] NO NAME ◆-

[ 9119 ] NO TITLE
イイハナシダナー(;∀; )
[ 2011/09/17 ] 名無しさん ◆-

[ 11297 ]
ハトマンが人間やるのも大変だったんだろうなぁ。
雛1話でなぜ業務えさ用買っちゃうしww
自分も、普通だったら絶対できない体験を夢で経験して実感したことある。
自分でそれ説明しようとしたら、それを実際に経験した人とまじ同じ表現になっちゃうの。なんかもう…例え表現なんだけど、例えじゃなく本当にそうとしか言えないんだってわかって。もどかしい感じ
[ 2011/10/14 ] NO NAME ◆-

[ 18094 ]
『鳩マン』
ほりのぶゆき先生に漫画化してほしい。
[ 2012/01/25 ] NO NAME ◆-

[ 20951 ]
>感情がボンボン核爆発している感じ

本能メインで生きてる動物の頭の中ってそうなんだろね
単純で強い感情が突発的に沸き上がるみたいな
人間みたいにごちゃごちゃよけいな悩みなんてないんだろな
[ 2012/03/01 ] NO NAME ◆-
[ 2013/05/07 ] ◆Ahsw8Nok

[ 15994 ] 移転前のコメント欄2/2

[ 26558 ] NO TITLE
雛を育て上げたのは本当にいい話だけど
ほんのり……怖いかも…
[ 2012/05/05 ] NO NAME ◆-

[ 26565 ]
ハトマン…(ノ_T)
オシマイ、で更に泣けた(ノ_T)
[ 2012/05/05 ] NO NAME ◆-

[ 31933 ] NO TITLE
すごい体験したんだな
そんな人間他にはそうそういないと思う
いつか子育て本番が来たら
その思い出や気持ちが足かせになりませんように
[ 2012/06/25 ] NO NAME ◆-

[ 37342 ] NO TITLE
足枷になる事は無いんじゃないかな
その時の気持ちが解ればきっと自分の子育てに活かせると思う
[ 2012/08/08 ] NO NAME ◆-

[ 40903 ]
正直タイトル見た時におふざけ程度の内容だろうと思った。鳩にとりつかれるってあるから鳩の鳴きまねでもするのかと。読んだら深い内容でいい話しだった。
[ 2012/09/01 ] NO NAME ◆-

[ 40966 ] NO TITLE
どうしてもハトマンと聞くと、10年前に開催された「ハートフルコミュニケーション」という同人誌即売会の事を思い出す。
全然ハートフルな内容じゃなかったが。
[ 2012/09/02 ] NO NAME ◆-

[ 49549 ]
>20951
でなけりゃ自分には到底勝てない敵にも向かって行けないよな
ツバメの夫婦がカラスに体当たりを何度もやってるの見た事あるわ
カラスは超余裕でクチバシの手入れしてた
[ 2012/11/01 ] NO NAME ◆-

[ 49552 ]
ハトビームの話じゃなかった…
[ 2012/11/01 ] NO NAME ◆-

[ 49686 ] NO TITLE
今の俺の状況と似てるよ
[ 2012/11/02 ] NO NAME ◆-

[ 52392 ]
再現ドラマにして欲しい!
学術研究になるかも?
協力してくれた親も偉いよね~!
そして本人、天国で動物の守護天使するのかな…☆
[ 2012/11/22 ] NO NAME ◆-
[ 2013/05/07 ] ◆Ahsw8Nok

[ 16100 ] NO TITLE

夢ってマジでありえない経験をできるよな。
俺も♂なのに、夢の中で小柄な♀になってて、女の子座りしてたら、急に目の前の♂に抱きしめられてマジビビったwww
急に始まったのに、何故か悪い気がしなかった、というか嬉しかったから、誰かのリアルを断片的に体験してしまったのかな、と思ってるwww
・・・俺、♂なのにまだ女の子を抱きしめたことないんだった(´・ω・`)
同性同士の戯れでしかない切なさ・・・。
[ 2013/05/08 ] ◆-

[ 40441 ]

優しいな。
きっとハトマンも恩返ししてくれるだろう。
[ 2013/12/30 ] ◆-

[ 40444 ] NO TITLE

>>16100
女体化乙
[ 2013/12/30 ] ◆-

[ 45746 ]

鳥人みたいな話かと思ったのに…

しかし鳩でさえ…と思いもしてしまう話だな
[ 2014/03/05 ] ◆-

[ 65188 ]

切ない、いい話で涙した。

真下に出てた鳩駆除の広告にも涙した。
[ 2014/10/10 ] ◆-

[ 65210 ] NO TITLE

息子が学校にも行かず雛育ててる特殊な状況を許容したオカンも地味にスゲー
ハトにとりつかれてもそれを幸せな体験だったと言える1に幸あれ
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 65218 ] NO TITLE

>8872
鳥は一度番うと一生ペアだからね…(´;ω;`)

いい話だったと思う
主の雛育成を許しちゃうお母さんも凄いし!!
残留思念みたいなものがのこされて、そうなっちゃうのかも…
夢を見た日だけでも、水そなえて手をあわしてあげたらいいんじゃないかな?
供養のつもりでさ
[ 2014/10/11 ] ◆-

[ 77676 ] NO TITLE

ハトマンはきっと彼のピンチには守ってくれると思う。
理由はないけどそう思う。
[ 2015/03/16 ] ◆-

[ 86913 ] NO TITLE

涙が止まらない・・・
道徳の教科書に載っていいレベル
[ 2015/06/27 ] ◆-

[ 100829 ] NO TITLE

霊格の高いヒトをハトの霊がコントロールできるのか?反対というか逆というかハトをヒトの霊が支配するのならわかるけどさ。
[ 2015/12/06 ] ◆-

[ 100838 ] NO TITLE

>100829
鳥類は羽があるから、比較的、他の動物より霊格が高いとか何とか聞いたことがある。
本当かどうかは知らないけど。
[ 2015/12/06 ] ◆-

[ 107770 ]

いい話...だけど、この投稿者そのうち本当にハトになりそうで怖い
[ 2016/03/26 ] ◆-

[ 123781 ]

>107770
『あたしンち』の田中さんで脳内再生されたw
[ 2016/11/22 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー