怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 4068 ] 移転前のコメント欄1/2

[ 7324 ] NO TITLE
呪いっていうか、12階からジャンプしたら普通に死ぬしwww
[ 2011/08/30 ] NO NAME ◆-

[ 7325 ]
ちょwww
呪い以前の問題だwww
[ 2011/08/30 ] NO NAME ◆-

[ 7327 ] NO TITLE
もう何でもありだなw
[ 2011/08/30 ]    ◆-

[ 7332 ]
Tさんいれば病院いらんやんwww
[ 2011/08/30 ] NO NAME ◆-

[ 7338 ]
www生き返らせるとはwww
Tさんは寺生まれだけど、神になったのかwww
[ 2011/08/30 ] NO NAME ◆-

[ 7340 ] NO TITLE
呪いでも何でもなくて物理的に絶対死ぬじゃねえかw
[ 2011/08/30 ] NO NAME ◆-

[ 7365 ] NO TITLE
なんだこれwwww
[ 2011/08/30 ] NO NAME ◆-

[ 7387 ] NO TITLE
屋上のやつ「ら」ってのがオカルトなのか?
[ 2011/08/30 ] NO NAME ◆-

[ 7388 ] NO TITLE
もーーバカwww
Tさんどこから来たんだよw
[ 2011/08/31 ] NO NAME ◆-

[ 7391 ] NO TITLE
いいなあ。このばかばかしさwwwwwww
[ 2011/08/31 ] NO NAME ◆-

[ 7399 ] NO TITLE
「~小刻みに震えていました」までは、元々2chのコピペで存在してるよ。
何度か見た事ある。Tさん登場からが改変だね。
しかし、とうとう蘇生術まで身に付けたのかwww
[ 2011/08/31 ] NO NAME ◆-

[ 7423 ] NO TITLE
これはたしか「ゆとり」というタイトルでフリーのサウンドノベルが作られていたはず。
要は「ゆとり」が常識で考えたら分かることが分かっていない、というブラックジョーク的な話。
[ 2011/08/31 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/18 ] ◆Ahsw8Nok

[ 4069 ] 移転前のコメント欄2/2

[ 12251 ]
>7423
ゆとラーって、そこまでバカにされてんのかwwwww
[ 2011/10/28 ] NO NAME ◆-

[ 16579 ] NO TITLE
今のところ
・教会生まれのK
・神社生まれのJ
・モスク生まれのM
・寺生まれのT
までいるそうだ…
[ 2012/01/09 ] スケット団 ◆-

[ 19782 ]
ゆとり世代全員がそういうわけじゃないのにゆとりで全部括るのはどうかと思う・・・
しかしTさんは凄いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/02/15 ] NO NAME ◆-

[ 20502 ] NO TITLE
>>16579
教会育ちと神社の婿養子じゃなかったっけ
それと前見たTさんをパロったvip生まれのゆとりさんはないか
[ 2012/02/24 ] NO NAME ◆-

[ 20506 ] NO TITLE
>16579モスク生まれのM初めて聞いたorz
[ 2012/02/24 ] NO NAME ◆-

[ 23451 ] NO TITLE
>>16579
Σ( ・`ω・´)モスク・・・ハン!?
[ 2012/03/26 ] マグネットコーティング ◆-

[ 23810 ] NO TITLE
「寺生まれ」って、寺があるじ(=住職さま)の居住区でもあるせいか
日本語として有りだと思うんだけど、モスク生まれとか
産気づいたお母さんがそこで産んじゃったみたいでヤダw
そうでもない?
[ 2012/03/29 ] NO NAME ◆-

[ 37365 ] NO TITLE
これ意味がわかると怖い話だろ・・・
だって2人でいったはずなのに
屋上のやつらって・・・
[ 2012/08/08 ] NO NAME ◆-

[ 38624 ] NO TITLE
屋上にいる人数増えてる?ってこと?
なに?イジメとか?
[ 2012/08/16 ] NO NAME ◆-

[ 42744 ]
モスク生まれのMは何が出来るんだよ
[ 2012/09/15 ] NO NAME ◆-

[ 56904 ]
ザオラル唱えたw
[ 2012/12/26 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/18 ] ◆Ahsw8Nok

[ 32725 ] NO TITLE

霊に呼ばれて呪いに掛かり、正常な判断ができなくなって12階から飛ぶのか、
…と思ってたら、ただのゆとりかw Tさんもそんなの放っとけよw
[ 2013/10/15 ] ◆-

[ 35361 ] NO TITLE

>12階建てのマンションでした。
>そして、そのマンションの屋上から1階までジャンプしたら呪い殺される・・とも。

もうこれだけで笑っちゃったんだけどwww
Tさん登場させるのは、マジ怖話だけにしてwww
[ 2013/11/12 ] ◆-

[ 91436 ]

>>37365
慣れないヒィーリングで余計な奴まで復活させたんじゃないかな
[ 2015/08/11 ] ◆-

[ 108616 ] NO TITLE

駅前横丁のちょっと足り無い与太郎のY

実は凄腕のゴーストハンター。
人は彼をG.H.Y.と呼ぶ。
[ 2016/04/10 ] ◆CmOMTVy6

[ 123528 ] NO TITLE

……(  Д ) ゚ ゚赤い塊……だと⁉恐っっっっっ
えっなんすか?その12階から飛び降りた友達は無事だったんすか?すんません頭悪すぎて分かんないんすけど
[ 2016/11/18 ] ◆E6kBkVdo

[ 123530 ] NO TITLE

123528
スレタイ見たか?あのTさんが来たんだから助かったに決まってんだろjk(真剣
[ 2016/11/18 ] ◆-

[ 123532 ] NO TITLE

12階から1階(地上)へジャンプでまずツッコミ入るよね(笑)
呪いによって死ぬんじゃなくて普通に墜落死…
その判断が出来なくなる呪いかもしれないがそこはゆとりか

この話の流れを簡単にすると

「ゆとり」という呪いにかかり頭のネジが弛んだ友人が屋上からジャンプ

破砕!!粉砕!!大喝采!!

Tさんが蘇生魔法を使い友人復活

しかし本当の恐怖は最初二人しかいない屋上で1人が落ちて語り手しかいないはずなのに、Tさんが「屋上のやつら」と…

そしてこんなまとめを言う自分もゆとりという…
[ 2016/11/18 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー