怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 4098 ] 移転前のコメント欄1/2

[ 6963 ]
これが噂の寺生まれかwww
作者は高校生ぐらいか?何とも微笑ましいwwwwwww
[ 2011/08/27 ] NO NAME ◆-

[ 6966 ]
俺も来世では寺に生まれようっとw
[ 2011/08/27 ] NO NAME ◆-

[ 6967 ] NO TITLE
Tさんが解決するくだりで、ヒーロー物のBGMが聞こえるようだよ・・・
[ 2011/08/27 ] NO NAME ◆-

[ 6972 ]
Tさんシリーズキタ!!(゜∀゜)
しかもちゃんと分類されとるwww
[ 2011/08/27 ] NO NAME ◆-

[ 6975 ] NO TITLE
>>6963
作者がバラバラのシリーズものだから、年齢とかの括りは無いんだぜ
[ 2011/08/27 ] NO NAME ◆-

[ 7005 ]
厨の時手から何かの波動を出す訓練をした事があるが、まさか本当に出せる人物が居るとはwかっこ良すぎるぜwww
[ 2011/08/27 ] NO NAME ◆-

[ 7019 ]
ホ、ホ、本当かよー!
[ 2011/08/27 ] NO NAME ◆-

[ 7035 ]
赤いワンピースで悪皿か?と思ってゾッとしたけど、まさかの展開だったw
[ 2011/08/27 ] NO NAME ◆-

[ 7045 ] NO TITLE
※6975
初めて知ったわ。
ルパン三世みたいなもん?
[ 2011/08/27 ] NO NAME ◆-

[ 7047 ]
な、なんだと…!www
[ 2011/08/27 ] NO NAME ◆-

[ 7081 ]
「無敵のTさんに勝てる霊は存在しますか?」
「存在しない。(強いて言うなら)Tさんの様な寺生まれの霊だけでしょうね。」(笑)
[ 2011/08/28 ] NO NAME ◆-

[ 7236 ] NO TITLE
サイヤ人て本当にいたのか・・・w
[ 2011/08/29 ] NO NAME ◆-

[ 7254 ] NO TITLE
>>7045
どちらかっつーとスペースコブラみたいなもんだな
[ 2011/08/29 ] NO NAME ◆-

[ 7283 ] NO TITLE
>>7254
コブラはコブラでも「欝フラグブレイカー」として扱われるコブラだね。
[ 2011/08/29 ] NO NAME ◆-

[ 7313 ]
Tさんきたー!
[ 2011/08/30 ] NO NAME ◆-

[ 8719 ] NO TITLE
ナッパみたいに口から気功砲を出したってことでいいのかな?
[ 2011/09/14 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/18 ] ◆Ahsw8Nok

[ 4099 ] 移転前のコメント欄2/2

[ 9122 ] NO TITLE
今後怖い話見ても、全部「Tさん登場させるタイミング」を考えてしまうじゃないかw
[ 2011/09/18 ] 名無しさん ◆-

[ 12247 ]
これって、Tさん云々を除くと、赤ワンピの女は、単なる赤ワンピヘビロテの、ちょっと拘りの有りすぎる、所謂その町の有名人みたいな人ってだけだよね?
で、目を奪われる位綺麗な人。
あと、しょっちゅう目撃談があるようだから、その近所に住んでて、どっか勤め帰りとかか?
[ 2011/10/28 ] NO NAME ◆-

[ 16578 ]
「破ぁーーーーー!!」と一緒にコーヒー噴いたwww
除霊のやり方としては最高の力業だなwww
[ 2012/01/09 ] NO NAME ◆-

[ 19245 ] NO TITLE
>俺はとっさの瞬間受身をとる事ができたため、両足を骨折する重傷ですんだ。

ぜんぜんすんでないw大怪我だろw
[ 2012/02/08 ] NO NAME ◆-

[ 21028 ]
赤ワンピの女の人が美人なのは確かなんだなw
[ 2012/03/01 ] NO NAME ◆-

[ 21781 ]
横から車のハンドル操作するのってけっこう危険で難しいけど…
[ 2012/03/09 ] NO NAME ◆-

[ 40725 ] NO TITLE
>21781
それ言い出したら手から青白い光弾出す方が難しいだろw
野暮な突っ込みは破ぁーーー!
[ 2012/08/31 ] NO NAME ◆-

[ 40729 ]
横からクラッチ操作ならやったことあるで!
どうでもいいか!そうか!
[ 2012/08/31 ] NO NAME ◆-

[ 40748 ] NO TITLE
あ た し の お 家 に お い で よ
[ 2012/08/31 ] NO NAME ◆-

[ 41569 ] NO TITLE
「破ぁ!」って掛け声は「破邪」的な意味合いがあるんじゃね?
[ 2012/09/06 ] NO NAME ◆-

[ 41709 ] NO TITLE
お化けに会っても「破ぁ!」すればおkだねww
[ 2012/09/07 ] NO NAME ◆-

[ 41712 ]
>>41569
なら本来は「破邪ぁ!」だな。
[ 2012/09/07 ] NO NAME ◆-

[ 43024 ]
アクロバティックサラサラもTさんにお願いしたい。
[ 2012/09/16 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/18 ] ◆Ahsw8Nok

[ 41388 ] NO TITLE

ワラタwww
これ書いた奴が両足骨折したのはただの赤いワンピースの美人に見惚れて事故っただけじゃねーかw

顔の爛れた女幽霊関係なくて大爆笑しちまったw
むしろこっちが被害者w
[ 2014/01/12 ] ◆-

[ 42029 ] NO TITLE

これがうわさに聞いた、寺生まれのTさんか・・・
[ 2014/01/21 ] ◆-

[ 91412 ]

痛快!
[ 2015/08/11 ] ◆-

[ 119131 ] NO TITLE

いろんなところのコメで見る寺生まれのTさん、、はじめてお話見ましたw
[ 2016/09/08 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー