怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 4661 ] 移転前のコメント欄

[ 3255 ] NO TITLE
もんぺのおばさんは、悪いモノだったのか警告してくれていたのか気になる
[ 2011/07/10 ] NO NAME ◆-

[ 3278 ]
警告だろうねぇ
[ 2011/07/10 ] NO NAME ◆-

[ 3479 ] NO TITLE
異次元のおっさんは管理人でおばさんは住人なのかな
[ 2011/07/14 ] NO NAME ◆-

[ 4074 ] NO TITLE
おっさん?管理人?なんの話だ?
[ 2011/07/20 ] NO NAME ◆-

[ 8634 ]
時空のおっさんでぐぐってみ
[ 2011/09/13 ] NO NAME ◆aOg0wz6A
[ 2013/02/20 ] ◆Ahsw8Nok

[ 20437 ] NO TITLE

時空のおっさんと同じ仕事してるんじゃないの?
採用された年代がもんぺが主流の時代だったってだけで。
下手なことしゃべってその時空に興味を持たれると困るから、何も言わずただ「戻れ」とだけ言ったのかも。
[ 2013/06/19 ] ◆-

[ 53108 ] NO TITLE

パートだろ
正社員じゃないから対応が悪いんだよ
[ 2014/06/04 ] ◆-

[ 53115 ] NO TITLE

>>53108
素晴らしく現実的な解釈に笑った。
おっさんもあちこち忙しいだろうしねえ。一人じゃ足りないのかも。
[ 2014/06/04 ] ◆-

[ 86279 ]

もんぺのおばちゃんなんて今でもちょこちょこその辺で見るわ。
ホームセンターで普通にもんぺ売ってるし。
団地やアパートの玄関もみんな開けてるわ。
レンガとかドアストッパーにして。
…って書いてて、まさかの自分が時空を超えているという可能性に辿り着きそう!!
私が住んでいるのは一体どこの時空の21世紀なのーッ
[ 2015/06/20 ] ◆-

[ 92550 ] NO TITLE

もんぺのおばちゃんをよく見るのは、逆に今だからじゃないのか?
[ 2015/08/23 ] ◆-

[ 181517 ]

時空のおばさん?
[ 2019/09/13 ] ◆-

[ 181529 ] NO TITLE

時空のおっさんで乗っていた電車から降りて駅の改札口に行ったら元の世界に帰れなくなった人の話があったな。
[ 2019/09/14 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー