怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 4960 ] 移転前のコメント欄1/2

[ 1939 ]
予知夢というよりタイムスリップかな?
[ 2011/06/18 ] NO NAME ◆-

[ 1958 ]
楠桂の初期の漫画に同じ様な話があるな。それは1999年に行って…ってラストだったけど。現実にそんな能力者がいたのか…
[ 2011/06/18 ] NO NAME ◆-

[ 2029 ]
2012年に飛んだとか…?
[ 2011/06/20 ] NO NAME ◆-

[ 2223 ]
自分が火葬される未来を見たんじゃない?
[ 2011/06/22 ] NO NAME ◆-

[ 2402 ]
放射能では?
[ 2011/06/26 ] NO NAME ◆-

[ 3052 ] NO TITLE
>>2029
2012年に何かあるの?
[ 2011/07/08 ] NO NAME ◆-

[ 4628 ]
洒落怖の話しか忘れたけど甥っ子にそれ以上、予知をすると死ぬってのがあったけどなんか関係あるのかな?
[ 2011/07/27 ] NO NAME ◆-

[ 5283 ] NO TITLE
>>2223
それが一番妥当だな
火葬最近のは大分強力らしいし一瞬で炭にはなるんじゃないかな?

もし狙った予知夢が見れるなら
「自分が死んだらその後どうなるんだろ?」とか考えたのかもな…
[ 2011/08/05 ] NO NAME ◆-

[ 7822 ] NO TITLE
未来に飛んだら、ちょうど飛んだ場所が火事の真っただ中だったとかじゃね?
[ 2011/09/05 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/21 ] ◆Ahsw8Nok

[ 4961 ] 移転前のコメント欄2/2

[ 7839 ] NO TITLE
>「昨日の夜火事があって、やけどした」
ってことは、飛んだ未来で身体が炭化するような火に焼かれたってことでしょ。
>>2223が有力かな…火葬は灯油とかの燃料かけて一気に高温で焼くらしいし。

>>2402
放射線熱傷は火傷とは違うから真っ黒焦げって状態にはならんよ。
[ 2011/09/05 ] NO NAME ◆-

[ 7913 ]
楠圭の初期単行本
「ノストラダムスは囁いた」とかいうタイトルのお話によく似てる
[ 2011/09/06 ] NO NAME ◆-

[ 17892 ]
リボンに書いてた漫画家の話しに同じような内容の話があった。八神くん書いてた人。何かの単行本に一緒に載ってたなぁ。
それをパクって小学生の作文コンクールて茶色の花瓶て題で賞とってたやつもいたな。
[ 2012/01/22 ] NO NAME ◆-

[ 21899 ]
核だろ。
[ 2012/03/10 ] NO NAME ◆-

[ 25795 ] NO TITLE
うーん・・・感覚が傷再現まで結びついてるほどの暗示的精神力を持ってたと仮定。
仮定だらけだけど未来を、それもたぶん自宅周辺の身近なところうろついて視てたとすると
逃げられないような、例えば町単位で黒焦げになる程度の何かがあったんじゃないかと。
ゲームの進み具合と浸透具合から考えてもまだもうちょい先の話っぽい。
中国あたりからの民間人への旧式の爆撃にでも巻き込まれたんじゃなかろうか。。
最近流行のTPPのような囲い込みは、戦争を防ぐガットの精神に反するものだ。。
誰かが仕込んでる戦争にとばっちりで巻き込まれそうであれ嫌なんだよ俺は。。
[ 2012/04/25 ] 名無しさん@ニュース2ちゃん ◆-

[ 40676 ]
これはAが自分の予知を現実化するために放火した疑いもある。
焼死した人の怨念か天罰かも。
[ 2012/08/30 ] NO NAME ◆-

[ 52567 ]
17892
それが7913の本だと思うよ
[ 2012/11/24 ] NO NAME ◆-

[ 56633 ]
未来のことなんて、わからないほうがいいのかもね。それにしても、A君妹さんと書き手の人は、結局兄妹以上にはならなかったみたいだな、そんなものかなぁ
[ 2012/12/24 ] ピンクのお茶碗 ◆-
[ 2013/02/21 ] ◆Ahsw8Nok

[ 14801 ] NO TITLE

>21899
核だったら爛れるか、爆心地近くだと、黒い滲み(人影?)みたいになるんじゃないの?
よく被爆の写真とか説明で見るけど。
[ 2013/04/26 ] ◆-

[ 66403 ]

火葬説は無いと思うけど…
いくら火力が強いと言っても一瞬で炭化させるほどの熱量にはならなかったと思うなあ…
屍蝋化→燃焼なら炭化するだろうけど
[ 2014/10/23 ] ◆-

[ 99924 ] NO TITLE

第3次世界大戦に行って空襲を受けたとか
[ 2015/11/20 ] ◆-

[ 99926 ]

50億年ほど未来に行ったのかもしれん
太陽が水素等を使い果たし赤色超巨星となって地球を呑み込むほどに膨張するその時に
[ 2015/11/20 ] ◆-

[ 108235 ] NO TITLE

最後はA妹に告って
 「うん、知ってる。昨日夢でお兄ちゃんが教えてくれたから(//-//)」
 「あんにゃろう余計な事しやがってぇ(//Д//)」
っていう俺のほのぼのパラダイスな結末を返しやがれください
[ 2016/04/04 ] ◆-

[ 145721 ] NO TITLE

なんつーか、今のご時世特に洒落にならない話だな。
お隣のロケットマン的な意味で……
[ 2017/09/20 ] ◆-

[ 145723 ] NO TITLE

※145721
この話を発掘した貴方が凄いよ

> 最後の方は、
> 「でかいテレビで、恐竜とか飛行機がテレビから飛び出してきた」
> みたいなこと言ってたから、3Dのゲームなのかな。
> 今よりもっと未来を見てたのかもしれん。

時期を特定できそうなのは、この辺かな
VRの可能性もある?
[ 2017/09/20 ] ◆-

[ 145768 ] NO TITLE

A妹は今は俺の嫁です
というオチではなかった
[ 2017/09/21 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー