怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 5088 ] 移転前のコメント欄

[ 9189 ] NO TITLE
初めてコメント書きます。最近、このブログを見つけて、時々読ませてもらっています。
このお婆ちゃんの言う「おにぎりを見た時におにぎりだと分かるようなものだから」という感じ、よく分かります。パッと閃くんですよね。
3,4歳だった子どもの顔を朝、一目見て、この子は何か病気だから医者に連れて行かなければと分かり、水疱瘡だとの診断されたことがありました。
「よくこの程度で気がつきましたね」と医師が言うくらい病院でも疱瘡も出ていない状態だったのです。
何時も見ているから子供の異変に気がつくのは当然かもしれないけれど・・・。
あとは、テレビを見ていて、「あっこの人憑いてる」って思った芸能人がいたのですが、
あとで週刊誌に霊に取りつかれていた云々の記事が載っていたこともあり、やっぱりって思ったことがありました。
こういうことは思い出すだけでも、かなりあります。
他人の妊娠が分かったり、その子の性別はまず閃いたとおりです。ただ、ポッと分かるんですよね。
[ 2011/09/18 ] ナナ ◆mQop/nM.

[ 10426 ] NO TITLE
この投稿者さんの目、お守り贈ってもらわなくなったから病気になったんじゃ…。
その神社のお守り自分で買いに行ったほうがいいのでは?
[ 2011/10/02 ] NO NAME ◆-

[ 10939 ] NO TITLE
おにぎりの例え感心した

>>10426
それは投稿者も分かってて書いたんだろ
[ 2011/10/09 ] 名無しさん@ニュース2ちゃん ◆-

[ 10975 ] NO TITLE
おにぎりのせりふは味わい深い
[ 2011/10/09 ] abcd ◆-

[ 21549 ]
多元方程式の解を、式を書かずに解るような感じかな?
高校の頃に、テストで答えだけ書いてたらカンニングを疑われたのを思い出した。
[ 2012/03/06 ] NO NAME ◆-

[ 36912 ]
ぼくは 昆布と梅のオニギリが 好きです
[ 2012/08/05 ] NO NAME ◆-

[ 40085 ]
わたしはオカカとツナマヨが好きです。
[ 2012/08/25 ] NO NAME ◆-

[ 42419 ] NO TITLE
わたしは焼タラコですね。
[ 2012/09/12 ] NO NAME ◆-

[ 43488 ] NO TITLE
キリンさんも好きだけど、象さんの方がもっと好きです。
[ 2012/09/19 ] NO NAME ◆-

[ 56501 ] NO TITLE
僕はおにぎりなら、何でも好きだな。
( ´ ・ ω ・ ` )
[ 2012/12/23 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/22 ] ◆Ahsw8Nok

[ 5611 ] NO TITLE

お、おらもおにぎりなら何でも好きら〜(*´∀`)
[ 2013/02/24 ] ◆-

[ 19773 ] NO TITLE

おい、※欄ww
[ 2013/06/13 ] ◆-

[ 19781 ]

>19773
それでおまいは何のおにぎりが
好きなんだい?
[ 2013/06/13 ] ◆-

[ 19785 ] NO TITLE

>>19781の握ったおにぎり・・・
なんて言うつもりないんだからねっ!
[ 2013/06/13 ] ◆-

[ 21176 ]

おばあちゃんが、未来からやって来て娘を助けたのかな?
[ 2013/06/26 ] ◆-

[ 27675 ]

21176
まあ普通に考えるとそうなりますよね。
[ 2013/08/27 ] ◆-

[ 27695 ] NO TITLE

こういうのはオカルトでいいと思う(´・ω・`)
[ 2013/08/27 ] ◆-

[ 91989 ] NO TITLE

>9189
>あとで週刊誌に霊に取りつかれていた云々の記事が載っていたこともあり、やっぱりって思ったことがありました。
さすがにこれはw
[ 2015/08/17 ] ◆-

[ 91991 ] NO TITLE

>21549
数学のテストって答え分かってても、式も書かないと減点されるんじゃなかったか
なぜその答えになるのか、過程が大事ってんで
[ 2015/08/17 ] ◆-

[ 102679 ] NO TITLE

まあまあ…聞いてあげましょうよ
[ 2016/01/06 ] ◆-

[ 106089 ] NO TITLE

自分は梅と昆布
たまに冒険してツナマヨか明太子程度です
[ 2016/02/28 ] ◆-

[ 132790 ] NO TITLE

私は今までは味のバリエーションが良かったですが
今は回り回って梅おにぎりが一番です
おばあさまが見守ってくれてるっていいな
私も両親・それぞれのジジババが見守ってくれてればいいなと思う
一度もそういう経験がないのだけどね
[ 2017/04/12 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー