怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 5260 ] 移転前のコメント欄

[ 18755 ] NO TITLE
その免許証の持ち主達は、その山で集団自殺した人達か、それとも一緒に出かけて滑落でもして亡くなった人達という事だろうか?
いづれにしろ、一つの財布に複数人の免許証が入っていたというのが腑に落ちないが…
[ 2012/02/01 ] NO NAME ◆-

[ 20814 ] NO TITLE
殺人とかじゃね?
殺人犯が殺した奴の免許証を集めて財布にいれていたが落とした、みたいな
[ 2012/02/28 ] NO NAME ◆-

[ 43335 ] NO TITLE
非常に残念なハンドルネームだな
[ 2012/09/18 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/22 ] ◆Ahsw8Nok

[ 13729 ] NO TITLE

なんじゃろ。リーダーの人が、紛失防止で皆の免許証をまとめて預かってたが
パーティー全員が滑落死、とか?
[ 2013/04/16 ] ◆-

[ 26074 ] NO TITLE

三人殺してそれぞれの免許を集めて持っていた
それが入った財布を持ったまま山に来て落としてしまう?
死んだ三人の接点があるかないかで殺人か事故かがわかるな
[ 2013/08/09 ] ◆-

[ 58439 ] NO TITLE

殺した犯人が戦利品持って山に登って自殺。
レコード店の会員証のやつが犯人だろうね。
[ 2014/08/01 ] ◆-

[ 112386 ]

借金のカタとかで財布の持ち主に
身分証明書を奪われるような状態だった
山ん中に大麻畑があるとかで
労働で返す為に連れられて山に入ったが遭難・全滅

でどうよ
[ 2016/06/09 ] ◆-

[ 137854 ]

複数と書かれているだけで“3枚だけ”とは言ってないんだよなぁ・・・
「少なくとも三枚の免許証は、身内のところへ戻ったらしい。」という発言から最低でも3枚以上あると思われる。
そして、殺人なら一気にヤらない限りは同じ日が命日になる事は無い。(集団自殺なら同日命日はあり得るが免許証が行方不明になる理由が弱い)
俺の予想では遭難して未だに身体が見つかってない人達の免許証が神か何かによる巡りあわせで一気に纏めて渡されたものと見た。(つまり、遭難者の一人の財布に同日命日の遭難者の免許証などの身分証明出来る物を詰め込んだという事。お金など既に入っていたものには手を付けずにね)
[ 2017/06/20 ] ◆-

[ 137882 ]

飛行機が雪山に墜落して、乗ってた乗客たちの財布をその家族に届けるために生き残った人が集めて下山を目指すも途中でオオカミに襲われ全滅する映画なかったっけ
[ 2017/06/20 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー