怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 5461 ] 移転前のコメント欄1/2

[ 879 ] NO TITLE
他の人には見えてないってことは
人ではなく、幽霊とか妖怪か???
[ 2011/05/21 ] NO NAME ◆-

[ 890 ] NO TITLE
>「あとねー、どっちかの命ちょーうだーい」
>「申し訳ございません、当店では取り扱っておりません。」
こう返せる530がすげぇ。
[ 2011/05/21 ] NO NAME ◆-

[ 8148 ]
>先輩は、カメラに映る少年の体のみをみたらしい。
>そして、カメラには店長以外には映ってなかったらしい。

…?
[ 2011/09/08 ] NO NAME ◆-

[ 8165 ] NO TITLE
>8148
先輩がリアルタイムで監視カメラの映像を見たときには、少年の体やおおいさんが見えていたけど
後で録画されていた映像をもう一度確認したら、そこには店長しか映っていなかった
という事でないかな。機械を通して見る事はできても、記録する事は出来なかったという事だろう。
[ 2011/09/08 ] NO NAME ◆-

[ 8167 ]
針金細工と命じゃ、どう考えても釣り合わないだろうよ。
非常識な野郎だなコイツ。
[ 2011/09/08 ] NO NAME ◆-

[ 8169 ] NO TITLE
DQN厨房の命なんて針金程度ってことでしょ
まあDQNの命程度、針金でも高すぎる位だがw
[ 2011/09/09 ] NO NAME ◆-

[ 9731 ]
>8169
DQN厨房の命を、かなり強引に"貰う"宣言しちゃってるから、更に上位の運命から遣わされた死神って感じかね。
[ 2011/09/23 ] NO NAME ◆-

[ 14106 ] NO TITLE
針金細工で魔界医師を思い出してしまった
[ 2011/11/29 ] NO NAME ◆-

[ 27921 ]
ずっとあおいさんかと思ってた…(´・ω・`)おおいさんか……
[ 2012/05/21 ] NO NAME ◆-

[ 30999 ] NO TITLE
>27921
おまおれwwwwww
[ 2012/06/17 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/23 ] ◆Ahsw8Nok

[ 5462 ] 移転前のコメント欄2/2

[ 33203 ] NO TITLE
本当の「死神」さんは「強引に貰ってく」なんて事はしないよぉ。
命の終わりを迎えた人を連れてくだけだよぉ。
[ 2012/07/09 ] 名無しさん ◆-

[ 33233 ]
ちゅうかそんなにヤバい奴なら対応マニュアルの一つでも作れよ…
後輩いなきゃ投稿者もヤバかったろこれ
[ 2012/07/09 ] NO NAME ◆-

[ 33237 ] NO TITLE
自分にさん付けとかなめてんのかこの人外はw
怖くて夜のバイト行けなくなるなるだろうが・・・
まぁバイトしてないけど
[ 2012/07/09 ] NO NAME ◆-

[ 38927 ]
「こんにちはー、おおやさんです」
[ 2012/08/17 ] NO NAME ◆-

[ 38929 ]
「こんにちはー、おおやさんDEATH★」
[ 2012/08/17 ] NO NAME ◆-

[ 38936 ] NO TITLE
「っちわー、みかわやっすー」
[ 2012/08/17 ] NO NAME ◆-

[ 47136 ] NO TITLE
>少年の首を持って入ってきたらしい
ってとこらへんがよくわからん…。
少年=中学生?別人?の生首?
>先輩は、カメラに映る少年の体のみをみたらしい
てのは首のない体?
だとしたらもうおかしいどころじゃないよね。
店長はもう、人外だと思ってたから通報しなかったってこと?
[ 2012/10/13 ] NO NAME ◆-

[ 48208 ]
#47136
本当に分からないのか?
店員は騒いでいた3人の厨房の顔のことも死んだ厨房のことも言ってないし、そもそも客の顔なんていちいち覚えていないんだろ。
ただ、おおいさんのこれまでの発言から見て、死んだ中学生じゃないのか?
っていうニュアンスなんだろ。それぐらいわかれよ。
[ 2012/10/21 ] NO NAME ◆-

[ 58757 ]
この話、すごい怖い。
コンビニいる時におおいさんが来ちゃったら、知らないうちに命狙われるかもしれないんだよね?
店員以外には見えないみたいだし、対処のしようもないし。怖すぎる。
[ 2013/01/12 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/23 ] ◆Ahsw8Nok

[ 24770 ]

なにこれめっちゃ怖い。命ちょーだいでガクブル泣
もらーちゃっおーじゃねーよ!

でも顔見たらだめってなんでわかってたんだろ。店長の勘かな。
たちの悪い悪霊が人間の姿してタバコと唐揚げ買うなんて気持ち悪いよ。
[ 2013/07/29 ] ◆-

[ 59444 ]

>>8169
人間性がDQN
[ 2014/08/12 ] ◆-

[ 59456 ] NO TITLE

おーい、おーいー!
あ、おおいさんじゃなくて。
・・・睨まれた。
[ 2014/08/12 ] ◆-

[ 63164 ]

Oh, 遺産 Death !
[ 2014/09/19 ] ◆-

[ 93374 ]

パートのおばちゃんの「なんてことを」って言うのは
対応がまちがってたってことか?
正しく対応すれば厨房は死なずに済んだのか?
なら対応の仕方詳しく教えとけよ。
あと、目合わせたらどうなるかとか。
[ 2015/08/31 ] ◆-

[ 93410 ] NO TITLE

なにこれ怖い
[ 2015/08/31 ] ◆-

[ 94671 ]

深夜バイトしてるんだけど、地域とかが分からないのかな、全国津々浦々で出るの?うちは関西なんだけど…。
自分ともう一人と女二人で深夜に入ることがあるんだけど皆いいお客さんばかりなので怖い思いはしたことない。でもこんなんがいきなり来たら嫌だ。
命頂戴って言われた無視したらいいのかな…
[ 2015/09/14 ] ◆-

[ 94698 ]

命頂戴って言われたら、曲者だー!お代官さまのお命を狙う曲者が出たぞー出合え出合えー!
って反撃するといいよ
[ 2015/09/14 ] ◆-

[ 94723 ] NO TITLE

ずっと太田胃酸と読み違えて
「うちは新三共胃腸薬とキャべジンしかお取り扱いありません」
って断れよって思ってたら、そうか、覆いさんだったか
[ 2015/09/14 ] ◆-

[ 108322 ] NO TITLE

>>93374
パートのおばちゃんの「なんてことを」が指すのはよく分からないが、
・報告者達が間違った対応をしていた事に対して
・三人も命を取るという恐ろしい行為に対して
のどちらかだと思う
『おおいさんが命を取る宣言後にその人は死ぬ』事が事実と認識されてるみたいだから、
個人的には後者と受け取って読み進めた
[ 2016/04/05 ] ◆-

[ 108641 ] NO TITLE

動く針金ってハリガネムシ?
[ 2016/04/11 ] ◆-

[ 116156 ]

人間じゃねえんだろ?
なら何の気兼ねもなく
ショットガンかなんかで
撃ち殺せばいいじゃん
人外にビビりすぎなんだよお前ら
[ 2016/07/30 ] ◆-

[ 116159 ] NO TITLE

コンビニで夜勤バイトしてたことあるけど。
時々幽霊のお客さんが来てた。
店内に入るのを見たのにいつの間にか消えてたりとか。
[ 2016/07/30 ] ◆-

[ 116162 ] NO TITLE

>116156
おまいはいつの時代のシュワちゃんよ。
つか、人間じゃねぇんだからショットガンで撃ち殺せるかわからんやろ。
[ 2016/07/30 ] ◆-

[ 116187 ]

それ以前に、ショットガンなんぞ気軽にその辺になんか無いだろ。
[ 2016/07/31 ] ◆-

[ 123292 ] NO TITLE

針金細工は呪物みたいなものじゃないの?
[ 2016/11/14 ] ◆-

[ 123298 ] NO TITLE

116156
中二病発言のお手本を見せてもらった
[ 2016/11/14 ] ◆-

[ 131074 ]

昔コンビニバイトしてた。
人と目を合わせらんなくて、接客時お客さんの顔なんて見なかった俺に死角無かった!コミュ障だもの!人としてはダメだけど!

とはいえ、イイトシこいて自分のこと名前で呼んじゃう系の人(「ユリはぁー」だの「チカたんはぁー」だの「スズキ的にはぁー」だの)来ると、流石に顔上げちゃってたわ…
一人称「おおいさん」のオッサンとか、もう顔上げざるを得ないわ…
[ 2017/03/15 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー