怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 5761 ] 移転前のコメント欄1/3

[ 528 ]
バニガの霊か。
なんか悪さしなさそう。
[ 2011/05/07 ] NO NAME ◆-

[ 535 ] NO TITLE
いやいや、娘だしなぁ。
とんでもない悪さをする可能性が・・・
[ 2011/05/07 ] NO NAME ◆-

[ 563 ]
怖いんだかなんだか、ちょっと微笑ましい。笑ってしまった。
[ 2011/05/08 ] NO NAME ◆-

[ 2268 ] NO TITLE
一体何の雑誌なんだよ。エロ本か
[ 2011/06/23 ] NO NAME ◆-

[ 2702 ] NO TITLE
>2268
鋭い・・・。
[ 2011/07/02 ] NO NAME ◆-

[ 3817 ] NO TITLE
やらしいなww
[ 2011/07/17 ] NO NAME ◆-

[ 3821 ] NO TITLE
うさぎさんがバニガなら、あかちゃんのパンダさんはともかく、たぬきさんは何かな?
[ 2011/07/17 ] NO NAME ◆-

[ 3827 ]
タヌキはおっさんぽいw
[ 2011/07/17 ] NO NAME ◆-

[ 4866 ] NO TITLE
なにこれかわいい
[ 2011/07/31 ] ななし ◆-

[ 6485 ]
バニーガールの霊なら是非出て来て欲しいなw
[ 2011/08/20 ] NO NAME ◆-

[ 9460 ]
嫁がコスプレイヤーだったって事?
[ 2011/09/21 ] NO NAME ◆-

[ 12699 ] NO TITLE
>>3127
一瞬だけ「チームバチスタの栄光」の高階病院長が脳裏をよぎった…。
(速水先生に言わせると、「腹黒タヌキ病院長」)
[ 2011/11/05 ] スケット団 ◆-
[ 2013/02/25 ] ◆Ahsw8Nok

[ 5762 ] 移転前のコメント欄2/3

[ 21085 ]
クソワロタ
親父の帰宅が捗るな
[ 2012/03/02 ] NO NAME ◆-

[ 24854 ] NO TITLE
その雑誌を探し当てたのはたぬきさんかw
[ 2012/04/13 ] NO NAME ◆-

[ 32219 ] NO TITLE
>>24854
そこは白黒つけたいパンダさん一択でw
[ 2012/06/28 ] NO NAME ◆-

[ 32239 ] NO TITLE
いや、待たれよおまえら・・・
これはもしかすると、兎の魂が長年の月日によって成長し、神格化した兎ではなかろうか?
つまりバニーガールの霊は擬人化した兎さんだったんだよ!
[ 2012/06/28 ] NO NAME ◆-

[ 32241 ] NO TITLE
黒のバニーさんかぁぁぁ~~これは素敵だ、
いろいろ教えてもらいたいもんやな~
[ 2012/06/28 ] NO NAME ◆-

[ 32959 ] NO TITLE
な、なんだってーっ!!それは本当なのか※32239!!
外はすんごい雷雨だけど、
オレ、ちょっと山へ兎探しに行ってくる(`・ω・)-3
[ 2012/07/07 ] NO NAME ◆-

[ 33354 ] NO TITLE
あれから頑張って探してみたんだけど…
兎、いなかったよ
(´・ω・`) 鹿はいたんだ
[ 2012/07/10 ] NO NAME ◆-

[ 33366 ] NO TITLE
父ちゃんプレイボーイの愛読者かよ
ピアノくらいは良いけどそのうち女の子に好ましくないこと教えそうだな
[ 2012/07/10 ] NO NAME ◆-

[ 33371 ] NO TITLE
>>33354
歳100才を超える化け兎を見つける確率なんか日本で油田発見するより難しいんだぞ・・・そりゃあ無理だろ
育てるにしたって自分の年齢の方が逝っちまうし・・・
[ 2012/07/10 ] NO NAME ◆-

[ 33726 ] NO TITLE
ひょんひょろ思い出した
「誘拐ヲ実行スル!!」
[ 2012/07/13 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/25 ] ◆Ahsw8Nok

[ 15912 ] 移転前のコメント欄3/3

[ 36117 ] NO TITLE
>>33371
やっぱりそうなのかぁ
野性味あふれるバニーガーr、いや神格化した兎、夢だったんだけどなぁ(´・ω・`)
こうなったら忠告は貰ったけど、新しい夢として育てるしか無いかな
そんで子供が出来、孫が出来たら今際の際にこう言うんだ
「ワシがお前に残してやれるのはコイツらだけじゃ…((( ゚Д゚)))ガクリッ」
[ 2012/07/30 ] NO NAME ◆-

[ 36127 ]
>>36117
御要望のものとは違うと思うが、干支の土鈴とか買って、大切にし続けて、九十九神+タルパ的な存在を経由さすのはどうだろうか?
[ 2012/07/30 ] NO NAME ◆-

[ 49832 ]
タヌキの外見って目出し帽した強盗みたいなのじゃないだろうなとか思ったり。
[ 2012/11/03 ] NO NAME ◆-
[ 2013/05/07 ] ◆Ahsw8Nok

[ 24893 ]

父ちゃん、そーゆー雑誌は娘の見つかる所に置いたらあかんて!

怖いオチかと思えばセクシーな保母さんかよw
[ 2013/07/30 ] ◆-

[ 29600 ] NO TITLE

おやじ、どこのお店に連れてった?
[ 2013/09/16 ] ◆-

[ 29607 ] NO TITLE

でも「チューリップ」の曲を教えるあたり、子供相手にちゃんと遊んであげられる分別のあるバニーさんだな
生前は保母さんとかだったけど霊体になったのでビジュアル的にはじけてみたんだろうか
[ 2013/09/16 ] ◆-

[ 51667 ] NO TITLE

(♀)←バニーガールのお尻

ていうのを思い出したwww
[ 2014/05/20 ] ◆-

[ 55166 ] NO TITLE

これ洒落恐じゃなくて「なんか笑える霊体験」じゃね?
[ 2014/06/28 ] ◆-

[ 57519 ]

狸は家康公か?
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 115887 ]

パンダはパンダ服着た赤ん坊(水子?)の霊、狸はでっぷり太った黒眼鏡の中年親父かな
[ 2016/07/27 ] ◆-

[ 120809 ] NO TITLE

あ~だから今夜だけは~君を抱いていたい~~~~♪
[ 2016/10/05 ] ◆-

[ 126328 ]

あああああああああああズルいーズルいーウチにも来てえええええええええ
[ 2017/01/06 ] ◆-

[ 141490 ]

(♀)ホンマや!!
[ 2017/08/03 ] ◆-

[ 141492 ] NO TITLE

オッキュー!おっぱい!
[ 2017/08/03 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー