怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 5774 ] 移転前のコメント欄

[ 531 ]
奥さん大丈夫かな…(´・ω・`)
[ 2011/05/07 ] NO NAME ◆-

[ 568 ] NO TITLE
よくわかんなかったけど…よくわかんないとこがちょっと怖かった
[ 2011/05/08 ] NO NAME ◆-

[ 6318 ]
ちょっ…( ̄□ ̄;)
呪われ系かよ…
[ 2011/08/18 ] ナナシ ◆-

[ 6859 ] NO TITLE
ぎゃぁぁ!また最初の朱書き見落として呪われ系読んじった!
確認してるつもりが、なぜか気づかないんだよな・・・
[ 2011/08/25 ] NO NAME ◆-

[ 9455 ]
投稿者が病んでるのだけは分かった。
[ 2011/09/21 ] NO NAME ◆-

[ 20213 ] NO TITLE
>女は、右手で自分のお腹て言うか、着物の帯のあたりをパンパンとたたいている。
動物のお医者さんで、こう言うネタあったよね?(正確には動物のお医者さんの単行本にある後書き兼作者の近況報告まんが部分)
親戚の結婚式か何かで着慣れない着物を着たら、帯の辺りに違和感を感じて仕方なく、ポコポコ叩いてたら、他の着物の女性列席者も同じようにポコポコ叩き始めたって感じの話……
この話を思い出してしまったお陰で、一気に怖くなくなってしまった……w
[ 2012/02/20 ] NO NAME ◆-

[ 26090 ]
読んじゃった…
[ 2012/04/30 ] NO NAME ◆-

[ 32780 ] NO TITLE
呪われるって書く事自体が呪だからなー
[ 2012/07/04 ] NO NAME ◆-

[ 40692 ] NO TITLE
嫁の話はちゃんと聞こうぜ
俺も、忙しさにかまけて嫁の話をハイハイってテケトーに聞き流してたら
…(ノ_-。)
[ 2012/08/30 ] NO NAME ◆-

[ 40696 ]
>>40692
何があったwww
[ 2012/08/30 ] NO NAME ◆-

[ 52301 ]
で、読んだ人達はなんかあった?
自分はまだ読んでないんだけどwww
[ 2012/11/22 ] NO NAME ◆-

[ 60585 ] NO TITLE
>女は、右手で自分のお腹て言うか、着物の帯のあたりをパンパンとたたいている。

今いくよくるよ・・・・
[ 2013/01/25 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/25 ] ◆Ahsw8Nok

[ 13179 ] NO TITLE

こういうのって読んでも何もおきないよね。
wktkして待ってるのに来てくれない。

私が零感すぎるのかなー

それとも色んなひとが見すぎて、怨念とやらが薄まってんのかな?
[ 2013/04/12 ] ◆-

[ 14068 ] NO TITLE

wktkされたら行けねーよ
gkbrしてくれれば喜んで、地の果てでも参上するぜ!
[ 2013/04/18 ] ◆-

[ 24997 ]

私も呪われる系の赤文字見落としてコメ欄みて気付いた…なんで?
怖い話だなあとは思ったけど…

勘弁してよ〜泣
[ 2013/07/30 ] ◆-

[ 27793 ]

三日間徹夜してやっと代休で休めたってのに、飲み会に誘うなよ、、丸一日休ませてやれよヽ(´o`;
[ 2013/08/28 ] ◆-

[ 52209 ]

オチがねぇ〜
[ 2014/05/25 ] ◆-

[ 63111 ]

会社の最寄り駅じゃねーか\(^o^)/
[ 2014/09/19 ] ◆-

[ 72090 ]

っべー読んじったはー
呪われたは俺
っべー怖いはー
[ 2015/01/07 ] ◆-

[ 92276 ] NO TITLE

人を呪わば穴二つってね!
さぁ、もう俺らも穴兄弟(意味深)
[ 2015/08/20 ] ◆-

[ 95742 ]

帯叩くババアで四股踏むババアが再生されたΣ(ノд<)
[ 2015/09/28 ] ◆-

[ 98180 ] NO TITLE

「呪われるわけないじゃん」と思って読んでたら
耳に入った水が抜ける時の音が急にしてビビったww
別に耳に水は入って無かったのですけど
[ 2015/10/28 ] ◆-

[ 125259 ]

数年前に読んだ時は「チャーハンのロック」で
ノリノリなチャーハン?何それイミフ面白っ!って思ったけど
今日改めて読んで、酒を注文する時の常套句(?)だと気付きました。
呪われたおかげかも知れません。ありがとうございます。
[ 2016/12/18 ] ◆-

[ 155493 ]

読んじゃった~ 呪われたわ~ 怖いな~ 何が起こるかな~
[ 2018/02/16 ] ◆-

[ 155505 ] NO TITLE

読んで呪われるなら、有名な京都の幽霊マンションのおねーさんの霊がそこらで呪いまくってるのでは
あれ、名前聴いても何事もなかったし

呪われるわけじゃないが、移る話はあったなー
名前呼ばれる奴
[ 2018/02/16 ] ◆-

[ 172081 ] NO TITLE

呪いは拡散されて、それぞれに小さな不幸が・・・
[ 2019/01/26 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー