怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 5784 ] 移転前のコメント欄1/3

[ 509 ] NO TITLE
やっぱりネトゲにはおかしい人がいるんだな・・・
[ 2011/05/06 ] 名無し1 ◆-

[ 510 ] (´・ω・`)
(´・ω・`)
[ 2011/05/06 ] (´・ω・`) ◆-

[ 529 ]
こえー…
[ 2011/05/07 ] NO NAME ◆-

[ 3381 ]
「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」
と比べると随分マシに思えてしまうのだが、
大学辞めてまでってのはやはりおかしいな。
[ 2011/07/12 ] NO NAME ◆-

[ 4868 ] NO TITLE
KOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
無事逃げられて本当良かった
[ 2011/07/31 ] ななし ◆-

[ 4881 ]
たしか哲学ニュースnwkの何かのまとめにこの書き込みの後日談あるよ
もう顔文字見ても動揺はないとのことで、さっぱりしてた
[ 2011/07/31 ] NO NAME ◆-

[ 10858 ] (´・ω・`)
(´・ω・)
[ 2011/10/08 ] (´・ω・`) ◆ul76nRWk

[ 13858 ] (´・ω・`)
(´・ω・`)…
[ 2011/11/25 ] (´・ω・`) ◆-

[ 13861 ] NO TITLE
(`;ω;´)
[ 2011/11/25 ]  (`・ω・´) ◆-

[ 18275 ] NO TITLE
・・・・・・・。
[ 2012/01/27 ] NO NAME ◆-

[ 18321 ] NO TITLE
>4881
後日談の何個か後のレスに 見つけた(´・ω・`) と書いてあって怖かったのを覚えている
[ 2012/01/27 ] NO NAME ◆-

[ 18330 ] NO TITLE
>>18321
マジで!?
[ 2012/01/27 ] NO NAME ◆-

[ 18353 ] NO TITLE
(`・ω・´)
[ 2012/01/27 ] (`・ω・´) ◆-

[ 18379 ] NO TITLE
>18330
まじっす(`・ω・´)
[ 2012/01/28 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/25 ] ◆Ahsw8Nok

[ 5785 ] 移転前のコメント欄2/3

[ 18399 ] NO TITLE
ショボンとかシャキンとか顔文字いすぎだろwww

(´・ω・`)
[ 2012/01/28 ] NO NAME ◆-

[ 22025 ] NO TITLE
後日談読みたいっ
誰かUrl貼って(´・ω・`)
[ 2012/03/11 ] NO NAME ◆-

[ 27946 ]
(*´ω`*)
[ 2012/05/21 ] NO NAME ◆-

[ 49815 ]
ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/11/03 ] NO NAME ◆-

[ 52138 ]
メンヘラがよく使うんだよな(・ω・`
つかコメ欄が顔文字過ぎてトラウマになりそうだわwww
[ 2012/11/20 ] NO NAME ◆-

[ 52169 ] NO TITLE
ttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3736041.html
後日談ってコレ?↑

某MMO(インターネットゲーム)の古参+後日談
でググってみたらトップにあったから、違うかもしれないけど…
こんなに簡単に見つけられるなら、わざわざurl貼ってなんて要望ないもんね

他に後日談があるなら、是非読んで見たいな
[ 2012/11/21 ] NO NAME ◆-

[ 52173 ] NO TITLE
>>52169
情報ありがとうございます。

ネットゲームに纏わる怖い話
以降を追加しました。
[ 2012/11/21 ] 怖い話まとめブログ管理人 ◆Ahsw8Nok

[ 52210 ]
これだからRO厨は(´・ω・`)
[ 2012/11/21 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/25 ] ◆Ahsw8Nok

[ 5786 ] 移転前のコメント欄3/3

[ 52218 ] NO TITLE
┌(┌´・ω・`)┐ミツケタァ...
[ 2012/11/21 ] NO NAME ◆-

[ 52219 ] NO TITLE
>>52218
足を生やすな怖いからw
[ 2012/11/21 ] NO NAME ◆-

[ 52220 ] NO TITLE
kowaaaaaaa!!!!!!
ネトゲてほんと怖いな
[ 2012/11/21 ] NO NAME ◆-

[ 52227 ]
普通に怖いお(´・ω・`)
[ 2012/11/21 ] NO NAME ◆-

[ 52237 ] NO TITLE
まったく同じ経験したことがあるw
[ 2012/11/21 ] NO NAME ◆-

[ 52308 ]
メンヘラ構ってちゃんに付きまとわれてちょっと構わないと死ぬとか私の事嫌いなの?とか何処にいても現れて付いてくるし、それで気が滅入ってやめたそんな知り合いがいたが…ほんと怖いw
[ 2012/11/22 ] NO NAME ◆-

[ 52370 ]
似た体験したことがあって、すごく気が滅入った。もうあんなのは勘弁だわ
[ 2012/11/22 ] NO NAME ◆-

[ 52780 ] NO TITLE
初めてのオフ会が自殺した元ギルドメンバーの墓参りだったわ
[ 2012/11/25 ] NO NAME ◆-

[ 53039 ] NO TITLE
姫プレイの代償ってやつやな
[ 2012/11/27 ] NO NAME ◆-

[ 53383 ]
Aは、多分、そのゲームの中しか、居場所がなかったんだろうね。
ゲームの中では、一目置かれるすごい人でも、現実世界では、多分、しょぼい人。
そんな自分を自分で認めたくなかった、そして、自分を受け入れて必要としてくれる人が欲しかったのかもしれないと思う。
あたしは、ゲームは全くしないけど、あたしも、Aみたいなとこがあるんだろうと思う、だから、あたしは、Aみたいには、ならないように、Aを反面教師としようと思う。
2ちゃんの中しか居場所がないのは、寂しすぎるから。
[ 2012/11/29 ] ピンクのお茶碗 ◆-
[ 2013/02/25 ] ◆Ahsw8Nok

[ 11128 ]

何年か前に自分もメンヘラっぽい奴にしつこくメールされてたから一方的にブッチしたら何故かそいつらしき人物から電話かかってきて怖かったwww
[ 2013/03/26 ] ◆-

[ 20267 ] NO TITLE

ちなみに、関西人の女がMMOやってて性別明かしてても、
しゃべりが男っぽいとかおばちゃんっぽいのが多いので
かなり女の子らしい人でないとなかなか粘着されることはない(´・ω・`)
ソースは自分と女子ギルド仲間達(ちなみに皆、腐ではない)

逆にオネエでもなく普通に丁寧なしゃべりしかしてない男性が
女性と間違われて粘着されてたりしたな
[ 2013/06/17 ] ◆-

[ 20326 ] NO TITLE

>>20267
俺はネトゲやらない方がいいことが分かりましたよ。
友達にメールが女の子みたいって言われるから(´・ω・`)
丁寧に「私」を使うこともあるので間違われるのです。
私の正体は変態紳士さんですがね!
[ 2013/06/18 ] ◆-

[ 24975 ]

相手の素姓もわからない故になんだか恐ろしい話だね。
関西から北海道ってそんな簡単に行けないだろ。
[ 2013/07/30 ] ◆-

[ 26603 ] NO TITLE

ここまで酷くないけど若干執着されたことがある。私ネナベだったのにw
しかも相手男w殆どが男性プレイヤーばっかであろうブラゲで男子キャラ使って女らしさ消してたのにw
それはつまりその人ホモォ┌(┌^o^)┐だったのかな?wもしくは相当な悪食?w
面倒だからブラリしてフレも切ってしばらく潜ったらいつの間にかいなくなってたから良かったけどw

二次元のホモは好きだがリアルホモはマジ勘弁してくれ
ホモを毛嫌いするわけじゃないが私がターゲットになるのはごめんだ
[ 2013/08/16 ] ◆-

[ 73933 ] NO TITLE

>>26603
ブラゲはよく知らんがネトゲなら、リアル男同士の付き合いばかりだった。多分リアル女性だとゲーム内での話題とかプレイングとか笑いのツボとか、色々男性の性格的に合わないことが多いから、男同士での馴れ合いばかりできるんだと思う。
たとえば男性に「あ、ちょっと野糞してくるわ」とか言われたら女性は「野糞www」とか「やめてよw」になるけど、男性だと「ああ^~糞が出るんじゃ~」とか「もらして、どうぞ」って反応になる。
つまりそういう風に面白いことを言ったり、ふざけたやり取りが楽しくてしょうがないんだよ。
あとゲームのプレイングスキルに関しても、まあうまい人もいるが僕が見てきた限りだとリアル女性は下手な人が多かったり、そもそもうまい下手に関心がなかったりする人が多いかな。
[ 2015/01/28 ] ◆-

[ 94385 ] NO TITLE

うーん。これほどじゃないけど、付きまとわれてる。
(´・ω・`)をよく使うのは俺の方だが(ry
[ 2015/09/11 ] ◆-

[ 96422 ] NO TITLE

出荷よー
[ 2015/10/07 ] ◆-

[ 100291 ] NO TITLE

らん豚乙
[ 2015/11/26 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー