怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 5796 ] 移転前のコメント欄

[ 20464 ]
落語みたいだな
[ 2012/02/24 ] NO NAME ◆-

[ 32205 ] NO TITLE
親父さんが帰ってから三度叩かれる玄関
親父さん玄関で目撃、そして震える家族
そこへお隣さんが来訪、事情を訊き終えるや
打ち叩かれる玄関、震える家族+お隣さん
そこへ…
[ 2012/06/28 ] NO NAME ◆-

[ 32209 ] NO TITLE
>>32205
やめてよ怖いよその無限ループ!
[ 2012/06/28 ] NO NAME ◆-

[ 32722 ] NO TITLE
赤い人が来るって話なんかあったな
[ 2012/07/03 ] NO NAME ◆-

[ 32740 ] NO TITLE
>>32722
なんかあったよね
異形の者が玄関を訪ねてくる話・・・

知ってる方教えて下さい。
[ 2012/07/03 ] NO NAME ◆-

[ 37068 ] NO TITLE
違うと思うが一応
不可解な体験、謎な話~enigma~ Part4『赤い服の女』
他にパッと思い出せるのは『赤い洗面器の女』くらいしかないなぁ
[ 2012/08/06 ] NO NAME ◆-

[ 37088 ]
ものすごくうろ覚えだけど赤い異形の者が玄関扉の上の硝子窓から覗いてきて、帰って来た別の家人もそれを目撃して…みたいな話だったかな?
それは新耳だったようなここだったような…??
おい俺の記憶力おいw
[ 2012/08/06 ] NO NAME ◆-

[ 37090 ]
↑あ、本文に書いてあったorz新耳だねたぶん。よく分からん米スマン
[ 2012/08/06 ] NO NAME ◆-

[ 57409 ]
>32205
そのうち室内には入り切らなくなってきて、廊下で震える人が出てくる。その中には最初から玄関にいる町内の人もいたり。

ってかなんで異形の人たちはバシバシ叩くのよ。そんなに叩いて10の14乗分の1で玄関とかすり抜けちゃったらどうすんのよ。
そしたら許さない。三年目でも両手をついても許してあげない。もう自分寝る。
[ 2013/01/01 ] NO NAME ◆-

[ 58030 ] NO TITLE
>57409
問題は屋内でみっちり詰まって震える人々にお湯のみが足りるかどうか、だな…

あと「アレだよ?ばかいってんじゃないよ?こわがったお前の負けだよ?」とか、
ひらきなおるその態度が気に入らなかったの?
[ 2013/01/06 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/25 ] ◆Ahsw8Nok

[ 20577 ]

>首が伸びてるんではなく、ほんとに頭だけが上に向かって伸びていってる。そんな感じがした。
>印象的だったのは、だらりと開けられた真っ黒な口と、かっと見開いた目。

頭だけが伸びてる状況で目と口が見えるってことは口より下、つまりアゴだけが異様に長い真っ赤な子供ってこと?w
[ 2013/06/20 ] ◆-

[ 24917 ]

うるせえクソガキー!と言えばおさまったのでは?
[ 2013/07/30 ] ◆-

[ 31153 ]

落語みてーだな。とつぶやきながらコメ開いた瞬間 落語みたいだなって書いてあってワロタ。
[ 2013/10/02 ] ◆-

[ 31641 ] NO TITLE

とりあえず、自宅や近所に迷惑かけるヤツは人間でもアレでもシバきたくなるな。
そんな状況にならなければいいけど、生きた人間が最強と言うことで。
[ 2013/10/06 ] ◆-

[ 31662 ] NO TITLE

これってつまり、中にいる人間が開けるのでない限り赤いのは入れないってこと?
だとしたら怖いは怖いけど、とりあえず朝まで辛抱すれば大丈夫なのかな。
[ 2013/10/06 ] ◆-

[ 36130 ] NO TITLE

おい、これ曇りガラスなら回避できる可能性あるけど
もし、インターフォンの家だったら…
[ 2013/11/18 ] ◆-

[ 45109 ] NO TITLE

>32205>57409>58030
この流れ、ワロタwww

うちの一族は、亡くなった身内がやってきて玄関を開けてしまうと、開けた人間が3ヶ月以内に亡くなると言われているんだが。
もし、亡くなった身内と赤いコイツがバッティングしたらどうなるんだろう。
[ 2014/02/26 ] ◆-

[ 60787 ] NO TITLE

>45109
意気投合して玄関前で酒盛りが始まる
[ 2014/08/26 ] ◆-

[ 70216 ] NO TITLE

>>45109
>意気投合して玄関前で酒盛りが始まる
酒とつまみコールに怯えつつ有り物でやりくりするも底をつき、帰ってくる人間にお使いを頼む家人
[ 2014/12/13 ] ◆-

[ 84448 ] NO TITLE

アカマネやな
[ 2015/06/01 ] ◆-

[ 95423 ]

インターフォンのカメラ+玄関と駐車場写る防犯カメラ付けておいて良かった。
[ 2015/09/24 ] ◆-

[ 95437 ] NO TITLE

ご丁寧にノックしてくる相手なんだから
「お引き取りください」
なんて応対してみりゃどうかね?
あるいは良い存在かもしれないし
「何の御用でしょう?」
とやってみる価値はあると思う
[ 2015/09/24 ] ◆-

[ 95451 ] NO TITLE

はいごろーさんでも似たような話あったな
[ 2015/09/24 ] ◆-

[ 118315 ] NO TITLE

やべ、ウチの玄関もガラスの引き戸だわw
飼い猫2匹が追っ払ってくれるかな?w
[ 2016/08/28 ] ◆-

[ 119647 ] NO TITLE

どこから入ってきた=主も父も玄関の鍵を持ってないのに鍵が締まってる玄関からどうやって入ってきた?

だと思ったんだけど、玄関のカギとか一切描写無いから気にしちゃいけないのか読み取れてないのかなんだろうか。
赤いやつがガシャガシャやってるってことはカギしまってるんだろうけど
[ 2016/09/16 ] ◆-

[ 119682 ]

朝になるまで待てばきっと玄関に立つ影なんて
朝焼けの光のなかに立つ影が倒してくれるよ
「今だ!キックを使え!目だ!」
[ 2016/09/17 ] ◆-

[ 119691 ] NO TITLE

>119647
よくあるパターンで、家の住人は普通に玄関を出入りできるけど、この怪しい影は
中から招かれない限り入ることができないんだろう。
特に『恐怖郵便』という話は凄く怖くて面白かった。

しかし入る時は無事でも、こんなの見ちゃったら出られないよね…
裏口からこっそり逃げようにも、先回りされそうで嫌だし。
[ 2016/09/17 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー