怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 15911 ] 移転前のコメント欄

[ 316 ]
貧乏神
[ 2011/04/27 ] NO NAME ◆-

[ 319 ] NO TITLE
だな!
多分、家族以外には見えなかったんだろうね。
[ 2011/04/27 ] NO NAME ◆-

[ 320 ]
しかし何故養ってたのか?
貧乏神だとして、人の目に見えるのも不思議。
[ 2011/04/27 ] NO NAME ◆-

[ 326 ] NO TITLE
貧乏神は養うと出て行くんだよ。
そして、もし思いっきり接待出来ると、福の神になる!
この場合、ぎりぎり足りたんだろ。
[ 2011/04/28 ] NO NAME ◆-

[ 330 ]
追い出しちゃダメなの?
[ 2011/04/28 ] NO NAME ◆-

[ 331 ]
>>330
曲がりなりにも『神』なので、強くて追い出せない。
[ 2011/04/28 ] fuwaku ◆Ahsw8Nok

[ 340 ] NO TITLE
名前に笑った
[ 2011/04/29 ] NO NAME ◆-

[ 377 ]
「たかし」って名前になった理由が知りたい
[ 2011/05/01 ] NO NAME ◆-

[ 1444 ] NO TITLE
「祟」じゃない?
[ 2011/06/07 ] NO NAME ◆-

[ 1711 ] NO TITLE
知的障害の親戚を居候させていたが、家を飛び出して事故か何かで死亡
実はたんまりと保険金がかけられていた、って可能性もある
居候のせいで食費も多くかかるし、精神的にも辛い
母親は仕事に逃げてストレスを和らげてた、ってほうが現実的かな
修学旅行に行けない家なんて金銭的によりも、精神的に崩れた家でしょ
[ 2011/06/14 ] NO NAME ◆-

[ 9077 ]
いや、多分たかしはお金頑張って稼いだんだよ
[ 2011/09/17 ] 通りすがり ◆-

[ 9260 ]
貧乏神とは珍しいな。
[ 2011/09/19 ] NO NAME ◆-

[ 24857 ]
あの名作AAか……
[ 2012/04/13 ] NO NAME ◆-

[ 27792 ]
貧乏神ぎ修学旅行に行けない子供に同情して出てったんじゃない?
[ 2012/05/20 ] NO NAME ◆-

[ 27805 ] NO TITLE
なぜ結婚したのかが一番気になる
[ 2012/05/20 ] NO NAME ◆-

[ 37104 ] NO TITLE
どう考えても知的障害の親戚だろう
[ 2012/08/06 ] NO NAME ◆-
[ 2013/05/07 ] ◆Ahsw8Nok

[ 25276 ]

とりあえず出てってよかったね。
[ 2013/08/01 ] ◆-

[ 29362 ] NO TITLE

ぬらりひょんみたいな妖怪の類なんだと思った
[ 2013/09/14 ] ◆-

[ 29363 ] NO TITLE

書き手も大人になり、愛する人ができ、伴侶を得る
やがて初めての子供を授かる
「元気な男の子ですよ〜」
看護士に祝福されながらの我が子との対面
その時、赤ん坊が笑う
「ハハハハハ」
たかしの声だった
[ 2013/09/14 ] ◆-

[ 29364 ] NO TITLE

そして立派なニートへの道を歩むのであった
[ 2013/09/14 ] ◆-

[ 35889 ]

J( 'ー`)したかし…
[ 2013/11/16 ] ◆-

[ 42030 ]

ニートの成れの果てか…
[ 2014/01/21 ] ◆-

[ 88808 ] NO TITLE

オレの30年後か…養ってくれる兄弟居ないけどな
[ 2015/07/16 ] ◆-

[ 95646 ] NO TITLE

この報告者は徳があるな。

俺の職場にも「たかし」という名の疫病神がいた。
有名大学出なのだが、常人と会話が成立しない池沼でまともな仕事が出来た試しがなかった。
10年以上、俺の職場の上司は「たかし」の尻拭いを俺に押し付けてきたが、
俺は某縁切りスポットと縁が出来てから、職場を異動になった。
「たかし」は相変わらず異動先の職場へも、自分の失態の尻拭いを求めてきたが、
俺はキッパリと拒否した。
失態を責められた「たかし」はまもなくメンヘルで休職、半年後に退職。
元職場で「たかし」を庇っていた元上司も、子会社行きとなった。
めでたし、メデタシと言いたいところだが、「たかし」の介護に費やされた10年以上の歳月
がムダだったと知ると、空しい。
ムダだった10年以上の歳月を返してほしい気持ちで一杯だ。
この報告者は、「たかし」のせいで不幸だった歳月を、返して貰いたいとは思わないのだろうか?

[ 2015/09/26 ] ◆-

[ 107300 ] NO TITLE

>>95646
新人のおかしがちな間違いと言い訳、ダメな行動をとる心理の分析、
その他トラブルシューターとしてのスキルが鰻上り!
全くの無駄ではないと思っておこうよ
[ 2016/03/18 ] ◆-

[ 117514 ] NO TITLE

祖父の池沼の弟とかじゃないの
[ 2016/08/15 ] ◆-

[ 122982 ] NO TITLE

両親に聞いてみればいいのに
[ 2016/11/08 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー