怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 900 ] 移転前のコメント欄1/24

[ 309 ]
?????
わかんない(´・ω・`)
[ 2011/04/26 ] NO NAME ◆-

[ 310 ] NO TITLE
802と803が、元クラスメートの兄から送られてきたメール。
曰く『謎の諜報員集団に電磁波を使って脳に直接攻撃されている。それによって24時間365日幻覚幻聴に苦しめられている。俺被害者なんだよ可哀相!』
完全に統失です、残念。

で、この話書いた人がググると、同じような事宣ってる奴が結構いる。しかもヤバそう。被害妄想で見えない敵と戦って、殺られる殺ったらぁ状態。
で、そんなヤバい奴が街中フラフラしてたら、ちょっとすれ違っただけで『コイツはきっと俺の敵!』認定されていきなり襲ってこられる事もあんじゃないの、怖いよねって話。
[ 2011/04/26 ] NO NAME ◆-

[ 311 ] NO TITLE
あ、諜報員じゃねぇ工作員。
どっから出てきた諜報員www
[ 2011/04/26 ] NO NAME ◆-

[ 313 ]
完全に糖質です。ありがとうございました。
[ 2011/04/27 ] あ ◆-

[ 321 ]
典型的統失だわ。昔ヲチ板で有名だったゆきくん然り統失に病識持たせるのは難しいのかね。
本当にキ○ガイは自分がキ○ガイだと分からないんだなぁ…なんで頑なに人の意見を聞かないんだろう
自分がもしなったらやっぱり受け入れられないんだろうか
[ 2011/04/28 ] NO NAME ◆-

[ 700 ] NO TITLE
発生率1%だっけ? 結構高いよな…
[ 2011/05/14 ] 名無しさん ◆-

[ 2308 ] NO TITLE
"はやすぎる?おはなし"や"NPO団体"って、
ググると本当にあるんだもんな………創作だと思ってた。
[ 2011/06/24 ] NO NAME ◆-

[ 2313 ] NO TITLE
NPOの公式サイト読んでて頭痛くなってきた…真面目だ。こいつら真面目にやってる。
どうしたらいいんだ…orz
[ 2011/06/24 ] NO NAME ◆-

[ 2337 ]
怖いですね…
お恥ずかしい話ですが大分前にウヨ思想にかぶれてネトウヨ活動していた頃、こうした方達もデモ等に参加していて、リアルにお話した事があります。
ちょっとキツかったです。
彼らはとある宗教団体から電磁波攻撃されてると信じていて、デモ等の主催団体がその宗教団体も糾弾しているのでその絡みで来ていたようです。しかし完全な糖質患者である事は分かっていたので、ネトウヨの中でもいくらかまともな人は、誰も本気で相手にしていませんでした。というか、関わりたくないというのが本音。
今は完全に活動を辞めているので現在の詳しい事はわかりませんが、彼らは独自で被害者の会を立ち上げ、被害を訴える街宣などを行っているようです
ただ敵を殺したいとか物騒な発言は、私は聞いた事はなかったです。だからまだマシなほうだったのかも。
今は、どうかわかりませんが。
[ 2011/06/24 ] NO NAME ◆-

[ 7095 ] NO TITLE
>本当にキ○ガイは自分がキ○ガイだと分からないんだなぁ…なんで頑なに人の意見を聞かないんだろう

周囲の人間に知識や理解がないために悪化するとか抜け出せないってこともある。
あるいはさらに、自覚を持ちだしてその状態から抜け出そうとすると
周囲が「その抜け出そうとする行動」を異常あつかいしたり、理解できないと蔑んだりね。
[ 2011/08/28 ] NO NAME ◆-

[ 13162 ]
加害者にはなんのメリットがw
[ 2011/11/14 ] NO NAME ◆-

[ 13185 ] NO TITLE
なんだか糖質もサイコパスも全部同じに見えてきたな…
[ 2011/11/14 ] NO NAME ◆-

[ 13341 ]
駅員してる時そういう客いたわ。
ババアで、いきなり「そうやっていつも私の事みてるんでしょ!」って…
そこからずっとその一点張り
頭おかしいと目が変だね
[ 2011/11/17 ] とくめい ◆-

[ 14047 ] NO TITLE
最近この犯罪の被害者が増えているようですね。
ユダヤの協力を受けた朝鮮カルトが、日本乗っ取り目的でやっているそうです。
電磁波による遠隔操作で被害者の感情や身体をコントロール出来るらしいです。
日本だけでも数千人が被害に遭ってると言われています。
ある女性は、家族ぐるみで被害に遭い、娘さんが、寝ているときに呼吸を止められて亡くなられたそうです。
[ 2011/11/28 ] 311 ◆-

[ 14062 ]
>>14047
その手の書き込みをたまに見るけど、ユダヤが朝鮮カルトと手を組んで日本を攻撃するメリットがどこにあるの?
今の日本の世界への影響力は他の先進国程じゃ無いし、第一被害に遭ったと言う人は所謂政財界の重要人物って訳でも無さそう。
それに電磁波が人体に与える影響はまだ研究中。その「娘さん」は寝ている時に呼吸が止まっていたという別に珍しくない状況だけど、一体どこの誰が彼女は電磁波で殺されたと証明したの?
合理的な答えが出せないなら、自分の考えは果たして正しいのかを疑った方が良いよ。
[ 2011/11/28 ] NO NAME ◆-

[ 14243 ] NO TITLE
>電磁波が人体に与える影響はまだ研究中

たしかに研究中ですが、その研究はかなり進んでおり、
例えば次のようなことが分かっています。
電磁界による神経操作 で検索してみてください。

共鳴振動の類型
4.1 類型
周波数
症状
0.545 Hz
眼瞼(がんけん)下垂症(まぶたが垂れ下がること)
眼瞼(がんけん)下垂症が生じた周波数よりも、11%から4%高い周波数の範囲
リラックス
0.480 Hz 0.527 Hz
眠気
1/2Hz付近
鼻の1センチ上のあたりに押されているような感覚
1/2Hz付近
目を閉じたときに紫の動く模様が見える、
0.540Hz
緊張性の笑い、
0.550Hz
(めまい・失神・吐き気など)体の具合が悪いぐったりした状態
1/2Hz付近
胃が張った感じ、胃が締めつけられる感じ
1/2Hz付近
急に用便を催すこと、
0.1 to 3 Hz
性的興奮(0.62HZが典型的な周波数。0.530 Hz 0.597 Hz、67歳の男性では、0.563 Hz)
0.600 から 0.617 Hzの範囲
不眠
2.4Hz付近
眠気
2.4Hz付近
めまい
10Hz付近
脳の共鳴振動

>ユダヤが朝鮮カルトと手を組んで日本を攻撃するメリットがどこにあるの?

この犯罪は日本だけで起きている訳ではありませんが、人類奴隷化を目指す彼らにとって
道徳心が高く団結力のある日本人は厄介な存在です。フジテレビデモのように日本人が団結して
抵抗してきた場合、彼らの野望が頓挫しかねません。そうなる前に日本を解体しようとしているわけです。彼らに必要なのは人類奴隷化に協力する在日創価のようなカルト教団です。

>「娘さん」は寝ている時に呼吸が止まっていたという別に珍しくない状況だけど、一体どこの誰が彼女は電磁波で殺されたと証明したの?

証明はできませんが、家族ぐるみで日常的に被害に遭っていたようなので、電磁波で呼吸を止めることができることを知っていたのだと思います。

被害者ブログより抜粋

電磁波犯罪で、娘が殺されました。
「睡眠時無呼吸症候群」だ、そうです。
眠っている間に、呼吸を止められ、殺されました。
今年、就職したばかりで元気いっぱいだったのに。
それでも、警察は動きません。
そういう「病気」なのだと、言い張ります。
以前、日記に書きましたが、
「睡眠時無呼吸症候群」は、電磁波等テクノロジー犯罪で、作り出せます。
日本人の死因のトップである、
脳梗塞や心筋梗塞も、作り出せます。
それでも、朝鮮人やカルト、部落に乗っ取られた、国会議員も警察も、動きません。
いやがらせで職場を追われ、二度と就職できなくされて自殺に追い込まれたり、
こういった電磁波犯罪で証拠もなく殺されたり、
感情操作で欝にされ、自殺させられたり、、、。
有門さんのブログによれば、年間10万人が自殺に追い込まれているそうです。
フジテレビデモなどで、日本が朝鮮人に乗っ取られかけていることが、
ようやく一般の人たちにも知られるようになってきましたが、
まだまだ、想像以上に、この国は乗っ取られています。
「創価・在日・同和の集団ストーカー」
日本中が、ストーカーされていることに、早く気付いてください。
都合の悪い人間は、こうやって抹殺してきたのでしょう。
伊丹十三監督、東村山市議 朝木さん、飯島愛ちゃん、中川さん、樺山都議、、、。

抜粋終わり
[ 2011/12/01 ] 311 ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 901 ] 移転前のコメント欄2/24

[ 14250 ] NO TITLE
一定の周波数を当て続ける事で何らかの効果を与える事が出来たとしよう。いや、多分出来るだろう。
所詮、人間の脳や神経系は電流と化学物質で動いているものだ。
視覚再建などを例に出すまでも無く、脳に電流による刺激を与えれば何らかの感覚を与える事ができるのは明白。

ただ、残念ながら電磁波犯罪というのはほぼ妄想だ。

今の世の中、TVであろうとPCであろうと、極端な話目覚まし時計であろうとなんらかの電磁波を発生させている。
つまり。
一定の周波数の電磁波を当て続ける事は不可能なんだよ。別の周波数の電磁波と混ざってしまうから。
無線通信なんかは特定の周波数だけを受信しているわけではなく、必要な周波数以外の電磁波のデータは受信後に捨てているんだが、人間にそんな機能があるわけもない。

ま、それでも不安だったらあえて強い電磁波を発する機器の傍にいる事だね。
いわば電磁波のジャミングだ。
その機器の電磁波が体にどんな効果を与えるかは周波数次第だけど、自分で決めた周波数の電磁波を浴びるなら操作されてる事にはならんだろ。
[ 2011/12/01 ] NO NAME ◆-

[ 14252 ]
>>14243
その電磁波が人に与える影響例って、ほとんど他の病気での説明は勿論、普通に暮らしていても有り得るものばかりだよ。
それだと結果→原因と因果関係を逆にして考えた中で、妄想が入り込む余地がある。
「何者かが電磁波で人を操っている」この原因部分が、ハッキリ証明(或いは客観的に、そう思わせる要素が必要)されないと人に信じろと言っても無理だし、何であなたは確信を持てるの?って話になる。
それに日本人が道徳力と団結力を〜ってのユダヤに狙われる理由ってのは、流石に過大評価。
自殺者の多さや格差拡大等、電波云々なんかより理由がハッキリした暗部が、この国にも確かに存在してる。
[ 2011/12/01 ] NO NAME ◆-
[ 14319 ] NO TITLE
電磁界による神経操作 より

5.
遠隔地からの神経操作
非常に弱い磁界により神経操作ができることから、小さいポータブルのバッテリーによる装置により、2・3百メートル離れたところから、被害者の神経操作をすることができる。
参考文献
(1)「United States Patent 6,238,333 Loos May 29, 2001 Remote magnetic manipulation of nervous systems」
「Reliance on modulation of spontaneous spiking patterns of sensory nerve receptors, and exploitation of a resonance mechanism of certain neural circuits, allows the use of very weak magnetic fields. This, together with the large magnetic moments that can be obtained with a permanent bar magnet, makes it possible to effectively manipulate the nervous system of a subject over a distance of several hundred meters, using a small portable battery-powered device. The method can be used in law enforcement for standoff situations. 」
●訳
「この装置は、非常に弱い磁界により神経操作ができることから、小さいポータブルのバッテリーによる装置により、2・3百メートル離れたところから、被験者の神経操作をすることができる」
[ 2011/12/02 ] 311 ◆-
[ 14348 ] NO TITLE
うーん、なんかの論文を根拠にしたいみたいだけど、残念ながらそれは大きなミステイク。
ちょっと考えれば分かると思うんだけど、こういう実験には隔離環境が必須なわけね。
例えば10Hzの周波数の電磁波を当てるという実験を行うには、同時にその逆の条件を満たさなければならない。
で、逆の条件が何かと言うと10Hz『以外』の周波数の電磁波が当たっていない状態でなければ実験にはならないの。
そうでないと10Hzの電磁波が原因なのか、その他の周波数の電磁波が原因なのか、検証が出来ないからね。
つまり、これらの実験は電磁波が存在しない環境で行われたものという事になる。

さて。
電磁波が遮断された環境にいる被験者に遠距離から効果を及ぼす事は可能かもしれない。
じゃあ、遮断されていない環境にいるのならば?
ま、答えは簡単だ。

論文を信じるのはいい。
ただ、その論文はどんな環境での実験だったのか、そして通常の環境ではどうなるのかを考えるべきだ。
マイナス40度の環境ではバナナで釘が打てるという論文があったからと言って、常温環境でバナナで釘を打てると主張する馬鹿がいないように、ね。
[ 2011/12/02 ] NO NAME ◆-

[ 14491 ] 14489の改行修正版(311)
>じゃあ、遮断されていない環境にいるのならば?

実はその実験が去年、学者と技術者によって行われました。
電磁波被害者のラメさんは、この技術の研究をしている学者と知り合いで
いろいろ教えてもらっているそうです。
彼女のブログより抜粋

学者さん達が教ぇてくれたこと15(実験の結果)
テーマ:ブログ

実験の結果です
学者さんの公開の許可が出たことぉアップします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
東京都(新宿区)にぃる被験者(アルバイトの人)に長野県(茅野市)から電磁波ぉ照射して
被験者が自由に東京→神奈川と移動するのぉ追跡しながら共振した電磁波ぉ同じ場所(長野県)で受信しました
ぁとわ声ぉ送信したり痛みぉ感じる電磁波ぉ連続して送信しました
被験者ゎ途中で地下鉄に乗ったり厚木基地とか工場の近くとかに行きます(大きなノイズからの影響ぉ調べるためです)
ぃっも先生達がゃってる研究ゎ…
非接触と言っても大学のシールドした実験室の中だけで数メートルの距離から電磁波ぉ照射してましたが…
この日の実験ゎ東京に居る人ぉ狙って大体250キロ離れた諏訪湖の近くから送信&受信しました(もちろん非接触)
実験ゎ一日だったけど機械とか発電機とかぉ長野県に運ぶのに一ヶ月かかったそぅです
液体窒素の荷物が(緊急用も入れてですが…容器が大きぃし…)一日分で何㌧にもなったので
これぢゃ専門家が言ぅ様に犯人ゎ超田舎にぃるのかもしれなぃと思ぃました
大都会で毎日消耗品ぉ運び込みしてたら絶対に警察とかにばれそぅです

長野県ゎ暑ぃのですが・・・・昼過ぎまで変なぉ天気でした
写真が縦と横が違っててすみません( ̄Д ̄;;(誰か縦横直す方法ぁったら教えて下さぃ・・・汗;)
梅雨なので…雨とか湿度の水が電磁波ぉ吸収するらしくて…装置の出力ゎ20キロワットまで上がるそぅです
(ぃっもの数倍と聞きました)
で遠隔からの送受信ゎ…追跡そのものゎ被験者の体のイオンの変化と混信したノイズの取り除きだけ気ぉつけてれば
距離が離れてても簡単でした声の送信もでした(成功です)
機械の操作ゎ自動設定のプログラムぉ使えば(djかvjみたぃな操作でしたが…)一人だけで24時間の送受信が出来ます
でも映像ぉ送ったりゎデータ量が多くなって面倒臭ぃらしぃです
(=経験とか記憶の送信の内容と一緒に7月くらぃにアップしょぅかと思ってます)
送信&受信の状態ゎ被験者が地下に居ても厚木基地の近くに居ても大きな機械設備の近くに居ても
特に受信し難くなることゎ無かったです
機械からのノイズとかの影響ゎ少なぃことが考ぇられます(それが何故か?????も後でアップしますっ)
大気にぁる水分の影響とかも大したことがなかったので出力ゎあんまし上げないですみました
(出力の数値ゎ非公開です…すみません)
装置のメインモニターゎ生体波がモニターされてぃるのでまぢ撮影禁止でした
写真ゎサブモニターのノイズぉ分離する場面です
新宿区から渋谷区の方向ぇ地下鉄に乗って移動してるアルバイトの人の脳に断続的な痛みぉ送信して
皮膚で感じてぃる痛みぉ(パルス波で)受信してますが…
真ん中の白ぃ部分ゎ他人の生体波が混信してる場所です
技師の人が…地下鉄ゎぁまり混んでなぃよ…近くにぃるのわ8人だと言ってました
まぢでそんなことが分かるんだと思ぃました

長野県ゎ途中から天気がさゎやかな感じになって来ましたが東京の方ゎずっと空気中の水が多かったみたぃです
周りを一周見ても全部山しか無かったです
こうゅぅ山だらけの場所に犯人が隠れてぃて東京とか大阪とかアメリカに住んでる被害者に送信してたら…
なか×捕まえる事が出来なぃかも…って思ぃました
諏訪湖ゎとても大きくて超キレイな湖でした
さすが東洋のスイス
湖の近くにゎ日本の最新技術ぉ支えてるハイテクメーカーが沢山ぁるそぅです
メーカーから協力してくれた人達の中にゎ……光学の研究とか電磁波の解析で世界的な権威の人も居ました
メーカーの人が美味しぃウナギ屋さんぉ教ぇてくれました
諏訪湖のウナギゎ東京のウナギと焼き方が違ぅらしぃです
[ 2011/12/04 ] 怖い話まとめブログ管理人 ◆Ahsw8Nok
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 902 ] 移転前のコメント欄3/24

[ 14524 ] NO TITLE
電磁波被害が本当だったら実験じゃなくてテロ行為だよなあ。
どんだけ指向性を持たせていても、長野から東京じゃ被験者付近の人間は確実に影響受けるって事じゃないか。
こういう実験をしている時点で本当は電磁波被害が存在していないっていうのがよくわかる。
当人達がそれを理解できてないって事が怖いよ。

あと、その実験は結局
>>一定の周波数の電磁波を当て続ける事は不可能なんだよ。別の周波数の電磁波と混ざってしまうから。
という点が対処されているように思えない。
つまりその実験は明らかに検証可能性を欠いているって事になるんだけど、本当にちゃんとした学者がやってるのか?
そのブログの書き主さん、実は『自称学者』に騙されてるんじゃないかと心配になる。
[ 2011/12/05 ] NO NAME ◆-
[ 14570 ] 14569の改行修正版(311)
なぜ特定の個人に電磁波を伝えることができるかというと、その人だけに共振する固有の周波数があるからだそうです。

ラメさんのブログより抜粋

パソコンぉ見ていたら、Lさんから資料が送られてきた。
Lさんととても仲の良い大学の先生の資料で、人間の考えたりしたことぉ
読み取る研究ぉ十年くらい前にしていた人らしい。
この先生も、この前に集まりに来ていた先生と同じで、人間の体の中のイオンぉ測定して、
離れたところから神経の働きを読み取る機械お作った。
Lさんと一緒に測定をしている人だ。
もらった論文には、一人だけの人間に共振する固有の周波数わ、数千個ある!!!?と書いてあった。
周波数も低いものから高いものまで範囲が広いらしい。
範囲が広すぎて、市販の機械でわ測定できない
(特に音みたいな低い周波数わ測定が大変と、論文に書いてあった・・)けど、
ナトリウム(塩)のイオンとか一部に限定すれば、
一人だけに共振する周波数は、高い周波数(光のような周波数)にある数十だけになるから、
全体を測定するよりは楽チンになる。
・・・・何故ナトリウムのイオンか???と言うと、神経にわイオンチャンネルというのがあって、
ここお使ってナトリウムなどのイオンが移動することで情報が伝わるら・・・
それぉ測定すれば思考とか読み取れる とのことです(汗;)
Lさん達わ、照明からの電磁波とか光もいろいろ混信してるから、
それを選り分ける回路のついた機械を用意して、やっと受信したらしい。

わたしにわ イオンといっても、学校で習うこと以外わからない
Lさんにもっと資料を下さい! とメールして、明日また続きぉ読むことにした。
次の集まりで先生に会えるのが楽しみ


2010-02-14 Lさんと
テーマ:ブログ

今日わ、Lさん主催の集まりがあったので、朝からチョコぉ用意して出かけた。。。
集まり(雑談会?)にわ、Lさんの友達で、生体通信の研究ぉしている先生が来ていた。
人の体内にある金属のイオンと共振する光や電波お人に当てて、
その人の神経の情報を読み取る研究をしている先生のようだ。
先生によると、神経ゎイオンが出たり入ったりすることによって、情報ぉ伝える働きをしているので、
イオンの移動ぉ外からコントロールすると、その人の神経や脳の中に機械を使って入り込むことが出来るそうだ。
市販の機械でゎ、人のイオンに共振した電波ゃ光ぉ測定することが不可能なので、
特別にセンサーぉ作って測定を可能にしたようだ。
そのセンサーと論文お見せて貰った。
[ 2011/12/06 ] 怖い話まとめブログ管理人 ◆Ahsw8Nok

[ 14625 ] NO TITLE
世の中に統失が多いのがよくわかりました
[ 2011/12/07 ] NO NAME ◆-

[ 14693 ] NO TITLE
>>なぜ特定の個人に電磁波を伝えることができるかというと、その人だけに共振する固有の周波数があるからだそうです。

外の環境だと他の周波数の電磁波と混ざるから一定の周波数の電磁波を当てる事は不可能だ、って指摘してるよね、既に。

その証明として、文中にも
>>Lさん達わ、照明からの電磁波とか光もいろいろ混信してるから、
>>それを選り分ける回路のついた機械を用意して、やっと受信したらしい。
とある。
この文でも分かるように、電磁波というものは他の電磁波と混ざってしまう。
だから発信元が一定の周波数の電磁波を送っていても、受信時は周波数が一定していない。
その一定していない電磁波の中から特定の周波数以外のデータを捨てる事で、ようやくその周波数のデータを抽出できる。
ラジオなんかもそうだ。
あれは特定の周波数のものを受け取っているのではなく、全ての電波を受け取った後に特定の周波数のデータのみを抽出して音声に変換している。

光の三原色あたりがイメージ的に分かりやすいので例に挙げるけど、赤い光と青い光は混ざると緑色になる。
これは赤い光の周波数と青い光の周波数が合成されて緑色の光の周波数になった、って事だ。
赤い光を人に当てようとしても、既に青い光が当たっている場合は赤い光の当たった箇所は緑の光となってしまため、当てられている箇所はその光を緑の光と認識する。
つまり青い光が当たっている限り赤い光を当てる事は不可能なんだよ。
[ 2011/12/08 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 903 ] 移転前のコメント欄4/24

[ 14700 ] 14696の改行修正版(311)
>一定していない電磁波の中から特定の周波数以外のデータを捨てる事で、ようやくその周波数のデータを抽出できる。

人間の脳にも自分の周波数に共鳴するものを選択する能力があるんじゃないかと思います。
そうでなければ妨害電波で防げるはずです。
人間だけでなく動物に対してもこの犯罪が行われているので、動物にもあると思います。
この学者たちの研究は総務省や警察も関心を持っているようです。


2010-03-27 学者さんたちが教ぇてくれたこと…テーマ:ブログ

いま被害ぉ防ぐ方法とか被害の証明お、いろやって貰ってる私達ゎ学者さんたちからいろ助けてもらってるけど
専門に研究してる先生たちわ知識とか経験とか★超すごい目からウロコって感じ
防ぐ方法わターゲットになってる被害者と同じイオン量があるもので遮ればいい!!!と言われた…
被害者の体と同じイオン量なら遮ってる物が先に共振するからだ
そして体の中のイオン量ゎぃつも変化してぃるから
犯人から送られて来る複数の周波数もそれに合わせていつも変化している
一人だけに共振する固有の周波数がぃくつあるかとぃうと…
その人の体の中のニューロンの数と一致してて…数千以上~わ確認されてると先生たちがおしぇてくれた
被害の内容にょってそのぅちの数十~数百の電波とかがメニューみたいに組み合わせて使われるだろうとのことです
数十~数百の変化してる周波数(つまり体のイオン量)に合ゎせて
防ぐのに使う材料のイオン量もぃつも変化させれば良いらしぃ
それぉやらないと一時的にしか防ぐ効果がなぃと言われました
学者さん達は生体の情報を送受信するアンテナのイオン量ぉ変えることで受信ぉカンタンにするそぅだ
@例外ゎ光の周波数だけ 市販のアンテナも一部OK!

学者さんたちからのアドバイスゎ4年くらぃ前にLさんたちが被害者の会に伝えたけど
インターネットとか本で調べた情報に頼ってしまって専門家の言うことぉ聞き入れなぃ被害者も多かったらしい(変なの)
今ゎ伝えることゎあきらめかけてて…
専門家のゅうことぉ理解する被害者たちの集まりで全部やってもらうことにしてぃる
Lさんと協力してる専門家とか仕事っながりのマスコミの人達がいろ準備してて
数年で大変すぎるけど証明ぉやりたぃそぅだ
Lさんのオフィスに最近協力してくれるょぅになったY先生(=本ぉいろ出してる)がつかってるアンテナと機械がぁる
これと同じ原理お使って防ぐとぃぃらしい!!!
アンテナわ高い材料で手作りだから振動とか熱に弱い 機械ゎ大きかった
Lさんと連絡してる総務省ゃ警察の人たちも見に来てぃた

防ぐのにっかうのゎアルミとか水とかで作るとぃぃかもしれなぃ!!!とおしぇてくれた☆
たとぇば塩水ぉ入れた水槽の壁で被害者の周りぉ囲って…
被害者のイオンが増えた時(=食事ぉした時とか)わ水槽に塩(ナトリウム塩)を入れる
そして被害者のイオンが減った時(=トイレぇ行った時や生理の時)わ水槽の塩水ぉ捨てるとか教ぇてもらった
Lさんは工学の先生だったからぃくつかの大学と協力してやってる(^^ゞvvvvv
[ 2011/12/08 ] 怖い話まとめブログ管理人 ◆Ahsw8Nok

[ 14701 ] NO TITLE
>>人間の脳にも自分の周波数に共鳴するものを選択する能力があるんじゃないかと思います

ちゃんと読んで欲しいんだけど、選択して受信してるんじゃなくて、全部を受信してから機械が解析してるんだよ。
受信している時点では周波数なんて『存在しない』んだ。
逆位相とぶつかって消えた部分のある周波数を補完するような機能が脳にあるはずもないだろ?

あと、今回の書き込みを見て確信した。
明らかにインチキ学者に騙されてるよ、その人。
教えてあげたほうがいい。

学生時代、音叉による共鳴の実験を見た事は?
もしくは塩分濃度の計算について勉強した事は?
それらをこのケースに当てはめてみると、何かがおかしいという事に気付けるはず。

書き主が誤解しているのかもしれないが、だとしても何か変だぞ、この学者の言っている事は。
「高い材料で手作り」
「本を出版」
「○○大学と協力」
の辺りが、凄まじく怪しい。
実験の費用が~、とか言われてほいほい出してないといいんだが。

統失の人間も怖いけど、それを食い物にする人間もいるのが怖いね。
[ 2011/12/08 ] NO NAME ◆-

[ 14715 ]
みんな凄まじい分析力だな…
ところで本文の書き手にメールを送ってきたDは、何で妹の携帯を使ったんだろう?妹はどうしたんだ?
[ 2011/12/08 ] NO NAME ◆-

[ 14766 ] NO TITLE
あなたの言うことが正しければ、こんなことを考える専門家は居ないと思います。

【発明者】
【氏名】関野 慎一
【識別番号】59409875
日本国特許庁(JP)
【公報種別】公開特許公報(A)
【公開番号】特開平7-306259
【公開日】平成7年(1995)11月21日
【発明の名称】生体情報送受信によるテレパシーシステムに対する防御装置
【国際特許分類第6版】G01S 7/38
【目的】レーダー波を利用し、目的とする人物の会話、思考、身体的状態までも盗聴する装置が開発されていたことが判明した。この盗聴は、はるか遠方よりあらゆる場所で盗聴が可能である。この盗聴に対し、人々の機密及びプライバシーを守ることを目的とする装置である。
【構成】盗聴のための電波は通過する際に共振を起こし盗聴される人物の体より生体情報が置き変わった輻射波が発振される。この人体より輻射される生体情報よりも盗聴電波を大きく発振し警報を出力する。生体情報にはさまざまな波形があるが、そのどれにも有効である。警報が出力された所番地を関係官庁に通報することにより、悪質なレーダー波による盗聴の電波発振源を発見でき、その悪行を根絶することが出来る。
【特許請求の範囲】
【請求項1】人体の共振周波数に合わせた盗聴用の送信波をそのまま電波として出力し、警報を出力することを特徴とする装置である。
【請求項2】請求項1に更にノイズを混入して電波として出力することを特徴とする装置である。
【発明の詳細な説明】
【0001】
【産業上の利用分野】盗聴防止によりプライバシー保護、機密保護を目的とする装置である。
【0002】
【従来の技術】従来の盗聴は、電話回線、移動式電話の盗聴、盗聴器を仕掛けての無線送信による盗聴、コンクリートマイクを仕掛けるなどして行われていたので、電話は秘話サービス、無線送信式の盗聴器にはジャミング電波などによる対策がとられていた。
【0003】
【発明が解決しようとする課題】盗聴している人物の脳波等生体情報を、目的とする人物の人体の共振周波数に合わせレーダー波送信し、目的とする人物から輻射する、生体情報が置き変わった微弱電波を受信することにより、その人物の会話、思考、身体的状態までも盗聴する装置が開発されていたことが判明した。このレーダー波による盗聴は、はるか遠方より盗聴が可能であり、建物などの構造物を電波が透過するため、電波シールドしていない構造物はすべて無防備である。人体の生体情報を利用しているため、波形が違っており、通常のテレビ・ラジオなどの画像、音声出力をする機器には影響の無いまま極秘に盗聴が可能であり、身体的悪戯も可能であった。共振周波数の個人差が大きいため、盗聴は個人単位で行われ、その存在が分かりにくく、かりに電波の照射および微弱の輻射に気がついても、その周辺に盗聴機材は無く、レーダー波ということで逆探知も難しい状態で対策が立てにくい盗聴である。
【0004】
【課題を解決するための手段】盗聴の為にレーダー波によって送信されて来た生体情報を受信した時に、その送信電波をそのまま周囲に電波として発振し、かつ警報を発することにより盗聴を防せげることを突き止めた。
【0005】
【作用】盗聴のためにレーダー波によって送信されてきた生体情報をのせた電波は、目的とする個人と共振する以外は通過、または反射を行い、盗聴される人物の体より、盗聴している人物と盗聴されている人物の生体情報が置き変わった輻射波が発振される。したがって、この輻射される人体よりの生体情報よりもレーダー波によって送られている生体情報を大きく発振し警報を出力する。
【0006】
【実施例】この輻射される人体よりの生体情報よりもレーダー波によって送られている生体情報を大きく発振し警報を出力する装置を常に携帯することにより個人のプライバシー、企業、団体、国家の機密を保護することが出来る。生体情報はさまざまな波形を有しており、そのまま打ち返すことが、パターンの決まったジャミング電波より盗聴防止に効果的である。かつ、電波の来ないときは出力しないし、出力しても周波数レンジ・波形が異なるため映像信号、音声信号にそれほど影響を及ぼさない。広帯域に渡って盗聴防止のためのジャミング電波を出す方法よりも周囲に影響を及ぼさずに効果的である。
【0007】
【発明の効果】この輻射される人体よりの生体情報よりもレーダー波によって送られている生体情報を大きく発振し警報を出力する装置を常に携帯し、警報が出力された所番地を関係官庁に通報することにより、悪質なレーダー波による盗聴の電波発振源を発見でき、その悪行を根絶することが出来る。なお、このような防衛対策に関しては新たな装置が開発されることは通常起こりえるが、更にこの盗聴防止電波にノイズを混入させることにより、その防止効果は完壁となり、無益な盗聴装置開発に歯止めをかける効果もある。
[ 2011/12/10 ] 311 ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 904 ] 移転前のコメント欄5/24

[ 14774 ] NO TITLE
敵が電磁波なら対策はある!
ひと部屋でもいいから部屋をアルミホイルで覆ってしまうのだ!隙間なくな!
その部屋で電波を使えなくなるが、操られるよりはマシだ!
あと、電波ジャミングなんかしたら脳がおかしくなる危険があるぞ!
そして、これでまだ操られたら、ほかの電波遮断法を考えるか、
信用できるお医者さんに行きましょう。
[ 2011/12/10 ] スケット団 ◆-

[ 14829 ] NO TITLE
>受信している時点では周波数なんて『存在しない』んだ。

存在しないのではなくて様々な周波数が共存しているというのが正しいです。
でなければ太陽光をプリズムで分光できません。
//www.rieti.go.jp/jp/papers/journal/0301/rr01.html
電波が「混信」するとか「干渉」するとかいう表現は、何か空中で電波が混じるような印象を与えるが、実際に干渉が起こるのは受信機の中の信号処理の過程である。したがって受信機の性能(選択度)を高めれれば干渉を抑えることはできる。
[ 2011/12/11 ] 311 ◆-

[ 14884 ] NO TITLE
例えば世の中ではタイムマシンの特許を取っている人もいますけど、今のところその特許の技術の実現は不可能です。
一般の人は勘違いをしている事が多いのですが、特許は『実際にそれが実現可能かどうかとは別』なんですよ。
もちろん余りにも荒唐無稽であれば審査で落とされますが。
ただ、特許があるから、特許出願中だから、というのは実のところそれほど価値は無いんですね。
○○の特許を取得しています、という宣伝を利用した詐欺が存在する程です。

>>存在しないのではなくて様々な周波数が共存しているというのが正しいです。
>>でなければ太陽光をプリズムで分光できません。

共存ではなく混合、複合と呼んだ方が正確です。
共存というとまるで別々の周波数のものが同時に存在しているように聞こえますが、そうではありません。
詳細な説明は省略しますが、まさしく足し合わされて『混ざった状態』なのです。
その証拠として完全に単色の周波数を混ぜ合わせた光を分光すると、単色だけでなく強弱はあるにせよその間の色も全部出てきます。
共存であるのならば、こうした事は起こりませんよね?

>>電波が「混信」するとか「干渉」するとかいう表現は、何か空中で電波が混じるような印象を与えるが、実際に干渉が起こるのは受信機の中の信号処理の過程である。したがって受信機の性能(選択度)を高めれれば干渉を抑えることはできる。

多分、これも勘違いなされていると思うのですが、『信号処理の過程』で混ざっている周波数から一部を取り出している訳です。
つまりその信号処理に入るまでは全部の周波数が一緒くたに混ざっている状態なので、一定の周波数というものは存在していないというのが正解です。
この事は同資料中にも

>>ただ無線の場合には、有線と違って受信機にいろいろな信号が飛び込んでくるので、信号の干渉が避けられない。
>>また、ノイズを減らすために出力を上げる必要もない。「スペクトラム拡散」と呼ばれる技術では、信号を広い帯域に拡散して送り、受信側で必要な信号だけを識別して増幅することによってノイズを除去するので、出力は小さくてもよい。

このように示されていますよね。
ここをちゃんと読むと「受信した時点では不要な信号も全て受信している」という事が分かると思います。
受信機はあくまでも『受信後に』必要な周波数のみを切り出し、それ以外のデータを除去しているのです。

恐らく電磁波被害を訴える人達はこうした電磁波の波長や仕組みと言うものをよく知らない、行ってしまえば素人の人達なのではないでしょうか。
研究している方もいるようですが、その内容を見る限り、専門家の研究では無いようです。
行った実験についても安全性も考えておらず、また結果も恣意的に歪めているように見受けられます。
長野東京間での実験などその最たるものですね。
間に山があることを考えると、直接放射ではなく指向性が低い筈ですが、東京都民だけでも1000万人規模。
長野から半径250km圏内の居住者数を考えると、影響を受けるのは2000万人前後にはなります。
その中で固有周波数とやらが一致する人間が皆無であるなどと、何故言えるのでしょう?
言えないとしたら、安全性の確保もしない実験など、なんの信憑性があると言えるのでしょう?
その実験が事実だとしたら、この実験を行った人達こそが加害者である、と言うことではないかと私は思います。
[ 2011/12/13 ] NO NAME ◆-

[ 14889 ] NO TITLE
>共存ではなく混合、複合と呼んだ方が正確です。

確かにその通りです。

ご指摘ありがとうございます。

>、『信号処理の過程』で混ざっている周波数から一部を取り出している

おそらく人間の脳にも、自分の固有振動数の電磁波が、ほかの振動数の電磁波と混合していた場合でも、自分の固有振動数に対してのみ共鳴するという能力が備わっているのでしょう。

バンドやオーケストラをバックに歌手が歌を歌っても、声が識別できるのは、波形が違うからだと思いますが、おそらく電磁波にも波形というのがあり、その人のもつ波形は指紋のように、その人独自のものではないかと思います。
従って何千万人いようとも共鳴するのは一人だけになると思います。
[ 2011/12/13 ] 311 ◆-

[ 14893 ]
電磁波と音波っていっしょくたに考えていいの?
つか糖質の人間に理詰めの説得は意味を成さないから諦めた方が良いね。
自称被害者さんたちはその固有の波形だかなんかまで調べあげられて狙い打ちでテロられるほど自分が特別な人間じゃないことを認識して医者に行け。
[ 2011/12/13 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 905 ] 移転前のコメント欄6/24

[ 14936 ] 14932の改行修正版(311)
>電磁波と音波っていっしょくたに考えていいの?

横波と縦波の違いはありますが、波である以上、共通性があるわけです。

この犯罪の被害者は、特別な人間ではありません。
むしろ特別な人間でない方がバレる心配がなく都合がいいのだと思います。
私は被害に遭ったことはありませんが。。。
電磁波で人間を操ることに喜びを感じている愚かな人間が大勢いるということです。
次の被害者ブログを読んでもらえばわかると思いますが この被害者は頭が良く客観的認知分析能力の高い人物です。


被害者ブログ 仲良し三人組 より抜粋

これは、普通に生活している一般の人々が知らないであろう専門知識を悪用して、
「超音波・低周波・電磁波」等の無形物を使用しながら、
不特定多数の集団で「被害者を追い詰め、精神病に仕立て上げる」という卑怯きわまりない犯罪の記録です。
多くの人々の「信じられない」ことを大前提として初めて成立し、
更には「聴覚生理・心理・音響知識」までもを利用しているため、個人の力では解決が難しいと考えます。
また、集団ストーカーとセットになっているケースが全国各地で報告されています。
このことは、この犯罪が「組織犯罪」であることを裏付けることにもなります。
私自身、自分が巻き込まれ、被害者と認識する4年前までは、この犯罪の存在すら知らない平凡な主婦、
それでも幸せな暖かい日々を過ごしていました。

このように、この犯罪の怖いところは、
「新しい来たばかりの土地で、思い当たる理由すら見当たらず」いきなり、加害者側がスタートさせているところです。
ということは、「誰もが被害者となる可能性」もあるでしょう。
被害者(ターゲット)とされた人間は、同じ家・同じ空間で、同じ空気を共有しているにも関わらず、
いきなり「自分にだけ音声が聞こえる・身体のあちこちに傷ができる」という、驚くべき現象が起きます。
心身ともに健康であっても、です。
外出先では、自分にだけに分かるやり方で「集団ストーカー」といわれる人間達がゾロゾロとつきまとうようになり、
家の中だけで話したこと、電話で話したこと等、第三者が知るはずのない内容を、
不特定多数の知らない人間達からこれでもかと言われるようになります。
客観的に不自然ではないため、始めは誰もが偶然と考えます。
が、個人に分からせようとの意図がありますから、早かれ遅かれ被害者は皆、気付くことになります。

このブログを訪れて下さった皆さんに感謝しますとともに、犯罪の専門性の高さからくる世間の認知の低さゆえ、
苦しんでいる被害者が全国各地に存在していることを一人でも多くの方に伝えて頂けると幸いに思います。
また、家族・知人・友人の中で、この被害を訴える人間が出た場合、
このことを知らない多くの人は「精神科受診」を促すことでしょう。これは無理もありません。
ましてや被害者が、驚きのあまりパニックになればなおさらです。
が、しかし同時に同じ重さで考えて頂きたいのが、「その人間のこれまでの歴史、生活」なのです。
普通の生活を送り普通の会話をしてきた人間が、いきなり、
「自分にだけ音声が聞こえる、自分の身体だけ不自然な傷ができる、異様な顔つきの人間がまとわりつく」
等の訴えは決してしません。
それらが偶然による思い過ごしや勘違いであるか否かは、自分で何度も確認し判断しているからです。
その判断したところに、この現象が現実に起きているということをどうか理解して頂きたいのです。

被害者は皆、一人でいきなり不利な立場に立たされます。
被害者の日常や生活を知っているのは、近くの皆さんだけなのです。
ここで周りの皆さんが判断を誤ると、被害者でありながら更に、二重、三重の苦しみと絶望を背負うことになります。
被害者は、「精神病を逆算した犯罪」であることに気づきながらもなんとか自分を立て直し、
皆、一所懸命に生きています。
どうか、分かってほしい。 
このことは、私が生きているうちの心からの願い、祈りでもあります。

以下は、私達家族が家を購入し、現在までの出来事を項目ごとに書き出してみました。
特殊で専門性の高い犯罪ですので、非常に表現の難しい部分が多いのですが、
私の経験した体感を中心にまとめ、私の考えを残していきます。
尚、私と家族は無宗教であり、思想的背景はまったくありません。
[ 2011/12/14 ] 怖い話まとめブログ管理人 ◆Ahsw8Nok
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 906 ] 移転前のコメント欄7/24

[ 14954 ] NO TITLE
またまた根本的な勘違いがあるようなので指摘。
共振を起こすのは『波形』ではなく『波長』。
共振の原理を考えれば分かる。
あと、混ざった状態から特定の波形を抽出するのは不可能。
波形は周波数に比べて遥かに周囲の電磁波の影響を受けやすい、というより完全に混ざってしまうので区別がつかなくなる。
例えるなら10度の水と70度のお湯を混ぜた上で、また70度のお湯を取り出しなさいと言っているようなもの。

物凄く単純な例を出す。
下記の例は1が波の高い部分、0が低い部分の波形であると思って欲しい。

11001100という波形の電磁波と00100010という波形の電磁波が混合すると
11101110という波形の電磁波になる。

さて、この11101110という波形の電磁波はどう解釈できるだろう?
パターンとしては
11101110という単一の電磁波
11001100と00100010という二種類の電磁波の混合
10101010と01000100という二種類の電磁波の混合
10001000と01000100と00100010の三種類の電磁波の混合
の四種類が考えられる。

つまり、この中から11001100という波形を抽出するには、混合した電磁波が二種類であるという情報とそのうち片方が00100010であるという情報が必須。
当然、人間の体はそんな情報を持っていない。

それでもこれで共振が出来るというのであれば、それはつまり
11111111
という、波形も波長も存在しない電磁波に対して全ての人間が反応してしまうという事を意味している。
それはおかしいという事は分かるだろうか?

それとブログを見に行ってみたが、内容は別としてもこの人物は客観的認知分析能力の高い人物ではないと思う。
何故ならば加筆訂正の回数が少々多過ぎるからだ。
認知分析能力の高い人物であるならば、一度書き込む時点で自身の文章を見直して認知・分析できるので加筆訂正は不要なはず。
自身の文章を見直さないと言うのであれば客観性に欠けている事になる。
どの辺りを見てそのような評価に至ったのか、少々気になる。
人物評価を先にしてしまうと、そうした人物が書いた文章であるという先入観で見てしまい、内容が二の次になってしまうので注意すべきだ。
[ 2011/12/14 ] NO NAME ◆-

[ 14959 ] NO TITLE
要するに、糖質の奴に勘違いされて
殺されちゃかなわんってことだろ?

確かに、基地外増えてるからなあ
そんなのとすれ違うことも多いだろう
[ 2011/12/14 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 907 ] 移転前のコメント欄8/24

[ 15008 ] 15005の改行修正版(311)
>共振を起こすのは『波形』ではなく『波長』

やっぱりそうですね。

>波形は周波数に比べて遥かに周囲の電磁波の影響を受けやすい

逆に言うと周波数は波形ほど周囲の電磁波の影響は受けにくいので
脳は固有振動数に反応できるのではないかと思います。
共鳴というのは、余計なものが混ざっていても起こると思います。

それに加害者は被害者の脳波などをモニターしているので、
送った信号に被害者の体が反応しているかどうかは確認できるとおもいます。
反応がなければ周波数を変えるなりすればいいと思います。 

>この人物は客観的認知分析能力の高い人物ではないと思う。何故ならば加筆訂正の回数が少々多過ぎるからだ。

初めて被害に遭った人は、このように冷静に分析することが難しいと思うので 客観的分析能力が高いと思ったのです。
加筆訂正が多いのは、より詳しく記録したいからでしょう。
文章を読んだ限りでは統合失調症の可能性は低いと思います。
それから警察もこのような犯罪の存在を認めています。

//blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84/folder/1464069.html

抜粋

その後、一連の状況が分かり始めてから知り合った地域の方に、家、外で起きているすべてのことを話しました。
もちろん始めは驚いていましたが、
「超音波、電磁波、低周波等は目に見えないが、集団ストーカーに関しては直接目に見えるものだから、
 直接、県警上層部の人間に話してあげよう。」
と私の書いたレポートを見せて説明して頂きました。

後日私への回答は、
「電磁波、低周波、超音波等を悪用して、個人の身体に傷を付ける、
 音声を聞かせる等の犯罪グループがあることは警察としても認識している。
 また、集団ストーカーに関しては、全国から同様の訴えがあることも認識している。
 おそらく2000名ほどいるのではないか。
 また、これを冷静に受け止められずパニックとなったり
 周囲から精神病扱いされている人間を含めるとかなりの数になると推測される。
 しかし、とにかく証拠がとりにくく、またそれを結び付けにくい。
 現時点では警察もお手上げ状態である。」

証拠がとりにくいからこそ被害者は警察を頼るのですが、
また犯罪技術が専門的であるからこそ警察の力が必要なのですが、
この状況を個人である被害者がどう変えられるというのでしょう。
音声の送信だけでも、聴覚生理、心理、通信、音響、すべてが専門分野です。
被害者が一個人であるのに対し、相手はこの犯罪に慣れていると考えられる団体、組織です。
しかし、何かあった時のために警察に限らず信用できる人間複数に訴えておくということは大事だと思います。
「信じてもらえるか」というより、まずは自分の置かれている現状をきちんと伝える、ことを考えて、
話を広げずに、自分に起こっている事象のみ正直に隠さずに話すことを心がけます。
もちろんその前に自分の生活も見直しておきます。

また、孤立させることも大きな目的ですから、周囲の人間ともなるべく普通につきあうことをお勧めします。
おそらく被害者の周囲は加害団体員が多いでしょうが、その時はその時です。
たくさんの仄めかしに遭いますが、心を動かしたり、腹をたてる必要はありません。
異常な状況ですが、被害者は皆さん経験するのだ、
と自分で体勢を整えられるようになれば違った見方もできるようになります。
仄めかせれば、逆に自分だと教えてくれるようなものですから、観察さえできます。
当然、すべての人間が加害者ではありません。
本当に善良な人々の方が圧倒的に多いので被害者自ら範囲を狭くしないことが大事です。

仮に被害者を貶めるようなニセ情報が出回ったとしても、
本当に賢い自立した人間というのはその場では適当に回りに合わせますが、
必ずその人間を見て、自分の力と考えで判断してきます。
ニセ情報に振り回されるというのは、噂を流している人間達(加害団体員)、
若しくは残念ですが自分で判断ができない人ですから、加害者側にとっては頭数揃えに都合のよい人になります。
被害を受けていない方も、知らないうちに利用されないよう注意が必要です。
[ 2011/12/15 ] 怖い話まとめブログ管理人 ◆Ahsw8Nok
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 908 ] 移転前のコメント欄9/24

[ 15018 ] NO TITLE
311さんは物事を一つ一つ話せばその場、その瞬間では理解するものの、それらの関連付けが出来ていないように思えます。

周波数だと実験の影響範囲が大き過ぎるからおかしい→波形なら一致する人は少ないのでは?
波形の受信は不可能→波長(周波数)なら受信できるんですよね?

このような流れになっていますが、以前の発言やその結果をしっかり受け止めてください。
波長で一致する人がいるのであれば例の実験は非常に危険です。
特に『痛み』を送っているという実験内容が問題です。
二次元パターンである指紋ですら10万分の1という同一性ですが、電磁波の周波数は一次元パターンなので更に範囲は狭まっています。
となると2000万人ともなれば100人単位で同一の固有周波数を持っている人間がいるという事になります。

もしそれが
高速道路で車を運転中の人だったら?
駅のホームの端で電車を待っている人だったら?
赤ん坊を抱き上げてあやしている人だったら?

素人ですら思いつくような大惨事に繋がる危険性を予期できない学者など、学者ではありません。
まともな学者が安全対策を怠ってこのような実験をする事はありえません。
つまり、この実験は信憑性が低いと言わざるを得ないのです。

また、複数の波長を同時に当てた場合、共振は起きないか、または非常に弱く短くなります。
音波を例に出しますが、固有振動数の音を当てて共鳴し始めた後に一旦音を消し、そして別の周波数の音を当て始めると何も音を当てなかったときよりも早く共鳴が終息します。


>>それに加害者は被害者の脳波などをモニターしているので、
>>送った信号に被害者の体が反応しているかどうかは確認できるとおもいます。

脳波は『波形』です。
そして『波形』を遠隔受信する事は不可能、という説明がありました。
数々の研究でも脳波の測定には必ず皮膚に電極を貼り付けて脳波採取を行っていますよ。
運動時の脳波測定等で邪魔にならないよう無線式の電極を貼り付けて脳波測定を行っている事がありますが、これは取得した脳波の波形をデータに変換して無線通信で送っているもので、波形を直接送っている訳ではありません。

一応、米国の特許で脳波の遠隔測定に関する特許がありますが、この特許内の文章の大半に『may be』という分が含まれています。
これは日本語に訳すと「かもしれない」「可能性がある」「と推測される」というものであり、今のところ実現の可能性はありません。


>>文章を読んだ限りでは統合失調症の可能性は低いと思います。

人物評価を先にしてしまうと、そうした人物が書いた文章であるという先入観で見てしまい、内容が二の次になってしまうので注意すべきだ。
このような指摘をされていますよね。
この人がどうなのか、ではなく内容がどうなのか、を見ましょう。
それと一つ気になったのですが、その人が統合失調症かどうかという話題が無かったにもかかわらずそう仰るという事は、311さんはこの人が統合失調症であると疑うような文章があったという事でしょうか?


>>それから警察もこのような犯罪の存在を認めています。

この部分もあまり褒められたものではありません。
中を読みましたが、これは貴方の又聞きという事になりますよね。
このブログの書き主さんですら『地域の方』から『警察の上層部』へ話してもらった後の『後日の回答』という伝言ゲーム状態です。

以前から気になっていたのですが、311さんはどうも権威に阿る傾向があるようです。
学者が、特許が、このブログの人が、と、内容よりもまず発言者に意識がいってしまっています。
また、このような断言系での発言も鑑みるに、まるで読んだ事をあたかも自分が直接見た、聞いた事であるかのように思い込んでいるように見受けられます。
これは宗教や疑似科学に騙されやすい人の特徴です。
このままでは思考停止に陥ってしまいますよ。
どうか自分の考えをしっかり持って、流されないよう気をつけてください。
[ 2011/12/15 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 909 ] 移転前のコメント欄10/24

[ 15096 ] 15091の改行修正版(311)
有難うございます。
ご指摘によって、この実験の信憑性が高まったように思えます。

>複数の波長を同時に当てた場合、共振は起きないか、または非常に弱く短くなります。

つまり余計な電磁波が混ざることで共鳴が弱まるということですね。
この実験で調べたかったのは、機械などの電磁波によって共鳴が止まるかどうかだったのだと思います。
学者さんたちも、やってみないとわからないことだったのでしょう。
結果は共鳴は止まらなかったということです。

実験文より
「送信&受信の状態ゎ被験者が地下に居ても厚木基地の近くに居ても大きな機械設備の近くに居ても
 特に受信し難くなることゎ無かったです 」

>素人ですら思いつくような大惨事に繋がる危険性を予期できない学者など、学者ではありません。
まともな学者が安全対策を怠ってこのような実験をする事はありえません。

よく読んでみると、まず最初に被験者とつながったことを確認してから痛みの情報を送っているようです。
複数の人間とつながった場合は、それを確認できるようになっているのではないでしょうか。
その時は実験中止でしょうね。

実験文より
「被験者が自由に東京→神奈川と移動するのぉ追跡しながら共振した電磁波ぉ同じ場所(長野県)で受信しました
 ぁとわ声ぉ送信したり痛みぉ感じる電磁波ぉ連続して送信しました 」

>脳波は『波形』です。
そして『波形』を遠隔受信する事は不可能、という説明がありました。

脳波は無理かもしれませんが生体波の受信ができるので、
それを解析することで、被験者の状況が確認できるのではないでしょうか。
被験者が感じている痛みもパルス波で受信できたと書いてあります。
あと生体波に被験者の個人情報が含まれているので、撮影禁止なのだと思います。

実験文より
「装置のメインモニターゎ生体波がモニターされてぃるのでまぢ撮影禁止でした
 写真ゎサブモニターのノイズぉ分離する場面です
 新宿区から渋谷区の方向ぇ地下鉄に乗って移動してるアルバイトの人の脳に断続的な痛みぉ送信して
 皮膚で感じてぃる痛みぉ(パルス波で)受信してますが… 」

実験文より
「真ん中の白ぃ部分ゎ他人の生体波が混信してる場所です
 技師の人が…地下鉄ゎぁまり混んでなぃよ…近くにぃるのわ8人だと言ってました 」

この部分は被験者の生体波に、近くにいる8人の生体波が混ざっていたという意味のようです。
つまり、被験者の周りにいる人の個人情報も、調べることが可能ということなのかもしれません。
被害者ブログには、被害者の周りの人が操作されることがあると書いてあるものもありますが、
被害者を通して、その近辺の人の生体波を調べ、電磁波操作を行なえるのかもしれません。

>この人が統合失調症であると疑うような文章があったという事でしょうか?

違います。電磁波被害者を統合失調症と決め付ける投稿が多かったからです。

>高速道路で車を運転中の人だったら?
駅のホームの端で電車を待っている人だったら?

実は被害者もそれを恐れているようです。
被害者ブログをいろいろ読んでみると
運転中に眠らされる、脳に偽風景を映像送信される ハンドルが動かなくなる、ホームでめまいを起こさせる
というようなことが可能らしいです。
[ 2011/12/16 ] 怖い話まとめブログ管理人 ◆Ahsw8Nok
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 910 ] 移転前のコメント欄11/24

[ 15098 ] NO TITLE
第三者からどう評価されるかというのを少しは気にしてみては?
精神病がどう、という意味ではなく、理路整然とした指摘よりギャル文字全開で又聞き状態のブログを信じている自分が、周囲からどう見られているのかを

ぶっちゃけ
>>ご指摘によって、この実験の信憑性が高まったように思えます。
なんて工作しても無駄無駄
ちゃんとどころか普通に読むだけでどっちが正しいかなんてすぐ分かる

人が騙せるのは自分より頭の悪い人だけ
この言葉は必ずしも正しいとは思わないが、ある程度は事実に沿っていると思う
その程度の工作で人を騙せると思ってる程度の頭じゃ、騙す側より騙される側にいるという事を自覚しな
[ 2011/12/16 ] NO NAME ◆-

[ 15116 ] NO TITLE
小さい「お」がむかつく糖質BLOGをまるっと信じている
311がオカルトって事でもういいよ。

「らしい」「思う」「でしょう」って言ってばっかで、確実な事何もないじゃんw
あとは勝手に自分のBLOGにでも書いてろよ、な?
[ 2011/12/17 ] NO NAME ◆-

[ 15146 ] NO TITLE
相手の言っていることが理解出来てないのか、それとも自説を否定されたくないがために理解した上で相手の発言を歪めているのか。
まあどっちにしろ本当に電磁波被害者がいるとしたら迷惑な話だ。
こんな下衆のせいで自分たちまで同じような目で見られるのだから。
[ 2011/12/17 ] NO NAME ◆-

[ 15149 ] NO TITLE
>>7095
俺の友人もそんな感じだったよ。
糖質を発症して「近所中から24時間監視されて眠れない」「警察もグル」とかよく言ってた。こちらが何を言っても自分の妄想と矛盾する話は全てスルー。
家族の理解もなかった上に、唯一の理解者がこれまた糖質っぽい彼女って状態。同棲して互いに妄想を広げあってたせいで悪循環に陥って抜け出せなくなってた。
俺の叔母の知人も何らかのストレスを抱えててた時期にそんな症状が出てたことがあって、それが解消された途端にぴたりと止んだらしいのね。友人の場合も家庭に問題を抱えてたから、そのストレスの発露(親に甘えたい)として被害妄想が出てきたっぽい。
だから妄想を否定するとはけ口がなくなって悪化するし、肯定してもさらに妄想が拡大して悪化するんだよね。難しいけど。

あと、ぶっちゃけ糖質より
・何でもかんでも陰謀論に結びつけては他者を攻撃する
・人間を被害者と加害者、もしくは味方と敵の2つにカテゴライズしたがる
こんな人間が増えてることの方が怖い。
[ 2011/12/17 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 912 ] 移転前のコメント欄12/24

[ 15200 ] 15199の改行修正版(311)
たしかに最先端科学とオカルトは紛らわしい部分がある。
俺も最初被害者ブログを読んだ時は、ほんとにそんなことができるのかと思ったものだ。
しかしあまりにも手の込んだ被害内容を読むにつけ、これは、精神的なものでは起きない現象だと気がついたんだ。

第三者から見たら?
カンのいい人なら理系文系問わず、理解するだろう。
この技術は既に何十年も前から研究されているもので 今ではそうとう進んでいるらしい。


思考盗聴被害を受けている篠原俊幸さんと加害者とのやり取り

篠原俊幸:工学博士。株式会社ソイルテクノ社長。札幌在住。
80年代以降の被害者。
長年の経験をもとにマインド・コントロール犯罪に対する抵抗活動の最前線を今も未来に導き続けている。
//www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/146.html

インタビュー・ウィズ・オペレーター
篠原俊幸 + SKIDMORE

下記は犠牲者、篠原俊幸さんによる篠原さん専属のマインド・コントローラーに対するインタビュー記事です。
このインタビューは篠原さんに放射されている人工テレパシーを媒介に行われました。

マインド・コントロール技術の一つである人工テレパシーを知らない人の為に簡単に説明すると
篠原さんとオペレーターは下記のような状態にあります。
1. オペレーターが篠原さんの脳波を遠隔地からマインド・マシンで受信し、篠原さんの思考を解読する。
2.オペレーターが電磁波によってターゲット当人にのみ聞こえる音声を篠原さんに放射し、
篠原さんが音声(オペレーターの声)を聞く。
3.1と2を繰り返すことによって会話が成立する。

篠原さんの描写によるとこのオペレーターはごく普通のヤンキーらしい。

篠原俊幸(以下、篠原):あなたの月収はいくらですか?
オペレーター(以下、OP):普通の仕事と変わらないよ。吉野屋の夜勤の単価くらいかな。
篠原:あなたの趣味は何ですか?
OP:車。たいこマフラーが特に気に入っている。
篠原:あなたの雇用者は誰ですか?
OP:探偵所。全国のOPを集めて研修をするところがあってそこで色々教わった。
篠原:あなたを雇用している会社、それから研修所の名前と住所、電話番号、サイトアドレスを教えて下さい。
OP(じゃらけた感じに): テイタンと言っちゃったらだめなんだよ・・・。
篠原:あなたは自分自身が倫理的な過ちを犯しているという風には考えることはありませんか?
OP:悪いことをしているのは十分、わかっているけど。でもばれなければいいんじゃない。
篠原:あなたが今の就職先を選んだ時、最初は何をする会社だと考えていましたか?
OP:単に勤め先を探してなので、勤めてからいろいろわかった。
篠原:どうやってテイタンはオペレーターとなる人材を探すのですか?オペレーターになるための雇用条件は何ですか?
OP:俺の場合は電磁波で誘導されてしまったような気もするな。最初は何も知らなかった。
普通の就職先だと思ってたけど実際はそうじゃなかった。
篠原:研修の中ではどういう内容のことが教えられたのですか?
OP:操作方法とか色々。
篠原:電磁波攻撃の料金体系を教えてください。ターゲットによって金額は違ってくるのですか?
OP:それは知らない。
*篠原注:ターゲティングは成功報酬制で実施され、リスクの大きい仕事の場合は警察官や政治家をも巻き込んで行う。
前に勤務していた会社の危機管理ではゼネコン側からのすべてもみ消せというリクエストもあって
一度に1000万円単位で金が出されていた。
金にそこがつく会社はリスク管理できない。
篠原:どういった人達が仕事を依頼しにくるのですか?
OP:企業がメインかな。それ以外のケースもある。
篠原:研修所で教わったマインド・コントロールの目的もしくは意義を教えてください。
OP:捜査の方法としてね。
篠原:あなたの所属している組織のことを教えて下さい。国内にはたくさんの犠牲者がいます。
テイタンが彼らを一括して攻撃しているのですか?それとも他の同類の会社がやっているのですか?
OP:他社が山ほどやっている。
篠原:あなたは組織がターゲットをどういう基準で選んでいるのか知っていますか?
OP:注文されたケースと適当に選んでいるケースとがある。
篠原:有名人でターゲットにされた人はいませんか?
OP:調べようと思えば誰でもすぐ調べることはできる。
その人間の環境や仕事を理解している人間でないと、
のりうつって作業できないから例えば総理大臣のような人間は別の人間が担当している。
篠原:あなたの所属している組織はどうして地位も権力もない普通の人を狙うのですか?
もっと地位のある人を狙った方が多くのメリットがあるのではないですか?
OP:金次第で地位とは関係ない。仕事の依頼があれば誰に対しても電磁波を放射している。
それからこれは仕事じゃなくて単なるいたずらなんだけど、一般人を攻撃して憂さ晴らしをするようなこともある。
篠原:あなたは現在の仕事に満足していますか?
OP:満足しているというより、これは楽な仕事だね。
篠原:あなたが今、やっていることは犯罪です。もし告発されたらあなた自身はどうするつもりですか?
OP:ここまで耐えられたのだから、今後も大丈夫だろう。警察はこの件に関して動かないと言っている。
電磁波があるから何とかしのげるはず。それから犯罪は組織のせいで俺のせいじゃない。
でも俺個人は逮捕される可能性が高い。こういうことは完全にばれてないからやれる。
篠原さんがここにやってくるような時がきたら問題が発生するのは間違いない。
[ 2011/12/18 ] 怖い話まとめブログ管理人 ◆Ahsw8Nok
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 913 ] 移転前のコメント欄13/24

[ 15216 ] NO TITLE
本当に工学博士が研究してるのか、と思ってちょっと調べてみたら、工学は工学でも土木工学じゃないかこの人。
しかも研究分野は土木工法や地盤解析で、電気工学や情報工学はまったくの専門外で素人。

また肩書きだけで騙されてるのかこの人。
それとも意図的に印象操作をして自分の話に説得力を持たせようとしてるのか。
前者なら騙されやすいただのマヌケですむが、後者ならクズだな。
[ 2011/12/18 ] NO NAME ◆-

[ 15339 ] NO TITLE
要するに信じたくないだけなんじゃないの?
まさか工作員じゃないよね。

被害者ブログより抜粋
//blog.goo.ne.jp/green5771/m/200912

私は現在、睡眠薬とマイナートランキライザーを飲んでいますが、国立国際医療センタ
ーでは症状の原因は精神病によるものではないという診断を受けております。薬を服用する
とまれに攻撃を弱めたりするので気休めに飲んでいるだけです。電磁波攻撃をやられると薬も効きません。

以下、まず私の被害の詳細をお読み下さい。その後にそれを実現できる電磁波犯罪の技術の説明を致します。

●2008年6月初めより突然、2週間の不眠と共に全身、もしくは下半身だけがまるで電
気アンマに当てられたようにブルブルする振動が始まり(パラメトリックスピーカーによる
超音波振動と思われる。ガスライティングの項で解説する)、その後、脳内(「意識」とい
うより本当に脳が通信状態にあるという形容が正確)で、正にテレパシー通信状態になって
るように何人もの他人そのものの存在(声だけでなく声に出さない思考、感情、五感全て)
を現在までずっと知覚している。
  
<人間の特徴>
・今まで確認できたものは総勢男5人、女13人。
・それぞれ私と別の確固たる人格、感情と声を持った他人の人間そのものであり、
議論等の完全なコミュニケーションが可能。完全に別の人間であり、私の想像力が
どんなに豊かでもこんなリアリティーのあるキャラクターは作れないと思う程。
(病気と言うなら統合失調症と言うより乖離性同一性障害(多重人格)と言った方が
いいと思うが医師の話だと、多重人格は自己防衛の為に人格を生みだしてるから絶対に
本人を攻撃しないという事である)
・ほとんど全員が20代前半と思われ、常識が全く通じずやくざのように徹底して
反社会的な性格。「冷酷残酷な鬼畜がかっこいい」、「バレなきゃ何してもいい」
という価値観を持っている。また、少し前話題になっていた栃木冤罪事件の被害者
菅谷利和さんについて、「虫けら」「弱者」などと言って嘲笑しているような人格である。
・「これはテロだ」とはっきり言っている。
・創価学会の人間とはっきり名乗っており、層化に関する私が全く知らない知識を
持ち、常に話題は否応なしにそれに関することが多い。
※以前、私の知り合いに創価学会の信者がいて、私はその信者から明確な敵意を持
たれており、勧誘なども断っていた経緯がある。しかし、勧誘されたがその人間と
は創価学会のことなど話題にしたことはほとんどない。
・私に対し、最初から凄まじい敵意、殺意を持っていただけでなく、日本人一般、
日本社会、民主主義そのものに対しても激しい憎悪を持っているようである。
・知らない韓国語を話したことも何度かある。一度調べたら、その時は「こんにち
は。ありがとう」だった。在日朝鮮人だと言うことも多い。
※創価学会は外部から見ても明らかなように、北朝鮮のようで実際に在日朝鮮人が
権力を握っているという情報をよく見かける。
・北関東の方言と思われるイントネーションを持っている。
・女性に関しては、最近の若者言葉と表現を使い、私が全く思いつかない発想をす
るなど完全に違う感性を持っている。
・人間たちはほとんど自分の感情や思考、意志に基づくことをしゃべっている。
・相手の感情が私の感情に「同期」して、私の意志に関わらず私が勝手に笑ったり
泣いたりする時がある。これは「させられ体験」等曖昧なものじゃない。
・喋らなくてもこの連中の思考が伝わってくるが、思考があまりに幼稚すぎて激しく
イライラする事が多い。精神年齢が不良中学生並みで私には絶対に考えられない事ばかり。
・2009年4月以降はほぼずっと一日中、「殺す」「早く死ね」等脅迫しているか、
私の行動をいちいち貶しているかどちらかである。
・よく「こんな生活もう嫌だ」と言っている。
・女性は小中学生まで出てきており、普段は普通の言葉、むしろ育ちの良さを感じさせる言
葉を使うごく普通の性格した女の子がまるで「ヤクザが考えるような」猥褻な言葉を特に国
家試験勉強中に激しく叫びだす。
・幼稚園児の甥がいるのだが、甥が家に来て遊んでやってると、へらへら笑いながら「ガキ
殺してえ」と音声を送りつけて、甥を殴りたくなるような衝動を起こさせる。
・「B」を「べー」と言う奴がいる。
・いずれ摘発となった時は絶対に死刑になるだろうと言っても、「何があっても絶対にばれない
し捕まらない」と自信満々である。
・ばれても脅しになるからいい、と自信たっぷりにへらへら笑っている。
・二人殺しても三人殺しても同じなら三人殺した方が得、等とほざいた事がある。
・一日中張り付いて電磁波攻撃の暴行を加えているリーダー格は「女性を激しく暴行したり
殺害する事に性的満足を感じる」「むごい死体に性欲が湧く」等と不気味極まりない事をほざいてる。
・「親を殺させてやる!」と狂った様に叫び出す事がある。この連中のテロの一つに被害者を
電磁波で操って大事な身内を殺害させるという事が明らかに含まれている。
・以上、色々書いたが男共は一言で言って完全な精神異常の凶悪犯罪者としか言いようのない連中である。
(ただし、コンクリ事件の犯人などを考えてもわかるように、こういう類の犯罪者は電磁波兵器等
いじっていたり、相手が女子供等弱者じゃないと残虐さを発揮できないどうしようもない負け犬の屑)

●9人の人間のうち、特に特定の一人が睡眠時間を除くほとんどの時間、私の思考を監視し
ているような状態にあり、私がその人間の言動、行動に反発したり、私の考えが気に食わな
かったり、創価学会の批判などをすると「ぶっ殺す!死ね!」等の激しい脅迫をされ、その
後私の身体に以下のような肉体的苦痛が生じる。特に毎日、18時~24時の間がひどく、
別に気に障るようなことを言ってないのに一方的にやられることも多い。しかし、それに反
発したりすると一層ひどくなる。また、2007年からある国家試験を目指しているが、そ
の勉強をしている時に妨害されるように肉体的苦痛が生じることも多い。症状は何個か混ざ
っていたり、それだけだったりその時によって違う。大抵は数時間継続して突然終わる。

<肉体的苦痛の症状>
・鼓膜が締め付けられるような苦痛、痛み。のたうち回るようなレベルが時にある。
・寝込んで歯をくいしばって 耐えなければいけないくらいのめまい、吐き気がす
るような気分の悪さ。冷や汗も伴う。
・体の各所に針で刺したようなひどい痛み。明確に言葉に反応している。鼓膜と足
を狙われることが多い。一日中、数十秒おきにずっと続くこともある。
・みしみしと形容すべき両足の筋肉の強い痙攣。痙攣時に明確に他人の意志、感情
が感じられ、四六時中張り付いているのを伝えるかのように常時されていることも
多い。大抵は声と連動している。「止めろ」と言ったり、思ったりすると拷問のよ
うにひどくしたり、他の肉体的苦痛を与えられたりする。
・グリグリと締め付けられるような苦痛。特に頭。頭痛とは違う。
・聴覚が数秒おきに異常に過敏になったり、鈍くなったり目茶苦茶になる。
・耳に水が詰まったようなひどい難聴。
・動悸がして呼吸困難になる。
・物音が継続して鳴っているのに、それにいちいちドキドキと神経が逆なでされる
ような不快さや気分の悪さを伴って反応し、それが苦痛でしょうがない。
その時には明確に四六時中張り付いている人間の意志を知覚でき、まるで外部から
刺激を与えられているような感じがする。ボタンか何かを押すたびに私の神経がそ
う反応するように遠隔操作されている感じがする。
(→リンク貼ってる同じ被害者「仲良し三人組」さんが言ってる「共振」と同じ被害と思われます)
・激しい胸痛。
・脚の筋肉を痙攣させた後、むずむず脚症候群のようなひどい不快感を生じさせる。これに
狂人犯罪者共は凝っていて救急車を呼ばねばいけないくらいのレベルでやることがある。
●2009年4月より10月まで、毎日早朝覚醒がした。4時間くらいの睡眠で気分の悪い状態で目
がさめ、アモバン10mgを三錠飲んでも眠れないことが続く。日中も気分が悪く睡眠を取
ろうとすると、眠りに落ちる瞬間に変な刺激を感じ急に覚醒するようなことが何度も続き眠
くても眠れない時があった。その時は明らかに「他人の意志に睡眠を妨害されてる」知覚が
ある。「絶対寝かせない」等嫌がらせを楽しんでいるようなことを張り付いてる人間が言っ
てくることもある。
●その他メジャートランキライザー、マイナートランキライザー、抗てんかん薬(むず
むず足症候群に似た強烈な不快感や筋肉の痙攣対策)は一切効かないことが多い。
しかし、時々少量で異常に効き過ぎたり、メジャートランキライザーは少量で異常な副作用が
出ることがある。もう、「嫌がらせ」と思わざるを得ない感じである。
●特に何らかの不自然な身体症状(電磁波、超音波、レーザー等の暴行によるもの)に
対して薬を処方してもらい薬を飲み始めると「逆に激化する」という医学的に全く有り得ない
ハイテク電磁波兵器をいじくってるのび太の馬鹿さ加減がよくわかる現象が起こる。 
●常に攻撃を加えてる凶暴な人間の意志が強引に私の意志に介入して押しのけたり、乗っと
ったりしている。前も書いたように「させられ体験」等曖昧なものではなく、完全に自分の
意志に反し強引に体を動かされてる。何かしようとしても強引にその人間の意志でさせられ
ない時もある。毎日、四六時中、滅茶苦茶に蹂躙されていると言ってよい。
<具体例>
・信号待ちをしている時に交通量が多いにも関わらず、強引に渡りたくなる。
・5階にある自室の窓から飛び降りさせられるような意志を感じる。
※自殺させられるような衝動は肉体的苦痛と共に「自殺しろ!」などの激しい罵声
を伴うことが多い。また、「~しろ!」と言われてしないと肉体的苦痛が生じたりする。
・全く突然、まるで外部から刺激を受け遠隔操作されているように激しいイライラ
が生じて、それが何の理由もないのに家族の者に向いていたりする。
・笑いたくもないことを笑わせられたり、走りたくないのに走らされたりする。
・考えたくもない創価学会の批判を強引に考えさせられたりする。
※国家試験の問題を集中して解いている最中に強引に創価学会の批判を考えさせら
れ、その後それを口実に拷問のように肉体的苦痛が生じることがほぼ毎日ある。
・病院や警察に行きたくてもどうしてもいけなくなる。まるで、意志が強引にねじ
伏せられている感覚がする。脅迫のように肉体的苦痛を伴うことが多い。
・食事を取るために食べたいものを買おうとしても、食べたくないものを買わされたりする。
●文章を読もうとしても全く頭に入らなくなったり、簡単な計算が全くできなくなったり覚
えたものをすぐ忘れたりする。そういう時は完全に妨害されている意識がある。例えば試験
の問題を解こうとする時に突然そのような状態になる等。2008年8月と2008年10
月、2009年6月と2009年8月にあった国家試験、資格試験では試験中に突然そのよ
うな状態にさせられ、問題を解けるような状態ではなかった。大概、本を読んでいる時はほ
ぼ毎回上記の妨害を受けている。更に、この妨害は各種の肉体的苦痛に発展することが多
い。試験中もそうであった。
●何かを強引にさせられるような意志を感じたり、突然計算できなくなるような時に頭のて
っぺんが後ろに向けて引っ張られるような感覚がしたり、頭をぐりぐり締め付けられたりす
る感覚がある。無理して反抗をしたり、無理して計算しようとするとひっぱられたり押さえ
つけられる力は増大し、強引に何かをさせられるような力や計算できなくなる力も増大する。
まるで、通信状態になっていて送信側の出力が上がっていくような感じである。また、日中
何度もまるで周波数が変化したようにプツプツと耳の奥に音がするのが聞こえる。
●2008年10月より現在まで毎日睡眠剤を飲み、寝ようとすると突然「我慢できない、強烈な」
空腹感が生じる。何かを口にしないと“絶対に“寝られない程である。おそらく、太らせようとしてるんだろう。
●便秘薬が全く効かない便秘が突然何日か続く。しかも、普通に強い便意があるのに突然
出なくなる。自律神経をじくられてるのを明らかに知覚できる程、拷問的な嫌がらせ
としか思えない。(スティーヴンキングの「ミザリー」という映画に出てくるサイコ
そのものの実行犯は得意げに「この匙加減がプロの技術」等と戯言をほざいている)
●体が異常にほてって発汗したり、寒くてしょうがなくなったりする。
●夕食時に突然激しい疲労感がして気分が悪くなり、食べるのが苦痛になることが多い。
●顔面と手足が激しく痺れる。大概、音声で「殺す」などと共に生じる。
●鼓膜をガサガサといじくっているような「嫌がらせ」としか感じられない知覚がある。
●膀胱炎になったように(実際はなってない)一日中尿意がして何十回もトイレに行くこと
が2010年以降、頻繁にある。
●電磁波犯罪が始まって以来、直腸へのピンポイントで音圧を上げた超音波によるものなのか
頻繁に鮮血の大出血を起こさせられる(直腸は痛みをあまり感じないらしいのでこの出血は直腸の可能性大)。

これは上で書いた「針で刺したような痛み」の技術解説になると思う。レーザーの可能性もあり。

●アルコール依存症になったように「猛烈に」毎日酒が飲みたくて飲みたくて仕方がなくなってる。
以前は酒もあまり飲まなかったのに、電磁波犯罪が始まって以来突然この状態になった。
この連中の使ってる電磁波兵器は脳の各部分に電磁波照射することで被害者の意志に関わらず
様々な欲求を生じさせることが可能であるが、アル中にでもさせようとしてるらしい。
煙草についてもしばらく止めてたのに、電磁波犯罪が始まってから1年くらい吸いたくて吸い
たくて仕方なくなっていた。
●2010年10月以降、記事に「ノイズキャンペーン(騒音嫌がらせ)はヘッドフォンの音量大きく
して音楽聴くと苦痛をかなり軽減できる」と書いてから、音楽を聴く度に音楽に合わせて
鼓膜や胸深部に激痛を走らせたり、激しい気分の悪さを生じさせられている。
●電磁波兵器いじくってる実行犯共の性格を見る為に「お前なんて超ハイテク取り上げたら人間の
出来そこないしか残らない人間の屑だろ。こののび太が。負け犬呼ばわりされたくなかったら
お前の居場所教えて俺と正々堂々と勝負しろ」と挑発するとしばらく電磁波攻撃が止む。
(創価学会員は全てこの手の輩)
[ 2011/12/20 ] 311 ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 914 ] 移転前のコメント欄14/24

[ 15417 ]
仕事柄電磁波過敏症の方と多く接する機会があります。
みなさん様々で、身体中を空気銃で撃たれる感覚がある、耳元でラップ音がするなど書ききれないほど千差万別です。
そんな彼らの共通点は体、主に脳に重金属が蓄積し、電磁波を受ける事によってマイクロウェーブにより熱を発せられ頭痛などの症状が出ていることです。
検査をしても何の異常もみられず精神からくるものと簡単に片付けられ苦しい思いをたくさんしている患者さんが沢山いらっしゃいます。
誰にも理解されず、狂気的なことを発言される方もいることは事実です。
見えることが全てではないことをみなさんにもわかっていただきたくかかせていただきました。
失礼します。
[ 2011/12/21 ] 通りすがり ◆-

[ 15459 ] NO TITLE
だってその被害者とやらが嘘をついてるんだから、信用できるわけないじゃん。
例えば
>>病気と言うなら統合失調症と言うより乖離性同一性障害(多重人格)と言った方が
>>いいと思うが医師の話だと、多重人格は自己防衛の為に人格を生みだしてるから絶対に
>>本人を攻撃しないという事である
これは明らかに嘘。
フィクションではそういう設定の事が多いけど、現実は違う。
解離性同一性障害の症状では、自傷癖や自殺願望はよく見られるもの。

医者から聞いた、つまりこの発言をしたのは自分ではないという予防線をはって嘘をつくって、かなり悪質だよ。
逆になんでそんな悪質な嘘のつき方をする奴の言ってる事が本当だと思えるのか不思議なんだけど。
そういやアンタも自分の発言じゃないって予防線をはるように、他のブログからの抜粋ばっかだね。
間違いや勘違いを指摘されたあたりからそうやってるみたいだけど、そんなに【自分自身】の間違いを指摘されるのが恥ずかしいの?
某掲示板風に表現すると、顔真っ赤だよ。


>>みなさん様々で、身体中を空気銃で撃たれる感覚がある、耳元でラップ音がするなど書ききれないほど千差万別です。

これ見て、一つ面白い実験があったのを思い出した。
ちょっと例え話になるけれど、空気銃で撃たれる感覚がある患者をA、耳元でラップ音がする患者をBとしよう。
AからもBからもそれ以外の被害は出ていない、という確約を貰った上で、AにBにはこんな被害が出ている、という話をした。
すると数日後、AからBと同様の被害が出た、という連絡があった。
ちなみにこの時、Bは変わらず同じ被害しか受けていないという話をしている。
その後10日間様子を見て、特に変化が無い事を確認してからBにAの被害を教えると、数日後、BからAと同じ被害を受けるようになった、という連絡があった、というもの。

これ、病気に関する実験じゃなくてミームに関する実験なんだけどね。
まあ解釈は人それぞれだ。

あ、ちなみに電磁波被害を主張する人間は自分から気付いた事はほぼ無い。
誰か別の電磁波被害主張者の発言を読んだりする事で自分もそうであると主張し始めるのが大半。
このあたりもミーム学においては初歩的な現象だね。
[ 2011/12/22 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 915 ] 移転前のコメント欄15/24

[ 15528 ] NO TITLE
通りすがりさん
どのような仕事なんでしょうか。

>主に脳に重金属が蓄積し、電磁波を受ける事によってマイクロウェーブにより熱を発せられ頭痛などの症状が出ていることです。

重金属が電磁波を吸収して炎症が起きるのかもしれませんね。
マイクロウエーヴを使った犯罪もあります。
電磁波犯罪は被害者を電磁波過敏症にする目的もあるようです。

15459さん
嘘?
妄想じゃなかったんですか?
一体何のためにこんな、とんでもない嘘をつく必要があるのでしょう?
嘘ならもっと信じられそうな嘘をつくんじゃないかと思います。
[ 2011/12/23 ] 311 ◆-

[ 15534 ]
だっから、医者にかかりもしないで聞きかじった表面的な知識で適当ぶっこいてるだけじゃんて言いたいんでしょ。
311さんもさぁ、もう来なくていいよ。マジでこういう実験が行われてるとして、こんなオカルトメインの1まとめサイトに粘着してても意味ないじゃん。貴方は人の意見聞く気ないみたいだし、ここの人たちは貴方の意見に正当性を認める気は無いんだから。相容れることが無いんだから時間の無駄でしょう?
もっと一般的で高尚な場で活動されたらいかがですか?それともそう言った場で既に一蹴されちゃったからこんな所にいらっしゃるんですか?
これ以上ここで活動しても貴方の存在自体がオカルトだよね、で処理されるだけだよ。
[ 2011/12/23 ] NO NAME ◆-

[ 15542 ] NO TITLE
ここの米蘭の無意味な拡がりこそがオカルトな気がするwww
[ 2011/12/23 ] NO NAME ◆-

[ 15550 ] NO TITLE
ガチで頭のおかしな人キターって事でいいのか?
[ 2011/12/24 ] NO NAME ◆-

[ 15677 ] NO TITLE
なるほど それじゃあ情報だけを載せることにするよ。

思考盗聴の技術  
//daily2.sakura.ne.jp/38.html

ハイテク機器による膝の痛み送信
//www.youtube.com/watch?v=BxTol7gkBMM

20110111(火)聴覚野への強制反応について
//www.youtube.com/watch?v=RgXkk6PKgx4&feature=player_embedded
[ 2011/12/26 ] 311 ◆-

[ 15678 ] NO TITLE
URL 間違えました。
20110111(火)聴覚野への強制反応について
//www.youtube.com/watch?v=RgXkk6PKgx4
[ 2011/12/26 ] 311 ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 916 ] 移転前のコメント欄16/24

[ 15690 ] NO TITLE
嘘をついている、間違っているっていう指摘はしてるけど、妄想という単語を使った事は一度もないぞ、俺は。

>>一体何のためにこんな、とんでもない嘘をつく必要があるのでしょう?
>>嘘ならもっと信じられそうな嘘をつくんじゃないかと思います。

つまり俺の「解離性同一性障害の人間は自分を傷つけることはないというのは嘘」という指摘が間違っていると?
じゃあその根拠を示してくれ。

『ここは明らかに嘘である。故にその他の部分も信用出来ない』と具体的な根拠から結論まで論理展開してるのに、それを何の根拠も示さず己の思い込みで否定する。
それは失礼な行為であるという事を自覚しろ。
何の根拠も無く「妄想だから信じない」と言ってる奴と同じ事をしてるんだぞ、アンタは。

これまでも知識不足、理解不足、論理展開の不出来さを散々指摘されてきてるよな?
少しは反省して学べよ。
[ 2011/12/26 ] NO NAME ◆-

[ 15697 ]
おもろい遊びやってんなww
とりあえず、やたら小難しいばっかで読めない(笑)
馬鹿ども(みんな)に理解して欲しいなら馬鹿レベルにあわさないと、変態かオナ行為か中二病『誰も僕をわかってくれない』と変わらんわ
ゲイやオカマや公害被害者かて理解を得るために解りやすく、地道に活動してるのにポッと出のインテリ電波が認められるわけねーだろカス
不特定多数の見る場で、インテリ中二オナ○ー行為なんかやると、本当に苦しんでる被害者達とやらを更なる偏見と嫌悪、迫害による苦境におちいらせるに決まっとろうターコww
お前のせいで更なる不理解が広まったぞ、オメデトウww
[ 2011/12/26 ] NO NAME ◆-

[ 15723 ] NO TITLE
でんじはでんじはってポケ○モンですか。
たとえば、ペースメーカーつけてる人が一番危険なのは携帯の電磁波じゃないんですよ?
IH調理器なんです。最近はマンションアパートならどこでも標準装備ですけど、
電磁波過敏症とやらの人は大変ですね。
もちろん普通の人がIHで体調に影響出た事例なんてありません。

そもそも人体に影響するほど強い電磁波なら、まず先に機械に影響出るはずです。
携帯とか、パソコンとか、精密機械って案外もろいです。気づかないなんてありえないですよ。
だってブログに書き込めるんですからね。

ご心配ならペースメーカー用の電磁波遮断衣服を体中に巻きつけることをおすすめします。
[ 2011/12/26 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 917 ] 移転前のコメント欄17/24

[ 15729 ] NO TITLE
モ ル ダ ー あ な た 疲 れ て る の よ
[ 2011/12/27 ] NO NAME ◆-

[ 15736 ]
寺生まれ:電磁…波ぁーッ
[ 2011/12/27 ] NO NAME ◆-

[ 15754 ] NO TITLE
途中の会話を見るに、こいつ、分かっててやってるよ
だってそれまでそこそこやり取りが出来てたのに、分が悪くなると急に相手の発言細切れにして順番入れ替えて誤読させようとしてるから
本当に頭おかしい奴なら、途中からやり方を変えるような事はしない
こいつは統失じゃなくて自分が主張している事を否定されるのが嫌いなだけだ

それと、自分が印象操作しても、その前後のコメントを読めばどちらがおかしいのかすぐに解るという事に気付けない
第三者は自分の発言しか読まず、またそれに騙されるような人間だろうという希望的観測を持っている
これらの点はカルト宗教にはまってる奴と同じ状態

ま、もうまとも(?)な反論が出来なくなっているみたいだし、そろそろ放置推奨物件かね
[ 2011/12/27 ] NO NAME ◆d8T/zsok

[ 20250 ] 電磁波犯罪されてます
聞きたいのですが自分わ今されています。理由わあることないこと言ったり強がってデカイ事言ったり結婚したのに仕事もしなかった時期があったり人の悪口言ったりいきなりおかしくなり嫁をなぐったりでした。
人が死んでもどうでもいいとかまで言ってしまいました…常識もないし自分わただのクズ男ですよね。社会的マイノリティにされてもしょうがない人間です。もしかしたらいい意味でされる事もあるんですよね!?
けどそれが全国的になんらかのサイトで流されてまして自分のクズさを誰もが知っています。
友達も離れました。
嫁にも逃げられて嫁わ再婚します。
きっと変わってほしくて嫁が頼んだんですよね
[ 2012/02/21 ] クズ男 ◆QjSZ2aSY

[ 20259 ] NO TITLE
>>15736
Tさんww万能すぎるだろwww
いやあ、寺生まれって凄いですなあ。
[ 2012/02/21 ] NO NAME ◆-

[ 21214 ] NO TITLE
要するにあれだろ、ペプシネクストの糖質ゼロ、カロリーゼロでもうまいってCMはウソってことだろ?
わかるよ。飲んだ事あるけど、くっそ不味いよな、あれ。ペプシ飲むなら覚悟決めて普通の奴飲むよ。
[ 2012/03/03 ] NO NAME ◆-

[ 23638 ] NO TITLE
つまり人類は電磁波によって滅亡するんだよ!
[ 2012/03/28 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 918 ] 移転前のコメント欄18/24

[ 23659 ] NO TITLE
何が怖いって、コメント欄が洒落にならないくらい怖いよ!
[ 2012/03/28 ] NO NAME ◆-

[ 32404 ] NO TITLE
糖質は根拠が科学的に証明されてると言い張ってるが、反証も再現もできない理屈は科学ではありません。
被害者妄想って便利ですねwwwww誰にも理解されないってwwwww邪気眼wwww
[ 2012/06/30 ] NO NAME ◆-

[ 35907 ] NO TITLE
電磁波によって人の精神や思考を壊したり洗脳したりは、
事実できるらしいし、いろいろな国が秘密裏に研究もしている、
ただこの筆者が被害者なのかは分からない。
[ 2012/07/29 ] NO NAME ◆-

[ 40070 ]
電磁波クラブェ…
[ 2012/08/25 ] NO NAME ◆-

[ 40074 ] NO TITLE
よく「電磁波がー」とか「アルミホイルで電磁波から身を護れ」とか言う奴いるけど
実際どんくらいで人体に害が出るのよ?
[ 2012/08/25 ] NO NAME ◆-

[ 40702 ] 在日をたたき出せ!
電磁波放射線被害者の一人です。中国、台湾、韓国、北朝鮮グループはグルで同じ電磁波放射線テロをしています。これから在日を一匹残らず日本から追い出し日本の国の主権を取り戻しましょう!日本人がおとなしく声を上げずに引っ越したり、大人の対応がよくない!これから全国日本人1億2千万で集まって大騒ぎし、日本からたたきだし運動をしましょう!皆で集まって在日を追い出しましょう!いるだけで犯罪行為です。入国管理局が本国へ強制送還、国外追放!警察はとっ捕まえて刑法でも殺人罪ですので、絞首刑ものですよ!日本人で団体を作りませんか!おとなしくやられていても何も変わりません!
[ 2012/08/30 ] asa ◆-

[ 40703 ]
>>40702
よく解らんが、
『領土問題で揉めてる島を、ありったけの魚雷で沈めてしまえ』
って事?
[ 2012/08/30 ] NO NAME ◆-

[ 40740 ] NO TITLE
太陽光なんて電磁波そのものなんだが
どうやって日中活動するんだよ
[ 2012/08/31 ] NO NAME ◆-

[ 42641 ] NO TITLE
>>40740
奴等に言わせると「特定の周波数が~」って事らしい

しかしコメ覧読み返すだけでも
・特定の周波数なんて受信できねえよ → 特定の波長が~
・波長なんてもっと受信できねえよ → て事は周波数は受信できるって事ですね!?
どう見てもキ○ガイです本当にありがとうございました
[ 2012/09/14 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 919 ] 移転前のコメント欄19/24

[ 43467 ]
被害に合っていますとか人達みて思うんだけど咳払いされたとか見張られてるとか
そもそもそんな一般人一人に構う暇なんかないと思うんですが…

足がつったとか何でも被害のせいにするし一番びっくりしたのがどう考えても自分のせいなのに…ギャンブルで負けたのもそうさせられただとか…思考の次元が違うというかやはり病気だと思います
[ 2012/09/19 ] NO NAME ◆-
[ 49620 ] NO TITLE
最近電磁波被害者の早坂学という人が亡くなられたそうです。

南京だより
ジャーナリスト、山本節子のブログから抜粋
脳内音声で自殺
2012.10.27 Saturday
「大量監視社会」の出版が縁で、ある犯罪の被害者団のアドバイザーとなっていたが、今日、そこから、「メンバーの一人が自殺した」とうい連絡が入った。彼はかなりひどい「脳内音声」攻撃を受けていたらしい。脳に直接、「あいつを殺せ」だの、「自殺しろ」だのという出所不明の指令を届ける、電磁波を使った一種のマインドコントロール。アメリカで開発され、湾岸戦争で使用されてその効果が確かめられた軍事技術で、日本でもこの被害に遭っている人は決して少なくない。人によっては毎日、24時間、さまざまな脳内音声に苦しめられる。
被害者はブログやツイッターで、実名で毎日の「拷問」を訴えていた。
 京大卆、明るい未来が約束されていたエリートのはずが、何かのきっかけで被害が始まったのだろう。一見、平和で何の問題もなさそうな日本は(もちろん311後は大きく状況が変わっている)、実は恐ろしい人権侵害の犯罪がまかり通っている国なのだ。アメリカの属国ということは、実験的なことは何でもOKの国、ってこと。以下は彼のツイートの一部、おそらく、今後は「知らない」ではすまない時代に入っていくと思う。ありきたりだけど、心からご冥福お祈りします。と同時に、サポートできなくて、ごめん。2012.10.27
[ 2012/11/01 ] NO NAME ◆-

[ 49889 ]
なんかイロイロ香ばしくて怖いね。
[ 2012/11/03 ] NO NAME ◆-

[ 51739 ]
コメ欄読むのに2時間かかったwwwwwwww
[ 2012/11/18 ] NO NAME ◆-

[ 52369 ]
実際は糖質ってこんなんばっかじゃないと思いたいが、コメ欄見ているうちに街中で咳払いするのが怖くなった(笑)
[ 2012/11/22 ] NO NAME ◆-

[ 52375 ] NO TITLE
大丈夫か~おまいらw
ダメだ…※欄の長文を2.3読んだら、頭が痒くなったww

>51739
全部読んだのか!すごいな君は!!
[ 2012/11/22 ] NO NAME ◆-

[ 52478 ]
電磁波被害者を訴える人達って
電磁波を疑う前に病院に行って診察してもらったりしてるのかな。
それで治療受けても変わらないんであれば…と思うんだけど。
[ 2012/11/23 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 920 ] 移転前のコメント欄20/24

[ 52590 ] NO TITLE
電磁波被害者に対して専門家の学者が勉強会を開いているそうです。

//ameblo.jp/hizuminokagami/entry-10715031248.html#cboxより

2010-11-22 20:21:46
ご教授いただくin東京
Theme: 被害

東京で行われた電磁波被害の勉強会に行ってきましたのでその時のことをつらつら書いてみます。
とはいってもこういうのを書くのは初めてなのでどこまで書いていいのか分からない……。
まぁいいや。
問題があったらどなたかこっそり教えてください。
中心になってくださったのは、ラメさんのところ で書かれているのと同じ、Lさんという方です。私と母を含めて、七人参加者がいました。
Lさんの知り合いの元学者さんが、いろいろな疑問に答えてくださいました。
緊張していたのですが、凄く柔らかい語調の方でほっとした……。
多分相当専門的で難しい話を、文系の私にもなんとかわかるように話すことができるのはさすがと思いました。
以下箇条書きでざっと。
・人体からも電磁波は出ている。
・体の体液に含まれる成分(鉄とかマグネシウムとかカルシウムとか)によって、周波数は違う。
・電磁波は大抵のものをすり抜ける。アルミでも鉄板でも。防ぐには鉛、それもできれば4mの鉛で。
・なので、防ごうとするより自分の体液の成分を変える(食事内容など)ほうが楽。
(ただし、加害者が、こちらの体質が変わるごとにそれを追って補正できる加害装置を所有しているのではないかとの意見も)
・ある周波数の漂う場所にいると、沢山の人が同じことを考えたり同じ夢を見たりすることがある。
(つまり、自分が考えているのと同じことを目の前の人が言ったとしても、その人が加害者だと断定はできない)
・ある周波数を送ると徘徊させられる。
・脳に音声を送るのは簡単。
・人の体を本人の意思とは関係なくコントロールするのは、非常に高度な技術があれば可能。
ほかにもお話されていたのですが、
私が文章におこせるぐらいに聴きとれて理解できたのはこのぐらい……。
ラメさんのブログの内容とかぶるところもあるかもしれません。
というか彼女のブログの方がより専門的なので興味がある方は是非そちらをご覧ください。
思ったよりずっと楽しい集まりでした。
[ 2012/11/24 ] ふむふむ ◆-

[ 53102 ] NO TITLE
>・電磁波は大抵のものをすり抜ける。アルミでも鉄板でも。防ぐには鉛、それもできれば4mの鉛で。
そんな中性子線みたいな電磁波あってたまるか。
どういう原理でレーダーとか映る思ってるんだよ…。

>・なので、防ごうとするより自分の体液の成分を変える(食事内容など)ほうが楽。
なんか美味しんぼの富井副部長の顔が浮かんだ。
[ 2012/11/28 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 921 ] 移転前のコメント欄21/24

[ 53160 ] 電磁波で特定の人を追跡する方法
ラメのいろいろ日記より

2012-04-29
(テクノロジー情報and勉強会から)学者さんたちが教ぇてくれた事
テーマ:ブログ

特定の人ぉ追跡する方法ですッッ

(B先生 K大学S先生 T大学M先生からでつッ)
前の内容と重なりますが体の中のイオンゎ
その人だけの特有の値がぁって変化の仕方もその人だけに特有だそぅです
(指紋みたぃに特有になる理由ゎ)

イオンが・・・・その人の遺伝と長いぁいだの食生活で決まるかららしぃです
だからその人だけに共振する周波数ぉ数十個以上組み合ゎせると・・
どこにぃてもその人ぉ見っけることができると教ぇてくれました
脳波ゃ心電図とかでは・・体の電流が流れてぃないところ・・・・=信号でゎなくてホルモンとか
伝達物質ではたらぃてるところの測定と個人の特定ができなぃけど・・
イオンなら体の全部の場所にぁるし
(金属の)イオンゎ電波とかに必ず反応するから全てが測定できるそぅです
この方法ゎ たくさんの学者さん達がゃってるけど大きな欠点がぁるそうでつ・・
それゎ・・・・体の中の変化するイオンに合わせて
ぃっも周波数ぉ変ぇないとぃけなぃ・・だから被験者ぉ見失わなためにゎ

24時間っづけるしかなくて送信と受信ぉゃめることができなくなるらしぃです
[ 2012/11/28 ] NO NAME ◆-

[ 53164 ]
電磁波被害者とか、彼らの主張を信じてる連中が書く文章って、なんでこうも言語として読み難いの?
[ 2012/11/28 ] NO NAME ◆-

[ 53168 ] NO TITLE
>53164
彼らにとって大事なのは内容を伝えることじゃなくて、主張することにあるからじゃないかな?
目立った方が構ってくれる人も増えるだろうし。
[ 2012/11/28 ] NO NAME ◆-

[ 53180 ]
皆よく読むな・・・
二行目位まで読み進めてると、脳が拒否反応起こしてそれ以上読めねぇよ・・・
[ 2012/11/28 ] NO NAME ◆-

[ 53183 ] NO TITLE
確実なのは本文と同等以上に米が怖い話に分類できること
[ 2012/11/28 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 922 ] 移転前のコメント欄22/24

[ 53200 ] NO TITLE
感性工学(人が楽しいとか不快感などを感じる原因を調べる)を
教授のもとで渋々やらされてた俺、参上。

研究やっててわかった事は、人がアンケートなどに答えた結果を元にして、
いろいろ主張する研究は、だいたい研究者の都合に合わせた答えしか出てこないってことだった。
だって教授が、「○○法がダメなら□□法で解析しろ」「一つのデータでダメなら、複数のデータを
組み合わせ傾向を見つけろ」ってどうどうと言ってんだもの。
しかも、大抵の被験者は空気読んで、無意識のうちに研究者の都合のいい回答をしちゃうっていうオマケ付き。
都合のいいデータ使って、都合のいい結果になるよう解析してんだから、どうとでもなるわwって思った。

あと、生体信号(心拍数とか)で分かるのって、
「今この人興奮してるんだな」ってことくらい。
そりゃ、めちゃくちゃ怒ってる時も、ホラー映画見て怖い時も、
モンハン買う為に待機列で並んでる時も、どれもみんな興奮して心拍数あがってんだもの。
心拍数上がったからって、この人は驚いてる、とか恐怖を感じてるとか言えるわけねーw
心拍数が上がった+怖い映像を見せた、でようやく「恐怖を感じていたと"思われる"」と言えるレベル。

そんな「都合のいいデータ」と「どうとでも言える生体信号」を根拠にした研究なんて、
本気で信じたって意味ないよ。
[ 2012/11/28 ] NO NAME ◆-

[ 53300 ] NO TITLE
おまいら話長い
[ 2012/11/29 ] NO NAME ◆-

[ 53524 ] こんな記事を発見
「「脳への電磁的攻撃」:禁止判決と対策サービスも

WIRED VISION 2009年7月 6日
://wiredvision.jp/news/200907/2009070622.html
James Walbert氏は2008年の年末、以前の仕事仲間から、精神に作用する電磁放射の攻撃を受けているとして、これをやめさせるための裁判を起こした。
Walbert氏は、カンザス州セジウィック郡の陪審員団に対し、Jeremiah Redford氏と取り引きをめぐって食い違いが生じた結果、同氏から「放射注入」をするぞという脅しを受けたと説明した。同氏によるとその後、電気ショックの感覚、電子的に作られた音、耳の中ではじける音や鳴り響く音を感じるようになったという。
12月30日(米国時間)、裁判所はWalbert氏側に有利な判決を下し、Redford氏が「電子的な方法」による嫌がらせをWalbert氏に行なうことを禁じるという、画期的な保護命令を出した。これはまじめな話だ。
私は最近、英BBC『Radio 4』で6月20日放送の番組に参加した。番組のテーマは、『影なき狙撃者』と現実世界の関係を軽い感じで見ていき、マインドコントロールの話に現実性があるのかを検討していくというものだった。[影なき狙撃者は、邦訳早川書房刊。無意識に殺人を犯していく男性を描いた小説で、1962年に映画化。2004年には、政治に利用される形で兵士らが洗脳され記憶改変されるという形でリメイクされた(日本語版記事)]
番組で私は、いわゆるテレパシー光線銃や、脳内に直接音を発生させるシステム(日本語版記事)、「神の声」兵器(日本語版記事)など、風変わりな非殺傷兵器の概念について話をする機会を得た。
こうしたプロジェクトは、大半は研究実験か、プレゼンテーションの段階にとどまっている。しかし、法曹、政策、ビジネスの分野で、脳への電磁的な攻撃を真剣に取り上げる動きは出てきている。
Walbert氏の訴訟には、ミズーリ州下院のJim Guest議員(共和党)の支援があった。Guest議員は、RFIDチップの強制埋め込みに反対する法案など、電子ハラスメントに対処するべく提案されている立法に取り組んでいる。
ユネスコでは、電磁波がテロリストに使われる可能性を取り上げる会議が昨年開催された。また、『非殺傷兵器に関する欧州シンポジウム』では2009年に初めて、「プライバシーを侵害するような遠隔捜査と、行動に影響させる応用例」をとりあげた、非殺傷兵器の社会的意味に関するセッションが行なわれた。自分は標的になっていると信じる人たちが、少しずつ公認を得てきているのだ。
これを新しいビジネスチャンスとする人々もいる。すでに相当数の企業が進出し、「技術的監視対策」(TSCM)や、電子ハラスメントの診断調査などを提供している。
こうした企業のサービスでは、通常の盗聴器の探知に加えて、「頭痛、目への刺激、めまい、吐き気、肌荒れ、顔のむくみ、虚弱、疲労、関節や筋肉の痛み、耳鳴り」を引き起こす可能性のある、マイクロ波によるひそかな攻撃をチェックできる。
こういった症状を訴える顧客については、多くの場合その原因は、ハイテクな軍事品のような珍しいものではないだろう。しかし企業はもちろん、顧客に対してとにかく高価な保護対策を販売する。こうして、これら発展段階の技術プロジェクトへの意識は高くなっていく。これから数年間は、「電子ハラスメント」「ギャング・ストーキング」といったものを耳にする機会が増え続ける可能性が高いだろう。
[ 2012/11/30 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 923 ] 移転前のコメント欄23/24

[ 53525 ] NO TITLE
ブログ主へ
電磁波被害者のコメントは一時停止するか
分離もしくは隔離をしたほうが良いのではないでしょうか
[ 2012/11/30 ] NO NAME ◆-

[ 53836 ] 被害者ブログより抜粋しました
テーマ:電磁波犯罪

私を狙う電磁波犯罪加害者の話によると、サイコトロニック兵器は、画面モニターに精密かつ鮮明に指定の場所の映像を映し出してくれるとともに、ターゲットの脳を映像で監視でき、指定の部位を刺激できる機能を有しているそうです。
モニターに常時、私の脳の映像を映し出し、いつも見ているので見飽きているそうです。
また、ありとあらゆる物質を透過して映し出してくれるものと思っていたら、私が用意した鉛の詰まった箱の中は、覗くことができず、「NOT FIND」と表示されたそうです。
サイコトロニック兵器の具体的なユーザインタフェースについてはこれまでインターネットでも明かされた事はなく、このような情報を参考にする位しか無い状況です。
もし、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、このブログに書き込んでいただけると助かります。
[ 2012/12/02 ] 私は電磁波被害者ではありません ◆-

[ 53845 ]
コピペ、うざいなあ
[ 2012/12/02 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 924 ] 移転前のコメント欄24/24

[ 56985 ] 鈴木さんのブログ
電子機器を開発製造している60代ぐらいの男性被害者のブログです。

2012/12/17(月) 午後 3:26
最近の被害

最近は総じて、語りかけの音量自体は低めだ。
ただ、それに反して、内容は過激である。
何とか私を自殺に持ち込もうと犯人らが必死なのがよくわかる。
要するに、早く私を処分して次のターゲットに移りたいようだ。
昨晩も極めてうるさかった。
総選挙の結果、彼らの母体が大勝利であったことで、自信満々になったのだろう。
一昨日までの消極的な発言が打って変わって強気になった。
・・・・・・・
昨晩は私の睡眠サイクルに合わせておよそ1~2時間おきに、語りかけて目を覚まさせてくれる。
一度目覚めるとうるさくてなかなか再び眠りにつけない。
昼前にやっと起床した。
こうしてまた私の生活を邪魔して喜んでいる。
昨日は邪魔だけではなかった。
やり方はまだわからないが、私の心臓を悪くしている。
眠りに落ちかけると、嫌な語りかけをして目覚めさせてくれる。
お陰で、心臓に変調をきたしている。
犯人も「大変だ心臓が止まりそうだ」と喜び騒ぐ。
本当に悪魔がいるのではないかと錯覚を起こす。
彼らは私に「早く死んじゃえばいいのに」と揶揄する。
今も「ヤムを得ず殺害しますよ」「ゴムタイヤ(つまり警察官)の出番ですよ」と繰り返す。
・・・・・・・・・・・・・
軽減器は十分使用している。
ジャマーも3台使用している。
それでも夜から翌朝にかけてはこの調子が続いている。
寝ているあいだだけ、特にうるさい。
気になるのは、私が起床すると、それに合わせたかのようにとなりの駐車場から車が出て行く。
早く起きても、遅く起きてもである。
偶然にしてはいいタイミングである。
もしかして、車に載せた軽減された分を補う送信機?で送信されているのかもしれない。
あまりいいことではないが監視カメラをつけようと思う。
となりのビルの屋上のケイタイ基地局?のアンテナもあやしい。
すぐ近いのにケイタイの電波が検知できていない。受信専用というのがあるのだろうか?
また、ときどき近所から地声で様々な「生声」が聞こえる。
もちろん、語りかけで上書きされているかもしれない。
昨日は「警視庁!」と誰かに呼びかける声が聞かれた。
現警察官なのか、元警察官なのかそういったニックネームなのかもしれない。
犯人らの語りかけの中に命令口調の落ち着いた人物のそれがある。
犯人らの中にそういった経歴の人物がいても不思議ではない。
・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は犯人らの背景をまた考えてみた。
前にも考えたことがあったのだが、彼らが何を根拠に我々をターゲットに選んだのか?
彼らが私を選んだ理由は、私がこれまでかなり自由な人生を送ってきたことに関係が深いと思える。
自分で仕事を開発し、勉強し、楽しみ、いろいろな人と関わってさまざまなことを経験した。
外国へ何回も出かけ、その国の人と結婚した。
おそらく犯人らはそんな自由奔放な私をうらやましく思ったのだろう。
だから今、徹底的に管理し、束縛し、自由を奪い貧乏にして「ざまあみろ、お前なんか、見下げ果てたやつだ」としばしば言う。
選ばれた原因のもう一つに、彼らを動かしているグループのある意思があるのだと思う。
私のように自分で自分の人生の道筋を作りそれをしっかりとしたものにできる人間は、彼らにとって危険と見做しているのではないかと思う。
かと言っても金持ちではないが・・・。
彼らの懸念がそういった基準になっているのかもしれない。
被害者はおしなべて、管理されていない人たちに見える。
役人はまずいない。
大企業の会社員もほとんどいないようだ。
つまり、「自由人」が多いようだ。
生活を自由にしているという意味だけではなく、精神面で「自由」を持っている人々ではないかと思う。
****************************************

追加:記事をアップしたら、犯人のひとりから「学会に入会しないか?入会すればこの被害を止めてやるぞ」という誘いがあった。
もちろんお断りした。
[ 2012/12/27 ] NO NAME ◆-

[ 56988 ]
ブログ等からの抜粋、すげーウザいからやめてもらえる?
[ 2012/12/27 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 944 ] NO TITLE

なんかスゲーな、こいつら…
読んでるだけなのに、正気度だだ下がりだわ…
[ 2013/02/01 ] ◆-

[ 2628 ] NO TITLE

コメント欄が本編ですっ
[ 2013/02/11 ] ◆-

[ 2630 ] NO TITLE

コピペなんなの。超電磁ヨーヨー食らわせんぞ。
[ 2013/02/11 ] ◆-

[ 2632 ]

超電磁竜巻と超電磁スピンも忘れないで
[ 2013/02/11 ] ◆-

[ 7112 ]

ここは、コメント欄であって
言い争う場ではありません。
話しに対する感想を
コメントする場であって
変な文章の羅列を並べる所では
ないんです。
ずっと怖い話しまとめブログ
楽しみにして読みに来てます。
場を荒らすようなことをするなら
どこか他人様の迷惑にならない
余所でやってください。

純粋に話しを読みに来てて
このコメント欄を全部読んで
本当に悲しくなりました。
電磁波どうこうは関係ないはず。
作者さんは自分の体験したことの
怖さを伝えにここに来たはず。
だってここは
怖い話しまとめブログですから。
[ 2013/03/03 ] ◆-

[ 10789 ]

被害妄想と病識の欠如っていう特徴が現代の人権重視の世の中といい感じに結びついて
ただでさえ根治しにくい統合失調症を余計に厄介なものにしちゃってるよね…
[ 2013/03/23 ] ◆-

[ 12342 ] NO TITLE

>7112

大丈夫、読んでる方も充分(主とは別の意味で)怖い。
[ 2013/04/05 ] ◆-

[ 12345 ] NO TITLE

間違えた。

主とはほぼ同じ意味、クラスメイト兄とそちら側のひととは別の意味だな。
[ 2013/04/05 ] ◆-

[ 13043 ]

やっとコメ全部読み終わった!ただ初めの方のコメ同士の言い合いは難しくて頭にはいらん・・・
[ 2013/04/11 ] ◆-

[ 13068 ] NO TITLE

コメント欄を見ていたら、本文が何の話だったか忘れたわ・・・
[ 2013/04/11 ] ◆-

[ 13082 ] NO TITLE

「高校時代のさほど親しくもなかった同級生の兄」からってのがポイントかなと思った
まったくの他人からなら、スパム乙wで即捨てるだけ。
もっと親しい相手なら、心配なりふざけんなゴルァなりできる。
この、知り合いにしても半端感あふれる存在からの意味不明メールというのが、怖いわ。
[ 2013/04/11 ] ◆-

[ 13087 ]

本文を読むと
「脳に機械を埋められて」
的なことが書いてあるな
それこそ病院に行って検査して取り出してもらえ
なかったら精神病院に行けよと
[ 2013/04/11 ] ◆-

[ 14281 ]

まぁ、平和ぼけには信じられないかもしれないけど
実際に今の日本で使われてるんだよ
これが真実
海外では報道もされてるしオバマ大統領はこれを取り締まる法整備もしている

日本のマスコミは認識していながら報道しない
これには理由がある

日本の実態は北朝鮮よりひどい
電子洗脳って本があるから読むといいよ
[ 2013/04/20 ] ◆-

[ 14766 ]

家族にまったく同じ症状の者がいた。
今は症状が落ち着いたのか、その話しないけどいつまた発症するか心配だわ。
殺すだのなんだのっていう物騒な事は言わず、家に引きこもってた。

親戚が病院に連れていくのめっちゃ反対しててな…、お前らは離れて暮らしてるからいいよな!!!って殴り合いの喧嘩になったよ。

何が言いたいのかわからなくなったけど、こういう病気は早めに病院で治療するのか一番だよな。
[ 2013/04/25 ] ◆-

[ 21438 ] NO TITLE

膨大な海水は全ての電磁波や音波を遮るので、潜水艦にでも乗って暫く暮らせばいいかも・・。
[ 2013/06/29 ] ◆mQop/nM.

[ 35032 ]

コメント読破するのに日をまたいでしまったよ…

全部読んだけど、やっぱ久々に食ったけど母ちゃんの作ってくれた大根サラダ、大葉が効いてて激ウマ!母ちゃんマジありがとう!

一緒に暮らしてた父親がサイコ過ぎて、母ちゃん実家出て自分ちの近くに最近越して来たんだ。
還暦過ぎて初☆独り暮らしなんだよ…
自分が顔見せに行くと超喜んで「余ったから持ってきな」って絶対帰りにおかず持たせてくれるんだよ…うちの母ちゃんが うっかり作り過ぎちゃった☆ とかあるわけないだろなんだよこのサラダまじうめえよ


しかし今iPhoneで電磁波って打ったら、予測変換が「被害」だった。なにこれこわい
[ 2013/11/08 ] ◆-

[ 35036 ] NO TITLE

あ、これ触れたらアカン奴や
[ 2013/11/08 ] ◆-

[ 45369 ]

つか、そういう被害があったとして。

そこまで自分達が特別な人間か?

と…。
それこそ、マジで権威のある学者なり政治家なりをハックしたほうが価値があると思うんだが。

たかが一般人を苦しめて、どうしたいの?
しかも、被害者の会とかあるんじゃ秘密にもなんにもならないだろ。
どっちにしろマスコミが隠してる、とか言うんだったら
もっと有益な人物にソレを使うと思うんだけど。

日本人を全員そうしたいのなら、こんなやり方じゃ手間も労力もがかかるし、
それこそサムスンのスマホに仕込んで使用者をジャックするけどな。
[ 2014/03/01 ] ◆-

[ 45386 ] NO TITLE

本文はともかく、自分は14243の時点で既に読む気失くしたよ。
この手の人間に理論攻めはやはり無駄だと思ったが、皆よくこんな長い米読んだなあ。
でもコン○トラーVは懐かしくてつい笑った。自分も今でもあれ歌える。
[ 2014/03/01 ] ◆-

[ 45388 ] NO TITLE

>2632
超電磁竜巻と超電磁スピンも忘れないで

懐かしい。
[ 2014/03/01 ] ◆-

[ 46753 ] NO TITLE

こんな感じのアホは隔離するか駆逐したほうが世の為なんじゃないかって思えるな。
[ 2014/03/17 ] ◆-

[ 47041 ] NO TITLE

頑張って読んだ!褒めていいよ(´・ω・`)!

最初の方のギャル文字の見づらい使えん文章を論拠にしやがった野郎はさ、なんで毎回「できないとは言えません→できる」って考え方なの?成り立ってないことに気付けよ
数学の証明について、もう1回学生やり直して来いよ
はぐらかし方もただの「コレがだめならアレ」だし
書けば書くほど嘘としか思えない
万一被害者がいるなら、こいつのせいで信用しない日本人が増えたよ、やったね!

人間の感情なんて電気信号だからこそ、それが自分の妄想なのか本当に外からの電気信号なのかなんてわからないだろうに
俺なんて最近あらゆる言葉を下ネタに勝手に改編してしまうこの頭に悩まされてるよ!
このオート機能も24時間対応なんだぜ、困ったもんだよ!
[ 2014/03/20 ] ◆-

[ 51512 ] NO TITLE

心が読まれてるのはD自身の体質
[ 2014/05/19 ] ◆-

[ 51521 ] NO TITLE

7112がもはやまぶしい…

とりあえず自殺者数は年間3万人ほどなんだけどな、うん。
[ 2014/05/19 ] ◆-

[ 51546 ] NO TITLE

※欄の序盤が酷過ぎて&理解できなかったので、潔くすっ飛ばした、この辺りはもう笑うしかないわ…w

感想としては、自分の理解の及ばない一般的にはありえないような非常識な事で被害者になるかもしれない可能性があるのは怖いよね…





[ 2014/05/19 ] ◆-

[ 53259 ] NO TITLE

スノーデンあたりは色々知ってそうだな・・
スノーデンはよけいなことは言わないけども・・
日本人が人体実験されてるとか言うと大騒ぎになるし、(もう大騒ぎになってるけども更にというか)よけいなことは言わないだけで詳細まで知っていると思うな・・
スノーデンに直接聞けば何か教えてもらえるかもね。攻撃をかわす方法とか。
[ 2014/06/06 ] ◆-

[ 53260 ] NO TITLE

数年前に電磁波攻撃のことを読んだときは精神病にまちがいないと思ったけども、最近もう一度読んでどうも自分にも思い当たるところがいくつかある。引っ越してから壁を夜中に叩かれる音がするっていうの僕も経験したんだ。隣のおっさんがゴルフの素振りをしてるのかと思ったが電磁波攻撃かも?ただ、隣のおっさんは実際に早朝にゴルフの素振りをうちの前でやってるところは何度か見たから夜中もやってたのかも?それから、突然、気分が超沈むことが以前よくあったけどあれは不自然すぎるから攻撃されていたのかも?たぶん、今も攻撃されているんだろうな。
[ 2014/06/06 ] ◆-

[ 53261 ] NO TITLE

へりが1分おきに飛んでくるとか隣で普通に歩いてる人が突然反復横とびするとか言う人は、最初は病気と思ったけど、幻覚と幻聴を聞かされているんだろうね。脳の人体実験でこんなことは簡単にできるようだ。戦争中に捕虜で人体実験してかなり研究進んだから今では人間を簡単に操ってまるでおもちゃにように扱えるんだってさ。日本は米国の奴隷だから日本国民全員が人体実験の対象になってるよ。米国人もやられてるけどね。日本をなぜかすごい憎んでいて、日本人は米国人の何百倍もひどいことされてるようだ。被害者のブログ色々読んだら、意識を変えたら攻撃が消えたという人がいた。たぶん、これが正解だろう。意識を変えたら、体から出る周波数が変わる。たぶん、明るく愛情を放つ心の状態は、攻撃しにくいんだと思う。人を憎んだり、じめじめ考えていると攻撃しやすいのじゃないかな。直観だけどね。
[ 2014/06/06 ] ◆-

[ 53263 ]

また沸いたのか電磁波キチ
[ 2014/06/06 ] ◆-

[ 53292 ] NO TITLE

個人を電磁波で攻撃する様な手間とコストの掛かる事するくらいなら、さくっと拉致ってキュッとやっちゃた方が簡単だわね・・・。

理詰めで考えられないようになったら、まず受診。
[ 2014/06/07 ] ◆-

[ 53296 ] NO TITLE

前半の難しい専門的な説明はわからないけど、ずいぶん前に人の心が読める研究だか何だかが禁止になったとかいうニュースを見た覚えがある。
非人道的だということなんだろうけど、実際に人の心を読むことが出来るなら攻撃が出来る可能性もあるかもしれないね。
電磁波かどうかは知らないけど………。
ただ、攻撃されてるって話を見ても俄かには信じられないし、統合失調症だと思うよね。
[ 2014/06/07 ] ◆-

[ 53319 ] NO TITLE

禁止になったんだ?だけど、禁止にしたって、やる方法はいくらでもあるだろうからね、一旦表に出たものを完全に消すまでは何百年とかそれ以上かかるだろう。
確かに僕も数年前に最初に読んだ時は病気にちがいないと思ったんだけど、どうも、そうじゃないみたいだよ。
[ 2014/06/07 ] ◆-

[ 53320 ] NO TITLE

被害者のブログを読むと、冷静で頭がよく働いているとしか思えない人が沢山いるよ。
[ 2014/06/07 ] ◆-

[ 53323 ] NO TITLE

なんか松岡圭祐の千里眼シリーズ思い出したわ
最初は面白くて新刊出るたびに買ってたけど途中からあからさまな反日発言や陰謀論等々きな臭くなってきたから見なくなった
しかし本当に操られてるんなら操られてると感じることすら出来ないんじゃないかねえ
どっちみち簡単に人を殺すとか言う人は野放しにして欲しくないが
[ 2014/06/07 ] ◆-

[ 53331 ]  

オレがモテないのは、世の中のカワイコちゃん一人残らず全員に『アイツは変態!』って電波?だっけ?を飛ばしてるんだな?よくわかった。
[ 2014/06/08 ] ◆5lgk84Pk

[ 53343 ] NO TITLE

松岡圭祐の千里眼シリーズは大部分、事実だね。事実をフィクションをして発表している本や映画は沢山あるようだ。

操られてることすら感じることができない人が大部分の世界だよね?! もしや?!とか思ってこんなところでウロウロしてる僕たちは、わずかな希望を持てるのかもよ?!

モテナイ電波!それそれ!そのおかげで僕も独りさ!
[ 2014/06/08 ] ◆-

[ 53352 ] NO TITLE

要するに「みんなが僕をいじめる~!」ってコトね。

被害妄想も統合失調も、知能や教養とは無関係に発症するから、
頭の良い人・弁の立つ人が被害妄想ワールドを展開すると信じちゃう人も多いのだろうよ。
[ 2014/06/08 ] ◆-

[ 53371 ]

コメ欄がカオスw

そういやあ、自分のお気に入りに入れているブログにも、電磁波攻撃云々〜とか書いているんだが、ブログの管理人はもしや…
[ 2014/06/08 ] ◆WC3.9t8g

[ 53384 ] NO TITLE

おそらくは、大なり小なり、全人類が電磁波攻撃を受けていると思うな。自覚症状のない攻撃もあるみたいだし。全然、意思と違う言動をなぜかしてしまったというときは、たぶん、電磁波で操られたんだよ?! 僕の場合も、明確ではないものの、たぶんあれは・・というのがけっこうあるんだな、過去を振り返って見るとね。
[ 2014/06/08 ] ◆-

[ 56753 ] NO TITLE

これやってしまっている人が多いけど
妄執の症状が出てる人相手にその発言の狂っていることを看破しても仕方ないばかりか症状を悪化させるだけだよ…
特に統合失調症患者相手はダメ、絶対
[ 2014/07/15 ] ◆-

[ 57925 ] 超音波テロの被害

超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。

聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、
超音波テロの卑劣な被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。
[ 2014/07/27 ] ◆-

[ 57963 ] NO TITLE

※で電磁波被害を繰り返し訴える奴らへ

お前らが被害感情を持つ限り、永遠に電磁波攻撃は続く。そこから抜け出せることもなく、その苦しみを家族や世間にわかってもらえることもない。

被害者意識は普通、他者に理解され、受容されたらある程度落ち着くんだが、
お前らの電磁波攻撃は、どう「客観的に」周囲に訴えたところでなかなか受け入れてもらえない。だから余計、そこに固執して被害感情が強まるんだ。

何で受け入れられないか。電磁波攻撃の攻撃主体は結局お前ら自身の不安と猜疑心が生み出したもので、その存在に合理的説明がつかないからだ。ネットで同じ苦しみを持つ仲間とその幻(お前らにとっての現実)を共有するうちに、脳内で某宗教団体や政治結社による電磁波攻撃が本当に存在し、既成事実化してしまったんだろう。もう自分達の「現実」しか信じられないんだ。

もう十分苦しんだはずだ。電波が体に刺さる感覚や、思考がスキャンされ操作されていると思うこと。監視され、誰かの声や音が聞こえ身体の自由が奪われていると感じること。
誰にも理解されなくて、脳内現象(お前らの「現実」)がすべてになる。

辛いよな。でも脱出できるぞ。その気になればの話だが(これが一番難しい)。病院行って薬もらうだけじゃなく、電磁波攻撃は自分でやめさせられると気づくことだ。
まぁ口で言うほど簡単な事じゃない。俺もそれに気づくのに8年かかった。今でも時々妙な感覚に囚われるが、頑張って普通の生活を送れるようになった。

オカルトの趣旨から外れたコメで申し訳ない。なんかかつての俺を見てるみたいでやるせなくなったんだ。
[ 2014/07/28 ] ◆-

[ 58584 ]

統合失調症の方はちゃんとお薬飲んでくださいよ!コメ欄怖すぎぃ
[ 2014/08/02 ] ◆-

[ 58842 ] NO TITLE

>ですから、どうかこの犯罪を知ってください。
>知人、友人などに話して、一般の認知度を深めてほしいのです。

この部分を読んでいわゆる「不幸の手紙」みたいなチェーンメールの一つかと思ったんだが
ガチでそういう事思ってる人が実際いるのか…
[ 2014/08/06 ] ◆-

[ 61007 ]

引用されてるブログの文章がもれなく芹那の声で再生されたわ
[ 2014/08/28 ] ◆-

[ 92082 ]

コメント欄を含めて完成している記事だね。
電波さんの話をすると誘蛾灯に寄ってくる虫のようにどこからともなく電波さんがわいてくる。
本文はその様を観察するための前座、落語で言うところの枕にしか過ぎない。
[ 2015/08/18 ] ◆-

[ 92089 ] NO TITLE

もう米欄の長文のとか必死すぎて読めないよ~!!
単なる糖質なのか、まじでなんかの陰謀なのか知らんけど、
そういう団体が本当にいたとして、何のメリットあるのよ??
そんな莫大な金のかかりそうな装置を運用したうえで試行した相手をどうしたら正解なわけ??
人をキチガイにして成功なら、なんて手間と金のかかる手法なんでしょうかw
[ 2015/08/18 ] ◆-

[ 92121 ] NO TITLE

53352
他人事ではないと思えるのが怖いな
俺も陰謀論のような壮大なものはないけど、似たような状態に強く陥っていたことがあるよ
意思の力だけでは抗い難いものに思えた
そして今もまだ危ういところに自分はいると感じる
常識という概念や論理的思考なんかの数少ない何かを支えにかろうじて成り立っているような
あまり深く考えたくない事柄だ
[ 2015/08/18 ] ◆-

[ 92138 ]

なんか魔女狩りの原点を見た気がする。
電磁波を魔女に置き換えると。。
一方的に加害者と決め付けて有りもしない証拠を積み上げてく感じ。◯うか狩りとか始まんないといいけどね。。
[ 2015/08/18 ] ◆-

[ 92188 ] NO TITLE

>日常をいつも、一般民に紛れた工作員のA、B、その他大勢によって、常にとう聴・とう撮されています。
ここら辺で林先生が浮かんだわ。あれも長かったな。

分からんのが、何でDはこの話を妹のクラスメートにしてきたのか。それも適当な付き合いの奴に。
友人知人とかせめて自分のクラスにしろよ。相手にされなかったのかもしれんが。
そもそも妹関係ないし。メールに少しも名前が出てきてないから、妹に何かあったという訳でもなさそう。
投稿者に限らず、色んな奴に同じメールを送りまくってたのかも。何かチェーンメールみたいだな。
[ 2015/08/19 ] ◆-

[ 92207 ] NO TITLE

米欄が長くて読めない…
まぁ何であれ大変なんだね、論文やブログを読み漁るほど追い詰められてるんだ

しかし電波や精神であれ被害者感覚持ちの人が互いに情報を持ち寄ると話が凄くなるのは洒落怖
[ 2015/08/19 ] ◆-

[ 92233 ] NO TITLE

電磁波には何かしら影響はあるんだろうけど、見えるものじゃないし実証が難しいんだろうな。
例えばテレビを付けていて、音はミュートで消していても、なんとなく不快な騒がしさ?を感じる。

影響を強く受けやすい人だと、気が狂ってしまうのもわかる気がするなぁ。
[ 2015/08/19 ] ◆-

[ 103736 ] 雜?浹豕「繝?Ο縺ョ陲ォ螳ウ

雜?浹豕「繝?Ο縺ョ陲ォ螳ウ縺ォ縺ゅ▲縺ヲ縺?∪縺吶?
蜊大乾讌オ縺セ繧翫↑縺?「ォ螳ウ縺ォ縺ゅ▲縺ヲ縺?∪縺吶?

菴輔′襍キ縺薙▲縺溘°繧上°繧峨↑縺?→縺阪°繧峨?
繧上°縺」縺ヲ縺ソ繧後?縲
縺セ縺?荳悶?荳ュ縺ォ遏・繧峨l縺ヲ縺?↑縺?カ?浹豕「繝?Ο縲

荳悶?荳ュ縺ョ縺ゥ繧後□縺代?髻ウ縺ョ謖ッ蜍墓コ舌?逋コ菫。貅舌′
菴ソ逕ィ縺輔l縺ヲ縺?k縺ョ縺九o縺九i縺ェ縺?′縲
螟壽焚縺ョ謖ッ蜍墓コ舌?逋コ菫。貅舌′繧キ繧ケ繝?Β蛹悶&繧後?
繝阪ャ繝医Ρ繝シ繧ッ繧帝?壹@縺ヲ縲
雜?浹豕「繝サ髻ウ豕「繧帝寔荳ュ縺輔○縺ヲ
蟇セ雎。繧呈判謦?☆繧九i縺励>縲

莠コ繧?、セ莨壹′隘イ繧上l縲∫スェ繧ゅ↑縺?ココ縺瑚カ?浹豕「縺ァ隘イ繧上l縲
蜊大乾縺ェ陲ォ螳ウ縺ォ縺ゅ▲縺ヲ縺?∪縺吶?
閨槭%縺医k螢ー縲?浹縲りカ?浹豕「繝?Ο縺ョ蜉?螳ウ閠??螢ー縲

縲後b繧峨>縺セ縺励◆縲阪→縺?≧螢ー縺ィ縺ィ繧ゅ↓縲
蠖「縺ョ縺ゅk繧ゅ?縲√↑縺?b縺ョ縲∝・ェ縺」縺ヲ縺?″縲∝」翫@縺ヲ縺?¥
雜?浹豕「繝?Ο縺ョ蜉?螳ウ閠??螢ー縲
閨槭%縺医k螢ー縲?浹縲りカ?浹豕「繝?Ο縺ョ蜉?螳ウ閠??螢ー縲

雜?浹豕「縺ォ繧医k迚ゥ逅?噪縺ェ蜉帙〒縲
繧ゅ?縺碁」帙?縲√b縺ョ縺悟」翫l繧九?
縺昴l縺御ココ髢薙?菴薙↓蟇セ縺励※縺セ縺ァ縲

霄ォ菴薙?陦ィ髱「繧堤ェ√″謚懊¢縲∝?閾薙r謾サ謦?&繧後k縲
鬆ュ闢矩ェィ繧堤ェ√″謚懊¢縲∵э隴倥r螟ア繧上&繧後k縲
閨槭%縺医k螢ー縲∬ェ崎ュ倥〒縺阪↑縺?」ー縺ァ縲∫イセ逾樒噪縺ェ繝?繝。繝シ繧ク縲
莠コ髢薙?菴薙r螢翫◎縺?→縺吶k雜?浹豕「繝?Ο縲

譌・譛ャ蝗ス荳ュ縲√←縺薙↓縺?※繧りカ?浹豕「縺ァ隘イ繧上l繧九?
霆翫↓荵励▲縺ヲ縺?k莠コ髢薙′隘イ繧上l繧九?
豁ゥ縺?※縺?k莠コ髢薙′隘イ繧上l繧九?
閾ェ螳?〒雜?浹豕「縺ョ謾サ謦?r蜿励¢繧九?

陲ォ螳ウ繧定ィエ縺医※繧ゆソ。縺倥※繧ゅi縺医↑縺??
鄂ェ繧ゅ↑縺?ココ髢薙′雜?浹豕「縺ァ隘イ繧上l繧九?

縲瑚ヲ狗カ壹¢繧九?縺後>繧?□縺九i縲∵ョコ縺励※邨ゅo繧九?阪?
縲瑚ィシ諡?髫?貊?□縲阪→縺?≧雜?浹豕「繝?Ο縺ョ蜉?螳ウ閠??螢ー縺ィ縺ィ繧ゅ↓
蠑キ辜医↑雜?浹豕「縺ョ謾サ謦??
蜿ォ縺ー縺輔l縲√>縺溘?繧峨l縲√◎繧後r蜿」螳溘↓縺セ縺滓判謦?&繧後?
雜?浹豕「繝?Ο縺ョ縲∵ョ矩?谿玖剞縺ァ縲∝国蜉」縺ェ謾サ謦??陲ォ螳ウ縺ォ縺ゅ▲縺ヲ縺?∪縺吶?
蠢??蠎輔°繧芽「ォ螳ウ繧定ィエ縺医?∫・医▲縺ヲ縺?∪縺吶?

螟ゥ縺ォ逾槭↓螻翫″縺セ縺吶h縺?↓縲
[ 2016/01/25 ] ◆-

[ 103737 ] 超音波テロの被害

超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。

「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

被害を訴えても信じてもらえない。
罪もない人間が超音波で襲われる。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。
[ 2016/01/25 ] ◆-

[ 103750 ] NO TITLE

また変な※が…
もう勝手に言わせておこう、理路整然と話をしようが伝わらない
言うだけなら周りに被害は…無いよな?
こちらがスルーしても何も起きない事を祈るわ
[ 2016/01/25 ] ◆-

[ 103752 ]

うわぁ!全部読んじゃった!!ヘドロのたまった沼に片足はめちゃった気分。
コンバトラーVもいいけどデンジマンも忘れないでねw
書き込んだ人、読み込んだ人、管理人さん
全ての人のこれに払った膨大な労力に感服します。
[ 2016/01/25 ] ◆-

[ 107279 ] NO TITLE

途中からずっと「うぐいす餅たべたい」って考えてた
[ 2016/03/17 ] ◆-

[ 107312 ] NO TITLE

これはあれだ、暇を持て余した神々だな
[ 2016/03/18 ] ◆-

[ 107478 ] NO TITLE

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ネット上に溢れる精神病関連・集団ストーカー・電磁波犯罪、テクノロジー犯罪関連情報、書き込みのほとんどは、加害者か
加害側の人間が、真相がバレないよう偽被害者を装ったり偽情報を混ぜたスレやレスを多数行うことで、本当の被害者やその
情報を隠す意図で組織的に広められたものがほとんどです。 たとえば、電磁波犯罪の追究に関連して、思考盗聴やユダヤ、
イルミナティ、アルマガム、過敏症云々などと科学的な根拠がないことを書き連ねるなどして本当の情報の信ぴょう性を下
げたり、興味を逸らしたり、複数人や同一人物の複数IDの自作自演で話題を変えたり真相に触れるものの人格攻撃に終始し
たり関係ない話題が書いてある他スレやレスを上げまくって触れてほしくない話題や情報を埋もれさせるといった手口です。
被害を訴える会やHPなどもどこか胡散臭い偽情報を意図的に含ませたミスリード目的の為の自作自演の団体の可能性があ
るので注意が必要です。

◆一般の”日本人”が被害者になる電磁波犯罪◆
ttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/bouhan/1403683193/

■■■■【 電磁波犯罪・認知撲滅スレ 】■■■■
ttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/soc/1448035377/

統合失調症、うつ、不眠の原因(1)
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n293301
[ 2016/03/21 ] ◆-

[ 114301 ] NO TITLE

ミスリードがセミヌードに見えた
ここのコメ欄疲れる
[ 2016/07/05 ] ◆-

[ 114309 ] NO TITLE

えっ?セミヌードでうぐいす餅?
としか、認識できなかった
[ 2016/07/06 ] ◆-

[ 114322 ] NO TITLE

長文はほぼスルーしたわ…
見た感じ、被害妄想と責任転嫁

「ここに書かれている症状私も当てはまる」
「自分ではなく電磁波が悪いんだ」

こういった話を見たり聞いたりして自ら陥る人が増えていく…それこそ電磁波の波にあてられるかのように
ネットが普及され情報交換が容易くなってでてきた現代病みたいなものかな

しかしセミヌードでうぐいす餅ってどんなシチュエーションなんだ(笑)
[ 2016/07/06 ] ◆-

[ 114330 ] NO TITLE

待て、セミヌードなうぐいす餅かも知れんぞ
[ 2016/07/06 ] ◆-

[ 114339 ] NO TITLE

つまりはきな粉がちょっとしかかかってない、もしくは餡チラしてるうぐいす餅だな。
「らめぇ//餅肌が見えちゃってるの(/ω\)」とか「そんなに中を覗かないでください(*ノノ)」的な
[ 2016/07/06 ] ◆-

[ 114362 ] NO TITLE

>114339
ふむ、君、そこまで言うのなら、無論うぐいす餅の成人向け擬人化イラストを用意しているのだろうね?
うっかり間違って「うぐいすパン 擬人化」でググってしまったのは内緒だぞ? しかもなぜか、「アンパンマン擬人化計画」という頭痛が痛いみたいなサイトにたどり着いてしまったのはいつの日か。夢は今もめぐりて。
[ 2016/07/06 ] ◆-

[ 117101 ] NO TITLE

■TDK Techno Magazine 磁気と生体
//www.tdk.co.jp/techmag/magnetism/index.htm

■なぜ地球は電磁石になるのか?・・・・コアの鉄の対流が発電機に
//sciencewindow.jp/html/sw09/sp-003

■経頭蓋磁気刺激法
//ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%8C%E9%A0%AD%E8%93%8B%E7%A3%81%E6%B0%97%E5%88%BA%E6%BF%80%E6%B3%95

■交流磁界が細胞内Caイオン濃度の調整機能に及ぼす影響の解析
//www.saitama-med.ac.jp/jsms/vol38/01/jsms38_024_028.pdf

■生体概日リズム発振機構への磁場影響に関する研究
//kaken.nii.ac.jp/d/p/09650483

■統合失調症、うつ、不眠の原因(1)
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n293301

■統合失調症、うつ、不眠の原因(2)
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n312270
[ 2016/08/10 ] ◆-

[ 117102 ] NO TITLE

■電磁波の健康影響を考えるシンポジウム/宮田幹夫先生 北里大学医学部名誉教授■
denziha.net/080413/3_03.html

■故 川端康成の主治医(元財務相チーフカウンセラー)が明かす電磁波自殺■
www.kihodo.com/denjiha/mag12.html

■本当に安全? 新東京タワーの電波 電磁波環境研究所 荻野晃也先生■
sumidatower.org/061001.htm

■携帯電話基地局について 西崎病院 新城哲治医師■
www.okinawa.med.or.jp/activities/kaiho/kaiho_data/2010/201001/062.html

■元諜報員への電磁波武器インタビュー①~■
www.youtube.com/watch?v=NRoN2Fsci3o
[ 2016/08/10 ] ◆99DFA69w

[ 117104 ] NO TITLE

■精神病―存在しない「病気」
rudolfprause.de.tl/Schizophrenie-2014-japanisch.htm
から引用

ニューヨーク州立大学アルバニー校の心理学の教授James C. Mancuso, Ph.D.は言う。
「我々は我々の旅の終わりに辿り着いた。とりわけ、我々は望まれない行動の統合失調モデルは信頼性を欠くということを立証しようと努めてきた。
統合失調症は神話であるという結論に、その分析は不可避的に我々を方向づける」

心理分析家のJeffrey Masson, Ph.D.は言う。
「統合失調症のような病気分類で誰かをレッテル付けすることにおける固有の危険に対して認識が高められつつあり、多くの人々はそのような実体は
無いということを理解し始めている」
[ 2016/08/10 ] ◆99DFA69w

[ 117110 ] NO TITLE

スルー( ´∀`)/~~
[ 2016/08/10 ] ◆-

[ 117888 ]

電磁波被害の人に質問
何で集団ストーカーの人はあんたら書いたネットの文章を改竄できないの?
電磁波であんたらの脳を弄るより
電磁波でネットのデータを改竄する方が
技術的にはるかに楽なんだよ?
[ 2016/08/21 ] ◆-

[ 119305 ] NO TITLE

ぼくは特別な人間だからぁあああ
電磁波で攻撃されてりゅのぉおお
んほおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろん電磁波テロ
なぜなら彼もまた特別な存在だから
発信しよう 激しい愛を
青さの向こう 昼の空の星にまで
発信 ゆんゆん 発信 ゆんゆん
発信 ゆんゆん 光と光
[ 2016/09/11 ] ◆-

[ 120103 ] 人や社会が超音波で襲われています

 
 人や社会が超音波で襲われています。
 
 
 超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
 
 誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。
 
[ 2016/09/25 ] ◆-

[ 120867 ]

久しぶりに読んだけど、やっぱり※欄怖いw
被害を訴える人達に理解ある学者先生って、電磁波で「殺せ」と命令されている人間によく近づけるよね
命令する側(集団ストーカー)としては、一番に殺したいのがこういう発信者じゃないの?
講演会か何か知らないけど、そういう時だけ命令は来ないの?それとも命令に逆らってまで長々と話を聞いてるの?だとしたらすごい精神力だな
もし自分の都合の良い考えを提唱する学者先生に会って心穏やかでいるなら、ストーカー達なにやってんのって話なんだけど…?
[ 2016/10/06 ] ◆-

[ 121883 ] NO TITLE

>昨夜は私の知人の笑う顔が、ディフォルメされたアニメ調で送られてきてとても不快な思いをしました。
これ笑う所?

それにしても家族の携帯を勝手に奪って使うなんて最低だな
[ 2016/10/21 ] ◆-

[ 124448 ]

今話題のASKAが盗聴された云々で本人が騒いでるのと、この話が重なって見えるw
[ 2016/12/04 ] ◆-

[ 132238 ] NO TITLE

電波に操られてるフレンズかー。
乙です。
[ 2017/04/02 ] ◆-

[ 151458 ]

馬鹿や糖質を騙して金儲けしているやつがいるんだろうなあ。
[ 2017/12/07 ] ◆-

[ 151459 ] NO TITLE

「通院者にドラッグを処方するお仕事」とか?
[ 2017/12/07 ] ◆-

[ 151463 ] NO TITLE

この話は明らかにアレな印象だが、ただ
攻撃される対象は別に「特別だから」攻撃されるわけではなく、
攻撃する対象にとって何らかの理由で「不利益だから」攻撃されるんでしょう。

攻撃対象になるのに、特別な存在かどうか?は関係ないのでは?
どうでもいいけど。
[ 2017/12/07 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー