怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

『キャンプ地を下見』『黒い肌の人』『牛の声』


∧∧∧山にまつわる怖い話Part3∧∧∧

『キャンプ地を下見』
937 :雷鳥一号:03/11/26 00:25
先輩の話。

合宿先のキャンプ地を下見していた時のこと。
夜テントの周りで小さな音がしたので、外をうかがった。

小さな日本人形がテントの周りを歩いていた。
人形は何かつぶやいていたが、その意味は分からなかった。
人形はやがて、森の中へ姿を消したという。
合宿は予定通りおこなわれたそうだ。


『黒い肌の人』
939 :雷鳥一号 :03/11/26 00:26
知り合いの話。

十年以上も昔のことだそうだ。
消防団員の彼は、行方不明者の捜索で秋口の山に入っていた。
四人一組で捜していたのだが、彼のチームが遺体を発見した。
発見したことを伝えるのと、担架の手配をするため、二人が麓の指揮所に戻った。
彼は残りの一人と一緒に、遺体の傍で番をする方に回った。

日が暮れて暗くなってきた時、目前の林から人に似た何かが姿を現した。
大きな身体に粗末な衣類をまとい、大きく開いた口元からは歯が覗いていた。
その肌は、頭の天辺から足の先まで真っ黒だった。
それは彼らを見つめると、「その死体を譲ってくれないか」と尋ねた。
「駄目だ」と答えると、二人を見つめて何かしら考えているようだった。
思わず二人とも、護身用に持っていた鎌を握りしめたという。

それはしばらく考えて諦めたのか、「残念だなあ」と言って山に戻っていった。
立っていた場所には、よだれが大量にこぼれて光っていたそうだ。


『牛の声』
940 :雷鳥一号:03/11/26 00:27
私の体験した話。

春先に山歩きしていた時のこと。
夜、寝袋の中でうとうとしていると、どこからか牛の声が聞こえた。
牧場が近くにあるのだな、と思いながら寝た。

翌朝起きると昨晩のことを思い出し、あたりを探してみた。
すぐ近くに廃棄された牧場があり、そこの牛舎はとうの昔に崩れ落ちていた。
それ以外にはどこにも牧場など見当たらず、牛の声も匂いもしなかった。


次の記事:『罰当たり』
前の記事:『戻ってきた箸』
[ 2011/04/08 ] 山にまつわる怖い話・不思議な話

[ 6334 ] 移転前のコメント欄

[ 5306 ] NO TITLE
アフリカから来た人食い人種の霊じゃねww
[ 2011/08/06 ] 霊感ゼロ ◆-

[ 6381 ] NO TITLE
ヒャハー日本人は味が違うぜ!
[ 2011/08/18 ] NO NAME ◆-

[ 10647 ] NO TITLE
グンマーだろたぶんw
[ 2011/10/05 ] NO NAME ◆-

[ 10742 ]
グンマーなら仕方ないなwwwww
[ 2011/10/06 ] NO NAME ◆-

[ 11607 ] NO TITLE
やぱりグンマーだったのか
[ 2011/10/18 ]   ◆-

[ 16283 ] NO TITLE
マジレスすると
これが鬼というものではないだろうか
[ 2012/01/06 ] NO NAME ◆-

[ 35088 ] NO TITLE
そいや日本人のお肉が1番美味しいんだってな
ニューギニア島だか何処だかの人食い人種の人が言ってたという記事があったw
ま、褒められると悪い気はしないなw
[ 2012/07/23 ] NO NAME ◆-

[ 35097 ]
土佐弁の丸太っぽいお化けが大型バイクをねだる話は可愛げもあったが
こっちはなんだがおぞましいな
[ 2012/07/23 ] NO NAME ◆-

[ 41045 ]
怖いけど妙にひょうきんというかなんというか…怖いけど。
[ 2012/09/02 ] NO NAME ◆-

[ 46696 ] NO TITLE
昔のカルピスの看板を思い出した
[ 2012/10/09 ] 猫好きな名無しさん ◆-

[ 47829 ] NO TITLE
コナンくんに出て来る全身黒タイツしか思い浮かばない
[ 2012/10/18 ] NO NAME ◆-

[ 60447 ] NO TITLE
>47829
同じくw
『黒い人』とか聞くともうそれしか出てこんわw
[ 2013/01/24 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/27 ] ◆Ahsw8Nok

[ 20039 ] NO TITLE

なぜよだれだと分かった
[ 2013/06/16 ] ◆-

[ 22996 ] NO TITLE

ボブ・サップだろ
[ 2013/07/12 ] ◆-

[ 23024 ] NO TITLE

くとぅるふ ふたぐん にゃるらとてっぷ つがー しゃめっしゅ しゃめっしゅ
にゃるらとてっぷ つがー くとぅるふ ふたぐん
[ 2013/07/13 ] ◆-

[ 23061 ] NO TITLE

↑イミフ
[ 2013/07/13 ] ◆-

[ 23077 ] NO TITLE

↑ナイアルラトホテップを称えるやつじゃね
[ 2013/07/13 ] ◆-

[ 23080 ] NO TITLE

くとぅるふ ふたぐん さーらりと したー うめっしゅ うめっしゅ
産地直送 いあ いあ
[ 2013/07/13 ] ◆-

[ 30308 ] NO TITLE

>35088
肉食動物は美味くないというから、低カロリー和食の日本人が美味しいのかも。
もっともその理屈だと、昨今の欧米化した食生活では不味くなっていそうだ。
[ 2013/09/23 ] ◆-

[ 31838 ] NO TITLE

コナンに出てくるのは黒タイツじゃなくて影でしょ。
黒タイツは仮面ライダーのショッカーの戦闘員。
[ 2013/10/07 ] ◆-

[ 57534 ]

不安の種に出てくる、
「かじらないから赤ちゃん抱かせて」
の奴を思い出したわ
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 64222 ] NO TITLE

火車じゃないの?
[ 2014/09/30 ] ◆-

[ 78957 ] NO TITLE

テッテレ王子かと思った
[ 2015/04/01 ] ◆-

[ 81206 ] NO TITLE

コナンの黒タイツより、電脳コイルでハラケンが話してた都市伝説Ver.のミチコさん思い出した
あれクッソ怖かった
[ 2015/04/29 ] ◆-

[ 95427 ]

23080>面白いw何で誰もふれないんだろ?
それにしても懐かしいCM。梅酒飲もうかなぁ〜
[ 2015/09/24 ] ◆-

[ 99748 ]

なんでこーゆう時グンマーって人が多いの???
[ 2015/11/18 ] ◆-

[ 99805 ] NO TITLE

黒い肌と言われてしげるを出すのは
さすがにベタ過ぎるのかな
[ 2015/11/19 ] ◆-

[ 99862 ] NO TITLE

>99748
グンマーはパスポートが必要な未知の国だからさ。
[ 2015/11/19 ] ◆-

[ 99870 ] NO TITLE

みんな「沖縄独立!」って聞くと「何!」ってなるじゃん?でも「グンマ独立!」って聞くと「クソワロw」「どうぞどうぞww」ってなるじゃん?それがグンマ
[ 2015/11/19 ] ◆-

[ 99871 ]

99805
♪美しい人生を〜、限りない喜びを〜
[ 2015/11/19 ] ◆-

[ 99878 ]

グンマーに行くなら、最低でもAK47あたりは持っていかないと。
[ 2015/11/20 ] ◆-

[ 113150 ]

78957とは友達になれそうw

「その死体を私に、譲ってくれないか?」
[ 2016/06/19 ] ◆-

[ 129380 ] NO TITLE

937,940を追加しました。
[ 2017/02/17 ] ◆Ahsw8Nok

[ 136419 ] NO TITLE

それでも『ントモ』なら…『ントモ』さんならなんとかしてくれる!
[ 2017/06/04 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー