怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 6654 ] 移転前のコメント欄

[ 3373 ]
おもしれー今度は妖怪バージョンや動物バージョンで頼む
[ 2011/07/12 ] NO NAME ◆-

[ 4037 ]
アニメの女神転生思い出した。腐ったイザナミが襲って来るって回想シーン。
そういや主人公の名前が『あけみ』だったな~
[ 2011/07/19 ] NO NAME ◆-

[ 4071 ]
合気道ってスゴイ。僕は改めてそう思った。
[ 2011/07/20 ] NO NAME ◆O5sb3PEA

[ 20547 ]
なんかリズムいいな 一気に読めたわ
[ 2012/02/25 ] NO NAME ◆-

[ 20556 ]
単純に『あけみ尽きし骸』だと思ったけど
『あけみ憑きし骸』だったら怖いな
[ 2012/02/25 ] NO NAME ◆-

[ 20565 ] NO TITLE
俺も合気道有段者なので一言。合気道開祖先生は宗教色の濃い人で、武道の練習を幽斎(日常生活の中で神を祀ること。これに対して祝詞やお神楽の形で神を祀ることを顕斎という)と捉えていたようです。
モノノケを呼吸投げで投げた行為は「お祓い」になっているのかも。
[ 2012/02/25 ] NO NAME ◆-

[ 30779 ] NO TITLE
Tさんも合気道を習得してるんだろうか
[ 2012/06/15 ] NO NAME ◆-

[ 53619 ]
G・E・レクイエム「起きるという真実に辿り着く事は決してない」
[ 2012/12/01 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/28 ] ◆Ahsw8Nok

[ 22763 ] NO TITLE

沈黙の悪夢
主演:あのひと
[ 2013/07/10 ] ◆-

[ 27360 ]

あのひと~w 強すぎて全然スリルないよ。
[ 2013/08/23 ] ◆-

[ 70296 ]

前日に心霊スポットに行ったのが、やっぱり関係あると思うよ?
[ 2014/12/15 ] ◆-

[ 149032 ] NO TITLE

70296
うん、関係あるよねこれ・・・。
[ 2017/10/30 ] ◆-

[ 149040 ] NO TITLE

明け三つ来し骸
日の出三つ時-朝6時くらいの夢だったんんじゃないかなぁ
[ 2017/10/30 ] ◆-

[ 218310 ] NO TITLE

読んだ僕「そうはならんやろ」

着物少女ゾンビちゃん「なっとるやろがい!!」
[ 2024/03/06 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー